休憩中・・・・しばしお待ちを・・・・^^;

ぶれぶれでも 良い男の辰之助です。
紳士 淑女のみにゃさま こんにちは(^^)


むふな辰ぶれてるね



母ちゃんは、仕事にもちゃんと行っていますが、ちょっと体調不良のため 晩御飯も 毎日 父ちゃん任せで
夜は 早くから寝ています。


休憩中


わしは、ちゃんと御飯さえ もらやぁ ええんじゃけどのぉ・・・。




↓の記事のコメント返信も もうちょっと待ってやってくれんさいの・・・・。by-辰之助

3月30日 夕方4時半ころ(ええ加減) 追記(^^)v*↓記事のコメント返信書けた(^^)わーいい””わあ~いい!!by-花あじさい
この記事のコメント欄も 開けました♪


みにゃさま、ご無沙汰の 花あじさいです(^^) 覚えてます?

先日の27日 5日ぶりの休みで^^ 朝から張り切って 半年に1度の義母のペースメーカーの検診が
総合病院で 9時予約~ 義母にも 朝早いからねと、何日も前から 言い含め・・・・

朝 ゴミの日で 庭仕事で溜まったゴミ袋を何個も出して、朝8時かなり前に 義母の家に行ってみたけど
まだ 朝ごはんもまだで 寝巻き姿


予想通り(笑)で、支度を手伝い 車ぶっ飛ばして病院へ^^;

んで ペースメーカーのチェックを受け~その足で 2週間に1度のいつもの 義母の薬をもらう近所(車で5分圏内)の 病院をハシゴ・・・んで スーパーで買い物して 義母の家に到着して 灯油を注いで 薬の整理をして
義母の家の庭の水撒きして・・・・・


この当たりから すごい悪寒が・・・・この日は 久々のぽかぽか陽気って言うのにね・・・・。


んでも まだ お昼過ぎ!!! この日は、私の気分リフレッシュの大事な フラワーアレンジのレッスンの日で
休みたくなくて、義母の家で 用事を済ませたら いったん帰宅して 今度は アレンジのレッスンへ
行っちゃいました♪


けっこう ふらふらしてたけど・・・^^;


楽しくお花を、生けた後、毎回生けた花は、車で20分の私の実家か 父の職場へ届けます・・・・。
しんどいなあ と思いつつ 持っていって もう夕方 帰るころには 朦朧として 帰りにドラッグストアで
何か とにかく 薬を買って 帰って飲んで 寝ていました^^;
熱は 37.8度くらいかな?


家事は 放棄・・・。




翌日には ちょっと元気になって 出勤^^
うちの職場は、一人体勢でシフトまわすので いきなり休みにくいので・・・・。


体も 脂汗が出つつ 何とか元気に^^; ふらふら家事も放棄しつつ3日・・・・今日は 仕事も休みで
お熱も 下がって。。。でも 何故か 胃がきりきりと痛いけど 熱は平熱だけど、頭がチョイ痛い^^;


貴重な休みなので ゆっくりしたいと 思います。
この3日 毎晩 キムノブさんには 晩御飯を作ってもらい・・・・私には雑炊 自分は焼肉(笑)とか・・・・
まぁ 助かりました^^ 調理師な旦那は、使えるわ♪


これだけ 文字が 打てれば かなり元気になてるかな・・・私^^

コメント返信も もうしばらく お待ちくだされ♪書きたいんですけど まだ ふらつくので・・・。
一応 書けました(^0^) まだ 微熱がありますが・・・・そろそろ今日は晩御飯
作ったほうが いいかしら・・・・^^;



ンでこの↓のアレンジは、こないだのレッスンではなく その前に 生けたものですが
春らしいアレンジです♪

アレンジ



お花って良いね♪


アレンジ




調子悪いけど 食欲ありますので(^^)・・・食意地は 張ってるので・・・・でお ちょっと胃が痛いので
少し 胃腸を休めてやろうと 思います(^^)


にゃんずは みんにゃ元気です。



いつも キムノブさんと いちゃいちゃしてる 茶とらんだけが、調子悪くて寝てた私のそばに
いてくいれました・・・・・なんて 優しい可愛い子でしょう!!!

ふうちゃんは、辰さんの側・・・辰さんは 帰宅したキムノブさんに「わしの飯まだか!!!はよ 出さんか
このボケ!」と なきわめいて おったそうな・・・・・。




茶とらん200グラム

こんなころから 世話してたのは 母ちゃんだって 覚えてたんだね!!茶とらん。
えらいぞ!茶とらん!!!



では・・・・皆様 もうしばらく 不義理が続きます・・・・・。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん