地球の平和は、わしに任すでしゅ!”by-海老せんマン!!!

みにゃさん こんにちは・・・・・(もしくは こんばんは・・・・・)
仕事が ちいと忙しい ここしばらくですが。。。。もうちょっとで 庭のツルバラの誘引も 終わりそうです♪
まだ、大物のピエール・ド・ロンサールさんが ぼさぼさで残ってるんですけどね^^;

後・・・・うっかり放置で絡まってる クレマチスさんを 今更 直して 誘引しています^^;
大丈夫かな?

後ね・・・・どんだけ寒いんじゃ?って 笑われるかもですが、テラコッタの鉢が 冬 凍結しては・・・の繰り返しで・・・凍み割れてねえ(^^;

なので 割れた鉢の植え替え作業が そろそろ・・・・・嗚呼 もう・・・・って感じですけどね(--;




今日は、我家の平和を守るため 大活躍の「海老せんマン」
変身してる トップシークレット写真を 入手したので アップしちゃいます♪

我家には、たま~に愛と勇気の●●マン!って正義のヒーローが現われます(^^)
昨年 12月にきてくれた わさびマンの様子はこちら→



変身中・・・・。


これは、海老せんマンが、こそっと変身してるところです^^



私・・覗き見ちゃったんです!!!







ぼくは一般にゃんだにゃ


何を言うニャ!”ぼくは 一般にゃンだにゃ!!!知らないにゃ!!!
と おっしゃる 茶とらんさんですが・・・・


たんに ふう姉ちゃんの御飯狙って パンチされて 泣いちゃう弱虫じゃなんです!”

愛と正義と 平和と勇気を守る!心優しい海老せんマンなんです!!!



おお!変身間近か?

変身しちゃうぞ・・・・(><)


海老せんまん のってるかい?



変身しちゃうと ノリノリだぜ~~~ベイベ♪


カメラ目線だ!!へい へい へい!!


You!!!たち、乗ってるカイ!!!by-海老せんマン!


愛と優輝の海老せんマン!

ノリノリだと 大胆に 姉ちゃんにアピールもしちゃうんだぜ~ベイベ~

・・・でも 姉ちゃんの目・・・すごい冷たいけど・・・良いの?海老せんマン?


そんなことは 気にしないぜ ベイベ~by-海老せんマン


まあ!! 海老せんマンって、メンタルもすごく強いのね!!!(違うか?)


姉ちゃん・・・顔が冷たいで・・・



ふうちゃん・・・呆れてるよ^^;



海老せんマン 前進・・・・・。



愛と勇気の海老せんマン!!あなたの 街にもやってくるかもしれません!!
頑張れ! 海老せんマン!負けるな!海老せんマン!!!


愛と勇気の 海老せんマン!!!






さあ・・・明日も 頑張って 働いてこよう・・・。海老せんマンのうまうま稼ぎの為に・・・・。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん