お久しぶりでした!!!

ちょっと落ち着いてきたので、久々にたまった写真をアップします!!


くつろぎ辰さん
猫タワーの頂上でくつろぐ辰之助さん。



この1週間 毎日 ばたばた忙しくしてる私とは 全く関係なく~♪猫さんたちは まったり~してますね(^^)
見てると 癒されますね~♪

兄ちゃんと仲良しさ~♪




辰さんが くつろいでるところへ 茶とらんも来ました(^^)

しばらく・・・(^^)2匹で同じ場所にいましたが、全く意識の違う2匹~

パトロールに余念がない辰さんと、兄ちゃんのそばにいたいだけの茶とらんさん・・・
で・・・またあっちと こっち~となっちゃいます。



うちの美人さん
ふうちゃんさん~♪  くつろいでるのかな??




そうそう~義母は、明日 退院することになりました(^^)
2月10日の手術以来、経過も良く 予定よりも1日早くの退院です~

仕事と病院通いの日々・・・
さすがに ちょっと疲れてますが~(^^;)何とかなりました~♪





のんびり???
お目目まんまるね~~~(^^) ふうちゃん~♪


明日は、午後から出勤の閉店まで勤務です~
朝 10時には退院とのことで 朝迎えに行って来ます~♪



ぐわ~~~あ・・・・・・
うわおおおおおお~~~(^^;)この顔も 可愛いわ~♪





のんびり・・・・
・・・・・・・・・何事もなかったかのようにしてますね~(^^)



まだ 少しバタバタですが、ちょっとずつ~パソコンつつく時間がとれるかな~と思います(^-^)
また、皆様のとこに遊びに行かせていただきますね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お義母様、明日退院されるのですね。
予定より一日早い退院、本当に良かったですね。
おめでとうございます。
少しの間でも、病院って、滅入ってしまうもの。
お家に戻られるの喜んでいらしゃるでしょうね。

ふ、ふうちゃん!!くつろいでるの?
お目目まん丸だよ。
何かを狙ってるのかしら(*≧m≦*)かわいいわ〜。

花あじさいさんも少しゆっくり体を休めてくださいね。

No title

お疲れ様でした・・
ニャンズたちに癒されて・・今夜は・・グッスリ・・
眠ってくださいね〜♪

お義母さんが、退院されても・・それは、それで・・
また、忙しい日々になってしまうのでは・・???

せめて・・今夜は・・ グッスリと・・(笑)^^

こんばんは(*^_^*)

退院よかったです〜
ひとまず 少しはお休みできるといいですね

ふう姉さん  お目目がこぼれそうですね〜
何もかも見透かされそうです…(^_^;)

No title

お義母さんの退院おめでとうございます。

早く帰れるのはもちろんうれしい事だけど、
また花あじさいさんの負担が大きくなるんじゃないかと…
余計な心配だったらいいんですが。
あまり無理しないで、ね。

思ったより・・・

お元気そう。よかったわ〜(^^♪
あんまりここに書きこむのも・・・と思い自粛しておりましたの。
お母様の手術、ご成功おめでとうございますm(__)m

久しぶりの3にゃんのお写真、楽しかった♪
ふう姫のオメメと百面相バカうけ!
何事もなかったかのような本人に大笑いしました。

こんばんは。

お義母さん 早く退院できてよかったですね。
ネコちゃんたちはマイペースの生活のようで・・・
ふう姫のまん丸の目にはまっちゃいます!

No title

お母さんの経過が良いようでよかったですね!
あまり忙しすぎて体調を崩されないよう気をつけてくださいね!

No title

いつもお疲れ様ですw
義母さんが1日はやく退院されるときいて安心しました。
これからも、いつまでも元気でいて欲しいものですねw

ふうちゃんお人形みたいでかわいい〜
まんまるお目めもきれいだわぁw

No title

ふうちゃん、ほんとお目目まっくろくろ大きくって美人さんに写ってますねー★
一体何を見つめてるのかな?
エメラルドの綺麗なお目目、素敵♪

No title

いろいろ大変でしたね。
お疲れ様でした。
疲れって後から出るときもありますから、
無理なさらないでくださいね! マイペースでね!!

ぷぷっ ふうちゃんの大迫力写真が撮れましたね〜♪
きゃゃゃ〜吸い込まれそう(笑)

No title

ちょっと一息できますね。
あまり無理をされませんように。。。

こんな時ってネコさんたちに癒されるよね〜。
肉球にぎにぎしてくださ〜い!

No title

お義母さま、手術無事終わり一日早い退院とのこと
おめでとうございます、お疲れ様でした
これからも色々お忙しいでしょうが
花あじさいさんが体調くずされないようにしてくださいね

可愛いにゃんこ達を見てこちらが癒されております
んん〜ふう姫は本当何をしても美人!!

kobaboo♪さんへ〜

>ありがとうございます!!
今朝 帰って来ましたよ♪
やっぱり 家でゴロゴロしてるほうが 気楽でいい!!!と
義母も申してました(^^)

ふうちゃん・・・くつろいでるように見えましたが・・・
すごい顔になってますね(^^;)
ちょっと びっくりしました〜〜〜

No title

花あじさい様

お義母様の退院、よかったですね(^−^)。
花あじさい様も、ねこさん達に癒されながら、まったりされてくださいね。
私も、ねこさんやお花の写真を楽しみにしています。

bunrumamaさんへ〜

> お返事おそくなりました!!!

ありがとうございます(^0^)
さすがに、昨日は午後から仕事もあり 義母の食料品の買い物にいったり(パンや牛乳に卵、りんごに〜刺身も食べたい!!!!・・・などなど〜)バタバタしてまして 疲れちゃいましたが〜安心しました(^^)

病院までだと、どうしても移動に時間がかかるので近所だと ご飯の支度しても
近いので楽です〜♪
今日も 朝から休みの主人と休みの私(本来は今日が退院予定日だったので 今日を休みにしていました)で 義母のところへ行き 昼ごはんを一緒に食べてきました。
玄関に桜の枝(花屋で出てた1束¥298の桜の枝)を 玄関に飾っておいてあげたら
とても よろこんでくれましたよ!!
義母の庭に たくさんチューリップを植えています〜♪
また写真とりますので〜見てやってくださいね(^^)

guranbia3000さんへ〜

> お返事遅くなりました!!

予想以上の回復での退院で 安心しました(^^)
本来は 今日が退院予定日だったので、今日を私も主人も休みにしていて
さっきまで、義母のところに行っておりました。

義母の庭に、私が植え込んだチューリップの球根がたくさん芽吹いてました〜♪
多分・・我が家より手をかけてるので(笑)綺麗になるんじゃないかな〜と思います(^^)

ふうちゃん〜びっくりですよね〜〜(^^;)

あずき母さんへ〜

>お返事 遅くなりました!!!

ありがとうございます(^^)
無事、帰って来ました。自宅の方が気楽でいい!!と義母も申していましたよ〜

まあ・・・ご飯支度とかは 有りますが、自宅から徒歩3分って近さが 助かります!!
病院は、駐車場代はかかるし〜毎日 仕事前か 仕事の後に行ってましたが 
片道車で30分かかるので やはり近さが嬉しいです(^^)

ほどほどに 頑張ります〜♪

llamaさんへ〜

> お返事遅くなりました!!

ありがとうございます(^^)
昨日 遊びにいったんですが 時間的にコメントを書き込む時間がなくて〜
またゆっくり遊びに行きますね〜♪

義母は、元気な患者さんで〜(^^;)
術後すぐは しばらく血圧も高かったんですが
食欲もすぐ復活し〜♪術後の傷も順調で 本来なら今日 退院予定だったので
今日を休みにしてました、昨日は、義母を迎えに行った後 仕事でしたので・・・
今日は、主人も休みにしていたので さっきまで義母のとこに行っておりました〜♪

自宅が、気楽でいいわ〜と(^^)病み上がりに見えない義母は 喜んでます〜♪

ふうちゃん〜♪  あくび顔v-405びっくりですね〜(^^)

バスケ母さんへ〜

> ありがとうございます(^^)
このまま〜日常に戻ってくれるといいな〜〜〜(結局 また義母のご飯支度だけど〜)
と思っています〜♪

にゃんこたちは、ホント関係なしでのんびり〜〜〜な感じ(^^)
見習わなくちゃ〜〜ですね〜♪

Tarassacoさんへ〜

> ありがとうございます(^^)

義母は、かなり元気になってます〜♪
私も 手術した日がちょっと弱ってたので心配してましたが
先生もビックリの回復で(笑)
病院のご飯は 美味しいけど飽きてきた〜〜〜と好き放題言ってまして
昨日は、病院の帰りにお好み焼屋さんで 肉玉そば入りのお好み焼き1枚しっかり
平らげて帰りました・・・(^^;)・・・82歳です・・・。

私も、負けないように(義母に)頑張ります〜♪

かうとてさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
ほんっとうに〜元気でいてくれるのが一番ですね〜♪
また、遊びに来てもらって 義母にはしっかり茶とらんと
遊んでもらいましょう〜♪

ふうちゃんたら・・・可愛いですか???そうでしょう〜〜(親ばか)
可愛いですよね〜〜(*^-^*)〜♪

かおりんさんへ〜

>ありがとうございます〜♪
ふうちゃん・・・お目目まんまるに 写ってますよね(^^)

たまに・・・鉄人28号(古過ぎ??)みたいな目なときも
あるんですが、なかなか写せないです〜(^^;)

ひろみさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
なんとか、無事に義母が帰ってきてくれましたので
安心しました〜♪
しっかり、家事の手抜いてますので(笑)大丈夫です〜♪・・・たまってるけど・・・(^^;)

ふうちゃん〜〜すごい顔に なってますよね・・・
なかなか 写せないので 面白いかな〜と思いました(^0^)

びびっちょんさんへ〜

>ありがとうございます(^^)

なんとか〜〜〜ほっとしています〜♪
手抜きまくった家事のつけが・・・(^^;)・・・ぼちぼち片付けます。

肉球触って、ハカイ締めにしてスリスリ〜v-238して〜癒してもらいます(^^)

azureさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
義母も、自宅が気楽でいい〜〜〜と喜んでます!!
これからは・・・まあまた義母のご飯支度とかの毎日に
戻りますが、なんとかなるでしょう〜〜
病院より 近いので(^^)

ふうちゃん・・・いつか鉄人28号(古いけど・・・)みたいな顔してるときが
あるので 写せてらいいな〜〜〜(美人では なくなるかも〜〜(^^;)

くろにゃんこさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
なんとか 退院まで やってきまして安心しています。
庭・・・ほっときすぎてる・・・時間が取れたら世話しないとね〜〜〜(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お義母様の退院、おめでとうございます。
入院中は、大変だったでしょう。お疲れさまです。。
やっぱり、お家が一番!と仰ってるでしょうね。
花あじさいさんも無理なさらず、ご自分のペースでね!

今日は、ふーちゃんDAYですね^^
まん丸お目目で・・・寛いでるん?ww
猫はいいですねぇ・・・力の抜き方を教えられます・・・

ほんなあほなさんへ〜

>ありがとうございます!!!
義母は、元気で元気で(^^;) 笑っちゃうくらいです〜〜〜

病院のご飯は美味しい久手、完食ですが、ご飯に飽きて パンやうどんが
食べたいとか〜〜色々言ってましたし・・・
退院した帰り、お好み焼き屋さんで 肉玉そば入りお好み焼を平らげて帰りましたし・・・

猫は・・・力はいってないですよね〜(^^)
羨ましいです〜♪

No title

お義母さま退院されるんですね
毎日ごくろうさまでした〜!
ふぅちゃんさんのお顔にビックリ!(笑)
え?く、寛いでるんですか・・?
めちゃんこお目目が真ん丸(爆)

No title

久々の迫力ある画像、ありがとうございます!
少しづつ落ち着いてきたでしょうか?
あまり無理しないでくださいね〜!!

saoさんへ〜

> はい(^^)お陰さまで元気に帰ってきましたよ〜♪
病院のご飯に飽きたじゃの〜うどんやパンが食べたいじゃの・・・言いたい放題でございます。
そして、退院の日 病院のかえりにお好み焼やさんで「肉玉ソバ入りお好み焼き」を
しっかり平らげた82歳の病みやがり??さんです・・・。(^^;)

ふうちゃん〜すごい顔ですが・・・本猫的には だら〜んと寝そべってるだけみたいな
感じでしたよ(^^)

kumiさんへ〜

なかなかアップで あくび顔撮れないんですよね・・・。
いつも 首からカメラ下げてなきゃ。。。(笑)

義母は、元気ですよ〜
まだ 来月いつもの病院以外でも また今回ので外来診察行かなきゃならないですが
もう大丈夫みたいです〜♪

しっかり 家事手抜いてますので大丈夫です〜(笑)・・・つけは自分に来ますが・・・(涙)

心ここにあらず・・

なんだろう、このふうちゃんの写真。

心ここにあらずって感じです。

目は開けてはいるものの、視界に入らず何か想いに
ふけってるのでしょうか?

とっても不思議なお目目まん丸です。

にゃぶのパパさんへ〜

> ぼ〜〜^^としてるというか・・・
でも・・・このまま かなりじっとしてましたが、伸びたりもしてたので
くつろいでたのかな〜〜〜(^^)と 思うのですが 物思いに耽ってたんですかね〜

プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん