ねこ缶仲間になりました(^^)

ずっと気になっていた よんきちさんちのおっちゃん作 ねこ缶風爪とぎ~♪
注文しちゃいました(^^)
そして 注文3日後には 我が家に到着!!!




確認~


さっそく 茶とらんさんの検品です~♪


その前に・・・・

梱包の箱

何故か・・・梱包の箱が大人気です・・・やはり箱って好きなんだな~


人気の梱包箱・・・プライスレス~
こっちは いいから・・・・ね・・。




嬉しすぎて かじってます・・・おおおい!!!


かじってる・・・





満足~にゃん
けっこう満足みたいです(^^)




めでたし めでたし・・・♪



その後 3匹が入って・・・なんか使い方間違ってました・・・。
その写真は また今度~にします(^^)


お問い合わせはこちらから~♪ ねこ缶風爪とぎ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(*^_^*)

いいな〜この爪とぎv-238
とってもユーモアあって楽しい〜

でも段ボールのほうが人気なんですか(^_^;)
親の心子知らず、、、小さな子供と一緒ですね

guranbia3000さんへ〜

>
可愛いでしょう〜♪
これは 気に入ってます〜私が・・・(笑)

でも・・・そうゆうの関係なしに
噛みまくってたり(汗) やりたい放題
ですが・・・気にってくれてるから 良いことにします(^^)

No title

かわいい 爪とぎ
ダンボールも気になるけど 爪とぎ 気にいったみたいで
良かったね
我が家なら 取り合いだわ〜(笑)

No title

よんきちさんちのおっちゃんの飛びだす猫缶だぁ〜(^^♪
イヴママりんさんのブログパーツで拝見していた猫缶の
現物があったんですね〜!(^^)!
茶とらん君、可愛い(*^。^*)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1回目は1ヶ月以上待ちましたが、今回は早かったですわ^−^
お気に入りのご様子、良かったです!
でも大切に使ってね〜茶とらんくん^^;
3にゃんが入った間違った使い方してるショットが楽しみです♪

↓うちにも 面倒見がよくって優しい ふうお姉ちゃんがほしいですぅ^^;

No title

あらあら…茶とらんくん、齧ってますね^^
ネコ缶風爪とぎ、人気がありますよね。
爪も磨げるし、中に入ってお昼寝もできるから
ネコさんには一石二鳥なのかな…

No title

わぁ〜いヽ(^◇^*)/ ワーイ仲間です〜♪
茶とらん君たら、すっぽり、ガジガジと^^;;
嬉しいです。

で、間違った使い方が、気になります(笑)

No title

あちこちで、見かけるほんなさんの 爪とぎだ。
うちも買いたいのだけど・・・
♂猫が多いので、シッコされそうで恐いのよ。

うちの子は、トイレがしっかりしていて。
一度も失敗したことが、ないのだけど・・・
だからこそ、失敗されたら何度も失敗されそうで・・・
うーん、でもやっぱり欲しいかしらv-398

はじめまして☆

花あじさいさん、はじめまして♪
昨日はご訪問と温かいコメントをいただきまして、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです^−^
私の方は足跡だけを残して失礼してしまい、ごめんなさいです((+_+))
今日はじっくりと過去記事も拝見させていただきました。
とても温かい記事とお写真に、気持ちがホッと癒される思いです♪

最初、缶詰にどうしてネコちゃんが???と分からなかったんですが、
爪とぎ器になっているんですね^−^;
随分と大きなものなんですね〜♪
それにユーモアがあって楽しいですね。
それなのに、段ボールの方が人気だなんて・・・ヾ( 〃∇〃)アセアセ
3匹でそのうち取り合いになるんじゃないでしょうか^−^
温かい花あじさいさんのお部屋、またお伺いさせてくださいネ♪

No title

わっ!これはおっちゃんデザインの猫缶!
凄い人気みたいですよね〜♪
茶とらんさんもお気に入り、良かったねぇ。
外箱も楽しめて二度おいしいわ^m^

3匹一緒に入ってる写真、見たいですヽ(^o^)丿

No title

かわいい缶詰(笑
いきなり破壊工作にでるちゃんとらんはヤンチャですね〜w

こんなかわいい爪とぎもあるなんて、面白いですね。

ピッタリ〜♪

チェック チェックで忙しくて・・
かじってチェック・・OKでたようですね^^

満足 満足〜の猫ちゃんたちかな?

猫ちゃんたちの様子もかわいいけど
その様子をリサーチしている 花あじさいさんが
なんとも 可愛い〜〜^^

No title

可愛いしおもしろ〜い!

この爪とぎだったら、ゴミも散らばりにくそう。
うちの子にも買おうかな。。。

ぴょここさんへ〜

> 可愛いいですよ〜♪
結構 楽しそうに遊んでます(^^)

いい買い物したです〜(^0^)〜♪

ひろみさんへ〜

> 注文して3日後には 届いて嬉しかったです(^^)

爪とぎというより、遊び道具?となってます〜♪
気に入ってくれてるようなので
良かったです〜(*^-^*)

・・・ふうちゃんも 茶とらんストレスで
去年の夏は 病院通ったり・・・でも姉ちゃんは
悟ったのか〜元気にしてま〜す

Hitomi☆さんへ〜

> かじりまくってます(^^;)・・・
でも〜楽しそうなんで、良いですよね〜♪

爪は・・・研がずにかじったり入ったり
自分達のもの〜という意識はあるみたいで
遊んでくれてるので 良かったです(^^)

ほんなあほなさんへ〜

> ありがとうございます(*^-^*)〜♪
楽しそうに遊んでますよ〜
注文してすぐ届いたのも 嬉しかったです。

間違った?使い方(^^;) きっと
よその猫さんもしてる〜かな・・・

イヴママりんさんへ〜

イヴママりんさんとこは メンズニャンコが3匹ですもんね〜
うちは オシッコかけそうなのは 辰さんしかいないんですが・・・。

中に入って遊んでますよ〜♪
結構 楽しそうです(^^)
見た目が可愛いのも気にってま〜す。

デイジーさん ようこそです(^^)

> ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
ようこそ おいでくださいました〜♪
花と猫ばかりの記事ですが、良かったら見てやってくださいね。

大きい猫缶ですよね〜
見た目も可愛いんですよ(^-^)
結構 良い遊び道具になってます。
取り合いになったら・・・追加注文しちゃおうかな〜と・・・(^^;)

私も また遊びに伺いますね。

kobaboo♪さんへ〜

>なかなか好評です〜(^^)♪
でも。。。。。。3匹入ってるのは無理かも・・・(^^;)
でもねこ缶はさんで、3匹がにらみ合ってるので
ねこ缶との3ショットなら 狙えるかもしれません(笑)

かうとてさんへ〜

>可愛いでしょう〜♪
上のふた部分は ちゃんとダンボールで
プルトップの形があるんですよ!!!

爪は研がずに。。。遊んでます(汗)

soyoさんへ〜

>何故か・・・ 一回はかじらないといけないようです(^^;)
楽しそうに 遊んでます〜♪

ねこさんたちの ストーカー状態ですよ(^0^)
で・・・追っかけっ子して〜となって猫と
走り回ってます(^0^)

びびっちょんさんへ〜

この形が 可愛いでしょう!!!(^^)

びびっちょんさんちのニャンコにも
如何ですか?
中で昼寝とか してますよ〜♪

No title

こんにちは☆

おもしろーい!!
ネコちゃんグッズあんまりわかんないけど
こんなのあるんですね〜♪

h moco hさんへ〜

遊び心もあって楽しいですよ〜
結構 にゃんこたちも気に入ってくれてるし
良い買い物でした〜♪

No title

この 爪とぎ缶、可愛いですよね(*´∀`*)
茶とらんさん、アッチもコッチも くんくん匂い嗅いでますね(笑)
この仕草がもう、全部「可愛い〜(>m<)」って感じです☆
3匹で間違った使い方???何でしょう〜
またの記事を楽しみにしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

*彩*さんへ〜

> 嗅ぎまくり・・・そしていきなり齧るか!!!と言う感じで(汗)
かじられてました・・・・・(^^;)

ええええ〜間違ってるのかな・・・いや猫さん的には
正しいのかも・・・今度アップします〜♪

milk☆さんへ

> 可愛いですよね〜♪
> 3匹が さっきバトルしてましたよ〜
> でも。。。今度アップしますが・・・面白いことに・・・なってます。
> すでに・・・
> まあ〜気に入ってくれてるし・・・いいかな(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ猫缶だ!
可愛くて、持って行かれそうですね、
ちょっと使い方が違って齧っているところが、また可愛い。。

るいさんへ〜

>なかなか 良いみたいですよ〜♪
中に入って遊んだりして(^^)
そして・・・中の爪とぎを3匹で分解して
悪さしてましたよ・・・(汗)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん