魅惑の肉球~レディふうちゃん

最近、うちの姫~ふうちゃんの出番が少なかったですね~
ふうちゃん・・・一番毛皮が高級毛布っぽくて 暖かそうなのに、3匹の中で
一番寒がりなので、ずっとコタツの中か・・・
もしくは、ホットカーペットとカバーの間でじっとしていて 私に踏まれるか~
そんな感じで、写真が少ないのです(^^)


お膝ふうちゃん

久々?でもないかな~「にゃ」と小さく鳴いて 私の膝に上がってきました
やはり 姫は可愛いです~(親ばか全開です~♪)




ふうちゃんの肉球は、茶色?あずきのようで~可愛いです(^^)
ピンクとは また違った色っぽさ?があるような~そんな気がします~

魅惑の肉球2
チラみせ~♪





魅惑の肉球1



ふうちゃん~ふうちゃん~と連呼して寄っていたら・・・耳が後ろに・・・
そんなに、驚かんでも ええじゃろ~


ふうちゃん姫




そして~新聞を読もうと広げたら いつも上がってくる茶とらん~



この眼・・・・・なにかた企んでるような~そんな悪戯っ子の目です・・・

お膝茶とらん~



悪気は無いのは 分かってるよ~茶とらん・・・でもね~
新聞・・・読みたいな~最近・・・読もうとすると乗ってくるので
新聞紙は、猫トイレの掃除と アレンジのレッスンと・・・愛護センターに古新聞を
持って行くだけで・・・まともに読んでないです~
なんか~なんか~・・・なんか~です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)

肉球も毛並みの用意色が違うんですか〜
初めて知りました…ピンクばかりかと(^_^;)

大人っぽい肉球もあるんですね
毛並みといい大人っぽいお嬢様という感じです♪

新聞、私もほとんどネットとTVで済ませています
子供がたまに習字でつかうからとってる…みたいな

No title

おはようございます♪
ふうちゃんの、ニクキュウ・・可愛いですね・・^^
触ってみたいな・・^^
ちゃとらんちゃんの、いたずらっこのような目・・
たまりません・・(笑)
新聞は、読めなくても・・ 許せちゃう・・そんな目ですね・・(爆)♪^^♪

guranbia3000さんへ〜

> そうなんですよ〜
猫によって 色々な肉球があります〜まだらちかも〜♪
どれも 可愛いです〜(^^)

新聞〜ほんと 最近 活字じゃなくても済んじゃいますもんね〜
活字中毒だったはずなのにな〜

bunrumamaさんへ〜

> 一番 ふうちゃんが触らせてくれて だっこもできて
可愛いですね〜触り放題の肉球〜♪
いいですよ〜

茶とらんがきて〜ほんと・・・新聞読めなくなりましたよ〜
でも〜可愛いから・・・いいですよね・・・

おはようごがいます。

ふうちゃんの肉球・・・ほんとにあずきみたいですね!
可愛い&美味しそう・・・?
ウチは柴犬で肉球は黒くて硬いので
別に可愛くもなんともない肉球ですが
濡れた足跡がデッキについた形はめちゃくちゃ可愛いです❤(?)

それにしてもスゴイコメント数ですね↓↓
そんな中遊びに来て頂きいつも温かいコメントありがとうございます。
感謝です❤

kumiさんへ〜

>わんこの足跡〜可愛いでしょうね〜♪
私も 辰之助の肉球で ハンコ押してみよう!!!と
思いついて〜とっても辰さんに 文句言われたことがありました〜(^^)

No title

コメント数にビビってしまい、こちらでは本日初めまして〜になってしまいました^^;
えっと、花あじさいさんのお宅では・・ふうちゃんと辰くんと茶とらんくんの3にゃんがいるんですね^^。
どの子も可愛いなぁ♪ そして写真がめちゃくちゃキレイです☆
私もキレイな写真をたくさん撮って載せたいと思っても腕が・・・^^;って感じで(笑)
たくさん撮っていっぱい思い出を残せるよう頑張ろっと^^。

↓私もブルームーン大好きです〜香りが最高ですね☆

No title

ふうちゃん、本当に美人猫さんですねー。
寒がりなのは、女の子だから?
やっぱり冷え性なのかな〜なんちゃってw

新聞の間から覗く茶とらん君、
そうだよね。新聞の音は遊ぶ合図だもんね(笑)
うちの子も同じだよ。
私もちゃんと読もうと思ったら立ち読みしなければ読めない時、
多々あります(笑)
なんだかなぁ〜(^^;)

No title

ふうちゃんもかなりの美人ですなあ。
花あじさいさんちはスレンダーな
美人ぞろいでうらやましいです。

No title

こんにちは〜。
か、かわい〜i-233
おすましがおのにゃんこ、たまらないです〜i-178
茶とらんちゃんもふうちゃんも、
きれいな色ですね〜。うっとりi-228

ひろみさんへ〜

> うちには、辰之助7歳半と 紅一点ふうちゃん3歳8ヶ月と 茶とらん坊や7ヶ月の3にゃんずが
おります(^^)
お見知りおきくださいませ〜
頼みのカメラの充電器???が 今朝 いかれてしまいました・・・
パソコンに取り込めません〜(汗)

また 遊びに 伺いますね〜 (^0^)

かおりんさんへ〜

ふうちゃん。。。冷え性なんですかね???
夏でも タオルケットに包まって寝てますので〜大丈夫なの?って思いますよ〜

新聞立ち読み!!!!その手がありましたね〜
なんで気づかなかったんでしょう〜(^^)
今度から〜そうします〜・・・

びびっちょんさんへ〜

ふうちゃんは わりとぽちゃ〜としてたんですが、茶とらんストレスでちょっと
体重落ちましたね〜
そして そのまま〜猫って維持しちゃうの〜自分で冷蔵庫あけないから・・・
実は 今日 仕事から帰ったら 猫餌入れてる缶を棚から落として 中の袋を破いてた
奴(おそらく辰)がいました〜
こんなとこに・・・サンタはきませんね〜良い子じゃないもん〜

ruriさんへ〜

> ありがとうございます〜(^^)
でも・・・猫って真面目な顔して〜えらい悪戯してくれますから〜

私も犬派で 今まで犬しか飼ったことなかったので
はじめは ビックリばかりでしたよ〜そして猫に
すっかりはまっております(*^−^*)

No title

たぶんオレだけ反応が遅いと思うのですが「お!クリスマス」。。すいません。

くろにくきうも良いデスね、うちの子ピンクでうらやましがられますが、隣の芝生と同じで、オレは黒にくきうをうにうにしたいです。

茶とらん、逆さま可愛いっすね〜。
邪魔するのはワザとですよ、絶対。オレはソコが可愛いと思います。がんばってください。

No title

こんばんは。
ふうちゃんも茶とらんも可愛いっすね(^^)

猫ってなんで新聞紙好きなんですかね?
我が家でも広げるとのそのそやって来ます。
なんか〜ですよね〜(笑)

No title

前から思ってたんですが、ふうちゃんすっごい美少女ですよね!
前回の記事のサンタ写真なんて可愛すぎですよー(〃▽〃)
やっぱ女の子は、ゴツイ男子とは全然違った可愛さですね〜羨ましい・・・

茶とらん、何かやらかしてくれそうな顔つきですねぇ(笑)
うちは何度か新聞ビリビリにされて買うのあきらめました・・・
読みおわる前にゴミになっちゃうのでギブアップです(^^;

No title

(*≧m≦*)ププッ
ふうちゃんのお顔(笑)
「な・・なに!?」って感じで可愛い〜(萌)
確かに高級毛布のようで、触りたいです〜(*^^*)
茶とらんちゃんは・・・わざと??(笑)
かまって欲しくてわざと邪魔してる?(≧m≦)ぷっ!
可愛いわぁ〜〜♪♪

No title

うちの香音の肉球もふうちゃんと同じような色をしてます。
私はチョコチップっていってます。
これはこれでかわいいですよね^^
茶とらんくん、何かいたずらを思いついたのかな(笑)
いたずらっぽく光るクリクリのお目目がいいですね。

No title

牡丹さんのは、黒豆みたいよv-398
タルトは、大豆。
アッシュと王子は、ベビーピンクよv-345

るいさんへ〜

> はい(^^) 期間限定ですけど、クリスマス仕様にしてみました〜♪
でも・・・クリスマスも仕事なんですけどね〜

うちには ピンク&クロブチのまだら肉球の辰、濃い肉球のふうちゃん
完全ピンクの茶とらん〜♪と 揃いました〜(^0^)
でも〜サクちゃんとカヲちゃんの、まだまだ子ニャンコチックな肉球は
いいですよね〜(^^)
茶とらん・・・まあ 悪戯っ子が 可愛いので・・・頑張ります(^0^)

あひる課長さんへ〜

> こんばんは。
> ふうちゃんも茶とらんも可愛いっすね(^^)
>
>ありがとうございます(*^0^*)

新聞や広告のチラシ〜大好きですよね〜♪
読みたい時ほど、やってきますよね〜なんかなんか・・です(^^)

バルーさんへ〜

> 前から思ってたんですが、ふうちゃんすっごい美少女ですよね!
> 前回の記事のサンタ写真なんて可愛すぎですよー(〃▽〃)
> やっぱ女の子は、ゴツイ男子とは全然違った可愛さですね〜羨ましい・・・
>
まあ〜(*^−^*) ありがとうございます♪

男子は ちょっとごついですよね〜
うちの辰之助は 細いほうなんですが 骨とかはやはり
ふうちゃんより、がっちりしてます。育ち盛りの茶とらん・・・・・
どこまで育つのか〜不安です・・・

saoさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
ふうちゃんの 毛皮が3匹の中で 一番毛の密度があって
触り心地抜群なんですよ〜♪
そして〜基本的に 優しいというか おとなしいので
さわらしてくれるし(*^0^*)〜触りたいから飼ってるのに〜辰之助なんて
寝てるときしか なかなか触れない〜(>m<)〜

茶とらんは・・・わざとですよね。。。???
でも〜悪びれない態度が 憎めなくてきつくしかれない・・・・んです(涙)

Hitomi☆さんへ〜

そういえば香音くんも 同じかんじですよね〜♪
チョコチップ〜こっちのほうが可愛い言い方ですね(^^)
濃い色の肉球も 艶々で良いですよね(^^)

茶とらん・・・ほんとにやりたい放題です(−−#)
たまに、辰之助に怒られてますが、まったくめげません・・・
そして〜悪びれなくて憎めない顔で・・・甘甘の飼い主です・・・

イヴママりんさんへ〜

> 牡丹様は 黒豆ですか〜♪(^^)
艶々な感じが、そそられますね〜(*^−^*)〜
王子さんが、ピンクなのは可愛いな〜とおもってましたが
今度 しっかり肉球に注目してみま〜す(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茶とらんの、、思案してる目と、準備出来てる両手が可愛いですね!!

呑太さんへ〜

> 茶とらんの、、思案してる目と、準備出来てる両手が可愛いですね!!

そう〜(^^)確かに準備してます〜いつでも、手出しOK!!!ってな
感じで、飛び掛ってきますよ〜(汗)・・・
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん