ラッキーの続きです~~♪Vol.4

これで、今回の集中的 幸運もひと段落~~(^^)vなのですが~~~

実は、「すなおな日々」のきくいちさんのブログ開設1周年記念企画に応募し、Tarassacoさんところで当選していて
きっと!!!九州は 方角がいいんだわ!!!と 応募してみたら~~見事 運よく当選です~~♪


で~~(^^)届いたのが、こちらで~~す~~♪

きくいちさんとこから~~♪
じゃんじゃかじゃん~~~~ん!!   
じゃんじゃん~~♪~ジャンジャカジャ~~~~~ン♪~~~^^





長崎のお菓子に 皿うどん~~これもこちらでは買えないメーカーのものになってるという
気の遣われようは さすがです!!(^^*)

これも~~~(^^*)



そして~~~♪ケロ好きな私のために~~可愛いハンカチまで~~~~


きくいちさん、お忙しい中 ほんとにありがとうございます!!!

お菓子~~珍しいものばかりで うはうは頂いてます~~~♪




それにしても、最近 おやつに困らない生活ですね~~~♪

きっと~~母の日頑張って働いた私への天の計らいなんですね!!(都合よく解釈~♪)


こんな体勢ですが・・・・(汗)ふうちゃんからもお礼申し上げます!!


ありがとうございました~~~♪

砂アビふうちゃん
全く未使用の、下ろしたての簡易トイレ・・・セットしてみたら
ふうちゃんが 砂浴びにきました(--;)


それを眺める茶と坊~~ねえちゃん・・・
で・・・・・・--;それを 無言で見つめる茶とらん・・・姉ちゃん???って感じです。
砂浴びなんて 虫でも いるんかい??っておもったけど 普通にトイレとして使われ始めては
砂浴びしなくなりました・・・。




実は~~皿うどんの 試食報告はまた後日~~~♪(^^)

もう仕込んだんですが~~~(*^-^*)
今夜の晩御飯は、きくいちさんから頂いた皿うどんです~~~♪
りゅんるる~~ん



では~~~~このルンルン気分なまま 花の子ルンルン気分で庭の花を 紹介しちゃいます~♪(^^)
・・・・・花の子ルンルン・・・知ってます???私は、花の子ルンルンが あなたの街に行くかも~~って
いうから 待ってたのに~~~~・・・。
純粋だったな~~~あのコロは・・・(すごい昔の話です。分からない方は、流してください・・笑)


ウイットのバラ

ウイットのバラ~これは、以前勤めていた花屋さんで ブライダルブーケの仕事があり ウイットの
白バラを使用~残りの茎をもらって帰って 挿し木したら付いちゃって 毎年 コロコロと可愛い花が
咲いてくれます~♪



バラアーチ・・・狭くてうまく写せない・・・。


バラアーチ 半分近くまで ピエール・ド・ロンサールさんが 登ってます(^^)
ふふふ~~ハンキング下げてるS字ケロフック~~お気に入りです~♪



すっかり忘れてたら、タツナミ草が咲いてました~~毎年 毎年 忘れてても咲いてくれる
可愛い花ですね(^^*)

タツナミ草
この写真・・・向きがおかしいけど・・・まあいいですよね・・・。


義父のバラ

義父が 挿してくれたバラ~~今年は 花がたくさん付いています。


こうだったライラックローズさん


こちらは ライラックローズさんの鉢 ツボミがたくさん上がってます。
昨日くらいから 咲き始めたので またアップしたいと思います(^^)


辰さん脱走防止柵、扉部分完成です~♪

ゲートは完成~(^^)



実は、もう完成して使用してるんですが ゲート設置にあたり鉢をあちゃこちゃ 動かして
まだ雑然としてますので、あれこれ 今 植え替え中なので 片付いてから またアップしたいと
思います~。

あなたは 誰でしたっけ??




毎日、バラがどんどん咲いて追いつかないですが~~♪
開いてるのを見ると、テンションがあがりますね(^^)




きくいちさん、ありがとうございます~♪
今夜は、しっかり味わわせて いただきます
(=^-^=)~~♪





きくいちさんからの お知らせです~♪宜しくです!!



わんにゃん譲渡会お知らせ


次は、6月19日(土)です~~♪(^^)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん