号外第三弾!!! 我が家のエースです!!

17日間のバンクーバーオリンピックも閉会式を迎えています。
2月は、姑の入院もあり~~ばたばたと駆け抜けてあっという間の1ヶ月でしたが
なんとか3月を迎えることが出きました(^^)v


今日は、午後から出勤で のんびり閉会式見ながら これ書いてます~♪
私が 高熱から復活して・・・今・・・キムノブさんがヨロヨロです。
そこそこフラフラしながら 今日も出勤していきました~~(^^)

私も、まだ本調子ではないですが、明日は6日ぶりの休み~~♪義母の病院の付き添いですが・・・・休みです。





さあ~~感動の辰之助選手活躍の号外が届いています!
辰さんも1面だ!!エアコン上り~~金!!






今回は、貴重な競技中の様子もお伝えいたします~♪

はっと気づくと音も無く天井に近いエアコンの上に上がっています・・・。

ここに、飛び移れるのは 辰之助さんだけです。

気づくとエアコンの上・・・



ほかの2匹は、思いついても無いみたいです(^^;)



こんな状態だよ・・・
ふうちゃんがいるのは、台所側の棚の上~完全に猫さんの物見やぐらにされています・・・。




しゅた~^と飛びます・・・おいおい辰さん~


そして・・・また台所側の棚に飛び移ります・・・。

1メートル以上は、離れてますが、辰兄さんには関係ない高さですね!!
で・・・このエアコンの下にパソコンとプリンターコーナーがあり 飾り棚がありました(^^)



飾り棚さんが、無事だったころ~~


まったりだねえ~♪
お気に入りスペースじゃなかったの???



辰之助が、何度かエアコンから飾り棚に飛び降りました・・・。
そのつど 叱りましたが・・・へへん~~って顔(--#)・・・。



そして事件は、起こるべくして起こりました・・・(^^;)


現場写真・・・


崩落現場。。。。。ムッキー



プリンター直撃です(--#)・・・・・



プりンターが無事でよかった・・・いや・・辰が無事でよかったよ・・・(^^;)

まだ 棚つけなおしていません。どうしようかな~~と思案中です。




まさしく前人未到~~いや前猫未踏か(笑)







もう一つ・・・もう一つだけお付き合いください!!



   茶とらんありがとう~~~♪



もうね・・もうね・・・単なる親ばかですから~~~~~~~~(*^-^*)~^^♪

番スポ号外メーカーでは、楽しませてもらいました!!


感動をありがとう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが辰にいさん、いい飛びっぷりですなあ。

号外おもしろかったですよ〜。
親ばかでいいんですよ。

風邪、早く直してくださいね。

No title

あららら〜
とうとう やっちゃいましたね 飾りだな…
それにしても すごいジャンプ
まちがいなく 金メダルですね!
プリンター 無事で良かったネ
茶とらんちゃん 可愛い!

No title

おおっ!!今度は辰さんですね!
エアコンの上からなんて誇らしげ(*≧m≦*)
飛び移る姿が金メダル級ですよ!
(何の競技だ(*≧m≦*))

ちび茶とらんかわいい!!!
感動!そして応援席から涙!!ですね。
でも、小さな記事が気になります。
「いくらなんでも・・・周囲も困惑」、
いくらなんでもかわいすぎーって事ですよね♪♪

キムノブさん大丈夫ですか?
花あじさいさんも無理をなさらず、
交互に風邪引かない様に気をつけてくださいね。

こんばんは。

にゃんずの第一面シリーズはすご技連発で・・・
辰之助さんのジャンプはほんとお見事でした。
拍手の連続です。
でも毎日家の中が大変そうですね。
すきを見せられない感じ。

No title

辰兄、すげぇ!
1m以上の、ジャンプ、華麗だわ!
棚には、申し訳ないけど、そのジャンプが見れるなら・・・
いや、そのももじゃ、茶とらんや、ふうちゃんが、続けないか・・^^;;

この、号外、細かい記事も読めたら、もっと楽しいんでしょうねぇ・・・

こんばんは(*^_^*)

辰之助さん 素敵〜♪
新聞もばっちりですが
飛び移る写真がスゴイです
よく撮れましたね〜

忍びのものか…ムササビのような…
そして棚が…(^_^;)ですね

今度は旦那さまが…風邪でしょうか〜
お大事になさってくださいね

・・・・・ははは

高跳び辰之助・・・いいねぇ!
「前人未到!」 「頂点は君だ!」 に大笑いですわ〜♪
が、しかし、「日本のみんなに伝えたい!」←伝えてもらってもねぇ
挙句に「キラキラお目目〜可愛さ爆発!!」←んんっ???

病気だわ・・・それも、不治の病。
♪お医者様でーも 草津の湯でも〜♪ とかいう、流行り病ね。
お気の毒に・・・まだお若いのに・・・(爆)

わかる、わかる、わかるわよ〜♪

カエルグッズのナンバーリング、手伝おうか?

No title

か〜わいい〜(>m<)
茶とらんのつぶらな瞳がっ!!!
しかも号外新聞のこの枠?がまたなんとも…^^
こんなのがあるんですね☆

辰さんの、飛び移る瞬間に笑えました(笑)
凄い衝撃的瞬間が撮れたのですね〜(笑)

今の時期、体調崩しやすいですもんね…( -д-)ノ
お大事になさってください。。。

No title

スゴイ!辰さんの独壇場ですね。
これは楽勝の金メダル連覇ですね。
茶とらんくんの可愛さも金メダル級だわ〜♪
この号外、よく見ると、いろいろ面白いことが
書かれていて、楽しいですね^^
ところで、冬のオリンピックに高飛びって
ありましたっけ?^^ゞ

びびっちょんさんへ〜

>ありがとうございます!!
辰さんのジャンプ力には、感心しちゃいます・・。

風邪は 旦那さんに移動してます〜〜でも・・・実は、私が仕事で
今夜遅くなり、ダウンしてる旦那さんが まだかな〜と玄関へ出たとき
「その気」の辰が 久々(何年ぶりかな〜〜2年かな・・・)の脱走をしちゃったらしく・・・
帰宅したら 2にゃんが迎えてくれました・・・。

雨の中 探し回り・・・玄関を少し開けて ダウンしてる旦那は先に寝ましたが
ずっと辰を待っています・・・(T0T)・・・

心配で寝れません〜〜え〜〜〜ん・・・。

No title

お風邪、大丈夫ですか?
2月はただでさえ短いのにオリンピックや、お義母様の入院であっと言う間に終わってしまったんじゃないでしょうか!?
感動のバンクーバーも終わっちゃいましたね^^;
フィギアはナビさんでみてました。
猫さん達の親バカ競技があったら、私もメダル取りにいっちゃうな(笑)
猫さん達はそんな飼い主達の戦いも熱い目で見てくれたりしないと思うのに、親バカには自信が有ったりします^^

花あじさいさん、リンク貼らせていただいてもいいですか?

milk☆さんへ〜

> はい・・はじめプリンターが壊れたかと思いましたよ〜〜がん!!と落ち
ましたから・・・(^^;)

茶とらんの乳飲み子のころの写真なんですよ〜〜〜(*^-^*)
可愛いですよね〜♪

実は、昨夜 雨の中 辰之助が脱走しました・・・心配しながら帰宅をまっています・・。

kobaboo♪さんへ〜

> やはり、我が家のエースは辰之助さんなので
トリを取って頂き’(^^)vました〜〜

ほんとに驚きのジャンプ力で、我が家の壁には
ありえない場所に辰の爪あとが付いています・・・(^^;)

昨夜・・・辰之助が雨の中脱走しました・・・・雨の中
探し回り〜〜〜夜中まで 待ってましたが 朝になってしまいました〜〜・・・。
心配して、まっております・・・。

バスケ母さんへ〜

>辰さんは、ほんとに驚きのジャンプ力で
えええ〜??ってとこに上がってたりします(^^)
身軽な忍者のようですね〜〜。

毎日・・・はい 大変です〜〜(^^;)

昨夜 辰之助が雨の中 脱走しました・・・久々です。
雨の中 探し回り すっかり風邪がぶり返したような・・・昨夜も遅くまで
待ってましたが、今朝は 姑の病院の付き添いだし・・・
心配しつつ まっています〜〜〜。くすん・・・          

ほんなあほなさんへ〜

> 辰兄さんは、2.3メートルはふわりと飛びます〜〜♪

これは、子猫の頃からジャンプ力がすごくて〜^ふうちゃんが子猫ちゃんの時
同じように遊ばせてても、辰みたいに飛べなかったですね・・・

細かい記事・・・実は、パソコンからプリントアウトして
読んでみました(^^;)0歳じゃって書いてるのに・・・つじつまが合わないことが
書いてありますが・・・そこそこ面白かったですよ〜〜♪

実は ほんなさん!!昨夜 辰之助が脱走しました。。。
辰は「男の子」なんで、外の猫たちのサカリの声とかも
気になってたのかもしれません・・・。

以前 初めにかかっていた先生は 去勢は遅い方が良い
という考えで、はじめのサカリになってしまって。。。からの去勢
でした・・・それが、悪かったのか???辰さんは スプレーしまくりで
外猫にも 反応しまくりの男猫さんに 去勢してもしっかり♂なのです・・・(T0T)

今 かかってる先生は、個体差で体の大きさなどみて、そろそろできろよ〜と言う感じで
茶とらんは 去勢してもらったので、茶と坊は もう少し子猫ちゃんモードが残ってるとは
思うんですが・・・

雨の中 探し回り 頭痛くなってきました〜〜〜心配で心配です・・・。

guranbia3000さんへ〜

>なかなか 辰のジャンプ写真は写すのが
難しいですね・・。

実は・・・辰が脱走を久々にしました(><))〜〜
雨の中、探し回り 昨夜は遅くまで ふうちゃんと
おきて待ってましたが。。。午前7時20分の現在
まだ帰ってきてません・・・。
今日は、義母の病院だし・・・心配で心配で・・・また帰ってきましたと
早くお伝えできればいいのですが。。。

llamaさんへ〜〜

>はい・・・すかり病気です(^^;)
でも〜〜いないと生きていけないくらい毎日 癒されてます・・・
なのに〜〜!!昨夜 辰が雨のなか脱走して・・・(T0T)〜

雨のなか探し回り、風邪がぶり返しそうです〜〜〜(@−@)〜
心配で心配で〜〜〜〜ええ〜〜ん。


カエルグッズ・・・では・・・ナンバリングして しっかいrご紹介しますね〜♪

辰〜〜〜〜!!!・・・・・。

*彩*さんへ〜

>はい(*^-^*)〜茶とらん坊やは、可愛いです〜〜♪
そう〜パナソニックのホームページの号外メーカーで作れるんですよ〜〜

・・・昨夜から 辰之助が脱走して 落ち着きません・・・。
無事、帰ってきてくれるとは思いますが・・・しばらく心配です。

Hitomi☆さんへ〜

> 辰さん、ジャンプ力は すごいんですよおお〜〜♪
号外メーカー簡単に作れて、面白く楽しませてもらいました(^^)

冬のオリンピック・・・高飛びないですね(笑)

昨夜、辰之助が脱走しちゃって〜〜〜もうもう!!
心配させて・・・まだ帰ってきません〜〜。。
何度か 探しに出るんですが、気配は有るんですが 帰ってこないのです・・・。
はあ〜〜〜

きくいちさんへ〜

> リンク貼らせて頂きました〜〜〜!!!

もう〜〜辰之助が脱走しちゃって・・・一日心配で
義母の病院の付き添いから4時すぎに帰宅、町内を名前を呼びながら
探し回って・・・今 玄関を開けて待っています。

今朝、出る前隣の家の庭で、野良にゃんといるのを見つけたけど
まだ遊ぶ〜〜〜と言う感じで 走って行ってしまいました・・・。
また 無事の連絡ができれば〜〜と思っています。。。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん