今日は お休みですが・・・

カーペットと一体化の茶とらん・・・ねんねこ茶とらん
間違って 踏みそうです~



肉球肉迫2
これも肉迫してみました(^^)
肉球は需要がある・・・これは名言です(^^)素晴らしい言葉を、コメントで頂きましたので
アップしてみました(笑)


今日は、仕事が休みです~でも月に一回の姑の病院の日なので連れて行きます
・・・・・そのために休みにしてるんですが・・・朝一で循環器の検診と午後から耳鼻科も連れて行くので、帰宅すると夕方 遅くになりそうで~今日は庭仕事は お預けです・・。


耳鼻科は おまけなんですが もう一回行った方がいい感じ・・・なかなか面倒だといって
行きたがらない義母・・・ちょうど出かけるから行こうね(^^)  と1週間前くらいから、毎日言って
やっと 行く気になってるので、これを逃さず行ってきます


ひげの毛穴肉迫
顔肉迫

毛穴をマクロで狙ってみました~♪



では~燃えるゴミだしたら、義母を連れて行ってきます~♪
明るいうちに帰ってこれたら、葉牡丹の寄せ植えをつくりま~す(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

お姑さまのお付き合いですか
お疲れ様です
でも こんなにお世話をしてくださるお嫁さんなら心強いことでしょうね
でも せっかくのお休みが自分のために使えないなんて・・お気持ちお察しいたします

でもきっと花あじさいさんのこと 楽しい事も探すのがお上手だとおもいます
よい一日でありますように・・

こちらのブログ リンクさせていただいてもよろしいですか?
ヨロシクお願いします^^

今日の肉球もたまりません

触りたい〜^m^ かわいいですよね。

お義母さま…花あじさいさんのお子様のようですね。
自分の親を面倒見てくれるお嫁さん…旦那さまは幸せですね。
なかなか難しいことだと思います〜。

こんにちは。
ソアの飼い主のruriです。
コメントいただきありがとうございました☆
猫ちゃん飼われていらっしゃるのですね〜。
気持ちよさそうに寝てますね。
なんだか、こちらまで眠たくなってきちゃいます・・zzz
 
また、ソアのところへ遊びにいらしてくださ〜い☆

おはようございます♪
今頃は、病院かな・・?
お疲れ様です・・

ゴメンナサイ・・ 今↓過去記事も読みました^^;
素敵な寄せ植え、いっぱい作ったんですね〜♪
馴染んでくるのが、楽しみですね♪

そして、夕方、時間があれば、葉牡丹の寄せ植え・・を・・
明るい時間に帰って来られるといいですね・・♪

私は、今度の週末、ハンキングに初挑戦してみようかな〜(笑)♪^^♪
上手に出来たら、記事にしますね〜(爆)

毎日活動的な花あじさいさんですねー。
のんびり屋の私は頭が下がる思いです(笑)

茶とらんちゃんのピンクの肉球、つやつやっぷっくり可愛いですねー★うちの子のは真っ黒なので、新鮮で・・・需要がありますw

こんにちわ

プニプニの肉球、見てるだけでいやされます。

病院への付き添い、お疲れ様です。
いいお嫁さんや。

こんにちは!!
肉球〜!!
ピンクじゃないですかー!!
カワイイ☆★☆

soyoさんへ〜

ただいま帰宅しました(^^)〜PM4:00です〜予想より少し早かったですが 雨がザンザン降ってますね〜
昼は、義母とお好み焼きやさん(広島風)に行ってきましたよ(^^@)/
「食べれん〜」といいつつ 私より早いペースで肉玉そば入りのお好み焼きを
ぺろりと平らげた82歳の義母・・・元気ですね〜♪

リンク ありがとうございます〜私もいたしました。

guranbia3000さんへ〜

> ふふふ〜寝てるときは触り放題なんですよ(^0^)
ぷにぷにして たまりません!!!

今日も無事に 義母の病院が済みました♪
雨のおかげで 耳鼻科も混んでなくてよかったです(^^)

ruriさんへ〜

> いらっしゃいませ(^^)
ご訪問&コメント ありがとうございます

にゃんこみたいに 毎日気ままに暮らせたら どんなに幸せでしょうね〜♪
また 遊びに伺いますね〜

bunrumamaさんへ〜

> ただいま 帰宅しました〜PM4:00です。
雨がザンザン降りのお陰で 午後からの耳鼻科は 早く終わり  気持ち早く帰れました^^

ハンキング〜楽しいですよ^^
私のは、いい加減ですが、結構 詰め込むくらいが綺麗に出来ますよ(^^)

かおりんさんへ〜

>基本的に のんびりしてると思うんですが、何故かいつも忙しいんですよね〜(−−;)

肉球♪需要 ありますよね〜(^^)
辰さんは、ピンクにちぃっとだけ茶色の柄入り、ふうちゃんは茶色、全てピンクは茶とらん
だけです(*^−^*)

びびっちょんさんへ〜

> プニプニの肉球、見てるだけでいやされます。
>
>私も癒されてます(^^)寝てるときは さわりまくりです〜
病院の帰りに お好み焼きやで(広島風) ごちになりました(^^)

h moco hさんへ〜

> ありがとうございます〜
ぷにぷにするの 楽しいですよ〜♪
ワンコの肉球とは ちょっと質感が違ってこれはこれでおもしろいです(^^)

こんちわ〜

実家の猫何度ふんがーと嘆いたことでしょう(笑)こたつの中にいてよくふにっと当たってしまうのです… 茶とらんくんのおなかはスマートですね…うちの猫はなぜか生まれたときからはちの子みたいなおなかをしてて、いまだにぷるんぷるんと下げて歩いてます。なぜかはわかんない… 茶とらんくんを拝見すると、実家の猫を思い出せて癒されます〜 葉ぼたん、寄せ植えできたかな。雨でも出来るのかな?いいな〜庭…^^ 病院お疲れ様でした(o´-ω-)o)

ゆのみさんへ〜

> 実際 よく踏んでます・・・ふうちゃんとか・・・(^^)

帰宅すると4時で、雨がザンザン・・・で・・・コーヒー点てて、ぼ〜として・・・晩御飯作りました〜後日
頑張るとします・・・

きゃーん、肉球、口もとのどアップ、
かわいすぎですー。
猫の口元(おひげの生えてるもりあがったとことか)そそられるんですー。

↓花あじさいさんのお庭、本当にお花いっぱいでステキですね。
お義母さまのお手伝い等いろいろお忙しそうなのに、
すごいなぁ…。
お庭のお花や猫ちゃんとのご様子から、
心豊かに暮らしてらっしゃるなぁって思います。

私も見習いたいなぁ、って、
この週末はベランダにパンジーの鉢をおきました(笑)


pelotaさんへ〜

> きゃーん、肉球、口もとのどアップ、
> かわいすぎですー。
> 猫の口元(おひげの生えてるもりあがったとことか)そそられるんですー。
>
> ふふふ(^^) わたくしもです♪
思わず わし掴みです・・・そして逃げられる・・・
庭は、ストレス発散です(^^)
とっても楽しく遊んでます〜

うひゃ^^;;3枚目、茶とらんちゃんが、かぶってるんは・・・
花あじさいさんの指??(;´▽`A``アハハハ・・・^^;;;
通院補助、お疲れ様です。
同居なり、近所住まいなり、大変ですね。。。うん。。。頑張ってるってのとは、違うかもしれないけど・・・
う〜上手く言葉が見つからないけど・・・

ほんなあほなさんへ〜

> うひゃ^^;;3枚目、茶とらんちゃんが、かぶってるんは・・・
> 花あじさいさんの指??(;´▽`A``アハハハ・・・^^;;;
>
はい 私の指です・・・生え揃った牙で噛み噛みしてくれましたが、毛穴とったる〜!!
と頑張ってみました・・・(私ってばか者・・・)
義母のことは、私の性分なんですね・・・徒歩3分だし・・・
義母は、世代的には私の祖父母くらいの人・・・自分の父方の祖父母は遠方で、毎月手紙を書くくらいで
なにもしてあげれないので、近かったらしてあげれることは すべて義母(義父がいたときも)にしてあげよう・・・って思ってます(^^)
昨年は、車で20分の実家の母方の祖母も他界したので、祖母のためにしていた余力も全て使ってます〜
我ながら できた嫁や〜にゃはは〜

ほら・・・またひとり

肉球フェチが掛かりましたよ。
重要と供給のバランスがよろしいようで・・・。
こんばんは。
メッセージ、ありがとうございました。嬉しく拝見させていただいております。
ニャンコの肉球の方がわんこより柔らかそう。思わずプニプニっとしてみたくなります。そして、匂ってみたくなります。
これは、もう、立派な変態らしいですよ(笑)!


私も爺婆(実の両親ですが)を抱える身です。年寄りと病院は「=(イコール)」で繋がっているかのようですが、「長い人生で酷使しきってしまったんでしょうね。いわば金属疲労みたいなもんだわね。」と割り切って付き合っていますよ。仕方ないですね。この、半分壊れかかった人たちがいなければ、私もこの世に存在しなかった訳ですから。でも、むしろ私より元気な位ですよ、この方々^^

昨日 父を病院に連れて行って
帰りに道の駅でパンジーとビオラをかってきました
葉牡丹も買おうかと少し悩み・・・

今日は雨なので庭仕事は無理ですね(;_;)

優しいお嫁さんで、お義母さんも喜んでいらっしゃるでしょうね^^

「肉球は需要がある」すばらしい名言です(´∀`)
茶とらんちゃんの肉球はとっても綺麗ですね!
ピンクが可愛いです(*^-^*)

llamaさんへ〜

>あら〜嬉しいです(^^)肉球 喜んでいただけて・・・♪
確かに、ワンコより柔らか仕立てのにゃん肉球〜たまりませんね〜

確かに・・・義母もあちこち病気もちですが、血液検査の結果なんぞは、全く無理してないぶん
息子である主人より よっぽどか良いです(^−^)・・・

あずき母さんへ〜

> やっと 雨が上がりましたね〜(あれ?こっちの雨雲が そちらに行きましたか?)
今日は 仕事でしたので庭仕事は 私も明日です〜

もう買うまい・・・と思うのに、
仕事に行って 何か苗を買って帰ってしまうわたくし・・・・
安いものですが・・・植え込みが追いつきません(汗)

モヒロさんへ〜

> 我ながら なかなか出来た嫁(*^−^*)〜自分で言うな?・・・

肉球は需要がある〜名言です!!!
若い茶とらんの 肉球は、ぷにぷにしてて最高です〜♪
あんまし 触ってると嫌がりますが・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・
先代猫からクロまで5匹の猫たち全員!
にくきうが黒いんです・・・
いや、いいんですよ?可愛いです
でも・・・でも〜〜!!
ピンクのにくきうは永遠の憧れです〜(T.T)

寒くなってくると、だんだんと暖かい場所を占領されていきますよね(^v^)
とっても気持ちよさそう(*^_^*)
せっかくのお休みをお義母さまのために使うなんて、大変ですね(>_<)
頭が下がりますm(__)m

こんばんは〜。

にゃんこちゃんのくつろいでいる姿を見て、自分もくつろぎたい・・・。
そして是非、その肉球をもふもふさせて頂きたい!(笑

いつかにゃんこ飼いたいですねぇ・・・。
そしてにゃんこに囲まれる生活を送りたいもんです。

saoさんへ〜

> きっちり 完全にピンクなのは、茶とらんがはじめてなんですよ〜(^^)
辰さんもピンクですが、茶色の模様が入ってます〜

まだ子猫さんなので、ぷにぷに感が若いので 今のうちにしっかり
満喫しておきま〜す♪

kikiさんへ〜

> ヒーターを入れると、辰之助さんなんぞは、どんどん高いとこに上がってます〜食器棚の上とか・・・
そして、コタツの中も猫たちの寝床と化しています。
 義母の世話は〜近所だし・・・出来ることをしている感じですね〜
まあ〜休みに家にいることができれば、家事はたくさんありますけどね〜 

知志さんへ〜

> 私も、まさか3匹の猫さんと暮らすとは 思っても見なかったです。
にゃんこの寝姿は、たまりませんよ〜(^^)

是非(^^)いつか飼って 癒されてくださいね〜♪

こんにちは。
やっぱり肉球の需要は高いみたいですね(^^)
プニッとしてずーっとイジッていたいっす、、、。
お腹の毛も好きなんす僕(笑)

あひる課長さんへ〜

> はい〜(^^)
フェチの方もいらっしゃるようで、楽しいです♪
お腹の毛は、もっと毛の長い子のが楽しいですよね〜今度は
お腹も狙ってみます〜

前猫が茶虎でピンクの肉球だったので、懐かしくてかぶりつきです。
ピンク素敵〜。

まおさんへ〜

> 前猫さんは、茶虎さんだったんですね〜茶虎猫でピンクの肉球〜私も実は一番好きな猫さん柄なんです〜♪
3匹めにして理想の柄です〜(^^)・・・これで・・・食卓にさえ上がらなければ100点満点
の 茶とらん君なのですが・・・ここも可愛いとこですね〜
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん