兄ちゃんが好き!!!

茶とらんは 辰兄さんが好きです(^^)

高いとこにも 軽々飛べる憧れの兄さんです。

兄ちゃんのそばなの♪


でも・・・・辰さんにとっては。。。ちょいうざい弟ですね・・・。





ジュースうめ~
最近・・・茶とらん甘やかし政策の波にのっかて
机に上がってくつろぎまくることを 覚えた辰之助・・・人間年齢46歳は
ぐだぐだです・・・・。

今日も、ジュースかっくらって?寝ています・・・・。




食卓でくつろぐ~
食卓で寝る・・・



こんな兄さんでも・・・茶とらんは兄ちゃんが好き!!

怒られても ガオ!!というわれても・・・
めげません!!!
付いていきます~♪


いしし~兄ちゃんの横 きちゃった~♪
そして食卓で爆睡中の兄ちゃんのそばに 行って見ましたよ~♪
まだ 気づいてないにゃ~



兄ちゃんとお茶!!

・・・・普通にくつろいどるやんけ・・・
母さんは、悲しいけど・・・可愛い~と写してるから・・・改善は無理だろな(^^;)




兄ちゃんと一緒にねんね




ちょっと幸せそうな茶とらん(^^)









このまま良い子にしてればね・・・辰さんも怒らないと思うのよ・・・。



兄ちゃんパシ!!
兄ちゃん!!!遊ぼう!!!







がぶりより!!
けっこう 無茶します・・・。






そして怒った兄ちゃんは、机の上から退散します・・・。



兄貴と姉貴(^^)
でも・・・不思議と 辰さんとふうちゃんは
高いとこから、茶とらんを見つめてます(^^)


いつか・・・いつか3ニャン団子がみたいな~~~~と淡い期待をしています。



見れるといいな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

バレンタインバージョンですね!
華やか〜(^−^)
ねこさん達も、まったりですね。

NoTitle

茶とらんちゃん、辰之助兄さんと、そのまま一緒に寝るのかなぁ~と、思ったら・・ ちがったんですねー(笑)^^
チョッカイだしてますね~♪
可愛いなぁ~♪
キット、憎めないキャラだから・・高いところから、見つめているんだろうなぁ~(笑)
いつか、3ニャンズのネコ団子が見られるといいですネ~♪
私も、見たいでーす♪(笑)^^

くろにゃんこさんへ〜

そう!!(^^)
朝、テンプレートの設定変えたの忘れてて
あれ??と思った 間抜けな私です(^^;)

猫さんたちは、いつもまったりです〜♪

bunrumamaさんへ〜

>私も、そのまま寝るのかな〜(^^)
微笑ましいわ〜♪と見てましたが・・・
そうは いかなかったみたいですよ〜(笑)

天然な茶とらんなので
いつか辰さんと 仲良し猫団子してくれると
いいな〜と思います〜
気長に待ってやってくださいね(^^)

NoTitle

茶とらんくんは、辰さんと遊びたいのね。
辰さん、食べっぷりも豪快そうだし(一枚目です)、
憧れのお兄ちゃんなのね。

そのまま、じっとできれば、いつか猫団子もみれるはず。
堪えるんだ〜茶とらん♪

テンプレート、バレンタインバージョンですね!
LOVEがいっぱい。かわいい。

NoTitle

うちのアッシュと 王子も、こんな感じv-411
まったりしたいのに、絡まれてますわ。
それでもたまに、団子してるから まんざら嫌でもないのかも?

アッシュが入り込む、無理矢理猫団子ですけどねv-410

kobaboo♪さんへ〜

>そうなんです!!
辰兄ちゃんは、ふうちゃんと茶とらんに好かれてるんですが・・・
兄ちゃんからすると・・・安眠妨害な困ったちゃんなんですよね 茶とらんは・・・(^^;)

いつか・・・いつか・・・猫団子見れるといいなあ〜〜〜

イヴママりんさんへ〜

> うちも いつか無理やり猫団子
見れるようになりますかね〜〜〜〜(^^)

今 茶とさんはコタツ、ふうちゃんはタワー
辰さんは。。。棚の上・・・バラバラなんですが・・・(^^;)

私も3ニャンみたい^^

可愛い〜〜
悪戯もすべて可愛い・・
そしてやさしくみる 兄ちゃんも・・・
カメラで追ってる花あじさいさんの愛情 感じる〜〜

soyoさんへ〜

ふうちゃんと辰さんは 仲良しです(^^)
茶とらんと ふうちゃんも そこそこ仲良しです(^^)
茶とらんは 辰さんが大好き〜♪
いつか なかよし3にゃん団子が
見れることを、夢見ています(^^)

NoTitle

こんばんは〜。

う〜む、このカワイさの破壊力は凄まじいですね(笑
写真をみて思わず顔もゆるんでしまいました。

にゃんこで癒され、日本酒充電で明日も完璧・・・かな?

ぽち〜ん♪

いいなぁ・・・

茶とらんくんはホントに辰さんが好きなのね(^^♪
そこんとこ、頭くっつけたら臭わないか〜い!?・・・て、感じでラブリーに「ねんこ」してたわ♪
『3にゃん揃い踏み』 わたしも心から楽しみにしていますよ。

今度、土鍋でもプレゼントしよっか(爆)

季節のテンプレ、可愛くていいですね♪
みなさんマメに取り換えて・・・エライッ!
無精者の私にゃ、到底真似できませんがね(爆爆)

NoTitle

すっかり食卓はにゃんずの場所ですね〜。
寝ちゃってますもんね!
辰さんはいつもごはんこんなにこぼしながら食べるんですか?(1枚目の)
辰さんの肉球に顔をうずめる茶とらんかわいい♪
しかし食卓で暴れられると…困りますよね?

こんばんは♪

茶とらん君はお兄ちゃんと遊びたくて、かまって欲しくて
仕方ない様子ですね^−^
お兄ちゃんの方は、ちょっとだけうざいけれど、
きっと可愛い弟なんでしょうね♪
3匹の様子を拝見していると、ほのぼのとしていて、
とても癒されますヾ( 〃∇〃)ツ

おはようございます(*^_^*)

なかよし?ですね〜

ふと思ったんですが
辰之助さんは首輪していますよね
かわいい飾りがついています〜

茶とらん君はしていないんですね?
これは大きくなったらつけるとかあるんですか?
それとも茶とらん君が嫌がるのかな…
しらないことで 気になったのでよかったら教えてください〜

NoTitle

こんにちは。
わかりますわかります、、、幸せそうに寝ていると、、、なんとも怒る気が失せるんですよねぇ。
かわいいっすねぇ〜。

NoTitle

あ!テンプレートが変わってる!!
バレンタインモードですね♪おしゃれ♪

茶とらんクンの、辰兄さんへの憧れがあれば、
きっと3団子ができる日も近いですよ!
もう「大好き!遊んで」オーラが凄いですもんw
かわいいなぁ♪

大人のお兄さん、お姉さんに見守られて、教育されて、
立派なイケニャンに育つのだよ!茶とらん君!!

NoTitle

ごぶさてです。
風邪でお邪魔できませんでした〜

なんか、日曜日のお父さんをたたき起こす子供みたいですね〜!微笑ましい。
そういえば、猫は人間の言葉を理解するって聞きますが、花あじさいさんは皆と話したりするんですか??
私は近所の野良におはよ〜とかいうと、たいてい、にゃ〜って返してくれるのできっとあっちもおはようと言ってるのだろうと満足してますが!

こんにちは。

人間化した辰之助さんをみてからちょっとイメージが変わりましたが やっぱり辰之助さんはかっこいい!
わんぱく茶トラんは相変わらずでいいですね〜
ふうちゃんは品よくしてますね。
私の朔太も人間化してみました。
ちょっとショックです! ブログ見てくださいね。

知志さんへ〜

> こんにちは(^^)〜♪

ホント 可愛いでしょう〜♪(親ばか・・・)
私も、毎日緩みっぱなしなんですよ〜♪

寒い夜は、日本酒で和んで またニャンこで
癒されに また遊びに来て下さいね〜♪

llamaさんへ〜

> テンプレは、簡単に変えられるの楽しいですね〜♪
ついつい 遊んでしまいます(^0^)

茶とらんは、兄ちゃんが子猫の頃から好き!!!
小さい頃は、辰さんも「小さき可愛いものv-238」と茶とらんを
見ていましたが、だんだん悪さしまくりやんちゃ坊や〜(^^)
になって だんだん面倒になってるうでしょうね〜〜〜

りおかさんへ〜

>うちもすっかり・・・食卓は休憩所となってしまいました(^^;)
・・・ちょっと悲しい・・・
辰さんは こぼしまくりで食べて・・・後からまた
落としたのを ちゃんと食べきっておりますよ(^−^)〜

そう・・・食卓で暴れられると お茶もこぼれるし・・・・
と 避難させるのが 大変です〜〜(^0^;)〜

デイジーさんへ〜

>茶とらんは、ほんと兄ちゃん遊ぼう!!!と言う感じですよ〜♪
兄ちゃんは。。。昼寝の邪魔すんな〜〜〜と言う感じですね(^^)

3匹みたいに のんびり暮らせたらいいな〜〜〜と
毎日 思いながら眺めてますよ〜♪

guranbia3000さんへ〜

>とりあえず・・・仲良しです(*^−^*)〜♪

首輪は・・・辰は子供の頃からつけてまして
全く意に介さず、気にせずでつけてます(^^)
辰さんは、♂らしく脱走しようと言う感じの時が
何度か有ったんですが・・・最近は おっちゃんになって
脱走しようと言う感じではないんですが〜(^^;)

で・・・茶とらんは、もっと小さいときに慣れさせる為に
つけていたんですよ・・・
でも・・・あるとき 牙に引っかかって あわあわ〜〜(−0−)!!
となり・・・外したんです。
それっきり・・・なかなか着けさしてくれないんですが
辰さんみたいに 脱走しよう〜♪という気配が全くないもので
茶とらんには、首輪をつけるのを 諦めたのでした(^^)

あひる課長さんへ〜

> そうなんです〜♪(^^)
もう〜〜〜可愛くて可愛くて〜♪・・・親ばか〜♪
・・・でも、困ったモンですね〜

かおりんさんへ〜

>テンプレ変えた日・・・昨日 自分が朝変えたこと
すっかり忘れてて、夜パソコンひらいて ちょっと???と
なりました(笑)

3にゃんなかよし団子が 見れるといいなあ〜〜♪
茶とらんさん イケニャン目指して 頑張ってもらいます(^0^)

夜中の202号室

>まあ〜大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね(^^)

そうですね・・・(^^;)
茶とらんは 兄ちゃんかまってかまって〜〜〜♪と言う感じの日々ですよ・・。

にゃんこは、人間語分かってると思いますよ〜♪
毎朝 私の目覚ましが鳴る3分前に起こしてくれてた
ふうちゃんに、いつもより早く起きないといけない朝があり
前の晩 頼んだらちゃんと30分早く起こしてくれましたから〜♪

バスケ母さんへ〜

> 人間化の〜辰さんは・・・(笑)
ちょっと(^^;)軽い若作りのオヤジでしたね〜

朔太ちゃん〜見に行きましたよ〜♪
そうななお???って感じになってましたね(^^;)
まあ・・・・遊びですから〜〜〜(汗)

NoTitle

ご無沙汰してしまいました〜
茶とらんちゃん 辰兄ちゃんが好きで かまって欲しいのに
逃げられちゃったんいですね…
淋しかったネ…
↓↓
餃子の おまんじゅう 面白いですね…
ホントの餃子みたいだわ〜
ペット人間化メーカー 面白いですよね…
ミルク すご〜い おじいちゃんでした(笑)

milk☆さんへ〜

茶とらんは、めげずに毎日 兄ちゃんに
アタックしてますよ〜〜〜

たまに2匹で走り回ってるので
仲良いのかな????

人間化しましたか?(^^)ミルクちゃんは14歳ですよね??
そりゃ おじいちゃんになっちゃうかな〜〜
でも なかなかイケメンですよね〜〜ミルクさん(=^−^=)〜

NoTitle

なんだかんだ言いつつ猫さん仲良しですね。(^^

それはそうと、みんな美猫さんだ〜。
寝てても暴れててもテーブルの上に乗っててもかわいい、もふもふもっふる達。
やっぱり猫はいいなあ。(´w`*

まおさんへ〜

>ちょっとずつ距離が 近くなってるので
いつか3猫団子みれるかな〜と思ってますよ(^^)

・・・でも、食卓がレストコーナーなのが。。。(−−#)
でも触り放題ですが〜♪

NoTitle

辰兄ちゃんは兄の貫禄、
茶とらんちゃんは弟のやんちゃっぷり
兄弟関係、きちんとできてますね〜!
見てるだけで、癒されますね♪

NoTitle

茶とらん、お兄ちゃんのそばにいられて嬉しそうですね〜(^^)
まだまだ遊びたい盛りだから、辰さんにはちょっとうるさく感じるのかもしれませんが・・・
でも本当にキライだったらこんな近くにはいないし、ちゃんと受け入れてくれてるんですね。
何だかんだで3ニャンとも仲良しだから、猫団子もきっといつか見れると思います♪

NoTitle

食卓で寝ている辰さんを見て
あのチャラい姿を思い出してしまいました(笑
ふう姫と茶とらんを見つめている辰さん
もう少しおとなしくなればねぇーとでも言っているようですね(´m`)

NoTitle

なぜ、悪いほうに真似するんでしょうね、やつらは、、
そして、悪いことしているトコロを、なぜヒトは写真に収めたくなるのでしょう。。可愛いっすね〜。

ふうちゃん、美人だなぁ、、と改めてオモッタ。

NoTitle

先日はお気遣いのコメントをいただき、ありがとうございました。
茶とらんくんと辰さんの関係、うちの香音と藤若の関係に
そっくりです。
いつか3にゃんのお団子が見られたら、いいですね。
でも、テーブルの上はネコさんたちの領地と思って
諦めた方がいいかも知れませんね^^ゞ

あずき母さんへ〜

>兄ちゃんは、はじめはチヤホヤ一人っ子でしたが
だんだん兄貴の貫禄となってきましたね(^^)

いつか仲良し3団子になれればな〜〜と思います〜♪

バルーさんへ〜

>まだまだ 遊びたい盛り〜♪その通りですね〜(^^)

キライだったら、もっと態度にでますよね???
でも、辰兄さんも頑固なとこがあるので
いつか3団子が 見れるかな〜〜という淡い期待捨てずに
頑張りま〜す(^0^)

azureさんへ〜

>確かに・・・チャラい辰そのものかも・・・食卓で
ふふっふ〜んと寝てる姿・・・(^^;)
困った大人です・・・。

茶とらん見つめる2匹は、いつも
やれやれ・・・・という顔してますね〜♪

るいさんへ〜

そうなんです・・・なんでそうなの???と言う感じですね〜♪

そして、それがまた可愛いんです〜〜〜(^^)と・・・写すから
事態は 改善されません・・・。

まあ(*^−^*)〜♪ ふうちゃん美人〜
ありがとうございます!!!

Hitomi☆さんへ〜

> お元気になられましたか?ご自愛くださいね!!

香音くんと藤若くん・・・そうなりますかね??
まだ一緒に寝たりないんですよ〜
茶とらんとふうちゃんは、一緒に昼寝zzzzとかしてますが
辰さんとは 2匹で走り回ることはあるんですが・・・
3にゃん団子目指して、待ちます!!(笑)

テーブルは・・・やっぱり猫の場所なんですね・・(泣)

NoTitle

テンプレートバレンタイン仕様だね〜かわいいなぁ。カワイイと言えば辰之助さん・・・すてき・・・。なんていい人(いや猫)なんだー^^ 茶とらんちゃんのあの顔面パンチに耐えるなんて・・・ ふうちゃんて・・・ちょと峰不二子ちゃんに感じるのは私だけ笑?

NoTitle

あははは
グダグダの人間年齢46歳!(笑)
やけに笑ってしまった!(笑)
茶とらんさんの大好き♪は可愛いだろうなぁ^^
私もそこは駄目!っていうトコも
まずはカメラだから、全然しつけられません(笑)

ゆのみさんへ〜

> そうなんです〜バレンタイン仕様に変えたの忘れてて ビックリしたんですよ(笑)
今 なれましたが・・・(^^;)

ふうちゃんは、峰不二子ちゃんより情に厚いお姉さんですが〜
色っぽいかしら〜♪???

saoさんへ〜

> ほんと・・・グダグダです・・・(^^;)
困ったオヤジになってますよ〜♪

そう・・・最近つい写真・・・となるので
なかなか躾ということが いきとどきません...

NoTitle

>ふうちゃんに、いつもより早く起きないといけない朝があり 、前の晩 頼んだらちゃんと30分早く起こしてくれましたから〜♪
おお!すごい!!
いいなぁ〜いいなぁ〜!

夜中の202号室さんへ〜

> そうなんです(^^)夏は、ふうちゃんは 頼むと起こしてくれてましたよ〜
90%くらいの確率で・・・
今は・・・だめです(−−;)
冬は、全く起こしてくれません〜(泣)
私より、遅くまで寝ています・・・
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん