ほんとに号外です・・・(T0T)~

今夜・・・辰之助が、久々の・・・記憶にあるのでいけば・・・2年ぶり??の
脱走をしました。

普段も「お外」行きたいよ~~素振りを 辰はしますが、でも本気じゃなかったら出ません・・・

たまに 本気モードで ダッシュで遊びに行ってしまうことが あります。。。
今までは 1時間から数時間で帰宅・・・どろどろでシャンプーということが この7年半で何度かありました。

今夜は、私の帰宅が遅く・・・キムノブさんが 玄関に出てみて~~^と油断しまくりで
玄関のドアを開けたら・・・隙間からダッシュで 雨の中走って行ったそうです・・・・


そもそも・・・キムノブさんは 体調不良でいつもより早く 夕方には仕事を上がって
病院いって。。。と朦朧としていたんですね・・・・・・



雨の中、辰を探し回り・・・辰の鈴音??が聞こえる気がするけど・・・


ダウンしてるキムノブさんは 茶とらんと寝ちゃいましたが・・・今 ちょこちょこ外に出ては
~~~探し・・・の繰り返しで 玄関のドアを開けて 辰の帰りを待っている私・・・。

明日は、姑の病院の付き添いで、朝早くから出かけるし・・・それまでに帰って来なかったら・・・


今までも、たまに・・・何年かに1度・・・脱走してましたが・・・今回は茶とらんが来て
初めての脱走・・・。
家出じゃないよね???
最近、家の周りで さかった野良にゃんの喧嘩が聞こえてたし・・・
辰だけが、反応してたし・・・雨だし・・・団地の中 車は走るし・・・

心配で妄想が 広がってしまいます・・・


ふうちゃんと、待ってます・・・。兄ちゃん早く帰ってきて・・・

無事に 帰ってきますように・・・そして、無事のお知らせが早くできますように・・・くすん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信じて!

花あじさいさん、辰ちゃんの家は、ひとつしかないのですもの。
信じて、信じて。心配な気持ち、痛いほどわかります。
うちのココ猫、今の家に引っ越しをしてきた2年前、
引っ越し後、1週間ぐらい後、脱走してそのまま1週間迷子でした。
知らない場所だから、まだ匂いもついていないし、
自力では帰れないだろう、と1日待って、ペット探偵に頼みました
(えーー、と驚かれるんだけど…苦笑)。
でもそのおかげで、1週間後、家から200mぐらいのところで発見されたんですっ。
もう夜も眠れない1週間でした。
大丈夫、辰ちゃんは自分の家をわかっているもの。
信じて、信じて。そして、声がけをして!きっと近くにいますよ〜!

No title

猫の脱走は事件ですからね〜
それにしても、雨の中って言うのが困りましたね。

とにかく早く帰ってきて欲しいものです。
とりあえず、棚を付け直して待ちましょう。。。

No title

辰之助の脱出ですか。どうした事でしょう。
心配です。何時も自分で帰ってくれば安心ですか。
今日は病院で早く出発ですか。困りましたね。

おはようございます\(◎o◎)/!

たつのすけさん…冒険に出ちゃったんですねv-12

オトコの血が騒いだのかしら…(=_=)
心配ですね…

きっと帰ってきてるれると思います
おうちはわかるだろうし…

隣の猫も脱走して夜中ご夫婦が探し回っていましたが
結局裏で見つかりました
知り合いの猫さんは別宅を持ってたけど帰ってくるし

辰之助さんも目いっぱい遊んだら
ひょコッと帰ってきますよ  待っててくださいね

一分でも早く戻るよう祈ってます

No title

辰さん、戻って来て!
花あじさいさんもキムノブさんも
心配でしょうけど、きっと帰ってきてくれます。

辰さんが無事戻ってくるよう、祈ってますよ。

No title

あちゃ〜! 心配ですね・・^^;
辰之助ちゃん、早く・・無事に戻ってきますように・・!

心配で、いろんな妄想が浮かんでいるようですが・・
気苦労で、終わることを・・願っています・・

無事に帰ってきたら・・また、号外を出してくださいネ〜!

No title

きくちゃんトコのコメント欄を読んで、慌てて跳んできました!

季節で、ウズウズして、辰さん、つい出ちゃったのかなぁ??

心配ですが、悪いイメージを持たないで・・・
何事も無く、無事かえってきますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maoさんへ〜

> ありがとうございます。
今朝、ずっと玄関をあけて待ってましたが・・・義母を病院に連れて行く時間になり
もう一回外に出たら、お隣の庭で野良にゃんと一緒でした・・・。

帰ってきてくれるとは信じてますが、心配で・・・
もう一探ししてこようと思います。

かとうてさんへ〜

> 昨夜、2時までは玄関のドアを開けて待ってました。
今朝 義母の病院の付き添いで出かける前も探していて、
隣の家の庭で遊んでるのを見つけ。名前を呼んだけど
振り向くだけで・・・走っていっちゃった〜〜くすん・・・。

帰ってきてくれると信じてはいますが 心配です。
もう一回り してきます。

: 皆様へ〜〜

ご心配おかけしています。
> > 昨夜も 2時まで玄関を開けて待ってましたが、帰ってこず・・・
> > 今朝も義母の病院の付き添いで 9時には家を出たのですが
> > 出る前に 辰の鈴音がして、隣の家の庭にいたんですが・・・
> > 呼んだけど・・また遊びに行ってしまいました。
> >
> > 4時すぎに帰宅しまして さっき ちょっと探し回りましたが
> > 鈴音が聞こえるけど 姿は見えず・・・
> >
> > きっと帰ってくると信じております。
> > 今から 探してきます

種蒔さんへ〜

>まだ帰ってこないです。
もう一回 探しに行ってきます。
無事帰ってくればいいのですが・・・

No title

心配ですね・・・。
でも近くにいるみたいですね。
きっと、間もなく遊び疲れて帰ってきますよ。
早く帰ってくることを祈ってます!!!

No title

えーーーー!
辰兄さん、大丈夫かしら?(T□T)
その後も見かけてはいるんですね。何度か脱走してるということは、
家の近所の地の利はあるんですよね。。。
迷い猫にはなってなさそうだけど…。

最近は発情期だから、周囲の猫ちゃん達も気が立っているだろうし、
大きなケンカなどしてなかったらいいけど。。。
玄関先などにご飯置いておいてみたり。。。
辰之助君の匂いのついたおトイレの猫砂を少しまいておいてみたり…
駄目ですかね?

早く戻ってきて!辰之助君!!
パパママが心配してるよ!!

guranbia3000さんへ〜

そうなんです・・・
今も 町内を呼びながら回ってきましたが
見つからず・・・

早く帰ってきて欲しいです・・・。
大丈夫とは 思ってますが・・・寂しいし心配です。。。
迷子札はついてますが。。。抱っこさせる猫じゃないので・・・遊んでるんでしょうね・・・。

kobaboo♪さんへ〜

>はい・・ありがとうございます。
信じてはいるんですが、心配で〜〜〜(◎−◎)〜

今も ちょっと団地内を探してみましたが
分からないです〜〜〜
また 帰ってきたよ〜と連絡できることを祈っておいてくださいね〜〜〜〜

bunrumamaさんへ〜

> はい すみません・・・。
きっと帰ってきてくれると思います。

その時は また号外出しますね〜〜〜!!
また探してきますね〜〜〜!!!

ほんなあほなさんへ〜

> そうなんです!!!
きっと 最近お外で野良にゃんの戦いが聞こえてたんで参戦しに行っちゃたのかな??
と思います。

迷子札も付けてるし、今までも脱走してすぐ帰ってきてましたが このまま二晩めになっちゃうのが心配です。

kumiさんへ〜

> そうですね。
近くにいてくれることを祈るのみです。

昨夜・・・辰を待っていてもと思って
ネットで注文しちゃったんですよ〜ゴット(^^)

ゴットが来るころには、辰が帰ってますように・・・。

かおりんさんへ〜

> そうなんです・・・。
心配させられてます(−−;)

一応 ふうちゃんと茶とらんを廊下に出さないようにして
玄関を開けて 餌を置いてます。
そして 一時間おきで ちょこちょこと
団地内を 名前呼びながら探しては・・・帰宅の繰り返しです・・・。

お外が楽しいのかな???もうもう〜〜〜ですよね!!

No title

辰之助さんは賢い猫さんだから、
無事に戻ってきてくれると思います。
それを祈るしかないですものね。
実家の猫、1週間ほど脱走して(家猫で一度も外に出たことがなかった)、
怪我はしていたけれど無事に戻りました。
そのときすごく心配したから、お気持ちよく分かります・・・。
同じように、
花あじさいさんがこれで体調をまた崩されませんように・・・。

ゆのみさんへ〜

> ありがとうございます・・。(^^)

実は 辰の鈴音もして気配はするんですが・・、あだ帰宅せず・・・
ひたすら心配と、探し回る感じです。
今日 明日は休みで 今日は姑の病院の付き添いでしたが
今から 明日にかけてては、自宅にずっと居れるので タイミングを逃さず
迎え入れたいのですが・・・

帰ってきてくれると信じています。また 遊びに伺いますね!!

お腹がすいたら

絶対に帰ってくる!
鈴の音が聞こえていて気配があるなら、
今は 冒険に夢中なのですよ、きっと。
お腹がすいたら、絶対に顔を見せてくれますよ!

No title

心配な時に私へのコメント有り難うございました!
辰さん近くに居るみたいですよね。
男を磨いて必ず帰ってくると信じてます!
いいお知らせお待ちしてますね^^

No title

ちょっとご無沙汰の間に一大事ですね、、。。もう帰って来たのでしょうか、、。
うちのニャンコは、足を噛まれたのか、、、腫上がってます、、、。。

再びmaoさんへ〜〜

> 絶対に帰ってくる!
> 鈴の音が聞こえていて気配があるなら、
> 今は 冒険に夢中なのですよ、きっと。
> お腹がすいたら、絶対に顔を見せてくれますよ!


そうでしょうか(T0T)〜
そうですよね・・・信じて待ってみます・・・。
遠くで、猫さんたちの喧嘩の鳴き声が響いてます〜〜〜ふにゃん〜〜

きくいちさんへ〜

>男を磨いて!!!
そうですね〜〜(^^)
それを信じて 待ってみます〜〜!!

呑太さんへ〜

> ちょっとご無沙汰の間に一大事ですね、、。。もう帰って来たのでしょうか、、。
> うちのニャンコは、足を噛まれたのか、、、腫上がってます、、、。。


腫れあがってますか???喧嘩したんでしょうね〜(−−;)
いま サカリの時期でスモンね・・・
うちの坊ちゃんも 帰ってきて欲しいんですけどね・・・クスン。。。

無事に帰って来てね!

辰ちゃん、心配ですね(・_・;)
何かお外で気になることがあったのでしょうね。

早く帰っておいでね!

No title

覗きにきたら、
とんでもない事になってる。

辰殿早く戻ってきてくれ。
花あじさいさまが心配しておるぞ。

No title

ええええ〜
辰さん 何処へ 行っちゃったの〜
花あじさいさん 心配だよね 眠れないでしょ…

昨年の8月にね 家の隣のマンションの猫ちゃん 脱走して
ウチのマンションに来たんだけど
だれも気がつかず 私と娘が 猫の声するって 外 見たんだけど
夜で 真っ暗で みつけれず…
絶対 迷って鳴いてる声だって…思ったの
マンションのどこかの猫が お家に入れなくなったのかなって思っていたら
次の日 チラシが入って 猫探してますって
それで 管理人さんに連絡して
飼い主さんに 連絡したら 間違いなく 近くにいるって事がわかって
夜 ウチのマンションにくる事もわかって
飼い主さん 罠しかけて 毎日 毎日 雨の日も風の日も 夜 待っていたの
ちょうど ウチのベランダから覗いた下の場所なの(ウチは4階)
でも 側まで来ても 逃げられてしまい
とうとう もう 来なくなって 飼い主さん 色んなところに移動して
いつも 餌を置いて 待っていたの
インターネットに載せて探したりしたら
連絡 入ったみたいで 24日ぶりに見つかったの…
かなり 遠いところにいたみたい
私も 見つかったって 知らせにきてくれた時 嬉しくて 涙でてきたの
だから 絶対 見つかるから 頑張ってね
近所に 写真入りのチラシ 配ったり チラシ貼らせて貰えるところに
貼ったりしたら みつかるの早いかも…
辰さん 早く 戻っておいで〜
花あじさん 大丈夫だよ 絶対 戻ってくるよ〜

かふぇおれたいむさんへ〜


今〜〜〜3月3日午前12時50分・・・帰宅しました!!
ご心配を おかけしました・・・。鼻に爪あとが・・・喧嘩したのかなあ〜〜〜(^^;)
ご飯食べて ルンルンな感じ・・・ただ〜〜嬉しいです!!!(^^)

年三さんへ〜

>辰之助 ただいま3月3日午前0時50分ころ〜帰還いたしました(^^)〜

鼻の頭に傷があるけど、今〜〜バクバク食べてます・・・良かったです!!
辰の記事も作ったので、見てやってくださいね(^^)〜♪

milk☆さんへ〜

> ご心配をおかけしました!!!(^^)
今・・・3月3日午前0時50分・・・帰還いたしました!!
辰は、迷い猫というより・・・確信犯で遊びに出かけちゃってるので・・・(−−;)

久々のお出かけに心配させられました・・・ありがとうございました!!!

猫は家に付くの!

大丈夫・・・絶対に返ってくるって!
昔から犬は人に付き、猫は家に付くってね・・・猫にとって大事なのは自分の棲家なんだからさ。
間違えなく帰ってくるから、信じて待ちましょ♪
その昔、相棒に脱走されて無事に自分の元に戻った時、ドロだらけの奴をシャンプーしながら抱きしめて泣いた事を思いだしたわ。無性に嬉しくて、無性に腹が立ってね(笑) 
そんな私を、トボけた顔で見ていた奴の目・・・チキショー!完全に思い出した〜。これから仏壇の前に行って、文句を言ってきます(爆)

笑って迎えてやってね・・・私は出来なかったけども。ぶっ飛ばしたけども。

llamasannhe〜

> ありがとうございます!!
いま 帰ってきました〜〜〜ふんふんふん〜〜〜てな感じで・・・(−−;)

出来るだけ、帰って着た時は静かに喜んで
怒らないようにしています。
帰ってきて怒られたら 嫌な思いするかな〜〜と・・・

とっても嬉しいです!!ご心配おかけしました!!

No title

よかったですね!!私もやっと安心できます(^^)
しかしまあ!丸1日以上遊んできたんですね…!
傷があるとは?けんかもしたのかな?
みんなの心配をよそにのんきにお外を満喫してたようですね!
なんといってもお外は交通事故の心配があるからねー!
無事帰って来てほんとよかった(^^)
辰さんお外はダメですよ!

りおかさんへ〜

> はい(^^)しっかり 遊ばれてました・・・。
もう・・・猫が喧嘩してる声が聞こえるし〜〜
心配で〜〜〜(^^;)

今は、やれやれ〜〜と寝ていますv-407
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん