みにゃさま 良いお年を・・・。

あれこれ 忙しくしています(^^)

コメント返信やら ご報告やら~記事にしたいことたくさんですが・・・・年が明けてから~^^


多忙に付き 年明けから 営業いたします^^;

今日から 31日の夜まで休みなしで仕事~ いつもの何十倍の売り上げになる花屋で
ボロ雑巾になるまで 頑張ってきます~♪売り上げ良いと 気分だけは はい~♪


年末まで 蕪漬け 黒豆炊き(600グラムしか焚かないけど)などなど~
31日の夜は 仕事の後 義母を迎えにいって 毎年恒例で 我が家で 深夜帰宅のキムノブさんを待ちます~


私は 大晦日 仕事の後は 煮しめ作って 出汁巻き卵焼いて~海老の旨煮 牛蒡をコトコト煮る(義母リクエスト)などを作るくらいであとは
雑煮の仕込み位かな~^^(今 頭の中整理ちゅう~♪)
たいした おせちは作らないことにした~♪

義母は 大晦日の夜は 我が家で 猫を構いつつ
転寝しつつテレビの前です~^^
・・・掃除は??(笑)

ということで PCの前に座れないので 年末の御挨拶~^^
皆様 良いお年をお迎えくださいませ~♪



DSCN2099_convert_20121228120207.jpg


うちの 色男で お別れです~



そうそう・・・年末に。。。8年ものの プリンターさん ぶっ壊れて この忙しいのに 24日の恒例のクリスマスの配達の後
ヤ●ダ電気に行って 7580円(定価1万ちょいの) キャノンの複合プリンターをゲット~

昨夜 ちまちま繋げて インストールした・・・やっと うちの年賀状をやりかけてます~今日中になんとかしよう・・・・もう どうでも良くなってきた・・・・。
最後の最後まで あの方が 仕事をしてる・・・我が家です~ちーん・・・。


では みにゃさま 良いお年を♪

ちょっくら 停滞中です^^;

みにゃさま こんにちは(^^)

ちょっくら きっと私の無知で・・・写真がアップロードできなくなって・・・きっと なんか私のパソさんに問題があるのかも・・・・ですが^^;えへへ~


お問い合わせもしてみたり~してますが 自分が一番分かってないので^^えーん(><)


ということで 過去のチビチビ茶と坊でも 御覧くださいませ^^;

網戸越しの茶とrん
お腹のチャックが可愛いわん♪

ありゃこりゃ 忙しくって 放置してたら いつからアップロードできないかすら分からんし^^;
またまた 土用の丑の鰻の注文取りなんぞ ありまして うろうろしていまして・・・・。忙しい・・・。

毎年 毎年 キムノブさん勤務先ノルマの注文取り・・・・。ボーナスにも給料にも何にも
関係ないんですけど・・・今年も 頑張ります^^;

でもって 私の今年ハタチの誕生日が 11日でして キムノブさんとうまうまアンデルセンで
ちょっとリッチにランチしたり~でも写真載せれない^^;

辰トふう

過去写真ですが・・・・可愛いでしょ^^えへへ・・・・・・。


また ちゃんと記事書けるようになったら バラと紫陽花を アップします♪
では みにゃさま お元気で・・・・・^^;やれやれ~~(汗)

復活のご挨拶(^^)

anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!







我が家の 先代のパソコンさんが キムノブさんに「粗大ゴミ」と呼ばれて はや 半月以上・・・
やっと 無事 おにゅーのさくさくパソコンさんがやってきて 戻ってこれました。

今までの子よりも さらに起動が早く 感動しております(^^*)

思えば~~私が大学生のころ(あ・・・先月何度目かのハタチに なったのは忘れてください・・・笑)
一般教養の授業の中に パソコンの授業があり エムエスドスとか やってたにゃ

にゃんて しみじみ・・・んで あまりに早い動きのパソコンを見て 感動・・・

時代は どんどん進んで行くのね~~~と 思ったりしております。


今後とも どうぞ よろしくお願いいたします(^-^*)




我が家の3にゃんさまは、みにゃさま 暑さにダレダレですが、元気に過ごしております。





にゃ
良い感じで、だらけてる辰之助さん・・・・。あぢ~わ・・・・。by-辰



ふう姫は、おんにゃのこってこと 忘れてるような形相で 放熱しています・・・・。



にゃにゃ

最近 暑いのでずっと こんな感じです^^









まだ慣れてなくて 思ったように 画面の向きが 変えれなくて
困ったにゃ~って感じです^^;

と言うことで、向きが ちょっと可笑しいけど スペシャルサービスの
茶と坊バックショットです~♪
にょ

にゃは~~~~(^0^)~♪


うに


相変わらず、ばたばたした毎日で 過ごしておりますが 3にゃんが癒してくれるので
疲れも ふっとんでおります(^^*)



我が家の長男からも 一言(^^)

にゃん


今後とも よろしく お願いいたしますby-辰之助



お庭の写真も たまりまくっております(^^;

紅あじさい


地植えの紅アジサイさん





まっか


咲き進むと どんどん紅色に~♪
この子も我が家では 古株ちゃん 8年くらいいますね~^^

もう 剪定しちゃいましたが また来年も お花が楽しみです。

お花の写真も ぼちぼち紹介いたします。

では スローペースで ぼちぼち参ります(^^)v

とりあえず 復活しました(^^)

ご無沙汰で ございます(^^)
さくさくパソコンに なって帰ってまいりました^^
写真はいっぱいとったけど まだ新しいパソコンにいれてません~^^
もうしばらく ご猶予を~~~。

今後とも よろしくお願いいたします。

PC復活まで お休みします(^^;


念力で PCを動かすのも そろそろ限界になってきました(^^;
買い換えます~購入してセットアップして~としばらく時間がかかりそうなので
少しだけ お休みします。

半月以内には またお会いできれば良いな~っと 思っています。

皆様 そして みにゃさま 暑いですので水分補給は しっかりと~元気でお過ごしくださいませ。



3ショット




我が家の 3にゃんさまは、みにゃさまお元気で 暑さにだれています。
次ぎはサクサクPCで お会いしますね~~(^^*)


そして 貧乏神さまにも お引取り願いたいと切に 思っています。
(これだけは どうにもならん・・・・・・どっか 行ってくれ~)


では ごきげんよう~~~(*^0^*)~♪



                           花あじさい



   
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん