鹿児島からの ルンルン頂き物(^^)

クリスマスも無事 キムノブさんノルマの配達も 無事に 終わりまして・・・年末・・・一応 忙しいはずの我が職場・・・・ちょっと 憂鬱ですが まあ なんとか 頑張ります^^


キムノブ母の病院の付き添いも まだ明日あるし なんだか 仕事も忙しいし・・・大掃除?って
何でしたっけ?な 感じですが・・・・今年も あと数日・・・・皆様 風邪などひかれません様
ご自愛くださいね^^

今日も 朝から仕事でしたが、そんな 忙しくって大変~~(><)って 感じではない 不景気な雰囲気ですが
売り上げ見たら いつもの倍以上売れてるの やっぱ 忙しいのですねえ(ちょっと 他人事にびっくり・・・)

やはり お正月花も お墓参りのお花も ばたばたです^^;
明日は キムノブ父 舅の墓参りも 行ってきます。


私も キムノブさんも 31日の夜まで (キムノブさん 31日の閉店後 棚卸しだとか・・・・帰りたいよねええ)仕事なのですが 一応 キムノブ母が 31日の夜は うちで
晩御飯食べるので 仕事の帰りに 私が 寄って義母を車に乗せて 我家へ連れて来るので 
掃除しとかなくっちゃ・・・・とか 一応 毎年 作ってるので おせちの準備なんざ
しないと いけませんね・・・。

今年は 義母が お正月は 私の作る散らし寿司が 食べたいと おっしゃいますので 散らし寿司も
作らねば・・・・月に1度は 散らし寿司を 作って 届けていますので・・・正月まで食べんでも ええんじゃねえ?なんて 言えないな・・・・。(先週 作っていったんですけどねえ~笑)

元旦は お重を持って キムノブ実家にキムノブさんといって おせちな 朝ごはんにします。
毎年のことながら ちょっと 疲れる・・・・準備・・・^^;
頑張る・・・・。




さて・・・・ルンルンな頂き物自慢 ③の報告を させていただきますね^^

検品


検品主任さんは、熱心です。


①大阪から めちゃ可愛いお猫さまっ写真集と うまうまが届いたり♪
②海外から 送り付け詐欺が成功して 御礼が届いたり♪
③鹿児島から 送り付け詐欺が成功して ルンルンが届いたり♪
④北海道から 梨愛好会会員さまから 良いものいただいっちゃったり♪


このうちの①②は スデに 自慢済み♪

盛りだくさんの プレゼントを「きいろいおうち」のちげさんから 送っていただきました(^^)
写真 後から見たら 何がナンだか 全然分からないんですけど・・・


 
主任働いています


鹿児島のうまうま緑茶とか^^

和菓子 落雁とか♪


おいちそ

ふふふ これは 正月に食べるのだ~~♪


主任働いています
茶とらんが 踏みつけてるお豆さんは もう 食っちまっただ・・・・。
嗚呼踏んでるよ・・・・茶と坊・・・。



検品
にゃんずの うまうまとか(^^)


けろけろけろけろ
ケロケロケロとか♪ ぐふふふふふ(^^*)



わ~い

ちげさんちの にゃんずも載ってるカレンダーとか(^^)・・・可愛い!!


ひゃっほ
魅惑の たまたまとか~♪


ひゃっほおおおおおい

このたまたまでしばらく 茶とらんは 一人大暴れしておりました^^;

良かったね 茶とらん




んまんまああああ




んで・・・・ ある日の 晩餐(^^*)


ちげさんに頂いた うまうまうまうま♪

うまうまうまうまうまうまうま



うまうまうまうま


うふふ 美味しかったです♪

ちげさん 御馳走様でした!!
たっくさん あれこれ ありがとうございました(^0^)







これで 年末までの 仕事も頑張れます!!!

さすがに 花屋な職場 忙しいので みにゃさまのところも 伺っても 眺めて帰るだけか
全く なんも音沙汰ないかも知れません・・・・。


また 時間が 取れるようになったら また 遊びに 伺います(^^)
良い 年末 そして 良いお年を お迎えくださいませ~









緊急お知らせ!!!

「いつか向こうに帰るまで」の風の宝瓶宮さんが、事故で飼い主を失った猫ちゃんたちの里親を募集されています。

詳しい記事は →

是非 覗いてみてください!! 良いご縁が ありますように!!


・・・と 御紹介してましたが(^^) 少し 状況が変わりまして 現在 募集中の2にゃんは
トライアル中!!
現在の状況は→



良いご縁が ありますように(^^)





anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!
情報お待ちしています。新しい情報がある方は、むちこさん anemoneさん こばぶ~~さんまで!!


プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん