無事??帰還しました!!!

大変 ご心配をおかけしました!!
先ほど・・・3日の午前0時50分ころ~帰宅しました!!

早速、お腹すいてたと見え、ご飯食べてます・・・。鼻のあたまに傷がありますが
元気です~。


辰帰宅!!



また 個別にお礼に伺います!!!
ちょっと 嬉しくて これかいてます。今からゆっくり・・・泥だらけの辰と寝たいと思います(*^-^*)


皆様、色々と励ましのお言葉ありがとうございました!!!!
とても心強かったです!!




     取り急ぎお礼まで・・・・                        花あじさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜良かった!!辰さんおかえり!!
花あじさいさんよかったですね。
安心しましたよ〜。
さ、疲れただろうし、今日はゆっくり休んでね。

花あじさいさんもキムノブさんも、
お疲れになったことでしょう。
辰さんと一緒に、ぐっすり眠ってください!!

ちょっと御無沙汰の間に・・・

大変だったんですね・・・
無事のお帰り、良かったですね(^^)ニコ
生きた心地がしなかったでしょ!^^;何はともあれ、良かった良かった!

ご心配の皆様より先にコメントしてしまってごめんなさい(*^^*ゞ
どうしても素通りできなかったので

No title

辰之助は帰ってきたのですね。世の中の変化でも見に行ったのでしょうか。
もう怖くて外に出たく無くなったのでしょうか。
度々出るのでしょうか。辰之助が知っています。
これで安心して寝れますね。

無事、帰還

無事、帰還おめでとう \(~o~)/

スペースシャトルより快挙だ (^_^)v

取り急ぎお祝いを…よかった、よかった

            メロンメロン

おはようございます。

本当に良かったですね。
心配していました。
我が家の漱石も毎朝、出勤のパパを追い越し外に出ます。
勿論強制送還です。(笑

家の中でも、ちょっと居ないと心配な猫バカ一家です。

また、遊びに来ます。

No title

よかっったぁぁぁ!
辰兄〜お帰り〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

まずは、一安心ですね。ゆっくり、お休み・・・出来ればいいですね^^
落ち着いたら、鼻の傷もあることだし、健康診断かな??

kobaboo♪さんへ〜

ご心配をおかけしました!!!
もう〜〜〜心配しました!!雨降ってたし・・・(^^;)
ゆっくり辰之助は、休んでます・・・。私も、休みます。

ありがとうございました。(^0^)

No title

良かった良かった!
飼い主の心配をよそに、今頃ふうちゃんと茶とらんに武勇伝を語っているところだろうなぁ。
一安心だね。

temariさんへ〜

>はい(^^;)この2日間、生きた心地がしなかったです。
でも・・・無事に帰ってきまして、ホッとしています(^^)
本猫は、のんきにご飯食べて寝ています・・・。

は〜〜やれやれでした(*^−^*)

種蒔さんへ〜

> ご心配をおかけしました(^^)
辰さんは、また隙あらば〜遊びに行こうかな〜〜♪ってな
感じですが・・・今日は疲れたので飯食べて寝ます〜〜zzzzzって感じですね・・・。

安心しました。ありがとうございました!!!

メロンメロンちゃんへ〜

> ありがとうございます!!
この2日間 生きた心地しなかったので
やっと、安心しました!!

今夜から、安心して眠れます・・・まずは 辰のシャンプーですね・・・(^^;)

漱石と銀時さんへ〜

>ありがとうございます!!
生きた心地しなかったので、ホッとしました!!

漱石さんも、、、出勤しようとするんですね(笑)
毎朝 大変ですね・・・。

これで 安心して眠れます(^^)
ありがとうございました!!!

ほんなあほなさんへ〜

ご心配おかけしました!!
無事 帰ってまいりました(^^)〜♪
本猫は、お腹すいたア〜〜〜♪てな感じで・・・(^^;)

昨日、いきつけの獣医さんに親ばかな私は、ロイヤルカナンの餌買いに
寄って (〜さらにあの号外4枚を プリントアウトして(笑)渡して〜トイレに飾るって〜^先生言ってた〜) 辰が脱走して近くにいる感じと言うと、「辰〜〜」と呼びかけを
していると、飼い主の声が聞こえたら 遠くに行かないから そうやって呼びかけて
なさいね〜〜と先生が、言ってくださってたので 実行しまくって 家の中と外を
言ったり来たりして 呼びかけてました(^^)

今日は、とりあえずシャンプーです。水曜日は、獣医さん休みなんで
明日にでも 連れて行ってみます(^^)

ありがとございました!!

まごへいじさんへ〜

ありがとうございます!!
無事、帰って来ました(^^)

もうね〜〜のんきに寝てますよ!!!
一安心です!!ありがとうね〜〜〜(^^)

おはようございます(*^_^*)

よかったです〜(^O^)

親の心子知らず…
ちょっぴり冒険もしたのかな?

でも無事で帰ってくれば
それだけでいいですよね

幸せをかみしめてお休みして下さいね

No title

わ〜
良かった〜
心配してたよ〜
もう 辰さんったらe-263お帰りなさい…
でも 一軒家だから やっぱり ちゃんと帰ってこれるんだね!
マンションの子は 帰れなくなっちゃうから…
花あじさいさん ホッと 一安心だね 
ゆっくり 休んでね!

No title

良かったですね〜よかったよかった!! 
うちの野良ニャンでも帰って来なかったら、、夜何度も小屋覗きますからね、、、家猫ならなおさらですよね。

よかった〜!!

安心できましたね〜。

家から脱出するとよからぬことばかりが頭の中に渦巻いていたのでは・・・。

うちもたまに脱走しますが、家の周りの田んぼで何とか捕獲します。
道路に出て車にひかれたら〜、とかどこかにいってしまって迷子になってしまったら〜とかばかり考えちゃいます。

無事で何より!
お家がやっぱりいいよ〜!辰ちゃん♪

No title

コメントを見て・・すっ飛んできましたよぉ〜♪
本当に、ヨカッタ〜♪

しかし、無事がわかって、改めて
この号外を拝見すると気合入れて、
作ってますねぇ〜♪

楽しい〜(笑)^^

って・・ホント・・笑えてよかった・・^^

No title

あぁ〜、ほんと良かった(TmT)
花あじさいさん、良かったですねぇ!!!
もう!!心配させちゃダメよ!辰兄さん!!

ちょっと冒険心がウズウズしてきちゃったのでしょうかね?
鼻の傷は勇気の証?
でもでも、もう出ていっちゃ駄目だよー。

あぁ心底ホッとしました。。。

No title

え〜!!辰兄さん・・・
大変なことになってたんですね。
でもよかった!無事ご帰還でしたか・・・。
少し外の空気が吸ってみたかったのかな。
2日は長かったですね。
でもちゃんと帰って来てくれて、ほんとによかったです♪

guranbia3000さんへ〜

>ご心配おかけしました!!
ありがとうございます(^^)〜♪
これで、安心して庭のこともできます!!

もう〜〜辰がいる!!それだけで幸せです!
ありがとうございました!!!!!!

milk☆さんへ〜

>ご心配おかけしました!!
ありがとうございました(^^)〜♪
ああ〜〜疲れたわ〜〜〜と言う感じで
寝てますよ〜〜

辰さんは、確信犯で遊びに行ってるから・・・
とりあえずは、安心しました!!!

呑太さんへ〜

ご心配おかけしました!!
無事帰ってきました〜ありがとうございます!!!
呑太さんちのニャンも 今はお出かけしたい時季ですよね〜〜〜でも心配でスモンね〜〜
これで安心しました!!!

かふぇおれたいむさんへ〜

> はい(^^)ご心配おかけしました!!
ありがとうございました!!無事、昨夜遅く帰ってきました。
 そうですよね・・・良からぬ事ばかり考えちゃいます〜〜〜(@−@)〜〜
むぎちゃんまでも・・・遊びにいっちゃうなんて〜〜〜(^^;)

辰がいてくれる!!!
それだけで、幸せです!!!

bunrumamaさんへ〜

>はい・・・辰が必死でご飯食べてる間に
ちゃちゃ〜(^^)と号外作りました!!!


ただ・・・足の裏とかが傷があったり・・・汚れまわしてます・・・(^^;)
やはり ぬくぬくおうちニャンコですからね・・・

辰がいる!!!この幸せにひたってます〜〜♪

かおりんさんへ〜

>ご心配おかけしました!!!
無事に、昨夜遅く帰ってきました!!

足の裏が、傷だらけだったり・・・もうもう心配させて〜〜〜と言う感じですが
辰がいてくれる!!!それだけで 幸せ〜〜(*^−^*)〜♪と
幸せを 噛み締めています!!
ありがとうございました!!!

あずき母さんへ〜

> そうなんです!!!
もうこの2日・・・生きた心地しなかったですよ〜〜〜(><)〜〜!!
足の裏が、傷だらけだし・・・心配させて〜〜〜〜!!と言う感じ
です!!

今、辰之助がいてくれる幸せを噛み締めています!!!

No title

辰兄、ご無事でなにより。
親の心、子知らずだわさ。

家出クセがつかないように気をつけてくださいね。
外は魅力的な場所ですから。。。

お疲れさまでした。

No title

脱走とはこれまた・・・大変でしたね〜〜(><)
無事に辰さんが帰ってきてよかったです!!
辰さん、あんまり心配かけちゃいかんよ〜(^^;
花あじさいさんも旦那様も、やっと安心して寝られますね♪

びびっちょんさんへ〜

> はい(^^)〜
やっと、安心して眠れます〜♪
この2日 生きた心地しませんでしたが〜〜
今・・・死んだように辰は寝ていますzzzzz

ご心配を おかけしました!!

バルーさんへ〜

>はい・・・心配して心配して〜〜〜(><))))〜〜〜
寝れないし・・・もう辰がいる幸せを噛み締めています!!

今日、辰さんをシャンプーしました(^^)〜♪
鼻の頭に傷があるので、ちょっと気になるので 病院にも
明日 行ってみようかな〜と思います。
今日は、行きつけの先生のとこ休診なので・・・
辰兄さんにも、困ったもんです〜〜〜

No title

花あじさいさんやっとホッとできますねぇv-355

辰兄ったらどんな探検してきたのやら?

我が家のワンコ(アポたん)も2度ほど逃亡したことがあって
俺っちの不注意とはいえ生きた心地しませんでした。
そのときのことを思い出し花あじさいさんの
心配したお気持ちが痛いほどわかるのでよかったですねv-424

No title

よかったねーうれしいねー^^きゅきゅーっと辰之助さん抱いてゆっくりしてね。お知らせくださってありがとうございました(o´-ω-)o)

No title

朝、会社のパソコンで見て安心しました。

辰さん、どこ行ってた?
聞いてみたいですが教えてくれないだろうな。

No title

久々に来させてもらったら大変なことに!
心配したでしょう
ゆぅも脱走したことがあり、いてもたっても居られませんでした
そのことを思い出しました
無事で帰ってきてくれてよかったー
やれやれですね
いっぱい抱っこしてあげてください
お疲れ様

No title

良かった〜〜^^♪
辰さんお帰り〜
これぞ、号外ですね^^
プチ冒険をふうちゃんや茶とらん君に自慢して、2にゃんの 冒険心をくすぐらないでくださいね!
辰にぃお願いしま〜す。

おかえり〜

えーー、出かける時は、
一応、帰宅時間の目安ぐらいは言ってね。
こっちにもいろいろ都合があるんだから〜

って 言ってやりたい〜ですね(笑)。
でもでも、よかった。お帰りなさい、辰ちゃん。
ママにあんまり心配かけてはダメですよぉぉぉ。

No title

うわ!訪問サボっている間になんて事が!
無事に戻ってきて良かったですね〜〜〜〜

(T_T)辰くん心配かけたらだめだよ!
・・・私だったらパニック起こして大泣きしていたよ!
あ・・・考えただけで心臓に悪い・・・

・・・よかった♪

気にしてたんだ〜、今日一日♪
でも、絶対に還って来るって信じてたわ。
でも、でも、よかった!

辰兄めっ♡ ダメじゃないか、心配かけちゃ♡ 
あじさい母さん寝てないんだぞ〜♡ 
ふんふんふん〜♪なんてやってると、llamaおばさんが乗り込んで行くからねっ♡ ぎゅっ・ぎゅっ・ぎゅっ〜てしちゃうからね♡ 

よかった♪

No title

おはようございます。
先日は花あじさいさんからコメントをいただいていたのですが、
コメ欄にURLが載っていなかったので。
訪問履歴を見ていたら、花あじさいさんのお名前があったので、
もしかしてと思って、遊びに来ちゃいました(^−^)
間違ってたらゴメンナサイ。

まあ!辰之助ちゃん、脱走してしまってたのですね。
それは心配でしたねえ。
そうですよね、お腹ペコペコでしたでしょうね。

良かった。安心ですねえ。

まちゃるさんへ〜

> ありがとうございました!!
心配しすぎて、頭フラフラです〜〜(><)〜〜

うちの近所は、野良にゃんが けっこういるので
喧嘩してる声が聞こえたりして、もうドキドキしました!!
しっかり可愛がって、脱走なんて考えないようにさせなきゃ〜〜って
思いましたよ〜〜(^^)

ゆのみさんへ〜

>はい(^^)一安心です。
しっかり抱きしめて、嫌がられています(笑)
ありがとうございました^^♪

年三さんへ〜

>ご心配をおかけしましたが、やっと帰ってきまして安心いたしました。
どこ行ってたんでしょうね〜??
ただ探し回っていても、鈴音がしたりして気配が感じられることがあったので
そんなに遠くには行ってなかったと思うんですが、・・・
しっかり猫可愛がりしたいとおもいます〜♪

ゆぅママさんへ〜

> はい(^^;)さすがに、心配で生きた心地がしませんでした!!!
とりあえず 無事の帰還 安心しました〜♪
しっかり、辰のストーカーのように着き歩いてますよ〜〜♪(^^)〜♪

きくいちさんへ〜

>ご心配おかけしました。やっと落ち着きました〜(^^)

ホント・・・武勇伝2匹に自慢して、茶とらん♂だから「俺も〜」なんてのは
困りますね!!!
しっかり猫可愛がりしたいと思います〜♪

maoさんへ〜

ほんと・・・できれば外泊はやめてほしいです!!!
色々と励ましていただき、ありがとうございました!!
昨日は、シャンプーしてその後は ひたすら寝てましたよ〜〜zzz

猫可愛がりして 抱きしめてます〜〜♪

Trassacoさんへ〜

>そうなんです!!!
もうこの2日間生きたここちが しませんでした!!!
本猫は、「腹減った〜〜〜食わせて〜」
と言う感じでしたが、ふうちゃんが「兄ちゃん!!会いたかった〜〜」
という態度をしたのが、またホロリ〜〜〜(T0T)〜〜

しっかり猫可愛がりして やりたいと思います!!!

llamaさんへ〜

ご心配おかけしました!!
困ったちゃん辰兄ちゃんは、昨日はシャンプーされた後 死んだように寝てました!!
お疲れだったみたいです(^^;)

辰がいるって こんなに幸せ!!!〜〜♪と、幸せを噛み締めています〜♪

sallyさんへ〜

ご訪問&コメントありがとうございます!!
もう〜〜〜うちの長男が脱走して、この2日間生きた心地がしなくって〜〜〜雨は降るし・・・
さかってる猫たちが 喧嘩してるし・・・(^^;)

無事、帰ってきてくれて安心しました^^♪
辰がいる幸せ〜〜♪を噛み締めています!!
また、遊びに行かせていただきますね〜♪

No title

辰っつあん、おかえり〜!!
良かったですね〜(^O^)/

昨晩は安心してぐっすり眠れたんじゃないですか?
心置きなくゴットを召し上がってくださいね〜〜(*^^)v
ゴットでカンパ〜イ(?)

No title

あぁ・・・良かったです〜!!!
前回の記事読んで「えぇ!?」ってすっごくビックリしましたよ!
ウチの実家で飼ってた猫は、家の周りから絶対に出ない子だったので…
外に出たがる子もいるのね〜!と 初めて知りました。

たいした怪我もなく、、ホントに良かったですね(*´∀`*)

No title

よかった〜!!辰さん帰ってきてくれて。。。!!
鼻の傷は大丈夫でしたか??

でも、ねこは、帰ってくるからすごい!!
うちのうささんは、近所の畑にいるのを一日かけて見つけ出し
やっとの思いで、捕まえたことを思い出しました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お疲れ様でした♪

No title

お、良かったですね。
って、コメント多すぎ!(笑

kumiさんへ〜

はい(^^)
ご心配をおかけしました!!

ゴットきました〜〜♪
今日、早速お供えも持って行ってきました〜♪
気に入っていただけると嬉しいなあ〜〜〜(*^−^*)〜

エスプレッソ入れてゴットで一服しま〜〜す♪〜〜

*彩*さんへ〜

はい(^^)ご心配をおかけしました!!

辰さんだけが野良生活1ヶ月の経験ありなんですよ〜〜〜
生後1ヶ月で 保護したんですが・・・

ふうちゃんも茶とらんも、外を知らずに私が育てたので
辰だけが、たまに男の何かが燃えるのか(迷惑〜〜〜)
お出かけしたがります・・・(−−;)

はあ〜〜ホント安心しました〜〜♪

げんじパイさんへ〜

> はい(^^)安心いたしました〜♪

そうですね・・・うさたんは・・・帰って来れないかも・・・(−−;)
探すしかないですね〜〜〜(汗)

辰兄さん・・・ホント82歳の姑まで「たっちゃんを探す〜」...
と言いだす始末で・・心配させられました〜^^;

酒呑親爺さんへ〜

> はい(^^)
無事、帰って来ました!
外泊は勘弁してほしいです(−−;)

辰がいる幸せうを、噛み締めています〜〜♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん