ネコさんたちも寒いです

久々の辰之助さんです(^^)お膝でくつろぐ辰さん

最近 アップが茶とらんにばかり取られ気味~
おじさんの魅力~中年の☆目指して男 辰之助も頑張って・・・ないです~

ただいま私のお膝でくつろぎ中~♪
お気に入りの場所です(^^)
冬のコタツ布団越しに いつもお膝に乗ってきます

すごく可愛いけど・・・トイレも我慢・・・なにもできないです・・・


これが お猫さまにお仕えするということですね(*^-^*)


キムノブさんは羨ましがるんですが~辰は私の膝にしかこないんです♪
愛しい子です(^^)

ここで寝るのね・・・


そして やっぱりパソコン周りがお気に入りの茶とらん・・・
プリンターの上で寝ています・・・もういいや・・・



新聞~読みたかったんよ

社会派の茶とらんは 新聞が好き・・・違うか・・・

最近~ふうちゃんは コタツの中から出てこないので写真がありません・・・
元気ですが・・・




餌に必死でがっつく2人
がっついてます


最近 茶とらんの食欲がすごいです・・・そして~ぼ~としてる大人猫たちは
茶とらんにご飯を奪うわれます・・・

それで茶とらんと隔離してご飯~なんか危機感を持ったのか
なんだか がっついて2匹が食べてました・・・

成長期の食べ盛り茶とらん~♪
すきあらば 兄ちゃん 姉ちゃんのご飯を狙ってます(笑)

温度計
昨日の寒い朝の インプレッサのメーターの温度計5度でした~

ほんと 寒かったですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

うちのねこさんたち も それぞれに
暖かいところを探して、そこで まったり〜 と しています〜。
お腹をさわると暖かかくて、つい、もそもそ触りまくってます(笑)。

プリンターの上って暖かいのかな?
うちも、よくその上で寝てますよ

寝顔、可愛いですね
抱きしめたくなっちゃう(^_^;)

こんばんわ

昨日・今日と朝は特に冷え込みましたよね。
5度ってことは、平地のほうにお住みなんですね?

山の近くは0〜2度まで冷えた所もあったらしいし、県北では雪もちらついたらしいですからね。^^;

それにしても猫ちゃんの寝顔、かわいいなぁ〜♪

食欲旺盛なのは、元気な証拠ですね。
猫は、涼しいトコ、暖かいトコを見つける名人ですね。
茶とらんさん、プリンターの上、不安定じゃないのかなぁ。。。もたれられないし・・・私なら、落ちるな、多分^^;;

辰さんの背中の毛色、綺麗ですねぇ。根元が白いんですか??

中年の☆

じっと目を閉じている姿・・
下あご〜クビまでが引き締まっていてセクシーですよ?(笑
ウチのマチコもひざの上で寝てしまうんです。
あれは身動き取れなくてきついw

寒くなってきました。霜が降りると皇帝ダリアの花が駄目になってしまいます。それが心配です。
ネコちゃんも暖かい方が良くなっています。寒いのは苦手です。

maoさんへ〜

お腹があったかいですよね〜そして・・・迷惑がられちゃうんですよね〜(^^)
今は コタツが一番人気ですよ〜♪

あかねさんへ〜

> プリンターの上は、たいして暖かくないと思うんですが〜そして滑りそうなんですが・・・
何故かここ好きみたいですね〜不思議ですよね(^^)

盆初心さんへ〜

> あのメーターの温度計の時間は、朝9時半くらいのものです(^^)
うちは 中途半端な山の中ですよ〜雪も積もりますし・・・
毎朝 冬は霜が降りまくり・・・なとこです。

県北はうっすら積もったみたいですね・・・うっかりノーマルタイヤでドライブに行ったら
痛い目に合いそうですよね

猫たちは〜ほんと良い暮らししてます〜代わってみたいです。

ほんなあほなさんへ〜

>そうなんです〜辰さんは 毛の先が黒くて中が白いちょっと変わった毛色なんです。
ノラクロ柄の猫と・・・知人のおじさんに言われましたが・・・

プリンターの上〜辰さんも来ます(^^)
不思議ですけど、なんかツボがあるんですかね〜猫たちには〜

かうとてさんへ〜

>辰さん セクシー?チョイ悪オヤジに見えますか?(^^)

マーチさんもお膝で寝ちゃうんですか〜???
ムチャムチャ可愛いですね〜♪すんごい〜小鳥さんもそ〜ゆう〜ことしてくれるなんて・・・
でも〜なんもできませんよね(^0^)

種蒔きさんへ〜

> ホント寒くなってきて、猫たちは動きが鈍くなってますよ(^^)

皇帝ダリアそ〜いえば寒い時期ギリギリまで 咲いてますよね〜♪
もう少し 楽しめますよね(^^)

花あじさいさんの膝にしかこない辰之助ちゃん♪
それは、もう愛しいに、間違いなしですね♪
そんな子がいたら、私だって、トイレ我慢しちゃうかも・・^^
茶とらんちゃん、プリンターの上が、お気に入りなんですね♪
絶妙なバランス感覚♪ ワンズには、無理でーす(笑)^^

おはようございます(*^_^*)

ちゃとらんくんは毛並み的に写真写りがいいのかな〜?
あと、ちゃんとお目目がうつっていてかわいい…どのネコさんも毛並みが良くて手触り良さそうですね〜触りたい…!

可愛い〜〜

それぞれに 個性があるのね・・・
 猫はコタツでまるくなるのね^^いいな〜〜抱っこ・・
我が家のワンコも寒さでふるえてます・・^^

中年の魅力…出てますね〜(笑)
ちびっこのあどけない表情と対照的な大人の奥深さが…。
自分の膝の上しか来ないとゆうのもまた…
心得てる感じがたまらない愛しいにゃんこですね(*´∇`*)

bunrumamaさんへ〜

>辰が膝にいて 旦那だんが「あれとって」とか言っても
今ダメなの(*^−^*)〜♪って感じです(笑)

ちょっとムッとしつつ・・・旦那さんは なんか自分でしてくれます〜

茶とらんとふうちゃんは どっちの膝にも上がるんですが・・・

ワンコさんは プリンターの微妙なカーブに爪カリカリさせて 滑って落ちそうですね・・・

guranbia3000さんへ〜

> 確かに 色が薄い子のほうが目のさかいが はっきりして
可愛く写せます(^^)
辰さんと ふうちゃんは、なかなか難しいですね〜

特にふうちゃんが 高級毛布な手触りですよ(笑)

soyoさんへ〜

>ワンコさんにも 寒さがこたえる季節になりましたね(^^)

猫たちは、すっかりコタツを 猫ハウスとして使用してます・・・足入れると
甘噛みされます・・・

はちこ。。さんへ〜

> 中年の魅力…出てますね〜(笑)

まあ〜ありがとうございます(^^)
辰に 伝えときますね〜♪
>
不思議と辰さんは、私にだけ甘えます(^^)
旦那さんは、羨ましがりますが〜とっても可愛いですよね!!

No title

辰之助さん綺麗なはちわれでピンクのお鼻がいいですね
ピンク鼻でもクールだなあー(´▽`*)
背中の毛色おもしろいですねー
もしかしてしっぽは縞々なのかしら?
そしてふう姫、ご飯の食べ方もなんだか姫っぽいですね(´`*)

azureさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
そういえば  辰さんは、はちワレさんなんですよね・・・ノラクロ柄・・・というイメージでしたが〜
そして辰さんは、輪尾キツネ猫と キムノブさんは呼んでますが、尾は縞々です♪
毛先が黒く、中が白毛なので  散髪したら白猫さんになるのかな〜

ふうちゃんは、ほんとのんびりさんで、ゆっくりお食事してると茶とらんが邪魔してるので
困ったモンです〜(^^)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん