まおちゃん すくすく成長中。

12月23日追記:辰さん 茶と坊さん 昨夜(12月22日) 遅い診察で先生に診て貰い 追加の注射で
辰さんは 飲み薬は もういらないだろう~で 治っています^^。
茶と坊も 快方に向かってて傷も綺麗になってきて 追加で注射で 茶と坊は 薬が追加で出ました。
年内・・・もう1回 2にゃん 病院に行けたら 安心かな・・・と 思っています。


みにゃ様 ご無沙汰でございます。
忙し過ぎて 更新する時間がないので 年内最後の更新になるかとおもいます^^;

真和ちゃんは 只今すくすくお転婆さんに成長中~


11月末頃の真和ちゃん^^

写真だけ見たら 天使です・・・・写真だけ見たら・・・・。


IMG_0274_convert_20151219215141.jpg

美咲さんは 意外に良いお姉ちゃんです~^^
育児疲れを 辰さんに慰めてもらっています。


IMG_9993_convert_20151219220124.jpg

茶と坊さんと辰さん・・・只今 通院中・・・・。
茶と坊は あご裏にできものができて 通院してます。酷くはならないんですが
完治なかなかしなくって・・・今 飲み薬で頑張っています。(昨日 注射してもらったのが 効いたのかな?良い感じで
治ってる気がする・・・・)

辰さんは・・・・我が家の色男に 細い爪で額に傷をつけた仔猫がいまして(--;
母ちゃんは 辰の額に血がにじんでる姿に パニック^^;
こりゃいけん!と 病院に電話~で 先生に見ていただき やはり縦傷・・・完全に爪跡でした(--;

んで やはり注射をしていただき4日分飲み薬~注射で 傷の腫れが引いた感じはする・・・薬4日飲みきったら
年末までに 忙しくても もう1回病院に2にゃん連れて行ってこようと思います。

IMG_0260_convert_20151219215153.jpg

そして・・・食卓荒し猫・・・みーみー2号だということが判明・・・
食事時は 結構毎日 大変です^^;;;;



IMG_0245_convert_20151219214812.jpg

姉ちゃんと一緒にちゃんと 猫さまタワーマンションで寛げます♪


IMG_0037_convert_20151219215921.jpg
忙しくて お庭もほったらかし・・・・ガーデンシクラメンは 咲いてます~強いな~♪



真和ちゃん 12月の2週目に ワクチックン2回目が 無事済みました。
現在 1.2キロくらいかな~
年明けに2キロ越えたら 診察してもらい避妊手術の日にちを 決めたいと思います。


充電切れない 仔猫の真和ちゃん・・・・
大人猫が 安眠できる日は まだ先かな・・・・

コロコロ仔猫時代を 楽しみたいとおもいます。

では~みにゃさま 良いお年を~~~!
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん