進路開拓~~!!

分かりにくいですが、最近 辰之助さんが諦めたのか 辰さんと茶と坊~~わりと仲良しです(^^)

最近仲良しです!!

仲良く並んで お外見たり~~ってこれは網戸越しの2匹です!!


辰さんには、可愛い子分の茶とらんですね~~♪(ほんまかいな・・・^^;)




さて お庭ですが、久々に出て色々したら・・・
植えた覚えの無いバラが・・・地面から生えてました~~(^^;)
どうなのかしら~~??これって・・・。

植えた覚えの無いバラ・・・生えてる



こぼれ種の 数年ごしのイヨノプチジュウムも咲き始めています~~♪
イヨノプチジュウム



フルフル~~♪
フルフルさんたちも 可愛いですよ~~(^^)

フルフル~~





で・・・最近のお悩みだった・・・4キロオーバー茶とらんさんのPCくつろぎ事案・・・。
解消すべく 努力してみました!!!

問題の茶とらさん~~(^^;)


乗るな~~!!



初めから、こうゆうふうに作っておけば良かった~~と・・・思いましたが・・・
とりあえず・・・屋根兼お昼寝台になるように してみました!!

工事中だよ~^^ふうちゃん!!


このパソコン台は、私が狭い部屋に合わせて 作ったものだったので・・・またこれに増築しました!!

工事中~~関係なしにチェックにこられます(^^;)危ないなあ~~~




完成です!!完成~~!!

もとは アイボリーに塗ってましたが。。。もう どうでもよくなっています~~(--;)

チェックじゃ~~


さっそく兄ちゃんが、点検に~~~~(^^)
おおお??開通じゃん!!



予想通りですが・・・辰だけが 通ってます(^^)
あっちに着地!!



茶と坊とふう姫は、エアコンの上に上がる気は 全くないようですが・・・この方は~~。

快適になったニャ~~


さすが高飛び辰之助さんです(^^)

スリルがなくって 面白くないにゃ~~とでも言いたげです(^^;)

とりあえず・・・パソコンの命は守れたでしょうか~~??ふう~~~。







↓こちらも よろしく~~(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログのお友達、きくいちさんからのお知らせです~~(^^)

お近くの方は、是非 足を運んでみてくださいね~~♪


第17回 わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪
日時 :4月17日(土)
時間:13:00~16:00
場所: 住吉中央公園にて

※小雨決行!! 
あんまり雨が酷い場合は延期します 
※チャリティーフリマも同時開催します!

お手伝いしてくださる方も募集中です!
宜しくお願い致しますo(_ _*)o


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びみょ〜〜〜だ

こんばんは〜♪
なかなか考えた作りで・・・(笑)
でも、PCを守ったかとなると、これは微妙です・・・にゃ。
だって、上からの攻撃だけでなく、散り毛攻撃という間接的攻撃業もありますからにゃ・・・ね、辰兄さん(^^♪

な〜んて、お疲れさまでした m(__)m

お鼻の傷、大分良くなりましたね・・・UPの辰さん♡LOVE

No title

おお!これで、完全に、猫タワー(?)猫ジム(?)猫お昼寝ハウス(?)に、PC&プリンタ^が、間借り出来る様になったんですね(笑)

辰兄ぃ〜、アトラクションとしての難易度は、下がったかもしれんけど、これで、どうか一つっ!(m。_。)m オネガイシマス

バラって、種からも増やせる??それとも、剪定した枝が根付いたのかしら??どう、育っていくか楽しみですが^^

No title

辰之助さん身軽やわぁ〜v-363
でもせっかく作ってもPCの上のスリル感を楽しんでたとしたら・・・ですねv-355

でも器用にこんなことができちゃうって尊敬すらしちゃいます。
てんでヲネー度ばかり上昇しててトンカチなんてもう
20年はもってないかもざますv-398

No title

茶とらんの下っ腹が気になるw
PCの上も、これなら安心ですね。
辰さんの通り道が出来ただけかもしれませんが、にゃんずの居心地の良さがプラスになったなら良しでしょうか?

あのお花フルフルっていうんですか。
なんか面白い形していますねw

No title

植えた覚えのないバラの苗が出てきたのが不思議です。
何の花でしょう。野バラではないと思います。
花が咲くまで待ってみましょう。

No title

おお!パソコンに屋根が出来た〜(^0^)
おめでとうございます。
これで死守でいそうですね。
辰兄さんはご不満の様子ですけど(笑)

llamaさんへ〜

> 辰さん、やっと鼻の傷が薄くなってきました(^^)
なかなか消えないものですね〜〜。

散り毛攻撃は・・・家中です(−−;)
プリンターの上は、通路だったので今更・・・(笑)かもしれません(T-T)〜〜
機械に頑張って もらいます〜〜♪

ほんなあほなさんへ〜

> 仰るとおりで〜〜(笑) パソコンとプリンターが間借りしてますね・・・完全に。。。

これ打ってる今も 茶とらんが寝てます・・・。幸せそうで可愛いですよ〜(親ばか)
辰さん・・・最近は 食器棚が マイブームらしいです・・・(−−;)どっちにしても
飛びまくってます〜〜〜。

バラは 種も出来るんですが、通常は挿し木や接木で増やします・・・。
これは ミニバラみたいですが・・・??なにが咲くか 様子見ですね(^^)

まちゃるさんへ〜

>辰之助さん ありえないとこに爪跡つけてくれます(−−;)
身軽ですが・・・笑ってしまいますよ〜〜〜(^^;)

まあ〜〜まちゃるさんは、トンカチ当分もって無いのですか??
なんだか器用に 色々作られそうな気がしますよ〜〜♪

かうとてさんへ〜

>あらら^^(笑)茶とらんの下ッ腹・・・まあ〜若者なのに
メタボかしら〜〜〜(^^;)
重いですけど・・・気をつけますわ(^^)

パソコン周りが 完全にニャングルジムになりました〜〜!!

フルフルさんは、パンジーです(^^)
可愛いでしょう〜〜あ・・・フルフルは・・・私の勝手な呼び名です(笑)

種蒔さんへ〜

>そうなんです〜〜もう・・・混沌といろんなものが生えていて
ほったらかしにしてたところの掃除したら・・・???って〜〜(笑)
ミニバラみたいですが、覚えが無いんですよね・・・。
覚えが無い 百合の芽も そこから出てました(^^;)
楽しみに待ってみますね!!

sallyさんへ〜

> 辰さん的には、面白みが無くなったようで・・・(−−;)
最近は、食器棚の上で 遊ばれています・・・。
でも〜〜みんなのお昼寝台になってますので〜〜良かったかな〜〜♪
と思っておりますよ〜〜(^^)

おはようございます(^_^)

辰之助さん 外の世界をみて大人になったんでしょうか
「俺はお前とは違うんだぜ…ナンたって外を知ってるからな」
…って感じで弟分を受け入れなんですかね〜?

PC棚 お疲れ様です(^_^;) 頑張りましたね〜
辰之助さんには物足りないかもしれませんが
2段ベットのようになるのでしょうか?

スリルを求めて 新規開拓しないでくれるといいですね

No title

剪定したバラの枝を地面にさしておいたんですか?
すごいです!!
はっぱがたくさんでている〜!!
やっぱりばらってすごいですね^^

辰さんチャレンジャーですね^^うれしそうに歩いている姿が
笑えました〜!!
鼻のキズもきれいになりましたね(*^_^*)

No title

フリフリのパンジーさん?(ビオラ?)
ゴージャスで可愛いですねぇ(^^)

そして、PCの上のニャングルジム、
建築お疲れ様です(笑)
すっごく猫が喜びそうなキャットタワーになっちゃいましたねw
プリンタの上の棚も含めると、3にゃん分の棚が完成〜♪
花あじさいさんは、自分で何でもできちゃうんですね。
スーパー主婦。スゴイです!

辰兄さんも早速進路開拓ですかー。
この高さだったら、そのうち子分の茶と坊も挑戦しそうな予感がするのですが、どうでしょう?

No title

これでとりあえず、パソコンの上は守られますね♪
この木材、色んな場所で使えそう!便利そうですね(*´∀`*)
途中までアイボリーで…途中から そのまんまの色になってるところに、ププッと…(笑)

バラ、どうしちゃったんだろう??(笑)
剪定して ぽいっとしたヤツが そのまま出てきちゃった可能性アリですかね〜?

No title

あら〜仲よく並んでパトロール?(^^)
ほんと、ずいぶん距離が縮まりましたね〜♪
きっと辰さんも、茶とらんのこと認めてるんですよ!
微笑ましいですね〜

パソコンカバー、楽しそうな台ができましたね(笑)
飛距離が短くなって、辰兄さんにはスリルが足りないのかな??
相変わらずの跳躍力ですね〜(^^)

No title

さっそく要塞の完成ですね〜。
今まで「重っ・・」って我慢していたPCも
ほっとしてるでしょうね。

植えた覚えのない謎のバラ。
どんな花が咲くのか興味津々!
咲いたら教えてくださいね〜!!


guranbia3000さんへ〜

>そうかあ〜^^(笑)辰さんは、一皮むけて 大人になったんですかね〜〜(^^)

最近、茶とらんと仲良しなんで、ちょっと安心しました!!
このまま、次の冬には3にゃん団子が見れるといいなあ^^

パソコン台、これで何とか茶とらんのお昼寝は阻止できそうです〜〜♪
2さんベットで 寝ていますよ(笑)
ほんと・・・新規開拓しないでもらいたいです・・・(^^;)

げんじパイさんへ〜

> いえいえ〜〜全く身に覚えのないバラです(笑)
実は、ここに生えられても〜〜邪魔ですが(笑)ってくらい
・・・のものですが 様子をみたいと思います(^^)
このくらいの高さ、辰兄さんは 何てこと無いのですが・・・
直接エアコンまで 台が無いとき登って プリンターに直で
ダイブしてたので・・・仕方なくこんな 要塞みたいな棚になってしまいました(−−;)

鼻の傷 だいぶ綺麗になりました(^^)〜

かおりんさんへ〜

> そう〜^^パンジーさんです(^^)
安かったんですよ〜〜♪なんと38円で買って来て
この可愛さ〜〜!!なんてラッキーなんでしょう(^^)

PCの上、すっかり猫タワーになってしまいました(−−;)
普通は、この棚を本棚にしたり〜〜♪小物を飾ったり〜〜(^^)のはずですが・・・
そんなこと考えては いけませんね・・・はい〜〜考えて無いです・・・。

茶と坊が、兄ちゃんを見つめてましたが・・・しないようですよ〜〜(^^;)
・・・先では 分からないですかね・・・。

*彩*さんへ〜

>とりあえず〜〜(−−;)OKですよね〜〜〜!!でも、作るはしから乗られるので
塗るなんて・・・無理!!!
もう諦めました〜〜〜(^^;)

バラ…身に覚えないし〜〜転がってるくらいじゃ つかないし。。。剪定したら
すぐ袋に入れてるし〜〜実は邪魔だし(笑)
とりあえじは 様子みます〜〜(^^)

バルーさんへ〜

>最近 こんな調子で 一緒にいるんですよ(^^)
ちょっと前では 考えられないくらい仲良くなりました〜〜♪
このまま 次の冬には3にゃん団子になってくれると いんですけどね〜。

パソコン台兼猫タワーが出来上がりました(−−;)
辰さん筆頭に、お昼寝にご利用いただいております・・・。

最近は 物足りなくって 食器棚ばかり上がっていますよ〜〜〜^^;

kumiさんへ〜

> 要塞〜〜(^^)まさにその通りです!!!
パソコンが一番 安心したでしょうね(笑)

身に覚えがないバラ・・・ちょっと邪魔だけど(笑)様子見てみます〜〜♪
花が可愛かったら〜〜ラッキーですよね〜〜(^^)

No title

茶とらんと辰さん、仲良くお外みて、
随分距離が縮まった感じ♪よいですね〜。

PCの上、すごーい!!!
PCも守れて、ニャンズも楽しい、一石二鳥です!
しかもエアコンにもヒョイ♪
辰さん、楽しそうだわ。

いいですね〜。ウチもパソコン台買い替えたく
なった〜手作りか!(不器用な女ですみません!)

kobaboo♪さんへ〜

>今・・・これ打ちながら、頭の上に3匹います(^^)
で・・・かなり、バトル・・・(−−;)で・・かなり揺れます〜〜(^^;)
大丈夫かな〜〜(笑←ごとだろうか・・・・?)

とりあえず、3にゃんは楽しそうです(^^;)

パソコン台というより・・・猫タワーにパソコンが間借りしてるようなきがします・・・。

No title

花あじさいさん斜め斜め〜!!
っておもったら途中だったのね^^;

辰さん8歳にして身軽〜
希望の星だわ☆
うちのにゃんず(そらりく)は7キロあるから・・
身重です。。。。(ーー;)

ちげさんへ〜

> ちげさんちは、身重ニャンズですか〜〜(^^;)
そういえば・・・(^^)〜〜

一応、すっかり3にゃんのお昼寝台として
活用されています〜〜〜♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん