キッチンのゴミ箱新調~♪

私のインテリアの趣味と キムノブさんの趣味は、全く一致しません!!!
でも・・・気にせず~チープにわが道を 少しずつ歩いております~♪



実は、以前・・・かなり前ですがお気に入りの木工家具屋さん作の ニャンコフードトレイを ブログで紹介したことがありますが、今回 そこで我が家の狭い台所にあわせて 家具調のゴミ箱を作っていただきました!!!



フードトレイ1
これが、そのフードトレイです(^^)
ニャンズは、毎日 使ってます~♪

フードトレイ2




我が家の狭い台所~♪のゴミ箱新調です!!


引き出し式になっていて、上に鍋やら置けるし、値段もそんなに高くないし~♪
嫁入り前に ここの家具屋さんに出会ったいたら・・・と思わずには居られないほど
好みなんです~♪



茶とらんチェックが 入ります!!!



作ってくださったのは、かふぇおれたいむさんという会社なんですが、たまたまカントリー雑貨で検索してたら 行き当たって
そこのブログも可愛い芝ワンコのむぎちゃんという子が、可愛くて~~♪ちょこちょこ覗きに行ってます~♪

我が家の台所の棚や パソコンデスクなどは、自作して使ってますが、やっぱりプロは違うわ~~~(^^)
と・・・ただただ自己満足に浸っております(^^)v




08年春のクリスマスローズ
昨年春に携帯変えたりして、社メもデジカメでも、なんも写してなかったなあ~~~と思ってたら
携帯の奥底から 1つ出てきたのでアップ~~昨年 春の地植えのクリスマスローズです(^^)



去年は、当たり年で あちゃこっちゃ咲いてましたが、写真あんまし撮ってなかったみたいです。





辰ピンク肉球(^^)



実は、昨日は休みでしたが 朝から悪寒とフラフラの立ちくらみとむかむか~~~と気分が悪く 病院いったら
ただの風邪で、注射うたれて薬もらって、病院では37.8分でしたが、帰宅して38.8度まであがり
久々に~~~辛かったです~~~すっかり家事放棄しちゃいました。

辰肉球(^^)


もう平熱で・・・実は、仕事も行って(咳もなく・・・ただフラフラ~~)そうゆう時に限って忙しいのですね・・・

昨夜・・・ヒーヒーと一人寝ていたら、茶とらんだけが私の側に居てくれました(^^)~♪

ほかの2匹は・・・キムノブさんと遊んでたみたいです・・・

では・・・今夜も家事放棄して 寝たいと思います。おやすみなさい~(z-z)~~~zzzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花あじさいさん、大丈夫ですかー?そんなに高熱出しちゃってたなんて。。。そんなに体調悪い時にパソコンしてちゃダメですよ〜(^^;)
もうちゃっちゃと寝てくださいね♪あったかくして!!

お気に入りのオーダーメイドの家具・・・素敵ですね♪
少しずつ、必要なものを頼んで、自分好みの家具に囲まれていくのも楽しそうだし〜★

茶とらん君のフードトレイ、便利そうだしカワイイ!!
お皿がカポッとはまるやつ、私もいいなぁと思っていました。
今はすぅちゃんのは100均対応ですから(笑)
いつか・・・うん。きっと、多分、いつかねー(^^;)

No title

こんばんは・・
お疲れ様です・・
ユックリ・・やすんでくださいね・・
私は・・ニャンズの肉球で・・癒していただきましたぁ〜

流行り風邪

古い歌の歌詞にこんなのがありましたよね(知らないとは言わせない)
♪無理はよそうぜ、身体に悪い〜♪
ま、そのとおり!ごもっともさま!と言う事で・・・お大事にね♡

辰兄ちゃんの「にくきう」LOVELY♡
チュッてしたくなるわ〜(^_-)-☆ ←変態炸裂!

こんばんは〜♪

花あじさいさんのブログを見ていていつも思うこと。
ここの猫ちゃんは、こんなに愛されて、本当に幸せだな〜と言うこと・・・
我家では飼うことが出来ないので、とっても羨ましいです(*^^*ゞ

クリスマスローズ、見事ですね。今年はもっと大株になっていることと思うので
お写真の写せる日が待ち遠しいことでしょうね(^^)ニコ

かおりんさんへ〜

ありがとうございます(^^)
もうかなり元気です!!今朝は、いつも通り5時半起きで朝ごはん
作りました〜♪(お弁当はパスしちゃった〜〜〜)
寝すぎで・・・腰が痛いです〜〜〜。

そう〜〜〜お気に入りの家具って嬉しいですよね!!
実は、家具屋さんで買うのと変わらないと言うか・・・安いくらいで
少しずつオーダーして、そろえたいと思ってます〜〜〜♪

100均もいいのだけれど・・・・チャイナ製とかだと 口に入れるものは
ちょっと不安なので・・・どうしてもニャンコものには、お金かけちゃいますね〜〜。

bunrumamaさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
すっかり家事放棄で、寝すぎで腰が痛いです〜〜♪
ちょっと フラフラ〜〜しますが、かなり元気です〜!!

今日も明日も明後日も仕事なので、頑張ります~♪
私も、肉球で癒してもらいます〜(^^)

llamaさんへ〜

> 古い歌の歌詞にこんなのがありましたよね(知らないとは言わせない)
> ♪無理はよそうぜ、身体に悪い〜♪
> ま、そのとおり!ごもっともさま!と言う事で・・・お大事にね♡
>
・・・・誰の歌でしょう???気になります。
ジャニーズ系でしょうか???
同級生が、マッチ としチャン〜〜〜と言ってる時
私・・・オフコースとか聞いてる様な、小学生でしたので
しっかりズレてます。



やっぱり、ピンク肉球はたまらんですね〜♪


あ。。。元気になってます〜♪

temariさんへ〜

> まあ~(*^-^*)~♪
せっかく飼い猫ちゃんになったからには・・・と思っていますが・・・。
でも・・・それぞれ 悩み(・・?)は 有るかもです。
例えば、お外に行ってみたいニャ〜〜とか
このご飯飽きたニャ〜とか(笑)

もっと 大株で咲いてた場所があったんですが、写してなかった
みたいですね。
もっと 咲いてくれたらいいな〜〜と思います〜〜〜♪

こんにちは。

我が家もパパとは微妙に好みが合いません(^_^;)

ゴミ箱、可愛い〜❤
レンガ調の壁にバッチリマッチです!
もちろん、肉球も♪一度触ってみたいです。

風邪ですか?
無理しないで身体休めてくださいね〜(^_^;)

kumiさんへ〜

>なかなかインテリアの趣味って 合わないですよね〜〜〜(^^;)
妥協しつつ・・・ですが・・・

ゴミ箱可愛いでしょう~~♪
一目惚れだったんです!!
壁は、何年も前に自分で貼ったフェイクレンガなんですが・・・
イメージするとか分かります??(^^)

風邪は、かなりよくなりましたよ〜♪
熱も下がって36度代です。
まだ ちょっとフラフラしますが、なんとか回復しています!!
義母が 入院していたので 連休しまくっていて
月末は休めないんですよね〜
しっかり気引き締めて 頑張ります!!!

No title

大丈夫ですか〜?
お義母様の看病とかで、疲れが溜まってたのかも。
気温の変化が激しいから、気をつけてね。

いいなあ、家具のオーダー。
自分の好きなものに囲まれて生活できtるのは幸せだ。

No title

あらあら。。大変でしたね。
すぐに良くなったようで・・よかったです。
ずっと忙しくされてましたからね。無理しないようにね・・

家具、ちょっとレトロな雰囲気で良いですね〜
台の上の瓶。ウチにもありますよ〜 雑貨を入れてます♪

肉球、癒された〜(笑)
見てたら、蒸し饅頭に見えてきた・・。おいしそう・・♪

こんばんは。

たまっていた看病疲れが出たんでしょうか・・・?
調子の悪い時はとにかく寝るしかないですね。
家事放棄してゆっくりやすみましょうね。
ネコの手は6本もありますよ〜〜〜

お大事に〜

もうちゃんと布団にはいったでしょうか〜?

これだけのスケジュールですから
いつ倒れても不思議ではないですよ…?
すこしは寝なさいって言うことだと思います

ネコさんズの肉球でもぷにぷにして
グッスリしてお休みしてくださいね

掲載ありがとう〜☆

先日はありがとうございました。
忙しい時は気が張っているのでいいですが、たぶんホッとしたので疲れが出たのかもしれないですね。
そんな時は無理せずゆっくりと。お大事になさってくださいね。

色んなお花とにゃんこちゃんたちにいつも癒されてま〜す(*^。^*)

No title

こんばんわ〜
パソコンやっと直りました〜
また いつどうなるかわからないけどネ!
熱 大変でしたね…
仕事していたら 休めないものね… 大事にして下さいネ
私も仕事している時 38度あっても 解熱剤飲んで 仕事行ってました!
今は ちょっとした熱でも 具合悪いふりして グ〜タラしています(笑)

ゴミ箱 とっても ステキ
私も カントリー調の家具 大好きです!

No title

お体は大丈夫ですか?
季節の変わり目に風邪をひかれる方は少なくはないと思います。
たまには家事も仕事も忘れて、のんびり寝ていてくださいねw

ちっこい茶とらんですねぇ、くぁわいいのぉ〜
かわいいといえば、可愛らしい家具は大好きです。
このゴミ箱いいなぁ。。。場所の有効活用ですし。
あとキッチンミトンのそばにある、ブロックタイル。
オシャレですわぁ。
うーん、一軒家が欲しい。
いろいろ出来ますし。。。。

びびっちょんさんへ〜

> はい(^^)何とか熱が下がると、かなり楽になりますね〜〜
元気ではないんですが、そこそこ普通に暮らせておりますよ〜〜(^−^)〜

この家具!!素敵でしょう〜♪
ここの家具は、どれも好きです!!
ここのテレビ台が、居間に欲しいなあ〜〜と思っております~♪

kotoさんへ〜

>はい(^^)ありがとうございます!!
熱が、すぐ下がってくれたのでかなり元気になりました〜♪
まだ・・・ずっと油汗が流れるようなフラフラ感が続いてます・・・。

ここの家具は、どれも素敵で値段も ビックリするくらいお安くて
良心的で〜〜(キムノブさんのオーディオなんかよりやすい安い!!)

肉球〜蒸し饅頭・・・・うん 見える!!!ちょっとかじってみよう~~♪

バスケ母さんへ〜

> そうですね・・・いきなりかくっと熱がでまして ビックリしましたが、熱が出た日が今月最期の休みの日で(汗) 明日から5勤だあ〜〜〜休めない!!と病院に行きましたら
楽になりました(^^)
いつもは もうちょっと休みがきっちりあるんですが、今月は 義母の入院で無理やり連休させてもらっていて、そのつけが月末に出ていて 疲れっぱなしだったので・・・
ちなみに、次の休みが・・・3/2で また義母の病院の付き添いになります〜〜〜

猫さん・・・なんかしてくれないですかね〜〜(笑)

guranbia3000さんへ〜

> ここ3日は、しっかり家事放棄して 早めに就寝しています(^^)
でも・・・台所が・・・カオスです・・・(^^;)
もうちょっと元気になったら、片付けないと・・・

実は、熱が出た水曜日が今月最期のお休みで 明日から5勤務だから休めない!!と病院に
いったら 楽になりました。ちなみに次の休み3/2は、またまた義母の病院の付き添いなんですよ〜〜
今月は、義母の入院で無理やり連休させてもらってたんで、月末は 休みがなくて
ちょっと忙しいまんまなんですよね・・・

しっかり眠って 頑張ります〜♪

かふぇおれたいむさんへ〜

>こちらこそ、ありがとうございました〜♪
毎日、ニヤニヤ(怪しい奴です)して、なでなで〜♪して使ってますよ~~♪
大満足ですう〜〜〜(^−^)~♪
勝手に、記事内にリンク貼っちゃいましたが、どうしても紹介したくて〜〜〜!!!

また色々 頼みますので へそくり貯まるまで待っててくださいね(笑)

・・・そうそう・・・私が付けてた棚。。。辰之助が飛び乗って 落ちました・・。
落ちない猫が乗れるカーテンシェルフ〜〜いつかお願いします(切実・・・)

milk☆さんへ〜

パソコン回復おめでとうございます(^^)
ドキドキですよね〜〜〜一応 大丈夫かな〜〜?
では また遊びに行って見ますね〜♪

そうなんです!!熱が下がるだけで かなり体が楽になりますね~♪
まだ ちょっとフラフラ〜するのですが・・・回復が早かったので(^^)〜♪
今回 熱が出た日が 今月最後の休みだったので 慌てて病院に行ったんですよ〜〜
義母の入院で、連休さしてもらってたんで月末は休めないのです。
次の休みは3/2なんですが、また義母の病院の付き添いなんですよね〜

すっかり家事放棄してるので・・・台所が・・・カオス・・・
元気になったら 片付けないといけませんね(^^;)
ゴミ箱 素敵でしょう〜〜♪
ここの家具は、どれも素敵なんです!!

かうとてさんへ〜

ありがとうございます(^^)
今回、熱が出た日が今月最後の休みで、明日から5勤だ〜〜休めない!!と慌てて
病院にいって注射打たれて 薬もらって〜すぐに楽になりました(^^)

今月は義母の入院で、連休させてもらってたので 月末休みが少ないんですよね〜〜
次の休みが3/2なんですが また義母の病院の付き添いなんです。
まだフラフラしてますが、かなり元気です〜♪
台所が・・・家事放棄中に付き・・・カオスです(^^;)

このゴミ箱いいでしょう!!
キムノブさんの 先月私のへそくりで買った業務用CDレコーダーよりずっとずっと安いんですよ!!オーダーなのに・・・(^^)

キッチンのミトンも私が縫ったものですし、壁のブロックレンガも私が貼りました(^^)V
もうボロ屋なんで、私が好き勝手して遊んでます〜♪
一軒屋〜〜固定資産税はかかるけど、莫大な更新料はいらないですよ(笑)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん