コタツさんは 正義の味方です~なんのこっちゃ

10月半ばにホットカーペットとコタツを出しました^^

んが・・・冷え込んだんで 大急ぎで出したら その後 そんなに 寒くなくって
あまり使わなかったんですけど・・・今週になって ホットカーペットが 電源が
いまいち・・・・(--;温かくならないこと判明・・・。

まだ 3年目・・・まる2年しか使ってないような気がするんですけど(--;
その前の ホカペちゃんは 長く使えたんですけど・・・今回は 命が短かったな・・・。


明日・・・キムノブさんが 休みなんで 早番で仕事あがったら 一緒に買いに行ってきます。


IMG_0938_convert_20131023110233.jpg

コタツ~^^みーみーさんは 初めてのコタツです♪


IMG_0935_convert_20131023110254.jpg


せっせと 頑張って みーみーと茶と坊が 手伝ってくれて出したホットカーペットさん・・・

IMG_0933_convert_20131023110320.jpg


手伝いすぎて なかなか はかどらなかったけど(笑)


IMG_0977_convert_20131031182201.jpg


ご機嫌で コタツと戯れる お嬢さん(^^*)

IMG_0978_convert_20131031182211.jpg

楽しいらしい♪

みーちゃんは、すでに コタツと 猫用電気マットさんが とっても 温かくって
気持ち良いことが 分かったようです^^

IMG_0979_convert_20131031182219.jpg

それを 見守る 優しいお兄ちゃんです^^



[広告] VPS



見守ってる間に とばっちりの茶とらんですが(笑)



IMG_0964_convert_20131031213837.jpg


茶と坊も 入っています(^^*)

今日 あまりの寒さに 灯油買いました♪
休みだったので、木曜と日曜に トラックで売りにくる 毎年 冬には利用してる灯油屋さんで
灯油を買い、ヒーターも 出しました^^v


IMG_0929_convert_20131023110353.jpg

みーみーは 何??何??って感じでしたが とっても ありがたいものだと
分かったようですよ(笑)

もちろん 茶とらんさんと辰之助さんは よく ご存知です(^^*)




IMG_0928_convert_20131023110407.jpg

寛いでるところを みーちゃんに 日々襲われる辰&茶と坊・・・
それさえなければ 我が家は 平和です(笑)



↓の動画・・・親バカな 私の声のバカッぷりが・・・・あはは^^;;;

[広告] VPS


みーちゃんが 良い子にしてれば 辰さんも 茶とさんも平和・・・。

暴れ始めると 辰さんが 威嚇してる(^^;;;

最近 茶と坊と みーちゃんは 夜中に キムノブさん側の布団の上で 仲良く並んで寝ています。
既に みーちゃん・・・キムノブ一派かよ(--; ふん・・・。

自慢げに 今も キムノブさんが 「重いのよね~ みーみーと茶とらんが来て~」
とか 言ってて ウルサイ!!!(--;;;


辰之助さんは、私の 布団の中で ぐーぐー母ちゃんに甘えて 毎晩寝てるんだ♪

以前は 私の布団に入りたかったとき 父ちゃんを起こして 私の布団を 上げさせてたんですけど・・・
最近・・・最近・・・私の頭を 辰が ぱしぱし叩いて 私を起こすようになってしまった・・・

父ちゃんを 起こして 私の布団を 何年も開けてもらってたんだから
それで良いのに・・なんで??(笑)


まあ 良いけど・・・。


そうそう^^;;

お庭 さっぱりさせるぞ計画 頑張ってますよ~
今日も 植え替えたり 思い切って プラ鉢処分したりして 45リットルゴミ袋2つ
出したところで 今日の作業は 止めました^^;;;

頑張ります・・・本格的に 寒くなるまでに もうちょっと 頑張ります。

明日から 11月・・・ ニャンコのために 頑張ります~(^-^)♪


プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん