緊急報告(^^)・・・・

緊急でもないんですが〜波に乗り遅れないように〜♪
我が家も参戦です!!!


何を〜?  はい(^0^)//

それは、密かな?ブームとなっているペット人間化メーカーです〜






ブログのお友達 ♪kobaboo♪さん
の記事でやってまして〜♪
うちの子も・・・お披露目してみましょう〜(^^)
ということで・・・急遽。。。アップしてます〜♪



一番イメージに近かったのが。。。。茶とらん・・・子供年齢13歳






茶とらんで〜す!!



茶とらん
やんちゃさかりのお坊ちゃまですね・・・

その通りでございます・・・(^^;)・・
合ってるんだか、合ってないんだか・・・もうどうでもよくなってきます〜♪


ねこ缶茶とらん
茶とらん〜どうよ〜??・
感想は?     ・・・・・・・・・・。




そしてふうちゃんです〜♪



ふうちゃん


人間年齢31歳 まだまだイケイケの女の子なんですが・・・
こんな感じ〜かなあ(笑)


アップしてる画面が小さいな・・・まあいいけど・・




ふうちゃん どうかな〜??
どう?ふうちゃん(^^)
・・・・・どうでもいいです・・・。

そうですよね・・・ごめんなさいm(−−)m〜




そして・・・一番の衝撃が辰之助さんでした!!!!




辰之助さん46歳・・・だけど母さんは悲しい!!!


・・・・・・・・!!!!!!!!



46歳です・・・もう おっちゃんです・・・。
楽しい充実世代、楽しいことに吸い寄せられる傾向にあるそうです。


こんな軽い大人に、育てた覚えは 母さんはありません!!!
私の・・・我が家の長男は・・・こんな奴だったの????


ちょっと・・・ショックな私です・・・。


母さんは 悲しいです・・・。
それとも、明るく育ったことを喜ぶべきでしょうか????




そんな子だったなんて・・・・うるうる〜
                         何のことか 分かりませんが・・・・by−辰之助









今夜は、キムノブさんが帰宅したら家族会議です(笑)


家族会議の結果・・・・(^^;)


茶とらんについても、キムノブさんはちょっと納得がいかないとのこと(笑)
どんだけ、親ばかですか〜〜〜〜〜(^0^)

あそびだっちゅ〜〜〜〜の!!!


そして・・・辰・・・・辰之助という男らしい名前付けたのに・・・
という〜父親としてのショックが・・・あるらしいです〜

でも・・・kobaboo♪さんちの はなちゃんの可愛いニャンコからの変わりぶりを見て・・・
こんなもんか〜と キムノブさんも納得した模様・・・




いやああ〜〜〜〜面白かった(^−^)〜♪です〜♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(*^_^*)

茶とらんくん …うんうん 成程〜

ふうさん   ほぉぉ〜

そして 辰之助さん …・(-.-)…・

 コメントを控えさせていただきます<(_ _)>
 ファンとしては複雑ですね〜ファンキィー??
 

No title

だははは〜(T▽T)
茶とらんくん、わんぱくだわ〜!!!
元気があって合格!

ふうちゃんは、わっ、おしとやかな、
美人さん。ん、ぴったりね。(羨ましい)

でたーーっ!!
そうそう、こういうのを期待してましたっ。
辰之助さん、46歳でこの軽さ、大丈夫?
46歳って、充実世代なのですね。

あらっ、ショックで家族会議ですか?
ん、はなを見て納得されたようですね。
似てないですよね〜。もちろんはなも( ̄m ̄〃)

今日はあちこちで「ペット人間化メーカー」が
UPされていて、ずっと笑い過ぎて
お腹が痛い状態です(^▽^;)

No title

茶とらん、ふう姫と見て
ほほーっと思っていたところに辰さんのDJ姿
あまりの衝撃に吹き出してしまいました(´▽`*)
クールな男前辰さんのイメージがー(笑

No title

ぶぶっ(≧m≦)
面白いですねこれ〜!(笑)
茶とらんは・・・たしかに何となくイメージに近いかも?
そこまでプクプクしてないと思いますが・・・
ふうちゃんは私的に、もっと全然かわいい姫キャラですよ〜♪
辰さん、硬派だと思ってたのに〜意外な一面・・・!?( ̄m ̄*)

No title

あら!
花あじさいさんも早速UPなさってたのですね(笑)
もう大爆笑しちゃいましたよー。
ワンパクな茶とらん君にも、
年の割にチャラくなっちゃってる辰之助君にも(爆笑)

ふぅちゃん、なんだか品のある女の人っぽくて
いいですねぇ♪

辰之助君、ジローラモさん系を行ってるのでしょうか?
それだったらかっこよくていいけど、
羽賀○ンジとかだったら嫌ですねwww

No title

うちも、全員やってみました。
これから、少しづつアップします。
多すぎて、入りきれない(爆

でも、イメージ的には あってましたよv-411
なんで、可愛いじゃありませんか。
いい子だちだしねぇ。

はなちゃんには、笑ったわ(爆

guranbia3000さんへ〜

いやああ〜〜〜辰さん(^^;)
こうくるとは 思いもしませんでしたよ〜

もうちょい真面目な感じかと・・・・(笑)
新しい一面発見です〜♪

kobaboo♪さんへ〜

>そうそう〜!!!!辰之助さん
こう来たか!!(笑)ですよね〜♪
主人も はなちゃんの網タイツ見て・・・・・・・となってましたよ〜(爆)

かおりんさんとこや、イヴママりんさんとこで見ました!!!
まだまだ、見れるかな〜楽しみです!!

azureさんへ〜

> はい(*^-^*)〜
私も、日本男児〜辰之助として育ててまいりましたので(笑)
大笑いしちゃいました〜〜〜〜♪
ここまで、軽くなくってもお〜と思いました(^^;)

バルー

>そう〜(^^)ふうちゃんも、もうちょっと乙女な感じ
かな〜〜とか思いましたが・・・

それよりも何よりも、辰さんが・・・・辰さんが~~~~(T0T)〜
こんな奴だったの???(笑)と バカ受けしちゃいました〜〜〜(^^)

かおりんさんへ〜

>早速  やっちゃいました!!!!!

今月最後の ゆっくり休日の貴重な時間をつぎ込んで〜(笑)

辰さん・・・・そうそうチョイ悪おやじ系???には
見えないなあ・・・(笑)
あんまり軽いと、母さんは悲しいです!!(爆)

イヴママりんさんへ〜

>はい(^^) やってみました〜♪
面白いですね〜バカ受けです!!

はなちゃんのアミタイツ・・・には〜ノックアウトされちゃいましたよ!!!!私も!!
ポニョちゃんも、イメージ合ってましたね!!やんちゃ娘って感じで〜(^−^)

イヴママりんさんとこの アップ〜♪楽しみにしています!!!

No title

こんにちは〜♪
これって、楽しいですよね〜♪
私も、他の方のブログで拝見して・・やってみようかなぁ〜♪と、
思いつつも・・まだ、やってないですがw(笑)^^

辰之助ちゃんには、笑ってしまいまいた・・♪
家族会議の様子も、知りたかったですぅ〜(笑)^^

No title

辰さ〜〜ん!| ̄m ̄) ウププッ
いるいる、こんな感じの若作りのおじさん(爆笑)
でも、辰さんは、モット、かっけ〜から、安心してね!

茶とらんくん、何か、元祖ガキ大将みたい〜(^m^)
ま、元気そうだから・・・ね!靴はいてるしwwだって、イヴママりんの所、靴じゃなかったものwww

ふうちゃんは、キムノブさんも、合格なんですね!

burumamaさんへ〜

>是非是非!!!ブンちゃんとルーちゃんの
人間化して見せてくださいね!!!

ブンちゃん・・・どんなになるんだろ〜(笑)
ルーちゃんは、可愛い女の子って感じかな〜♪

家族会議は〜よその人間化されたニャンコを見て
ちょっと納得のキムノブさんでした(爆)

ほんなあほなさんへ〜

>にゃはは〜(^−^)ありがとうございます〜♪
あまりに軽いオヤジになってたもんで・・・(^^;)

そうそう!!!コメントみて、そうだっけ???とイヴママりんさんとこの
アッシュ君見に行ったら、草履???(笑)
うん〜茶とらん靴はいてるね〜♪

ふうちゃんは・・・まあこんなもんですか〜〜(^^)

・・・で、結果はいかに?

家族会議、開いたんでしょ?
結果はどうだったのかな?

辰さんのイメージが「DJはないやろ!」と思って見てたの。
でも、それほどまでの違和感はなく(ごめん)・・・。
むしろシックリ来る感じかも(爆)

こんな変換ゲームが流行ってるのね♪ 初めて見たわ!楽し〜い(^^♪

llamaさんへ〜

>家族会議は、よその可愛いニャンコさんが
この人間化メーカーにかかって、変身した姿を
みて・・・まあ〜(^^;)こんなもんか〜〜〜(笑)
と納得した次第です・・・。

そう〜♪
実は 硬派に見えて辰さんは うちにくる女性陣
みんなのハートをワシ掴みしてますので
意外と 遊び人なのかも??!!

プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん