ウルーちゃんからの贈り物

2月半ばに、心のこもった贈り物を 頂きました。
「末広がり日記」のazureさんから 今年の1月10日に 1歳7ヶ月の若さで 旅立ってしまった
azureさんちの愛娘 ウルーちゃんのフードを分けていただきました。



実は、うちの辰さんは 態度もでかく 気も強いお兄ちゃんですが・・・3にゃんの中では 一番体重も
軽く もう少し 増えても良いのにね~と先生も言われるほど 神経質で フードも気を使うネコさんなのです。

それで 封は切ってあるけど いろんな味を試して見たい!と言う私に ウルーちゃんのフードを
くださいました。


辰さん 食べてくれています!!
ふうちゃんと 茶と坊は、比較的なんでもOKなとこがあって 安心なんですが 辰さんは 妙に神経質なところがあって 食べれるフードを増やすというのは 私の命題なんです。


検品ふうちゃん

届いた箱を 珍しく検品する ふうちゃん~~




本当に 珍しいことなんですが、今回 検品主任の茶と坊は まったく来なかったのに
ふうちゃんが、検品にきていました!

すごく珍しいことです。

検品ふうちゃん~~^^



きっと 女子仲間のウルーちゃんの気配がして 気になったのかな?ふうちゃん~




検品ふうちゃん~


結構 かぶってます^^;

ふうちゃん検品


こんな ふうちゃんはめったとないです。


ケロちゃんシール

そして こんな可愛いシールも(^-^)
azureさん!!ありがとうございます!



そして 人間用にも 美味しいパウンドケーキをいただいたのですが・・・写真撮るの忘れて
主人と うまうまと食べちゃ今した~^^;

とっても 美味しかったです!!




ブログをはじめて すぐ遊びに行くようになったazureさんのブログ~うちの茶とらんと生まれが
1ヶ月違うだけの タシュ君とウルーちゃんに私も 主人も夢中でしたよ~^^




可愛い大好きなタシュ君と ウルーちゃんの2ショット。
この写真は、確かazureさんが 置いてた本に 見事な歯形がついてて あちゃ~~~って話で^^;
もちろん 良い子の タシュ君&ウルーちゃんコンビは、
「知らないよ~~~」って・・・(笑)


んなわけないだろ~~!!って思いながら 笑っちゃう可愛いエピソード・・・。


タシュ君とウルーちゃん
(お借りした画像です)



って 語ってたら 何日でも 私 記事作れそうですが・・・







タシュくん!!可愛い(^^)
いつ見ても イケニャンで 本当に永遠の美少年となってしまったタシュ君。


キムノブさんいわく、「タシュ君は 理想のにゃんこ」というくらい 顔つきも毛の柄も
甘えんぼな性格も 100点満点!!
本当に 大好きです。




ウルーちゃん

最近 めっきり女の子らしくなって 美人猫さんになっていた ウルーちゃんです。



この写真!大好き!!


2匹の仲良しぶりが伺える 微笑ましい写真 今見ても 癒されますね。

ウルーちゃんと 昨年4月に旅立ったタシュ君兄妹からの贈り物です。
我が家の3にゃんが ウルーちゃんやタシュ君の分も 元気で長生きできますようにと 願っています。




茶と坊

タシュ君とウルーちゃんと 同級生の茶と坊~~



azureさん ありがとうございました。
タシュ君と ウルーちゃんのフードを 分けてもらって 元気に生きていくよって~うちの3にゃんも
力強く思っています!

プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん