家族愛~~~かな??(^^;)

花束です(^^)
見れば分かりますよね・・・。


花束~


先週が、私の母の誕生日(自称28歳・・・おいおい・・・この時点で 娘が年上で どうするよ・・・)のめでたい
お誕生日でしたが。。。義母の手術など重なり(義母の手術の日が母の誕生日なのでした~~) 何もしてなくって・・・

先日、職場で花束作って、届けてきました!!


母の誕生日の花束
アネモネ、チューリップ、オーニソガラム、アルストロメリア、ユーカリ~~うん(^^)
可憐な花でまとめてみました~~(単価が低いな・・・百合とかバラが入ると高くなる~~♪)

生けてきました~♪

で。。。花束解いて 生けて帰るまでが私の仕事です~(^^;)

いつまでも気分の若い自称20代の母上(そろそろ年金もらうんじゃないの~~??)は
ご機嫌でございました(^^)~♪


後日 キムノブさんからも母は、色々もらってたし~(^^)
遅くなったけど、良しとしよう~~





だいたいやねえ~~~~~


茶とらんさん(^^)
いつもタワーでおくつろぎです~

7割が茶とらんで 3割が 辰さん&ふうちゃんですね・・・タワーの頂上は・・・
でも・・・朝一は辰さんが いつも寝ていますが・・・・
時間帯で、なにか法則でもあるのかな~







たまには こんなことも~♪あるのです~♪にいちゃんと並んでお座り~♪







辰兄さん登場ですよ~
辰兄さんが、ソファでおねん寝中のふうちゃんの 毛繕いに来てくれました~♪





けっこう長い間してたので、写真いっぱい撮ったけど全部同じように見えるので割愛します~~

猫団子?一緒にねてます~♪
兄ちゃん~むにゃむにゃ~~zzzzzzzとふうちゃんは、さらに寝てます。




そして・・・茶とらんと紐で遊んでるうちに2匹のことは忘れてましたが・・・

はっと気づいたら~~~~~~(*^-^*)~♪

こんなことに~~

並んでますね~お雛様~~かあ?
ちょっと目つき悪いね・・・君達・・・寝起きだから~??








茶とらん観戦の2匹・・・
このお二人さんの視線の先は・・・・



ほりゃ~~

・・・・・・・・・・・・・・・。

おりゃあ~~!!

・・・・・・2匹とも反応なし・・・???見えてないの???



それより・・・ソファ穴だらけ・・・辰さん・ふうさん・・・いい仕事してるよね・・・(--;)

アップ辰之助~♪

いえいえ~この辰之助の優しげな瞳

これはきっと!!!家族愛~兄弟愛に目覚めた辰之助が 茶とらんを優しく見守る 優しい兄貴の目
でございます。(願望)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様、28歳のお誕生日おめでとうございます!

素敵ーー!!色とりどりで元気がでそうな花束!
若いお母様にぴったりですよね♪
(お母様、私も自称ハタチですっ!(;^ω^A)

辰さんとふうちゃんが見つめる先には
激しくじゃれてる茶とらんがいたんだ(*≧m≦*)
何を思っているのかしら?

辰さんと茶とらん、距離が8cm(くらい)!
仲良くなれそうじゃないですか!!

No title

こんばんわ〜
まだパソコン直らないので 娘のパソコンからです!
お母さん お誕生日おめでとうございます!
綺麗な花束 喜ばれたでしょうね!
気分の若い自称20代は ここにもいますよ〜(笑)
私も いつまでも 心は歳をとらないで…?
嵐とか大好きで CDとか聞いて 家事してると
娘に なにやってんのって顔でみられますよ…(笑)
なにせ 若い子大好きなので…
ふうちゃんと辰さん 茶とらんちゃんの遊びに
寝起きで ついていけなくて ボ〜ッと見ていたのかな?

No title

相変わらず茶とらん元気一杯ですね!!
うちの(?)ニャンコこの頃帰って来ないです、、。。

No title

華やかな花束ですねー。
若いお母さんにぴったりとお見受けしましたー★

あら、3にゃんも寄り添ってる時があるんじゃないですかー。
うちのコメントで「なぜ?」って言われてたので
クールな子たちなのかなぁと思ってましたけど、
やっぱりそうこなくっちゃ♪

2にゃんの大人びた視線の先で
遊び狂う茶とらんクン、
面白すぎます〜www

お兄ちゃん、お姉ちゃんに見守られて
元気に育つんだよー♪

No title

綺麗な花束のプレゼントはいつもらっても嬉しいでしょうねw
しかも自分の娘が作ったのですから、嬉しさも倍増だと思います
喜んでもらえて良かったですねw


辰さんとふうちゃんが同じ格好で同じ視線を向けていますね。
なんか悟りを開いているみたいw
かわいいから許しますw

No title

まったりする辰さん&ふうちゃんの前で、暴れまわる怪獣茶とらん・・・って感じですねぇ(*´艸`)ププッ
辰兄さん優しい♪
ふうちゃんと並んでると、お似合いのカップルみたいに見えます(^^)

ソファーはしかたないですね〜( ̄∀ ̄;
うちもそこらじゅうボロけてます・・・

No title

お母さんの誕生日と義母さんの入院の日が同じなんて皮肉でした。
可愛くてゴージャスな花束が出来ました。
小さい物でまとめるのも大変だったでしょう。
お母さんも喜ばれて良かったです。
28歳おめでとうございます。

kobaboo♪さんへ〜

> お母様、28歳のお誕生日おめでとうございます!
>
> ありがとうございます(^^)
私が 成人式迎える頃までは 自称20歳でしたのでちょっとは
年を取ったのでしょう・・・・・(^^;)

あれれ〜〜(笑)自称ハタチがここにもいらっしゃいましたか〜〜(^^)〜♪

茶とらんと辰〜ちょっとずつ仲良くなってますよね???
茶とらんは、兄ちゃん大好きですし〜〜〜(^^)

milk☆さんへ〜

> パソコンなかなか直らないですね〜〜
あまり高い修理代も出したくないし・・・ですね〜

あははは〜みんな20代なのね・・・うちの母は
ジャニーズ系には 全く行ってないですが
氷川きよしのコンサートとか行ってましたね・・・♪

辰さんとふうちゃん〜かなりしっかり眠りこけてたので
茶とらんを、ぼおおおお〜〜〜〜〜と見ている感じでしたね(^^)

呑太さんへ〜

> 茶とらんは、元気いっぱいですよ〜〜♪
いつでもどこでも〜〜遊びたい”!!!!みたいです〜(^^;)

あれれ〜〜呑太さんちのニャンコさん〜〜お友達でも出来ましたかね〜〜

かおりんさんへ〜

>若い母〜〜〜そう気分だけは 若い母ですね〜♪
喜んでましたよ〜〜キムノブさんからも 
好物(イカがすきなのです・・・)のイカ何種類か
入った イカにぎり8貫入りでその他 
ハマチやイクラなど入った 特性オーダーにぎり寿司折り
をもらってましたよ〜♪
結構 たくさんはいってましたが 美味しくて一人で全部食べたそうです。。。

そう〜♪ ぼお〜〜〜としてる2匹のそばで お構いなしに遊び狂ってます(笑)
たまに・・・ふうちゃんを 踏んずけちゃたりして・・・

ふうちゃんと辰さんは、もともと仲良しなんで たまに猫団子してますが
辰さんと茶とらんは 距離は近づきつつも猫団子には
なりません〜
でも このままちょっとずつ 近づいていってくれるといいなあ〜思います。

かうとてさんへ〜

>お花って嬉しいですよね〜♪
私は、花屋に勤めてるとか 生け花やアレンジしてるから。。。か
なかなか花束とか いただけません・・・。(T0T)〜

お菓子¥5000箱とか 届いたり・・・したら
花が良かったなあ〜〜とかホワイトデーで 思ったりします〜〜(わがまま?)
実は、 毎年バレンタインデーに差し上げる方で、今までお返しに花をくださってたおじ様が 私が生け花の華展に出品して招待券をお送りしたら、それきりお返しがお菓子に変わって はや何年・・・・ちょっと・・ね・・・(^^)

悟り開いてるみたいですか???
そうだといいんですが・・・・(笑)

バルーさんへ〜

> まったりする辰さん&ふうちゃんの前で、暴れまわる怪獣茶とらん・・・って感じですねぇ(*´艸`)ププッ

はい〜まさにその通りですよね〜〜♪
ふうちゃんと辰お似合いのカップルですか〜(^^)
兄と妹〜♪って感じでもいいかな〜〜〜とか(子猫の時のふうちゃんの面倒を辰がよく
見てくれたので〜♪)

ソファーだけじゃないですよね・・・そうですよね・・・
うちは、壁がすごいことになってます・・同じでしょうね・・(^^;)

種蒔さんへ〜

>そうなんでうs〜〜母の誕生日と義母の手術が重なってしまって・・・
それまでも 色々と忙しくて ちょっと悪かったかな〜と思いました。

花束は、作るのとっても好きなんです〜♪
色選びも楽しいですし、組むのも楽しいです〜〜(^^)〜♪
とっても、喜んでましたね〜〜〜(^0^)〜

28歳・・・(^^;)はい・・・そうですね〜伝えておきます(^^)

とてもそんな風には・・・

こんにちは〜♪
思いっきり出遅れて、堂々と書いてます(笑)

お母様のお誕生日、おめでとうございます!
たとえ幾つでも、お目出度い事はいいですよね〜(^_-)-☆

・・・で、そんな目付きじゃありませんわね〜お二人さん♪
「折角LOVE☆LOVEで寝てたところを邪魔されたわぃ!」という顔にしか見えませんわよ〜^m^

三人(匹)三様、それぞれの可愛さが浮き出た写真の数々。朝から堪能させてもらいました(*^^)v

No title

母上28歳(笑)お誕生日おめでとうで〜すv-314
お花大好きな俺っちこの可憐なお花さんたちセンスバッチリじゃないですかv-424
やっぱりお花って頂くと嬉しいですし俺っちも母にはよくプレゼントしてます。
この時点で母は不思議な男の子とおもってることでしょ・・・v-411

ほんといい仕事してソファー穴だらけっすね(笑)
目つき悪いだなんてそんなことないわよ。今日もとってもチャーミングよんe-266

No title

寝起きでボ〜〜〜っと。
多分なんにも考えてないんだろうな。
“無”の境地?

llamaさんへ〜

> 出遅れてるだなんて〜〜お待ちしていましたよ〜〜♪(^^)

はい(^^) 母も とっても喜んでくれてました。
お誕生日祝いしてもらって 大きくしてもらったんだから
お返ししていかないと〜〜ですよね〜♪

そうですか〜〜安眠妨害でしたかね・・・(^^;)
遊びだすと〜もう周りが見えなくなる茶とらんさんです。
みんな性格が、バランバラなので 面白いですよ〜〜〜

まちゃるさんへ〜

母上28歳(笑)お誕生日おめでとうで〜すv-314

ありがとうございます(^^)
まあ〜〜♪センスばっちりですか〜v-254
お花って 相手のこと思って選ぶし、頂いて嫌なこともないし〜
嬉しいですよね(^ー^)

まちゃるさんも お花をお母様にプレゼントされるんですね〜♪
お母様も、喜ばれてると思いますよ〜〜〜v-344

ソファ・・・良い感じの特性レースになってます・・・(−−;)
壁も、アートです・・・・いつかアップしますね・・・・・くすんv-406

びびっちょんさんへ〜

>そうかも〜〜〜(^^)
あまりに無反応なんで〜???と思ったくらいですもん〜♪
でも・・・そのあと また寝てましたけどね・・・・(^^;)

こんばんは〜(*^_^*)

花束きれいですね〜♪
高価なお花はなくても 色鮮やかでとってもきれい
華やいで若返りますよね 28から26くらいになるかも?

ねこさんたちも仲良しですが〜
辰之助さんの目が 遠くを見ているように思えるのは
私だけでしょうか〜(^_^;)  
「ふ…まあいいさ」みたいな〜ニヒルですね

思わず笑いが・・・

辰之助さんとふう姫の目つき どうしたんでしょうね。
ふたりそろって仲良く並んで・・・
ふきだしてしまいました。
いつも話題のつきない家庭ですね〜〜

おかあさんへの花束 色合わせが素敵ですね。
20代後半らしいおかあさんにピッタリと思いました。 笑

guranbia3000さんへ〜

>ありがとうございます(^^)
母は、これ以上若返らなくても、いいです(笑)

辰さん・・・安眠妨害されて ちょっと・・・・って感じでしたかね〜〜(^^)
茶とらん 暴れすぎです〜〜♪

バスケ母さんへ〜

> 辰さんとふうちゃん〜日中も寝てるのにまだ眠かったんでしょうか(笑)

茶とらんは、いつも暴れてます〜♪

母もとっても 花束喜んでくれました(^0^)
もう若がえらなくても良いのですが・・・(^^;)
気分だけは、若いみたいです・・・。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん