庭の花に 追いつけません・・・(^^;)

世間は もうお彼岸 真っ只中・・・仕事柄 忙しくて・・・毎日 忙しく働いております・・・(^^;)~~
明日を 乗り切ったら・・・ちょっと一段落ですね~♪



ということで~~~

はっと気付いたら咲いちゃってました~~♪
アネモネさんです~~(^^)

アネモネさん



完全に ちょっと前までは 草でしたが・・・・・


アネモネさん白八重


これなんて 八重だってことすら知らずに植えてました(^^) わたしってば~~~!!




ちょっとアップにしすぎたかしら・・・・?
鉢植えの水仙さん。八重に惹かれて購入しちゃた子です。
先日の雪にも負けず開花ですね~~~(^^)


八重水仙さん




八重水仙鉢




アップもこもこ



なんか 甘そうなお菓子に見えてきました・・・・・・・。
世間の奥様達は、ダーリンさんからホワイトデーのお菓子が・・・

うちは・・・キムノブさんが カレーを炊いてくれまして・・・キムノブ母も来て
一緒にカレー晩ご飯したのは・・・14日じゃなかったな・・・・(--;)
いつでしたかな?? 15日か・・・




ちょこっとパンジーやビオラが華やかになってきましたね~~~


ハンキング~~ぽかぽか~~(^^)




日当たり悪くても 頑張ってますね~~♪

見習わなくては・・・・・(^^;)


ハンキングの花たち





うちには 鉢の牡丹が2鉢と 地植えの子が3つあります。
いずれも 出雲蕎麦を食べに島根の大根島にいって 農家の販売所で
買ってきたものです(^^)

うちにきて・・・狭い庭でかわいそうですが 毎年 咲いてくれます~~♪




牡丹さん薄ピンク







このビオラ 素敵な色!!!って植えるとこも残ってないのに
買ってしまったmoonlight~月明かりというビオラ~~

moonlightのビオラ

名前が素敵~~と買ってしまいました(^^)




と・・・・色々 増えていきますね~~(^^)

花ハンキング

これも、花数が ぐぐっと増えてきました~~♪



辰兄さん・・・音もなく
今日もエアコンのうえで まったりタイム中・・・(--#)


今日も兄さんはエアコンの上・・・(--#)

カメラのレンズが曇ってしまって・・・
でも風呂の中みたいな~~そんな雰囲気で かなりリラックスしてます・・・。


幸せそうな顔~~♪


そして・・・飛び降りた兄さんが落としたものは・・・・・


jこんなもん落ちてました・・・(--;)






外れてます・・・・・・。
うわ~~汚い!!外れてるし・・・(--#)~~~

辰さん どこ蹴って降りてるんですか???もう~~~!!





辰さんは、エアコンから1mしたのプリンターに飛び降ります!!
いつか・・・いつか・・・プリンターは壊れるのではという不安を感じる今日この頃です・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水仙の中のフリルがゴージャスで綺麗ですね〜☆
お庭の子達、昨夜からの強風の影響は受けてないですか?

そして辰兄さん。。。
今日もワイルドな場所でくつろいじゃってw
お兄ちゃんにべったりの
ふうちゃんはさすがにそこにはついていけないかな?

このエアコンからプリンタへ・・・
考えるとぞ〜っとします。
どうか、壊れませんように!
耐えるんだプリンタよっっ(笑)

かおりんさんへ〜

>昨夜の嵐・・・すごかったですね(^^;)
なんとか大丈夫でしたが、雨もすごくて
雷もすごくて・・・でも仕事で疲れてて よく寝てましたが・・・(笑)

水仙 かなりフリフリで 可愛いですよ〜〜♪

辰兄ちゃん・・・・・やりたい放題ですが・・・(−−#)
ちょっと不安です・・・・。
プリンターガードを 考えた方がいいですかね・・・・・・。

こんばんは (*^_^*)

エアコンがシャビーになっちゃいましたね(^_^;)

お花がどれも綺麗です〜ゴージャスなのが多くて
見ごたえ満点ですね
黄色い水仙 パフェみたいだし♪

こんばんは。

ちょっと前まで雪景色だったのに、春は全速力で来ているみたいですね。
↓寄せ植えもお庭もとってもいい感じです!
辰之助さんの行動は目をはなせませんね。
何かがこわれる予感ですか・・・?

すっかり 春ですね
かわいい お花さん達が いっぱい

札幌は 只今 冬に逆戻り せっかく溶けた雪なのに
また 外 真っ白になってる
もう いいかげんにしてよ〜

あら〜 辰さん やってくれちゃったんですね!
でも 元気が 一番だよね…
プリンター 壊れないように 祈ってます(笑)

どのお花さんも綺麗に咲いて、幸せそう〜♪いよいよ華やぎの季節がやってきましたね(^^)ニコ

昨日の風には参りました!^^;お庭が心配でねられないし、かといって危険だから
直しにも行けないし・・・

なんとか、軽い被害で済んで、本当に良かったです。風速35メートルは
半端じゃないです_(^^;)ツ アハハ

辰さん、エアコンの上でまったり?凄いところ見つけたね〜(≧m≦)ぷっ!
プリンターのご無事を、お祈りいたします(-人-*)

なにぃーーー!?
八重咲きのアネモネがあるのですか!?
真っ白の八重アネモネかわいいよぉ〜❤
しかもしかも
この水仙、特大サイズじゃないっすか??
アネモネがすごく小さく見える 笑
しかもしかも
アネモネ、水仙の鉢の向こうで
白い花が咲いてる鉢がコロンってなっちゃってますよ 笑

あはは!

辰兄さん、やってくれますね♪
でも、なぜ、あんな箇所に力が・・・?
一体、どんな降り方よ〜!しかもプリンターの上ですか(笑)
でも、猫ちゃんは身軽だから・・・たぶん大丈夫でしょ♪

近頃水仙も、実に多種多様なんですね〜(笑)
黄色の八重咲きの中心・・・UPで見てたら、タマゴサンドが食べたくなりました(*^^)v

ムスカリの花が昨日のすごい風の中で咲いていました。
首を右左に曲げていました。風の中で大変だったと思います。
今年は色々の種類を植えています。水仙の八重の花でしょうか。
こんな花は見かけません。珍しい物です。
ボタンの花は20年も植えていましたが、シロアリの被害で駄目に
なりました。とても残念です。

guranbia3000さんへ〜

辰さん・・・・さらに高いところを目指して
頑張ってますよ〜〜♪

黄色い八重の水仙〜〜♪
フリフリですけど〜^(^^)^もう可愛くて
美味しそうで(笑)ゴージャスですね〜〜♪
来年も 咲かせたいですね!!!

バスケ母さんへ〜

春は ほんと全速力!!まさにそんな感じですね(^^)
楽しいですね〜〜〜♪

辰之助・・・・・・やってくれますよね(−−;)
プリンター・・・・・頑張って欲しいですね・・・。(くすん)

milk☆さんへ〜

札幌は、また雪ですか〜〜〜(^^;)
なかなか 寒さが終わらないですよね!!
こっちも 朝は まだまだ冬の気温・・・
昼になると、暖かくなりますけどね〜〜〜〜

八重の水仙、可愛いですよね〜〜♪
 プリンター・・・・・・ちょと不安です(^^;)
色々 蹴り飛ばしてくれてますよ・・・。(笑)←笑い事じゃないですが・・・・・

temariさんへ〜

春らしくなってきましたね〜〜(^^)
でも 風がすごかったですね・・・(−−;)職場もいろんなものが
倒れていて。。。。戻すの大変でした(そして すぐ倒れるのです・・・)

辰之助さん・・・やりたい放題です(^^#)
プリンター・・・・・・持ってくれる事を
祈るばかりですね(泣)

ぷるるんさんへ〜

>そう 可愛いでしょう〜〜〜(^^)

あ・・・ノースポールの鉢がこけてるね・・・。
もう戻してるから 安心してね〜♪
アネモネの八重〜〜いいでしょう〜〜♪
可愛いよね〜〜〜!!!

お彼岸済むまで 庭はお預けです(写真は たまってるけどね)
今日 今から働いてきます〜〜^!!じゃね〜〜

llamaさんへ〜

辰さん・・・やりたい放題です(−−#)
おそらく 後ろ足で蹴っていくんだと思います・・・。
身軽・・・本猫は身軽でも・・・プリンターには3.5キロが
1m上から降ってくる事実は。。。。変えようがないのですが・・・・(汗)
不安です・・・。

八重の水仙 食べれそうですよね(^^)
玉子サンド〜〜見えてきました(笑)
美味しそうですねえ〜〜〜(*^-^*)〜〜♪

種蒔さんへ〜

強風が吹き荒れましたね!!!
いやあ〜^びっくりでしたね〜〜(^^;)

八重の水仙、ちょっと食べれそう(笑)ですよね〜〜♪
来年も、ちゃんと咲いてくれるといいのですが・・・。

牡丹って シロアリにやられちゃうことあるんですね!!!
まあ〜〜残念ですね〜〜!!

こんばんは♪
お庭・・スッカリ、春めいてきましたネ〜♪

飛び降りるための台になってしまった・・
プリンター・・
いつまでも、元気であるよう祈ってまーす♪(笑)

八重咲きの水仙ってあるんですね。不勉強ですが、始めてみました。
花あじさいさんちの写真、香りまで伝わってきそうだわ〜
そう、強風のせいで、家もベランダがシッチャカメッチャカでした^^;;;

おお!辰兄のエアコン登り!!ご本猫は、満足げに寛いでらっしゃいますが、とても、危険な香りが・・・
是非、プリンターには、この字型の棚でも、台所下で使うような、ワイヤーラックでもいいですから、ガードを^^;;;

ホント、春っすねぇー。桜が咲いたとか咲かないとか。。
でも、プリンタ、たぶん壊れると思います。(笑
お気を付け下さいませ。

お庭が、もう、すっかり春ですね^^
こんなに豪華な水仙があるんですね。
こんな感じのお菓子がありそう…^^

辰さん、やってくれますね〜
プリンターが無事であるように、祈るのみです…

水仙、きれいですね〜。
うっとりです♪

辰兄さん、猫ちゃんだからなんでもないんでしょうが
高所恐怖症の私には、見てるだけでこわ〜い!
おまけに大事なプリンターにジャンプですか〜。
まったり幸せそうなお顔してらっしゃいますが・・・。

bunrumamaさんへ〜

> プリンター・・・・ヤバイですよね!!!
なにか対策を!!と思いつつ〜〜なかなか・・・だって・・・・色々と大変そうで・・・

なんとかしなければ・・・それればかり考えています(−−;)・・・・

ほんなあほなさんへ〜

>水仙 色々あって楽しいですね〜(^^)〜
植えっぱなしOKってラベルに有ったので 即買いました!!

辰兄さん・・・エアコンは なんとか落ちずに頑張ってますが・・・
一番の不安は、エアコンさん・・・・・もう少し使いたいので
今 置いてるプリンター台は 自作なんですが
そこに柱??を追加して、辰受け棚を増設するのが いいかしら〜〜(−−;)
と考えてますが・・・急がねば・・・・!!!!

酒呑親爺さんへ〜

>昨夜も 吉田類の酒場放浪記で 擬似居酒屋して寝ましたよ〜〜♪(^^)

プリンター・・・壊れる前に、何とかします!!!!
今日・・・夕方から時間が有るのでなんとかガードをつけたいと思います!!!

Hitomi☆さんへ〜

>この水仙見てたら やっぱりお菓子連想しますよね〜〜(^^)〜♪
なんだか とって美味しそうなんです!!
リアルに大きさが お菓子みたいですよ〜〜(^^)

辰さん・・・・・・無茶します(−−#)
プリンターガード急ぎます!!

あずき母さんへ〜

>辰さん・・・・食器棚の上とか・・・天井に限りなく近い場所に
スタコラ登って・・・・・あちこちに傷跡が・・・(−−#)〜

プリンターガード・・・何とかしなきゃ〜^と思いつつ
お彼岸の間は、忙しくて何も出来ず・・・今日〜何とかします!!!!!
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん