ありがとうございます。

ふうちゃんが 旅立って もう10日以上経ちました。
普通に毎日 過ごしていますが・・・・なんか足りない毎日です。
辰と茶と坊は、仲良しだけど、やっぱり寂しそうに見えるのは 気のせいかな。

そして皆様 温かい励ましのお言葉、そして お花なども頂き ふうちゃんも私も主人も そして 辰も茶と坊も
幸せものです。

更新しようとして 最近の写真を見ると 駄目なの・・・できないの・・・。泣いちゃってできないのです・・
なので いつまでたっても 更新できないでいまして・・・。


なので 可愛い可愛い まるまる ふうちゃんの写真で・・・皆様に ご挨拶を・・・。



あ!!!その前に 嬉しい可愛い素敵な自慢!!!うちの ふうちゃんみてやってね!可愛いの!!

ふうちゃんが 旅立ってね・・・ ブログで仲良くしていただいてる
「 B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活」のmamさんが、可愛い笑顔のふうちゃん姫を描いてくださいました(^^*)
もう 可愛くって可愛くって 愛がいっぱいだね!!!って 友人も言ってくれた 素敵なイラスト!!!


風姫またね_convert_20121026204042

嬉しくって パソコンの待ちうけ画面と。葉書サイズに印刷して ふうちゃんのお骨の側に
飾っています。


mamさん!! 本当に ありがとうございます!!我が家の宝です!!!


2008_0313ubamu0116_convert_20121026204950.jpg
キムノブさんに抱っこされてる ふうちゃん(^^)

我が家の3にゃんのうち ふうちゃんだけが、唯一 抱っこルンルン♪にゃんこで
あとの男子2にゃんは・・・おかしいな~子猫のころは 抱っこ抱っこで 甘えんぼだったような気がするんですけどね・・・・

お母ちゃんは 寂しいよん。


2008_0423ubamu0011_convert_20121026204749.jpg

辰兄ちゃんと お外監視の ふうちゃん^^ただ 辰のそばにいたいだけだったのかな。

2007_0227みんなのアルバム0018_convert_20121026204906

猫タワーでの 一こま。
このころは、まだ猫タワーも綺麗だったな・・・・現在の猫タワー 約10年使用で 倒壊の危機(--;

大型猫用の丈夫な猫タワーに買い替えたいけど、経済的な都合で それもかなわず^^;

茶と坊が、1メートル離れたスピーカーから飛び乗るたびに ゆさゆさ揺れる。。。天井に突っ張るタイプで
たまに ねじも締めなおしてるけれど・・・かなり危険な状態でございます(涙)


2010_0909ubamu0003_convert_20121026204510.jpg

乙女チックふうちゃん姫。
やっぱ うちの子 美人だよね♪(親バカ万歳!)

不思議なことに、毎日 ふうちゃん闘病中は あんだけ隔離部屋の前で 出待ちしてた辰&茶と坊。
私が部屋にいようといまいと 2階の部屋の前で じっとしてたのに 今は全く上がらなくなりました。

もう ふうちゃんが そこにいないの知ってるのかな?
ふうちゃん 最後の時間に 辰と茶とらんに会わせたとき、辰は一生懸命 にゃごにゃご鳴き続け
ふうちゃんに話しかけてるような 何か訴えてるような・・・・そんな様子でした。

茶とらんは 黙って神妙な顔して そばにいました。

そして ふうちゃんが息を引き取った後、辰は鳴かなくなり・・・黙ってそばにいるだけでした。
その翌日から、全く2階の部屋には 興味を失ったような~そんな雰囲気です。

2010_0918ubamu0048_convert_20121026204405.jpg


6~7月 保護していた 子猫にゃんた(現在アイ君^^幸せにやんちゃしまくり♪)を 里親様にお渡しして
帰ってきたときは、辰と茶と坊は にゃんたはどこじゃ~???って家の中探しまくってたの。
すっかり 遊び相手だったので・・・。

だけど、ふうちゃんのことを探さないのが、もう 物理的に居ないって 知ってるようで 不思議です。

そして、たまに 辰さんがホットマットの隅っこで もう1匹寝れるだけ 間をあけて(いつもはどどーんと
広がって寝てるけど) 寝てるんです・・・最近・・・。
ここに ふうちゃん 今寝てるの?って 辰に聞くんだけど、教えてくれません。



兄ちゃんが好き!!

実は こんな感じで 寝てたりして^^

頑張った ふうちゃんのことは いつか また気持ちの整理が付いたら 覚書としても 残しておきたいので
また・・お付き合いいただければと思います。

仲良し姉弟〜


茶と坊は、ふうお姉ちゃんが大好きだったので、闘病中 部屋に私が居るとき 入れてやると
すごく嬉しそうに ふうちゃんに おでこ擦り付けていました。
きっと ずっと大好きで 覚えているよね ふうちゃんのこと・・・。これから先も・・。


ふうちゃんの〜

みにゃさまも ふうちゃんのこと 覚えていてね!!ありがとう!!バイバイ~by-ふうちゃん
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん