残念じゃない残念賞もらったよん♪

*28日追記;ただいま ぎっくり腰中につき・・不義理放置キャンペーン絶賛開催中です。
仕事は行ってます。義母の世話もバタバタですが・・・一応 元気です。
すんません。コメント返信も もうチョイ待ってください^^;

花あじさいヨリ






広島での里親詐欺の事件では、多くのコメント 拡散ありがとうございました。
まだまだ 動き出したばかり・・・・。
これからも 目を離さずに 注目していくつもりです。




さて・・・・ちょっくら前のことですが~^^;(って そんなんばかりですんません)
可愛いにゃんたと 涙の別れで・・・アイ君として幸せに暮らし始めたころ・・・私の胸には
大きな大きな メロン大のお穴が、ぽっかり 開いてしまったのでございます。


未だに 塞ぎきれてないお穴ですが・・・・でも アイ君は幸せいっぱいやんちゃ坊主に育ってるようなので良いとして・・・・。



ブログのお友達「おまめさん」のゆったんさんが、ちょうど そこのころ 夕張メロンプレゼント企画
「めどんセレブ食い企画」を 開催されました(^^)


よおし!!!にゃんたの穴を、めどんで埋めるわよ!!!っと 問題もだいぶ 反則技でクリアして(笑)
抽選メンバー8名に ランクイン!

んが・・・限定2名様が、めどん賞~んでもって それじゃ 可哀想だからって 残念賞も2名用意して
くれました^^♪


残念ながら、めどんは ゲットできませんでしたが、残念賞に くじ運強い ほんなさんとともに当選!!!


こんなん 届きました(^0^)




DSCN0419_convert_20120823102529.jpg


まめぞん・・・・笑

地味に可愛い(^^*)


DSCN0417_convert_20120823102511.jpg


つまらないなんて とんでもない!! うまうま頂いちゃいましたよ~(^^*)
・・・・だいぶ 前なので 全て食っちゃいました^^;えへ~


DSCN0427_convert_20120823102913.jpg


さあ!!検品主任 お仕事ですよ!!!


DSCN0428_convert_20120823102924.jpg

おおお~おまめちゃん 可愛すぎるぜ!べいべ~♪


DSCN0432_convert_20120823102938.jpg

検品主任は、仕事熱心なので 呼ばなくてもきます。


DSCN0437_convert_20120823103008.jpg


結構 楽しんじゃいましたよ♪
こっちで売ってないものって テンションあがりますね(^^)


DSCN0435_convert_20120823102955.jpg


実は・・・ゆったんさんちの おまめさんか ちょぼぼんの絵を描けば、抽選の紙を2枚入れて抽選してくれる
っていう お話で、忙しかったので 大急ぎで描いたんです~
でも やっぱ 実物が 3万倍ぐらい可愛いのよね・・・・。


DSCN0312_convert_20120823102359.jpg

めどんよこせ~~~~(笑)・・・めどんは、もらえませんでしたが、楽しいうまうまが 届きました(^^)
ついでに 画伯賞ってのが このお絵かきした人の中から 投票で決まるのですが、世紀の天才ミミココ画伯が
見事 賞を取られました(^^)


みにゃさんのイラストも 素晴らしかったのですけど・・・ああ もう リンク貼るのめんどくて(おい!!)
知ってる人は 知っている・・・見たい人は、ゆったんさんちへ行ってね→

みにゃさん 素敵なイラストで もう にまにましちゃったですよ♪・・・ちゃんと リンク貼ってないけど(放置プレイで ごめんね~)


DSCN0444_convert_20120823103102.jpg

茶と坊主任。。。えらく それが気にったようですが・・・・熊出没注意ですか?(^^)



DSCN0438_convert_20120823103022.jpg

僕のですby-茶と坊



えええ? 僕のじゃないよ~!!!




DSCN0441_convert_20120823103048.jpg


いいえ!! 僕のです!! ゆったんお姉ちゃん ありがとう!!!


ゆったんさん ありがとうございました♪ 紹介遅くなって ごみんなちゃ~い!!!
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん