鑑賞用 ゆりねちゃん(^^)

anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!
情報お待ちしています。新しい情報がある方は、むちこさん anemoneさん こばぶ~~さんまで!!




今年も、咲きました~♪
御節用に 売ってた1パック¥198のおがくずまみれの 「ゆりね」を 鉢に植えて
はや3年・・・超えたかな?^^

今年で 3日回目の開花でし~~♪
年々 花が 増えて 今年は 鉢増ししましたが、さらに大きくなっちゃった~~~~わ~いい!!






ゆり根の花
青空とともに~♪

ほんなさんが、増えれば収穫して 冬に食べたら。。。。って 言われてたのが
頭から離れない今日この頃・・・・。

どうしよう(笑)

ゆり根の花



わんさと 咲いて 先週の台風前に 切りました。



ハンキングにしてるアメリカンブルー
アメリカンブルー


冬に うっかり魔がさして 植えちゃってるユリ~^^

ゆりの花

今の時期 庭のあちこちで 咲いてます・・・・。冬は 葉っぱが茂ってないから
つい うっかり植えちゃうんですよね・・・(--;


冬は 地べたが空いてて 夏の茂り具合が 全然 思い出せないの・・・・困ったもんですね。


ユリ



今更だけど アスチルベ~^^
アスチルベ
この子も 毎年 ちゃんと咲いてくれる 可愛い子です。





今日 早番で仕事に行って 夕方 帰宅~義母のところにもよって ちょこっと庭仕事した後
早々に帰ってきて 襟を正して(笑) ちゃんと ベッドで「昼寝」なんざ~~~しっちゃいました♪


いやあ~ガッツリ寝てた!!!(笑)
よく寝ました~♪今 お目目 らんらんと 覚めちゃって~~~~♪

晩御飯の支度するの ちょっと慌てましたが^^;
たまには お昼寝も いいですね~♪



ふうちゃんでし

目が覚めたら 辰&ふう&茶と坊が ベッドの周りに集まってました~♪
可愛い子達だわ~~~(^^*)


今日も 茶と坊の サービスショットです(^^)~♪


今日も丸出し^^



タワーのてっぺんで ぐーすかぴ~~~と寝る茶と坊・・・・。



やっぱ丸出し~^^


結構 丸出しです(笑)

よく見ると 白目だし・・・・(^^;






続きを読むに 久々に レッスンで作ったブーケ を載せてみました~♪

続きを読む

プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん