ケロコレ(^^)ファイルNO.1

皆様(って何人だ・・・って言われると 悲しいけど~~)から ご要望がございました私自慢の
ケロコレクション とうとう少しずつご紹介いたします~~♪





栄えある第一号は~~~~ジャカジャカジャカアアア~~~~ジャン~♪

アップケロマカロンちゃん



これは・・・あっという間に私の血となり肉となって 美味しく頂いちゃった北海道は札幌のレ・リシェスのアニマルマカロンの「ケロ」ちゃんです~~♪


これは コレクションというのとは違いますが・・・ケロと縁があるということですね(^^)~

レ・リシェスのマカロン


で・・・実は、ブログのお友達ぴょここさんのケロマカロンの記事(^^)
を見て、物欲しそうな~~視線が しっかり札幌まで届き~~♪なんと~~~!!!!


送ってくださいました!!!!ラッキー~~~♪



なんて可愛いのでしょう~~~♪
食べる前に、大撮影会です~~~(^^)



kero マカロン


もうもう~~~かわいいでしゅ~~~~!!!!

ケロマグとともに~~♪



これは、絶対 このマグで珈琲を頂かなくては いけませんね(^0^)~♪








幸せ~~(^^)~~♪
見ているだけで、幸せな気持ちになりますね!!!ね!!ねねねねね!!!!!!!!(*^-^*)~♪



ぴょここさん!!!!ありがとうございます~~(^^)



すごく幸せです!!!





くつろぎのひと時~~♪




そして、注目のお味は~~♪
マカロンに対するイメージが変わるほど、美味しいものでした~~~~(^^)


上品な甘さの中に、軽やかな舌触り~~^^重たくなさすぎ、軽すぎない!!!
なんて~~美味しいのでしょう~~~♪


大満足のお茶タイムでした(^^)








茶と坊でシュ~~(^^)


茶とらんからも お礼申しあげます!!ご馳走さまでした~~~~(^^)~

また~~気が向いたら(笑) ケロコレ アップしていきますね~~~♪ 
・・・・猫ブログですけどね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいくて・・・

マカロンですか〜。
食べるのもったいないくらい可愛い❤
このマカロンにマグカップ・・・究極のコラボですね!
味は抹茶ですか?
にんまりしながら頂いている花あじさいさんを想像しちゃいました!!

こんばんは (*^_^*)

スゴイスゴイ〜
息子と感動しつつみました
かわいいし 食べられない…ことはないか(^_^;)
しっかり食されたようですねしかもおいしいとは〜

茶とらん君 なんか 面白いです今日は
自分は食べられないからかな〜??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー!!かわいい!!!
これ、マカロンなんですか〜。
マグカップとぴったり、
そんな笑顔で見つめられたら食べれない!!!

お味もおいしかったのですね。
ん〜世の中には、こんなに可愛いスイーツがあるんですね。
ぼやぼやしてられないわ!

あら、茶とらんドアップ、うふふっ♪
かわいいわよ〜♪

きゃ〜♪かわいい〜(≧∇≦)ノ
これは食べるの、もったいない…
しばらく眺めて、ニマニマしたいです(笑)
黄色い子はネコちゃんですか?
茶とらんくんに似てるような…^^

ぶふふふぅぅぅ〜〜〜 笑笑笑
ケロコレファイル一発目から
なかなか刺激的ですねぇー!!笑
『かわいいでしゅ〜』って赤ちゃん言葉になっちゃってますぞw

でもでも超かわいいでしゅ〜♪ 
コーヒーカップも超カワイイでしゅぅ〜♪

花あじさいさん!
マカロンって何…?? 硬いの?? ←素で知らない 笑

え〜!!!
これが、マカロンなんですか!!!
かわいい〜(^▽^)
私もカエルさんグッズ好きなんです。
こんなかわいいマカロンがあるとはなあ♪
カップもかわいいですね(^−^)
うふふ。茶とらんちゃん、お礼が言えて偉いね!

あー、私も一発でハマりましたw
かわいすぎるー
やっぱ楽しむときは、お気に入りのカップで。。。おそろいで!
もうケロワールド全快ですねw

最後の茶とらん真正面、ああも真正面から身構えてくれるんですねw
面白いですw

マカロン大好き♪

食べるには勿体ないような作品ですね♪
超〜可愛い〜!
贈り物っていうのは、気持ちも一緒にいただくから、美味しさも倍増するんですよね・・・きっと(笑)

茶と坊・・・ち、ち、近っ! 
まぁ、寄っちまったもんだわね〜(笑)
この子、お目めの色が特徴ですね♪
赤味がかったゴールドなのね・・・♡ 
♡きれいなお目々♡

こんにちは。

マカロン美味しそうですね。
大食いなのに、まだ食べた事がありません。(笑
茶とらんさん可愛いですね。
先代の猫が茶トラだったので、
茶トラは大好きです。

また、遊びに来ます。

わぉ〜大々的に紹介して下さって嬉しいですー(*^。^*)
しかもケロコレクションの第1号(^^)v

1枚目の画像くらい巨大なマカロンだったら嬉しいなぁ〜
さすが!マグカップもちゃんとケロちゃんなんですね☆

茶とらんちゃんにもお礼を言ってもらえて、幸せ〜です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケロコレクションいいなぁ〜v-424
俺っちも蛙さんが大好きで色々集めてるんです。
ただ蛙ってだけじゃ駄目でブサ可愛くないとキュンとしなくて
ちょっち変なケロファンなんですけどねe-263

このマカロン可愛すぎて食べるの勇気必要かもv-361
といいつつひとくちでパクっといっちゃうんだろうけど??

ええっ!!!マカロンにカエルの形が!!
可愛い〜(>m<)可愛すぎますっ!!!
しかもマグカップまでカエルだったのにウケました(笑) さすが!(笑)
茶とらん…もしかしてカエルマカロン狙ってますか…?(笑)

かわいいマカロンですねー★
私マカロン大好きなので、もうよだれジュルジュルでした。。
でもこんなにニッコリ可愛いカエルさんだと、
少しかわいそうになっちゃって食べるの躊躇しそうです(笑)

あ!猫さんのマカロンもある〜♪
楽しくなっちゃいますね(^^)

kumiさんへ〜

>可愛いですよね〜〜(^^)〜♪
抹茶味では、無かったんですが
とっても美味しいマカロンでした〜〜♪

もうニヤケまくって食べましたよ〜〜♪

guranbia3000さんへ〜

>とっても 美味しかったですよ〜〜〜♪
うちの旦那さん マカロンに対して
良い印象なかったのに、すっかりファンになっていて
普通のマカロンなら ネットで注文できるので(ケロマカロンは ネットで頼めないんですが) 今度 頼んでみようか〜〜って話してるんですよ(^^)〜♪

茶とらんさん・・・カメラ構えたら 寄って来るんですよね〜〜(^^;)

kobaboo♪さんへ〜

>私も、どっから食べよう〜〜〜♪って言いながら
パクっと行っちゃいましたよ〜〜〜(*^-^*)〜〜♪

マグカップ可愛いでしょう〜〜〜(^^)
こうゆうの 見つけるとお持ち帰りしないと
気が済まないんですよね!!!

茶とらん カメラ構えると 寄ってきます・・・近すぎます(^^;)

Hitomi☆さんへ〜

可愛いでしょう〜〜〜(^^)〜〜♪
食べるのもったいない〜〜と言いながら
パク付いてしまいました〜〜♪

黄色い子・・・猫でしょうか???
正体不明ですが・・・美味しかったです〜♪
そういえば・・・茶とらんに似てるような・・・(笑)

ぷるるんさんへ〜

>可愛いでしゅでしょう〜〜〜〜〜(^0^)〜♪

ありゃ〜〜マカロンってお菓子を 御存じないの???
マジで・・・・(−−;)

マカロンってのは、卵白を泡立ててメレンゲに仕立てて
それを 焼き菓子に焼いて作る 軽やかなお菓子なんですよ〜〜♪

私は 苦い珈琲と頂くのが好きです〜〜〜♪

sallyさんへ〜

そう〜〜♪可愛いですよね〜〜〜(*^-^*)〜♪
もうね〜〜味も見た目も とってもグッジョブなんですよね〜〜〜♪

ケログッズ・・・とってもたまっていきまして・・・
我が家はケロハウスになってます〜〜♪
ちょっとずつ ケロコレ紹介していきますね〜〜〜(^^)

かうとてさんへ〜

可愛いですよね!!!もうもう〜〜♪受けまくりでしたよ(^^)〜♪
ケロカップ〜〜これしかないでしょう(笑)

茶とらん・・・カメラ構えて近づくと
寄ってきます(^^;)そして・・・近すぎ・・・です。

なかなか上手く撮れないんですよね〜〜〜近すぎて・・・(笑)

llamaさんへ〜

そう〜〜〜むちゃんこ可愛いですよね〜〜〜♪
でも、味も見た目に負けずに とっても美味しかったですよ〜〜〜!!!
そして 贈り物の気持ちも頂いて 美味しさ倍増ですね!!ほんとに(^^)〜

茶と坊〜〜カメラ構えたら近寄って来ます(^^;)
アップになりすぎいい〜〜〜〜と削除の写真もたくさんですよ〜〜〜!!!

漱石と銀時さんへ〜

いらっしゃいませ〜〜(^^)
このマカロン!!!!むちゃんこ美味しかったですよ〜〜〜♪
超お勧めです!!!!!!
茶とら柄って、可愛いですよね〜〜〜♪
私も 大好きな柄です(*^-^*)〜♪

ぴょここさんへ〜

>こちらこそ、ありがとうございます!!!!
とっても 美味しく頂きました〜♪

確かに。。。。あれくらい大きかったら
食べごたえありそうですね〜(^0^)〜
マグカップも 揃えてみました〜〜♪

茶とらんも 感謝しております〜〜♪

まちゃるさんへ〜

> まちゃるさんも、ケロコレ仲間ですよね〜♪
みんな 色々 好みがありますよね〜!
ブサ可愛い!!!これも 捨てがたいですよね〜〜

マカロン とっても美味しかったですよ〜〜♪
どこから食べよう〜〜♪と言いながら
パクッと 食べちゃいました〜〜(笑)

*彩*さんへ〜

そう〜〜可愛いですよね〜〜〜♪
もう どこから食べよう〜〜と言いつつ
パクっといきましたが(笑)
美味しかったですよおお〜〜♪

かおりんさんへ〜

>そう〜〜ここのマカロンとっても美味しかったです!!!
可愛いし、美味しいし〜〜♪もうサイコーです!!!(^^)

迷わず頂きました(笑)
美味しかったですね〜〜〜(^^)〜♪
黄色いの やっぱり猫ですよね??
猫かなあ〜〜??と思いつつ食べちゃいましたよ〜〜〜♪

かわいいです〜!
黄色は何さんなんですか??

う〜ん食べるのがもったいないくらいかわいいですね〜。

マカロンて食べたことないんですよ〜
かわいいし、いつもお店でじっと見入ってしまうんですが、
そのお値段がね。 あの小ささであの値段が・・ふんぎりがつかず(笑)

このカエルさんは!
そうか〜北海道のお菓子だったのか〜
カエルマグカップと一緒だと、かわいさ倍増ですね♪

こっそり混ざってる、黄色の猫マカロンは、茶とらんさんかな?こりゃ、食べれないわ^^;;
カエルさんも、何処から食べるか、悩みそう・・ww

↓辰兄の仕事に期待ってのは、花あじさいさんが、塗った物容れのシャービー効果に対してですからね〜^^;;
お家の中は、止めて下さいね〜。あ、でも、庭だから、辰兄、仕事できないじゃん^^;;

SuperGoldDogさんへ〜

>可愛いでしょう〜〜〜♪
黄色いの・・・多分猫だと思うんですよ〜〜〜(^^)

どこから食べよう〜〜〜とはしゃぎつつ〜〜♪
パク〜と行かせて頂いてました〜〜♪

ほんなあほなさんへ〜

黄色のは。。。猫ですよね〜〜???茶とらんに似てる感じ・・・(笑)
カエルさん〜♪ほっぺたから 行かせて頂きましたよ〜〜〜♪

あれ???(^^;)辰さんに しっかり伝えて 壁で製作に
励まれてましたが・・・・あの物入れでしたか〜・・?(笑)
庭だと、辰先生には頼めないんですよね・・・・・。
そうか・・やっぱり、辰先生にはタワーの爪とぎで
頑張っていただくことに〜〜〜(願望!!)〜(^^)〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
そらりくへのお祝いコメントありがとうございました♪
ケロロマカロン人気ですね〜
ほんと、見てるだけでにやけちゃいます^^

ちゃとらんくんのどアップかわいぃ〜
おひげがぴんぴん〜

ちげさんへ〜

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

そして改めて、 お2人のお誕生日 お祝い申し上げます〜♪
ケロマカロン〜〜可愛いですよね〜〜!!
こんなに楽しいものが あるなんて〜〜〜(^0^)〜♪
そして、とっても美味しかったですよ〜〜!!!

茶とらん。。カメラ構えると いつも寄ってきます〜
そして 近い近い・・・(^^;)

茶虎さんのアップが素敵すぎます。
それにしても日々の生活が充実してますね〜。
白でシャビーな家具憧れます!

まおさんへ〜

>茶と坊は、カメラ構えると
何々???と寄ってきて アップになりすぎたり(^^;)
なかなかピントが合いませんよ〜〜(笑)

なかなか 家具は 思うようなのが手に入らないですよね〜〜
お金の都合もあるし・・・。
シャビーな白家具・・・に合う家・・・辰が壁をシャビーにしてくれてるんで
どうなんでしょう(笑)

kotoさんへ〜

> >確かに・・・大きさにしたら良いお値段かも〜〜(^^;)
> 好みもあるとは 思うんですが・・・メレンゲを焼いた
> 軽いお菓子で、お店によっては 甘ったるくて・・・って店も
> ありますが、ここのマカロンは すごく美味しくて
> 普通のマカロンなら 楽天でレ・リシェスのマカロンが
> 買えるので、買ってみようか〜〜♪
> なんて 話してます。
>
> ケロマグ〜〜〜これしかないですよね〜〜このお菓子には(笑)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん