辰之助だって できるもん!!!

時間がないのに アップしてます!!

今から 30分で洗濯干して 見支度してでかけねばあ~~~!!
・・・・帰ってからすれば???というのも 良い考えですね!!

とにかく写真だけ~~~~





なあに??


鼻の傷がまだ消えません~^辰さんです!!




なんだよお~~




相変わらず 鋭い目つき~~(^^)












でもでも~~~♪

初めての~~♪




白目辰さん


白目~^^それも片目だけ~~♪



さ・・・・今日は 義母を病院に連れて行って
アレンジのレッスンです!!夕方 プリンター辰ガードを完成させる予定!!

行ってきます~~~~~~~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ〜い。

一番のりだ〜。
辰兄ファンのワタクシには、たまらないっす。
白目すらカッコいい!

バタバタの忙しい中での更新お疲れさーんでーす。

白目さんの画像をUPするべく焦ってる姿が浮かびわらけるv-411

今日も1日お忙しく過ごされるみたいですが楽しい1日にv-221

いやぁ辰さんの白目には、笑えました〜^^

以前のブログの中にエアコンの上で寝る辰さん!!!
可愛すぎる〜〜!!!!

うちは、5cmくらいしか隙間がないので、
登れないかな〜♪
なんて考えたら笑えてしまいました(^^)

怒涛のようなブログUP・・・。
ほんと、お忙しいのに、いつも脱帽です(笑)

辰兄さんのお鼻、まだ傷跡が残ってるんですね。
でも、これは勇気と男の勲章だから、内心、本にゃんはかっこいいと思っているかもwww

白眼辰兄…、これもなかなかワイルドで◎
ふうちゃんが見たら、怖がって近寄れなかったりして(^m^)むぷぷぷ

あら〜辰さん・・・せっかくの凛々しいお顔が〜(≧m≦)
でもそんなお茶目な寝顔も、安心しきってる証拠ですね(^^)
お忙しそうですが、気温も不安定ですしお体には気をつけてくださいね〜

びびっちょんさんへ〜

一番乗り ありがとうございます〜♪
まあ〜〜白目でもカッコいいなんて〜〜〜(^^)
ありがとうございます!!!

実は・・・7年8ヶ月 辰と一緒にいて
白目は初めてなんです!!!目あけて寝てるのは
何度か あるんですけどね・・・(^^)
ちょっと 興奮ですう〜〜〜(アホ??私・・・)

まちゃるさんへ〜

ありがとうございます(^^)
今日も 楽しく花を生けてまいりましたよ〜〜♪

白目〜〜7年8ヶ月一緒にいて
初めての辰兄さんの白目なんです!!
目開けて寝てるのは、目撃したことあるんですが(笑)

時間ないのに 今 更新してもいいような小ネタですが・・・嬉しかったので(笑)

げんじパイさんへ〜

>エアコンから飛び降りるプリンターガード製作中です(^^;)
エアコンの上が20センチほどあるんですよね・・・
よくあんなとこに上がるって 思いついたもんだと
感心します〜〜〜(−−;)

白目〜〜〜♪ちょっと嬉しい(^^)です〜〜

祝!!白目記念日ヽ(`▽´)/
ふふっ、花あじさいさん、よほど嬉しかったのですね♪
私はまだ白目写真持ってないんですよ〜。
撮りたい、撮ったらすぐにUPしますよ!!

↓ピンクの水仙、凄くきれい〜。
初めて見ました、ピンク!!
水仙も色んな種類があるのですね。

辰さん、エアコンを破壊!!
いえいえ、プリンタが壊れるくらいで済めばよいですが、
エアコンごと・・・恐ろしい妄想してしまった( ̄Д ̄;;

かおりんさんへ〜

いやあ〜〜今朝は 頑張りました(^^)〜〜〜(笑)って・・・
たいしたこと書いてもないけど〜〜〜♪

片目白目〜〜♪
ちょっとワイルドですね〜〜茶と坊の白目と
なんか違う感じは、性格の差?年齢の差かな〜〜〜(^^)

ふうちゃんは、よく目開けたまま寝ています〜〜♪

バルーさんへ〜

> 辰兄さんには、実は憧れの食卓での まったりタイム〜♪
今まで、上がったら厳しく叱られ・・・食卓の上は 諦めていたのに・・・
茶とらん君が来て・・・アマアマの私たちがうやむやに・・・(−−;)〜

そして・・・差別できないから 辰兄さんもOKになって
それからは ルンルンで食卓の上で寝ています〜〜
かなりリラックスしてますよね〜〜〜

kobaboo♪さんへ〜

>はい〜〜♪嬉しくて嬉しくて〜〜(^0^)〜〜♪
白目記念日〜〜うう〜〜ん 良い響き!!!

水仙〜こんなお菓子ありますよね〜〜

エアコンごと・・・・・・v-404
それは・・・・まず 下にあるパソコンに直撃だね。。。(−−#)
もしかしたら 下のソファで ふうちゃんがくつろいでるんですが・・・・・・・v-399

今・・・プリンターガードは 作ってます・・・。
エアコンは。。。。どうなんだろう・・・・(−−\)

最近は・・・

白目、サイコーッ♪
今までは白目って怖いイメージでしたが
最近ではなんだかキュートなイメージに変わってきました。
いつか辰っつあん、ふうちゃん、茶とらんのスリーショット白目が
見られる日が来ることを待ち望んでおりま〜す(*^^)v

↓↓花盛りですね〜〜♪
水仙がなんか美味しそう・・・じゅるる・・。

kumiさんへ〜

>白目ファンが増えてくれると 嬉しいです〜〜♪
3ショット白目・・・・・・難しそう(@−@)〜

水仙・・・やっぱり美味しそうですよね〜〜〜(^^)

こんばんわ〜一息つかれましたか?あんまり無理しないようにね・・・。
辰之助さんのお鼻、まだ完全じゃないのね。
↓のビオラ、綺麗だねー!水仙の八重ってこんなにこんもり〜♪まんなかどっしり〜♪になるんだね!和菓子みたいよ(笑)

こんばんは(*^_^*)

辰之助さん 男の勲章が・・・(^_^;)
早く治るといいですね

白目を開けて 冒険の夢をみているのかも
何があったか聞いてみたいです♪

あはは♪ほんとだ〜!白目(^0^)
かわいい〜。
うちはまだ白目を写真に撮れたことないなあ。
鼻の傷跡、早く消えるといいですね〜。

こんばんは。

こんないいショットがとれるなんて ラッキーでしたね。
辰兄さん 気を許しちゃいましたね。
これを見たら 「やば〜!」って言うかも。

辰さんの鼻の傷カナリ良くなってますね。
安心。

辰殿の鋭い目つき、
カッコいいですね。

白目〜は・・・

相も変わらず・・・

アクティブに動き回ってますね〜♪
おつかれさまでしたm(__)m

あっ、辰兄ちゃんだ、かわえ〜〜〜ぇ♡
と、思わず呟くほどの『辰fan』でございます(笑)・・・て、なんでやろ?
んで、最後の『方っぽ白眼』で益々UP↑ ↑ ↑でございますわ〜(^^♪

さきほど、無事に帰宅いたしました。山手線が止まって、ハブ駅である私の勤務先もごった返しておりました(^_^;)

辰さんの辺顔1枚ゲットですねw
来年の年賀状?暑中お見舞い?どこかで使われるのかな?w

ゆのみさんへ〜

> やっと お彼岸が去って〜〜(^^)
今は 卒業式シーズンでバタバタしておりますけど
なんとか〜〜♪元気です(^^)

辰さんのお鼻 なかなか毛が生え揃わないですね〜〜しばらくかかりそうです。
水仙〜〜やっぱり、お菓子に見えますよね〜〜〜♪美味しそうです〜〜♪

guranbia3000さんへ〜

>人間と違って、表面の毛が生え揃うまで完治してるように
見えないので 痛々しいけど 痛くはなさそうです(^^)

白目を開けて〜〜お出かけの夢・・・よっぽど楽しかったのでしょうか♪♪

sallyさんへ〜

白目写真 なかなか機会がないですよね〜〜!!
7年8ヶ月一緒にいて、初めての辰さん白目写真です〜〜♪

ぜひ はなちゃん&ピーちゃんの白目も〜〜〜(^^)

バスケ母さんへ〜

>辰之助さん、気緩みっぱなしです(笑)
まだまだ 肌寒いのでコタツやヒーターの側で
ぽけら〜〜〜〜っと寝てたら こんなになってました〜^(^^)

ラッキ〜〜〜〜〜〜でした〜〜♪

年三さんへ〜

鼻の傷、だいぶ薄くなりましたかね〜〜(^^)
もうしばらくは、かかりそうです。。。

ご心配を おかけしています〜〜。

眼光鋭い辰さん〜〜♪
あら??白目は・・・・・・ですか〜〜〜(笑) 

llamaさんへ〜

>なんだか いつも忙しいろいう私・・・・前世でなんかやらかしたのかも・・・(^^;)
〜〜といいつつ〜〜♪ 今日 今から出勤して 夕方からキムノブさんと
山陰方面までドライブしてきます〜〜♪・・・でも・・・雨・・・(T0T)〜〜

辰さん〜〜♪
白目で ファン度が上がるなんて かなりのマニアですね〜^^(笑)
ご要望に お答えして 辰さん写真 増やしていきたいと思いますよ〜〜♪

お疲れ様です〜〜〜電車って 東京は本数もあって便利だけど・・・
電車止まると、混乱しまくりですよね〜〜〜〜〜(@−@)〜〜

かうとてさんへ〜

辰さんの変顔〜〜〜まだまだ撮り貯めて
しっかり活用したいと思います〜〜(笑)

とりあえず・・・・・・九州の祖母のとこに〜〜〜(笑)
・・・・おばあちゃん もっと可愛い写真がいいかしら〜〜〜??

最初の3行で、笑ったわ〜ww
因みに、「次の日する!」ってのも、良い考えだと思います(爆)

辰兄さんが〜〜^^/
いいなぁ、片目とはいえ、完全な白目!ナイスショットだわww

そうそう、思い出して、引き返して来ました!
kobaboo♪さんたら、なんて、不吉な予想を(笑)
考えちゃダメ〜〜エアコン落下なんて〜〜

そうだ!エアコンの下に、落ちても受けれるような、棚を付ければいいのよ!
グッドアイディア〜〜www
(花あじさいさんちが、どんどん、エライ事になりそうだけど〜〜^^;;)

いってらっしゃーい!
って昨日の記事だっ
もうお帰りですね^^;
ぐふふ、白目に笑っちゃいました〜
かわいいわ☆ お初なんですか?
白目もステキだけど
テンプレから写真がはみ出しても気にしない
おおらかな花あじさいさんがステキです(ノ∀`)

ほんなあほなさんへ〜

> 白目写真って、大御所(saoさんちのミィさん)のところ以外で
なかなか見れないですよね〜〜〜難しいのかな〜〜(^^)

是非!!十一ちゃんのリラックス白目が、見てみたいですね〜〜♪

そう・・・「明日」する!!!これも 良い考えですが・・・・
今回は 明日=24日は朝から2時まで仕事して そのまま
半休であがりのキムノブさんと 出雲蕎麦の旅に出かけて参りました(^^)〜〜♪
アップしますね〜〜(・・・・って写真が たまりまくりで なかなか記事にできないまま
私の中で もういいっか・・・となりそう・・・)

再び ほんなさんへ〜(^^)

>辰さん用プリンターガードは、完成させました!!!

でも・・・・エアコンガードは・・・(−−;)
完全に・・・ジャングルジムみたいになりそうで 怖いです・・・・・。

ちげさんへ〜

>ただいま〜〜(^^)
実は あの記事の翌日 出雲まで蕎麦食べに行ってきました〜〜♪
そこからの 帰ってきました〜〜♪というこで(笑)

白目〜〜初です!!辰さんは〜〜(^^)
茶とらんは、あるんですが・・・
そうそう〜〜サイズ いつもよりちょっと大きくすると
はみ出ちゃうんですよね〜〜まあ〜〜いいか〜〜っとそのままアップです(^^)v
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん