号外は続きます~~ミラクルでました!!

うちのふう姫も、1面を飾りました!!!!
これは、皆さんも記憶に新しい(????)、ほんなあほなさんちの おっちゃんをも唸らせた 難度の高い
トリプル技です!!!



ミラクルふうちゃん




証拠写真・・・
・・・・・・・・ふっ
姉さん・・・毛逆立ってますよ・・・


ふうちゃんと 一緒に~


にゃふーん
姉さん・・・顔怖いですよ・・・茶とらんもひいちゃってますよ~~



ねこ缶・・・大切に使っています~~♪
ちょっと・・・仲良くなるのに、痛い思い(したのは、ねこ缶のダンボール爪とぎ・・)しちゃったけど・・愛用させていただいてます(^^)~♪



今日の記事・・・カテゴリが「庭の花」じゃダメ??ですかね・・・


多肉の花


多肉の花が、チョイ前から咲いてます~♪

ああ~^^咲いてるなあ・・・と思いつつ毎日時間が過ぎ。。。やっと写しました(^^)

玄関の鉢たち


先週写した 玄関先に置いてる植木鉢さんたち、ざっくりとこんな感じです~~♪

詳しくは、また一鉢ずつ 紹介します~~(^^)










カテゴリ 猫にしたので(もう どうでもいいんだけどね・・・)~~ニャンコで締めたいと思います!!



庭のドラにゃんちゃん~~


ドラにゃんです~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶははは!連携プレイ、光っちゃってるし^^;;
唸ってたおっちゃん、改良、指示してるんで・・・(; ̄ー ̄A


この新聞シリーズ、他でも見たんですが、よく出来てますよね!
なんか、見出しとか、ぴったりだもの。
カテゴリ猫!OKOK!

No title

お!!
最近は号外連発ですねー(笑)
二度あることは三度ある!ですかね♪

今日のふうちゃんは、いつもと違って迫力ありますねーw
背中逆毛立てて威圧してるし〜wいつものふうちゃんは一体どこへ?

最後のどらニャンの置物、かわいいですねー♪
お庭に陣取っているんですか?

No title

ふうちゃんはねこ缶がお気に入りなんですね。
でもお似合いの場所ですw
いまも独占状態なのでしょうかね?
それにしてもワンダフルふうちゃんって(笑

花あじさいさんのお住まいのところはもう春ですね〜
植物達が青々していますw
お手入れされているからこそ、青々見えるのかもしれませんけどね〜w

No title

ぷぷぷっ、ふうちゃん、なかなかやりますねっ。
世界驚愕のダブルトリプルとは^m^
でも、た、たいしかにふうちゃん、金メダル級の技!!
体に巻きつけて逆立ってますよ〜。

今日、記事にはなの頑張る姿もUPしましたよ。
茶とらんくん、ふうちゃんの活躍も
ちょこっと紹介しちゃいました。
事後報告でごめんなさいm(__)m

今日のカテゴリ、やっぱり猫ですかね♪

No title

多肉植物は良く見ていないと花芽のついたのが確認出来ないまま
花が咲いてビックリします。忙しくても良く見ていました。
花壇の花が色々咲いてきますよ。これからは楽しみが多くなります。

ほんなあほなさんへ〜〜

ありがとうございます〜^^♪
ふうちゃん〜〜いつもの大和撫子?を振り捨てて
頑張りました〜〜!!!

ほんと よく出来てますよね〜〜
名前と、小見出しは自分で入れるんですが・・「ねこ缶崩し〜連係プレー光る」は
私が書いたんですが、ダブルトリプルは 向こうがつけてくれたんですよね〜〜
大見出しは、色々 選べるんですが〜〜(^^)
オリンピック 楽しめました!!!!

かおりんさんへ〜

>はい(^^)〜♪オリンピックも、今日で終わり〜〜最後の号外も出さなきゃです(笑)

ふうちゃんも、ねこ缶崩し競技頑張りました!!!3種目で金って・・・・(笑)
ねこ缶かじり!!  ねこ缶崩し!!  ねこ缶もぐり!!


・・・・で、金??(笑)


最後のドラニャンは、陶器製の薄いものなんですが、もう ずっと
庭であっちで飾られ〜こっちで飾られしながら暮らしていますよ(^^)
意外と お気に入りです(^−^)

かうとてさんへ〜

>ふうちゃんと茶とらんが とっても気にって遊んでます(^^)
ねこ缶で寝てたり〜〜♪

ここ何日かで、一気に暖かくなりましたよ〜♪
青々してるのは・・・定期的に液体肥料で水遣りしてるからじゃないかな〜〜〜?

kobaboo♪さんへ〜〜

>ふうちゃんも 頑張りました〜〜ほとんど寝てますが・・・今回はお目目爛々です(笑)
逆立ってますね・・・めったにみれない貴重な ふうちゃんの逆毛です!!

はなちゃんの記事も 今から見に行きます!!
ご紹介していただいて嬉しいです〜〜♪
わが子の活躍は、嬉しいですもの〜〜〜(^−^)〜〜

猫ですね〜〜は〜い♪

種蒔さんへ〜

> 小さい花なので、見落とさなくて良かったです(^^)
咲くと、やっぱり可愛いですよね〜〜♪
花が、ぐっと春めいてきて〜〜暖かくなったので元気になって来ました!!
ほんとに、楽しみですね(^^)

No title

おはようございます♪
新聞、楽しいですねぇ〜(笑)^^

植木鉢さん達、たくさんありますね・・!♪
それに、きれいに飾ってある〜♪
幾つぐらい、あるのかな〜???
私は、これからの季節・・水やりが大変になってくるので、
鉢植えは、なるべく少なくしよう!とは、思っているのですが・・
なかなか、減りません・・^^;
それどころか・・なんだか、増えているような・・(汗)

最後の、ドラにゃんちゃんも、可愛いですネ・・!^^!

No title

あはははははあ!!!
お見事!
おっちゃんもビックリの大技ですね!
ふうちゃん真剣だ。

bunrumamaさんへ〜

> おはようございます♪
> 新聞、楽しいですねぇ〜(笑)^^

はい〜^堪能しまくりです〜〜|♪
印刷して実家にも 友人にも配ろう〜〜(バカですね・・・)としてます・・・。
迷惑でしょうか???(^^;)


植木鉢・・・イクラくらいあるんでしょうね〜〜
あちこち散らばってますから・・・狭い庭でも・・・今度数えてみます〜^^
私も、毎年 いつも地うえばかりで 鉢を減らそう〜と思いますが
増えてますよ〜〜♪ダメです。。。無理です・・・!!

どらにゃん 可愛いでしょう〜〜いつもお庭でぼおお〜〜〜としてる
可愛いニャンコです〜♪

Tarassacoさんへ〜

このときばかりは、いつものんびりのふうちゃんも
張り切ってました!!いやあ〜〜笑ったです〜〜

おっちゃんさん・・・改良するそうです〜♪
・・・うちだけなのかしら??こんなことしたの〜〜〜(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

号外に愛猫たんのふう姫ちゃまがすごいv-424

植木鉢さんとても上手にお手入れされてますねぇ〜v-221
俺っちもお花さん大好きなんでこんな風に綺麗に育ててる方
って尊敬すらしちゃうしお花好きな方に悪い人はいないと
おもってるんで花あじさいさん心豊かな方なんだなぁ〜とv-441

蛙の置物がとても気になってるんでいつかアップで画像よろしくねんv-535

まちゃるさんへ〜

> 号外に愛猫たんのふう姫ちゃまがすごいv-424
>
> ありがとうございましす!!
今日、辰兄さんも1面登場です(笑)

お花育てるのって、本当に楽しいですよね〜〜♪
そうそう花好きに悪い人はいません!!(自分で言うよ〜〜)
まちゃるさんも 素晴らしい方のはずですよ〜〜〜♪

カエル置物〜アップででは 今度ちょっとづつやっちゃいますね〜〜〜〜(^^)v

No title

こんばんは♪
今回も素晴らしい号外ですね^−^
ふうちゃん、猫缶がお気に入りのご様子ですね〜(笑)
独占しているのかな〜♪

新聞があまりに素晴らしい出来で、感動しまくっています♡

昨夜はダウン

いつ寝たのかもハッキリせず、真夜中の3時4時(明け方とも言う)に起きてコメントの返事を書き、どうやらそのまま二度寝した模様・・・。
ははははは・・・・・失礼をいたしましたm(__)m

最後に「猫」で上手く誤魔化してるけど、お庭にもカエルがゴロゴロしてるようだわね(笑)

号〜外っ!号〜外っ!わぁ・・・とっても可愛い号外だね♪
・・・て、いうかさぁ、マジで『蕎麦屋の風鈴』だ〜ね(爆)
可愛いから許すが・・・(笑)

デイジーさんへ〜

パナソニックのホームページから「番スポ号外メーカー」という
ページで作り、ダウンロードすることができます〜♪
簡単に出来て 楽しいので ちょっとはまってしまいました(^^)

llamaさんへ〜

> お疲れのご様子ですが。。。大丈夫ですか??

はい・・庭にもゴロゴロだなんて・・・そうですね・・・10匹くらいは
庭にいると思いますよ〜〜♪

号外 可愛いでしょう〜〜♪
いっぱい刷って配ろうかしら〜〜♪と(^^)親ばかですね〜〜♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん