困った猫通路・・・

我が家のプリンター台のうえに、私がくっつけて飾り棚?にしてるコーナーがあります。

バラのサインプレートとキョロちゃんが、全く合ってない・・・飾り方間違えてるかもしれません・・・
それはさておき・・・

サインプレート

最近・・・困ったちゃん・・いや茶とらん君がここに登ります・・・きょろちゃん2


降りる気なし・・・


結構 気にってるらしいです~
たまに寝ています・・・落ちないかな?3.5キロ~私がドライバーでくっつけたいい加減な棚・・・

さらに困ったことに~

パソコンの上はいけんじゃろ~
画面はるいさんとこのサクちゃん~可愛いね~
パソコンの上に乗ります・・・

どいて・・・

怒っても・・・効果ないようです・・・
私の怒り方が ゆるいのでしょうか~

こっから飛び移れる・・・か

さらに・・・パソコンから飾り棚へも 飛び移ります・・・

辰さんとふうちゃんは~そこまっでやんちゃはしません・・・
もう少し、大人になったら落ち着くのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サッスガ・・ニャンコちゃんっていう感じですが・・
冷や冷やしますよネ・・^^;
棚も、自分で作っちゃうんですネ〜♪
器用で・・羨ましいデス・・♪^^♪♪

アンジェリケ、八重咲きで・・
とても豪華なチューリップですよネ・・^^♪
おうち用には、植えないのですか・・?^^?

* いただいたコメント、過去記事からになっているのを
  承知の上で・・そのままコメ返しをしたら・・
  やっぱり、過去記事のところへ入っちゃいました(汗)^^:
  ゴメンナサイ・・ 

わわわ☆

手作り棚はちょっとハラハラしますね(>▽<;;
にゃんこってあぶなっかしいところに
登ったり隠れたり挟まったり…。
子猫を飼っていた時は隠れ方がうますぎて
本気でワンルームの中で見失ったりしてました(笑)

bunrumamaさんへ〜

>ワンコは 高いとこは登りませんもんね〜
棚・・・持ってくれるでしょうか。。。?
アンジェリケ〜可愛いですよね〜
うちの庭は宿題が山積で・・・球根植える気が・・・もう少しして考えます〜

あれ??コメント過去コメにいれてましたか〜?それは失礼しました〜
さて 今から仕事行ってきます〜(^^)

はちこ。。さんへ〜

確かに〜猫は見失います・・・
今でも 朝 どこにいるの?と思いながら出勤し帰宅したら 出てくる・・・ってありますもん〜

お邪魔します♪

わかります わかります!
いくら 怒ってもダメですよね
ウチもハナがプリンターの上に載って
怒っても怒っても 載って寝ています…

つい 先日 プリンター壊れちゃって
新しいの買ったので…
乱暴に上がって 又 壊れないかとヒヤヒヤです

見たとこ丈夫そうで棚は大丈夫そうですが?
いっそのこと茶とらん君の棚にしちゃえば!?
実はうちにも似たような棚あります!(私が付けた)
元々はいじめられっ子(猫)の避難用にと・・・。
しかしパソコンの上はひやひやですね〜!
うちも薄型テレビになったら・・・心配です。。。

茶とらんちゃん、またそんな所に登って〜。。。
ママがハラハラしてるのが目に見えますよw
でもほんと、こういう所に登るの好きで言っても聞かないですよねぇ。。。どうしたものか、私も悩んでるところです(笑)

茶とらんちゃんは今何歳ですか?
大きくなって落ち着いてくれるといいですね〜♪

やんちゃですねー(´m`)
うちも液晶の上にのりますー
なんでそんな無理なところにのるの?って感じですよね
爪がひっかからないかドキドキです

大人の階段まっしぐら

大人の階段まっしぐらの茶とらん君ですね。
高い所が好きなようで、流石猫ですね。
メロンメロンは高さ1mでも固まっています(笑)
手術後の経過も良いようで (^_^)v

猫って、どうして乗って欲しくない所に乗るんでしょうね〜^^;
危ないところが好きなのかな??
うちも、カーテンに登って、レールの上をうろうろ・・・
さらに、ノートパソコンの上に飛び降りられたときは、
泣きそうになりました(´・ω・`)

こんばんは!
猫って、わざわざ危ないところを通りますよね^^;
やめなさいっちゅうねん!(笑)
猫的にスリルを楽しんでいるのでしょうか??

ねこちゃんならでは!

見てびっくり!
でもねこちゃんなんだからそんな高くて狭い所も大丈夫なんですね(#^.^#)

パソコン、ひっくり返らないか心配です。

こんばんは〜!

ディスプレイの上をひょいひょいと…(笑)
かわいい〜! わんぱくですねぇ〜 

うちの実家の猫は超オデブちゃんなので、
こんなこと、もうできないです。

↓10/23のにっこり顔、ほんとにかわいいですねぇー。
すごくいい写真!!
見てたらこっちもニコニコしちゃいます。

こんばんは

猫ちゃん可愛いですね〜
アレルギーの為可愛くて触りたいのに〜
抱っこできなくて寂しいです><

茶とらん君たちをみて癒されます〜♪

ドコも乗られるとまずいところですね^^;
棚はジャンプした際に負荷がかかって落ちる可能性がありますし
壁ネジが飛んで穴が開いたりと取り返しが付かなくなるかも。。。
ガムテープ裏返して置いておくのを繰り返すしかないですね〜
茶とらんタマタマ小さくなったかな〜?

milk☆さんへ〜

みなさん色々されてますね・・・
プリンターはうちも辰と茶とらんが、通路にしてます〜(^へ^”)//
飛び乗らないから、今のとこ何とか・・・
でもあと何年かは使いたいですからね〜(現在3年目です・・・)

りおかさんへ〜

うちの薄型テレビは、37型のプラズマですが誰ものぼりませんね〜今のところは・・・
パソコンは・・壊れちゃいや〜ってとこです(^^)
大きさが上りやすいのかしら・・・

かおりんさんへ〜

>はい・・・まだまだ育ち盛りの6ヶ月です〜
現7歳の辰さんも子猫の時は、やりたい放題でした・・・
やはり男の子は、やんちゃですね〜(^^)

azureさんへ〜

はい・・・(;。;)やんちゃです〜
液晶のうえですか・・・?それは〜ちょっと心配ですよね。
我が家も、液晶は爪が・・・とテレビはプラズマに致しました〜
でも・・・思いもしないとこ上りますので〜なかなか予防は難しいですね。

meronpapaさんへ〜

>メロンちゃんは、高いとこダメなんですね〜やっぱりワンコさんですね(^^)
茶とらんの術後の経過は、とても良いですよ〜さらにパワーアップしてます・・・。

モヒロさんへ〜

>泣きそうになりますよね〜
最近 慣れてきてしまって・・・(汗)
思いも付かないとこに入り込むので、毎日 新鮮・・・ですよね・・・。

pujipuji7さんへ〜

高所恐怖症の猫っていないんでしょうね〜
道があれば、どこまでも上りそうな感じですよ〜・・・。

かふぇおおれたいむさんへ〜

むぎちゃんは、高いとこ登らないですよね・・・。
パソコンは、意外と厚みがあるので倒れそうにはないですが
壊れるかも・・・ってハラハラしております(汗)

pelotaさんへ〜

>ありがとうございます〜
にっこり猫ふうちゃんは、メスでこんな悪いことしないんですけどね〜
高いとこ登るの好きですよね・・猫って〜

たぬこさん様へ〜

>ありがとうございます〜
アレルギーですか・・・かなり アレルギーの症状はきついですよね
友人にも猫アレルギーの子 何人かいますが、結構大変そうです(><)//

是非 ニャンコ鑑賞?で癒されてくださいませ〜(^^)

かうとてさんへ〜

>茶とらん タマタマ小さくなってきてますよ〜
でも おとなしくはならなかったんです・・・。やっぱし 子猫なんですね!
ガムテープ作戦 展開中です〜効果が出ることを願うばかりです。

やっぱり猫は上がっちゃダメなとこに登るんですね。
キャットタワーとか代りの場所を用意しても、そこもそれ以外の場所も猫のもの!というジャイアにズム発揮してくれたり。(笑
でも人の傍にいたいから登ってくるって場合も多くないですか?
そういうとこかわいいですよね。

管理人まおさんへ〜

どうしてそこへ・・・という場所に上がります・・・
感心するくらい予想外です(笑)
でも、可愛いから・・・許してるんですよね・・・
うちの廊下の壁は、辰之助さんの爪とぎで横にラインができておりますもの・・・(涙)

あはははは(笑)
バラとキョロちゃん(笑)いい組み合わせですy( ̄ー ̄)y
そんでもって、ソコに茶とらんさんが乗ると・・
オオーw(*゜o゜*)wこれまた絵になりますな〜♪
って・・え??
だ、大丈夫かな??
棚落ちない??(・・;)
思わずドキドキしちゃいました(^^;;
ニャンは「駄目」って場所好きですよね〜

saoさんへ〜

笑っていただけて光栄です(^^)
ちょっと・・・似合わないですかね・・・

辰さんとかは、飛び乗らないからいいけど茶とらんは 無茶するので心配です〜
いつか・・・おとなしくなるのでしょうか〜???

こんばんは

猫って、どうしてここに…っていうところに行きますよね〜(>_<)
そこが、猫の可愛い(!?)ところであると思っていますけど、できればやめてほしい^_^;って感じですよね。
手作りの棚だけに、ハラハラですね〜(>_<)

kikiさんへ〜

そうなんです、〜(>_<)
>確かにそこが 可愛いんですが・・・むちゃくちゃです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん