みーちゃんと楽しい食卓♪

あまりの みーちゃんの写真の多さに(笑)今 現在の みーちゃんたろうさんの大きさの
写真が なかなかアップできません^^;


↓こちらは 6月はいってからの みーちゃん(^^*)1キロ弱くらいのころ(^^*)



めんこいのぉ~♪

6月26日測定では1・2キロくらい
(私一緒に体重計に乗ったんで だいたいしか分からん^^;)

保護当時は、やはり 飢えていて??月齢に見合ってない体重だったので
食べはめて いっきに体重が増えましたが現在は 月齢にあった体重になったので
増加の速度は やんわりになっています(^^)

やはり 獣医さんの予想通りに 9月ごろ2キロ超えて 避妊手術が出来そうです(^^)

んで 気を とりなおして 今しばらく ちびちび 美咲お嬢様を ご堪能くださいませ♪

DSCN5342_convert_20130629120303.jpg

みーちゃんに 襲われる茶とらんの図(^^)ぐへへ
お風呂場に走っていった みーちゃんを 心配して着いてった茶と坊 襲われました(笑)


あ!! 言い忘れました!!
鼻血が出やすい人は つっぺを しっかりしといてくださいね(^^)

*つっぺとは・・・・鼻栓だ!!!


DSCN5347_convert_20130629120358.jpg
みーちゃん探検隊♪出動!!


辰之助兄ちゃんに 見守られつつ お風呂探検をする みーちゃん隊長です(^^*)



DSCN5345_convert_20130629120412.jpg


みーちゃんは 辰さんに似て? お風呂大好き(^^)v
なので お風呂に入ってると 呼ばなくても やってきて 湯船に浸かってたら
一緒に お風呂の湯船の淵で まったりしてくれますよ♪

毎晩 私かキムノブさんの お風呂に付き合っています(^-^)


辰之助は 私の風呂にしかこないけど♪みーちゃんは 父ちゃんの風呂にもいくのよ(^^)
キムノブさん ご機嫌です(^-^)













ここで・・・ 女王様街道まっしぐら お姫様街道まっしぐらに育てようとしてたワタクシ・・と
可愛い可愛い みーちゃん♪に期待を寄せてくださっていた 皆様に哀しい御知らせです。



とにかく食べる!がつがつ食べ盛り 育ち盛りだから食べる!!
仔猫は みんにゃ そうだった!今まで 育てたどの子達も・・・・

んで もちろんみーちゃんもそう(^^*)


でもね・・・でもね・・・このお嬢さん(--;
かなりな 食欲魔人です!!!



保護して2週間は ゲージ生活だし そこまで 思わなかったけど
かなりな一気食いで(--;

一度 下痢になって 受診して検査しても うんちは悪くなく 診断は「食いすぎ」・・・


食わせろ食わせろ~^^;だな~仔猫だな~とは 思ってたけど・・・。

DSCN0169_convert_20130630092623.jpg
*キムノブさんの格好は 気にしないように・・・・(笑)


完全放牧はじめて たらふく食べた後 兄ちゃんたちの ご飯も狙うので
大人猫たちの 餌のあげかたなど 工夫していたけれど(--+


そんなの関係ねぇ!

と みーちゃん様は、人間のご飯を狙いまくる日々・・・・(--;


ゲージをしばらく出してて みーちゃんを食事の度に入れてたけど 大絶叫で大変なので
やはり 放牧^^;

払い落としつつ 食事を みーちゃん(見学・・たまに もらえる^^;)としています。

我が家・・・・みんにゃ お行儀が良かったのに・・・新しいタイプが現れ(笑)
晩御飯は さながら戦場です!!(笑)

DSCN0167_convert_20130630092633.jpg





動画2つ(^^)6月2日の遊びまわるみーちゃんでしゅ♪

[広告] VPS
[広告] VPS




いてていてえ~!!と わめいてる私の声は・・・気になさらないでください^^;
足腰痛くて 寝そべって キムノブさんに 踏んでもらいつつ みーちゃんを撮影しておりました。



食の探求者!みーちゃん隊長の活躍から 今後も目が離せません!(マジで目が離せないんだよ!)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん