

ハンドメイド~~~~♪

先週 アレンジのレッスンで 暑いから生の花使わずに~ということでレッスンして
ちょうど お友達にプレゼント用に 私はプリザーブドフラワーで 作りました(^^*)



もう贈ってしまうから ちょっとここにアップしとこ~♪と(^^)載せちゃいます。

プリザのアレンジ


こうゆうのは、仕事でも作りますが そうゆうの抜きで作るって 楽しいですね~♪
職場だと 売値いくらだから このくらい~って作りますが、レッスンだと関係なく
作れるので ルンルンですね(^^*)~♪

生花のアレンジもそうですよね~♪
予算高い方が 生けてて楽しいけど・・・
レッスンは、値段でどうこうって 作らないから 楽しいんですよね~♪

職場は、1000円からアレンジ作るんですが、1000円って すぐ出来ちゃうから
可愛いんだけど・・・やっぱ御予算 高い方が 楽しいですよね・・・。
(売り上げも上がるし~~♪)
今月は、お盆だったからお供えのアレンジばっか 生けてたな~~~って感じでしょうか(^^)


アレンジ



自宅用には、またいつか・・・でもニャンズに攻撃されないところに飾るとなると
限られてきて・・・ケロコレルームのお手洗いの窓か 私の実家に行ってしまうんですよね・・・。

私の母は、喜んでますけど・・・。ま・・・喜んでくれるから いいか・・・。








手作りと言えば!!
私~ちょっと頑張りました(^^)v



あ・・・ここで 期待した方 すみません・・・。
しょうもないもんです・・・










その名も



にゃんこらアパート









にゃんこらアパート





すみません・・・しょうもなくて・・・(^^;



今月あたま~~楽天「バラの家」で購入したバラの苗が入っていたダンボール箱。
これを、素敵なにゃんこキャッスルにしようと・・・ずっと思ってましたが・・・



城にはならず・・・アパートになってしまいました(笑)


にゃんこらアパート


適当なガムテープで止めて あらましな くりぬき方・・・でも にゃんこたちのために
母ちゃんは 頑張ったのです!!

今のところ 茶とらん専用となっております・・・。

ありがとう!!茶とらん・・・母ちゃん嬉しい!!!(T-T)





ダンボール繰りぬいただけですが、ちゃんと2階建てで 中からも1階からも2回へ上がれるようになっています。




↓これは、完成間近の にゃんこらアパートを 見学する茶とらんさんの図・・・。

アパート住人


なかなか入ってくれなかった辰之助さんも ちょこっと入ってくれました(^^)

辰さんも入居?




ほんなさんところの「猫缶」は、寝室に移動してるので コレを 狭い居間に置いて
さらに 狭くなっていますが・・・。





入居希望者 殺到~~~と期待してたけど・・・
静かなモンですわ・・・(^^;



入居者殺到か??





一番上の穴から 覗くと 辰さんと茶とらんが遊んでましたが
ボケまくってますね・・・写真・・・。



辰さんと茶とらん







茶とらん~~表札付けたげよっか?
これで 一国一城の主だよ~~~♪

新居と私な図



建設熱~まだ冷めてません・・・。
どんどん 居間が、猫様仕様に~~~

素敵なインテリアに 憧れてるけど・・・。

我が家じゃ 無理みたいだな(--;)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん
