しま汁祭りだ!!!

17日追記:ぼちぼちお返事書いてます~^^すんまそん・・・。


*12日朝6時50分追記:只今 職場繁忙期につき^^ コメント返信 しばらく放置いたします。
お盆が済んだら ぼちぼちかきます^^

8月9日追記:うっかりしてたけど・・・・8月9日辰之助さん うちの子記念日です!!
2002年8月9日、キムノブさんが 仕事の帰りに400グラム弱の辰さん つれて帰ってきました!

辰さん!! うちに来てくれて ありがと!!!!!(うっかりしてて ごめんちゃい!””^^;)


すっかりご無沙汰しております(^^;)
みにゃさま いかがお過ごしでしょうか? わたくち 7月29日は キムノブさんのノルマの土用の丑の鰻の
配達も無事済み(今回は キムノブさんも一緒に配達でした) 忙しいのと 暑いのと・・・で
すっかりブログ  サボっております^^

8月5日(火) 朝 義母を いつもの病院へ連れてって お買い物連れてって 帰ってきてから
あら?なんか暑い?雨なのに熱い???と熱を測ると38度~ああははは・・・

そのまま仕事に行って~^^; 翌日は休みだったので 朝 病院行って ずっと寝てました^^;
血液検査の結果 炎症反応ありで 点滴・・・^^;
風邪じゃないみたい~(風邪の症状はなし) 疲れからきてるようです^^;

お疲れのようです^^;

とりあえず 今は なんとか元気で 3日間 スポーツドリンクでヒモジク 過ごしたので
飢えて飢えて(笑) もう なんかがっつり食いたいです^^;

今夜 久々に食べたので 胃ビックリしてると思う・・・・(--;

では  久々の更新・・・・


ワタクシが お風呂に行くと着いて来て んで なぜだか毎日 洗面器の中で寛ぐ みーたろさんです。
お陰で 洗面器は使えません・・・。

洗面器みーちゃん_convert_20140808185054

そんな 我が家に(どんな我が家?^^) しまねこせんせーから しま汁!キッカー 頂きました!(^^*)


これだ_convert_20140808185333

背後の茶と坊の顔(笑)どうしたんだ??^^

[広告] VPS

そんな動画です(母ちゃんのおばかな声もはいってますが お気になさらずに)

チェック辰さん_convert_20140808185300


しまねこせんせーのしま汁キッカーのすごさ!

人間も酔いそうなくらい フレッシュな植物の香に包まれています!
んで この封筒で 送ってこられたんですが・・・開封前に 辰に見せたら クンクンして
コテン!となりました(笑)

今年も すっげ!!!って 思った次第でございます(^^*)

ふがふがみみた_convert_20140808185605



酔いどれみみた_convert_20140808185530



早くちょーだい_convert_20140808185429


結構 みーちゃんが 抱きしめて ゴロゴロしてるんですよね~♪

うちのお嬢さん 昨年のチビチビ仔猫のころに 頂いたしま汁キッカーでも 酔ってましたんで
なかなかの酒豪です(違)


しまねこせんせー今年も 貴重なマタタビキッカー ありがとうございました(^^)
みんにゃ 喜んでおります!!



ではでは~台風 がっつりやってきそうです~皆様 お気をつけて!!

ゲリラ便!!! しま汁キッカー!!

*26日 朝 追記~だいぶん元気です^^; 仕事も行っています~今から出勤して
仕事済んだら また点滴行って来ます~ 復活まで もう少し・・・・。
とりあえず・・・生きています^^;
by-花あじさい



*21日追記:ええとね^^;19日の夜から急に高熱でまして^^;
ワタクシ・・・ダウン~仕事休めないので(シフトなんで 急に・・・ってかなり難しい・・・)
20日も出勤して 病院(早番だったんで)・・・本日も病院行って 出勤(遅番だったんで;;;)
お薬で熱は下がって なんとかなっています^^;


血液検査の結果 白血球の数値が やばいんだそうで^^;(通常より高かった・・・)
点滴と抗生剤と・・・お腹もちょっと いたいたで・・・もうゼッ不調~^^;
コメント返信 当分お待ちくださいね。皆様 ご自愛くだされませ・・・・・。


お盆が 過ぎ去ろうとしております^^;
繁忙期の職場~忙しかったですが・・・ 昼間が 暑すぎて お客様は 朝と夕方に集中・・・・

ひたすら お供えアレンジを生ける毎日だったような^^;

今年は 「初盆」のお供えアレンジを たくさん生けました。
猫ちゃんの初盆のお供えアレンジも生けました。

いつも 来てくださる お客様で フェレットちゃんの お供えアレンジも生けた~
このお客様は 行ってる動物病院が一緒なので よく 飼ってた 歴代のフェレットちゃんの
お供えを いつも 買いに来てくださいます(^^)

キムノブさんも 職場が お盆で忙しいスーパーで ヨレヨレになっています^^;



さて~^^ 7月も半ばの ひと月以上前のお話でございます。

ちょっと 忙しくしてて しまねこさんちの「しま汁キッカー祭り」に
乗り遅れて 今年のしま汁キッカーの募集締め切ってた・・・って 思ってたら~


にゃんと! しまねこさんから、ゲリラ便(笑)なるものが 届きました!!
ひゃっほ~!!


DSCN1638_convert_20130817204742.jpg

封筒を開ける前から
「これ ワシのね!」な態度の辰之助さん(^^;

DSCN1639_convert_20130817204751.jpg

みーちゃんは おませさんなのね(^^*)
既に 反応しまくりんこ♪



DSCN1646_convert_20130817212928.jpg


DSCN1643_convert_20130817204715.jpg


それでは 動画4連発!!
3連発!!

[広告] VPS



*・・・2つ目の動画・・・さっき見てたら・・風呂上りの 裸のおっさんが 写りこんでたので
削除しました(笑^^;)
辰さんが ステキに 酔っ払ってたんですけど・・・ごめんなさい(--;8月18日朝・・・6時40分・・・・。夏って キムノブさんが 裸でごろごろしとるんで 気をつけねば・・・(--;


[広告] VPS




[広告] VPS


みんにゃ 酔っ払いでしゅ!!


まだまだ仔猫のはずの みーちゃんの うっとりとした お顔!!

DSCN1663_convert_20130817203939.jpg

ワタシが 嗅いでも なんだか 青い植物の香が~そんな フレッシュな マタタビの香が
猫たちには たまらんのでしょうねぇ~


DSCN1665_convert_20130817203959.jpg




DSCN1664_convert_20130817203950.jpg



ふう~たまりゃんにゃ!!!by-みーみー



DSCN1655_convert_20130817212850.jpg

すーかーすーはー嗅ぎまくりの みーちゃん!


DSCN1700_convert_20130817213209.jpg





みーちゃんから お礼申し上げます!!


しまねこさん! ありがとにゃ!!!
みーちゃん 大人の階段登りました!by-美咲






追記に マニアのための オケツ載せています♪

続きを読む

プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん