辰帰還しました!!!!!

皆様 励まし、ありがとうございました!!!

辰之助は ただ今 4月30日 午後10時過ぎ・・・無事???帰宅しました!!!!

励ましいただきまして、ありがとございました。

今後に 色々と生かせる ことがあった・・・沢山の反省もあった辰の脱走でした。

とりあえず・・・・・どこにはまったの???というくらい部屋中 どぶ臭い匂いがひろがり・・・
早速 シャンプーしました。

お湯をかけて こんなにかけても流しても 水が黒く・・・あきれ果ててしまいました(^^;)

辰さん・・・餌を玄関に置いてましたが、見向きもせず すたこらと2階に上がり・・・私がよんだら駆け寄ってきました(*^-^*)

ふうちゃんは にゃ~~にゃ~~~と兄ちゃんに駆け寄りましたが あまりの溝臭さに???????と言う感じ・・・

でとりあえず 辰さんにご飯だしたら 一気食いしまして・・・落ち着いたところでお風呂へ~~~~~


明日は、交番と保健所に連絡して 猫探してますのチラシを置いてもらってる動物病院に 連絡と
辰の診察に 行きたいと思います。

明日は 早番なんで 夕方から動けるので 良かったです~~~♪

とりあえずは お知らせまで・・・

今夜は 2日ぶりに布団で寝れます(^^)


また コメントの返信と 皆様のところには改めて 伺わせてくださいね!!

ありがとうございました!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった〜!!!

辰ちゃん、おかえり〜!!!!
どこ行ってたの??

よくぞ無事に帰ってきたね(^0_0^)
おうちが一番だよ!!!

さっき下の記事を見てビックリ、心配だったんでコメしようと
再度訪問してみると・・・。
帰ってきたって書いてあったのでうれしかったよ〜。

辰ちゃんも思うところあるのか、男の血が騒ぐのか・・・。

とにかく安心できてよかったです♪

No title

辰之助ちゃん帰ってきて本当によかったです。
辰之助ちゃんあまりしんぱいかけちゃ〜〜いけないよ〜〜〜。

あ〜ん、良かった!
辰さーん、お帰り。心配したわ〜。

今携帯からだから、また明日ゆっくりみるね。

花あじさいさん、今夜はぐっすり寝てください!

No title

辰さんおかえりなさい!!
無事でよかった〜〜〜(^^)
もう脱走しないでね!すごく心配したよ〜〜

花あじさいさんも今夜はぐっすり眠れますね。
お疲れさまでした!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

辰さん、無事のご帰還で
本当に良かったです!!

今後の脱走対策を真剣に考えなくては
いけないですねぇ。

それにしても、一安心しましたよ!!
今日の所は、ぐっすりお休みになってくださいね!!

No title

よかったぁ〜〜〜\(*T▽T*)/
取り急ぎの一言だ!

No title

あ〜。ほんと良かったです。
自然な感じで戻ってきたのですか?
だったら、おうちを覚えていたって事ですね。
あぁもう本当に良かった。。。

ドブ臭かったって事は、辰兄ったら、
いろいろ飼い主敵にはオーマイガッな所を歩いたり探検したりしてたのでしょうか?
お腹とかに虫さん入れてなければいいけど。。。
病気さんも。。。

もう今度こそは、逃がすもんかっですね♪

あぁでも、私もホッとした気持ちで眠りにつけそうです。

心労、寝不足、労力、本当にお疲れさまでした。
花あじさいさんも、ゆっくりお休みくださいね♪

No title

帰ってきて良かったです。それも夜中の10時過ぎですか。
怪我はありませんでしたか。今度は脱走しないようにして下さい。
今度脱走したら帰りませんよ。

No title

良かった〜!!!
本当に良かった!!!
んもー!辰兄さん、どこに行ってたのよ〜(≧▽≦)
元気に戻ってきてくれて良かった〜!!!

花あじさいさんも、これでゆっっくり眠ってくださいね。

辰さん、怪我とか何もしてないかな?
どぶみたいになっても、健康で帰ってきてくれたら、
それだけで万々歳ですね!

かふぇおれたいむさんへ〜

>  ご心配をおかけしました!!
きっと・・・どぶの中にはまったんだと思います(^^;)

帰ってきてくれました(T-T)~~

やはりチビだった茶とらんがでっかくなって
ストレスもあるんだと思います。色々と
対策を立てたいと思います。
ありがとうございます!!

あきらさんへ〜

ありがとうございます!!
ご心配を、おかけしました!!
辰に ストレスがかからない方法を 探して行きたいと
思います!!

kobaboo♪さんへ〜

>ご心配を おかけしました!!
ありがとうございます(^^)
もう・・・泥もぐれの真っ黒くろすヶのどぶ臭い猫さんになってました(^^;)

ありがとうございました!!

バルーさんへ〜

ご心配おかけしました!!
ありがとございます(^^)

泥だらけのどぶ猫さんになってました・・・(^^;)
久々の布団・・・ぐっすりと眠りましたよ〜〜♪
ありがとうございました!!

鍵コメKさま

ご心配をおかけしました!!

色々と教えていただいて ありがとうございます!!(^^)
そう・・・・チビ猫茶と坊が・・・でか猫さんになって・・・ストレスにもなってたんでしょうね・・・。

ちょうど連休で どこの業者さんもお休みなんですが
知人に外壁や内装などの会社してる人がいるので(その方は猫も飼ってるし)
聞いてみようと思います。

ありがとうございました!!
またお礼にうかがいますね!!

宝石猫の主さまへ〜

ご心配をおかけしました。
ありがとうございます!!!

今後の脱走対策 本腰入れて
対策を打ちたいと思います。
そして、辰さんをしっかりかまいたいと思います(^^)
久々の布団・・・ぐっすり眠りました〜♪
ありがとうございました!!また 伺いますね!!

ほんなあほなさんへ〜

ほんとうに ご心配おかけしました!!
色々とありがとうございました(^^)
とっても心強かったです!!
また 伺いますね〜〜♪

かおりんさんへ〜

> ご心配をおかけしました(^^)
ありがとうございました!!

普通にスタコラさっさと、入ってきて私に声をかけずに(笑)2階に上がって(ううう〜〜ん・・・そんなどろどろで家中歩くなあ〜〜〜〜!!)いくので
呼び止めたら、たたたた〜〜と降りてきて 私が抱きしめたら そのまま抱っこされてました。

きっと。。。。きっと。。。雨降りのどぶにはまったんだと思います(−−#)
いつもより、しっかり 洗いましたが、まだほのかにどぶ臭い・・・
またしばらくしたら、シャンプーですね・・・。

とりあえずは、病院と交番と チラシを渡した方々に連絡して・・・今日も
仕事だけど、色々 しなきゃ〜〜〜ですね(^^)
久々の布団で寝て、ぐっすりでした(笑)
また伺いますね〜〜♪

種蒔きさんへ〜

>ご心配をおかけしました!!
無事?どろどろで帰ってきました(^^;)
怪我は無いようですが、今日 病院に連れて行ってこようと思いますね〜〜
また 種蒔きさんとこにもうかがいます!!
ありがとうございました!!

sallyさんへ〜

>ご心配をおかけしました!!
無事??どぶ猫になって帰ってきました(^^;)
シャンプーをいつもより しっかりしたけど
まだほのかにどぶ臭い・・です(またシャンプーかな・・・)

久々の布団は 快適でした!!
また伺いますね!!!!ありがとうございました!!

No title

うわぁぁぁぁん!!
よかった!・゚・(。>д<。)・゚!!

よかったよーーーーー!!!

No title

こんにちは!!

私事ですが旅から帰ってきました☆

なんだか大変な事態になってたんですねi-183
帰ってきてよかったですね!!


これからまたブログ再開するのでお時間あれば見に来てください♪
私もおじゃましますね!!

No title

お〜!!よかったですね^^

どこに行ってたのでしょうね〜?
でも賢いね・・・ちゃんと我が家に戻ってくるんだから・・
よかった!よかった!
ゆっくりお休みくださいませv-222
・・って朝やん。。ぷっ(笑)

良かった〜!!

うれしいタイトルが出てるか祈る気持ちで
ドキドキしながら来ました♪

良かったね〜〜♪♪♪・・ホッとしたぁ。
ゆっくり休んでくださいね〜(^^)v
と、同時に対策を考えないといけませんね・・・(^_^;)


No title

良かったですね〜!! 辰さんもうちのニャンコ同様、、空腹には勝てず??親の心配は微塵も感じてないのでしょうが。。
うちのニャンコは最近1〜2日帰って来ない日が増えましたが、、、帰って来ると何も食べてないのか、痩せてますよ。。 

No title

あ〜、よかった〜!よかったよ〜!

No title

あ〜っ、良かった、良かったです!
今日も、花あじさいさんのブログを開くのが、半分恐かったんですよ。
ほんとに、辰兄さん、ギューって抱きしめてあげてください!
花あじさいさん、よかったですね(^-^)
私も、安心しました。
これからは、脱走防止策を真剣に考えなくちゃですね。

ふにゃぁ〜〜

良かった〜〜〜o(TωT )( TωT)o
辰さん、おかえり!!!
も〜、めっちゃ心配したよ〜(涙)
無事に帰ってきて本当に良かったですね!!
安心しました〜(´▽`) ホッ

よかったぁーー(涙)
ほんとに、ただただ良かった。
変なもの食べたりしてたら、健康面も心配になるけど、
とりあえずは嬉しいの一言ですね☆

ドブにはまった辰にぃ・・・
ちょっとドジな姿も愛らしいですね(^^♪
お仕置きにギューギュー抱きしめちゃってくださいね♪
次(脱走)はありませんように☆

No title

おぉ〜!!!♪
本当に・・ヨカッタぁ〜*^^*

花あじさいさんも、ホット一安心ですね・・♪(^◇^)!

しかし・・なんで・・そんなに、臭くなっちゃったの???
聞いてみたいなぁ〜(笑)^^

ちげさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
ご心配をお掛けしました〜〜♪

洗っても・・洗っても・・・黒い汁がでるなんて・・・(^^;)
どこで何してたんでしょう。。。トホホ〜〜
今から しっかり脱走対策立てたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

h moco hさんへ〜


お元気でしたか?(^^)
そうなんです!!取り込み中だったんですよ〜(^^;)

無事 辰之助が脱走から帰ってきました・・・。
心配で 心配で・・・
ブログ再開ですか〜^また遊びに行きますね〜♪

あーちゃんさんへ〜

> ありがとうございます!!ご心配をお掛けしました(^^)

辰さん、楽しいはず〜〜と遊びに行って・・・ボロボロになって
帰ってきました・・・トホホ〜〜洗っても洗っても・・・真っ黒の汁が・・・(^^;)

また 洗ったほうがいいかも・・・ほのかにどぶ臭い・・・ので・・・(−−;)

kumiさんへ〜

ご心配をおかけしました(^^)
どぶ猫さんになって・・帰ってきてくれました(^^;)
今から 5時の予約で辰さんは病院にいってきます。

脱走対策をしっかり立てて いきたいと思っています!!

呑太さんへ〜

そうですね・・お腹空いて帰ってきたのかな〜〜でも・・・あまり食べず
疲れてるので寝ますZzzz~~~~っと・・・言う感じですよ。

また しっかり体力回復してもらわなくちゃ〜〜って思ってます(^^)
ご心配を おかけしました!!ありがとうございました。

びびっちょんさんへ〜

> お騒がせいたしました(^^)
ご心配お掛けしてしまって〜〜ありがとうございました!!
また 遊びにいきますね〜〜♪

のん福レオのお母さんさまへ〜

ご心配おかけしました!!
無事 泥だらけで帰ってまいりました(^^;)
洗っても・・・洗っても・・・黒い汁が・・・あははっは〜〜

これからは しっかり脱走防止策を立てていこうと思っております!!

saoさんへ〜

>ご心配おかけしました(^^)
ありがとうございました〜〜♪
無事。。。。。泥もぐれの真っ黒クロすけで帰ってきました。
洗っても 洗っても・・・黒い汁が 出てきて。。。。。(^^;)

しっかり 脱走対策をたてて行きたいと思います〜〜♪

ぴょここさんへ〜

ご心配お掛けしました!!ありがとうございました(^^)
今、病院から帰ってきまして、とりあえずは平熱だし大丈夫。
検便は2週間後にしましょうとなりました。
3日ほど 食べてなかったので、点滴をしてくれました。

洗っても洗っても・・・黒い汁がでる。。。辰さんでした・・・(^^;)
しっかりだっそう対策を立てたいと思います!!

bunrumamaさんへ〜

ご心配お掛けしました。ありがとうございます!!
ほんとに 嬉しいです(T-T)
もう 脱走されないように
しっかり対策を 立てたいと思います。

そう・・・あまりの汚れっぷりに・・・とホホでしたよ〜〜〜〜(^^;)

No title

よかった〜♪♪
おめでとうございます♪
ほんなさんの所で無事ご帰還のお知らせを見て、辰兄さんお帰りコメに伺いました。
どこを冒険してたんでしょうね〜
人間の言葉を話せたら聞いてみたいですね。
そして、もう脱走しないって指切りげんまんしたいとこです!

辰兄さん、3度目はゆるさんぜよ(笑)

No title

良かったぁ〜・・・。
とにかく無事で安心しました。
花あじさいさんもこれでゆっくり休めますね。
辰之助君、もう心配かけないでね(T^T)

よかったですね!

終わりよければすべてよし(^^♪
無事にちゃんと顔を見れて 一安心です
さぞかしお布団が気持ちよかったでしょう?

辰之助さん ちゃんと帰ってきましたね
やっぱりおうちがいちばんなんですよ〜♪

きくいちさんへ〜

>ご心配おかけしました!!ありがとうございます(^^)
辰さんは、今日 夕方病院にいきまして とりあえずは大丈夫ということで
軽い脱水があるので点滴だけしてもらいました。
猫の傷は すぐに腫れないので しばらくは撫で撫でしまくりで気をつけて
2週間後に検便をする(すぐにでないので)ことになりました。

まあ・・ドロドロには困りましたが・・・(^^;)
しっかり 対策を立てるつもりです!!!

ニャーヨさんへ〜

> ご心配おかけしました!!
ありがとうございました(^^)
とりあえず・・・安心しました〜〜今日 病院連れて行ってきました
一安心です。
仕事が忙しいんですが・・・(私・・・花屋に勤めています・・・)
脱走防止扉を 作るつもりでおります!!

guranbia3000さんへ〜

> 帰ってきてくれて本当に 安心しました!!!
ドロドロのどぶ臭いのには 困りましたが・・・(^^;)
洗っても流しても・・・水が真っ黒で・・・

今日 病院にも連れて行ってきて とりあえず一安心しました!!
ありがとうございました!!

辰さま

辰さまへ(笑)
そそんな、ドブの匂いなんて、辰さま、いけませんっ!
たとえ外泊をしても、「にほひ」をさせてご帰宅しては ダメダメ〜。
何かやらかした、「証拠」を持って帰ってはいけませんっ。
もう〜、外泊禁止措置 が とられること間違いなしっ!
おうちにゃんこ に 徹しましょう(笑)。

よかった、よかった〜 花あじさいさん、よく寝てくださいね♪ 

No title

病院にも行き、食欲もアリとの事。
さらに安心致しました^^
今回は、溝臭いだけで(汗)、怪我はなかったんですね??
ドブに落っこちたのネェ・・^^;;
這い上がれて良かったよ〜辰兄;;

で、対策を考えたんですけど、
マンションとかでよく見かけるんですが、
玄関に付ける網戸、いかがでしょうか?
外から人間が入ってくる時の、ワンクッションになるんじゃないかと。
カーテンタイプなどだと安いですし。工事も要らない。。。
ただ、花あじさいさん家の玄関ドアの材質などがわからないので、
コレは??って、URLを貼っておススメが出来ないのですが、
蛇腹式、引き戸タイプなど、検索したら色々ありました。

他にも、考えたら、また連絡します。
繊細な作業は苦手だけど、力技は、好きな分野なんで(笑)

おかえり〜

辰兄無事で何より!
もうみんなに心配かけたらだめだよ〜!!!

maoさんへ〜

>そうですよね(^^;)
男は、「にほひ」を残して帰ってきてはいけませんね・・・(笑)
いやあ〜〜〜〜臭かった!!!(T-T)
まさか居間が、どぶ川のかほりになるとは・・・・トホホ〜〜〜

昨日、辰に病院に夕方行った後、ちょっとドライブして
我が家につけれる脱走防止策を 私が手作りできるか???
キムノブさんと 大きいホームセンターまでいってきまして
ちょっと考え中〜〜
頑張りますよ〜〜♪ありがとうございました!!

ほんなさんへ〜

> 本当に色々、ありがとうございます!!
どぶ臭さは、半端じゃなかったですが・・・居間がどぶ川のかほりに満たされて・・・
どこにいるのかさっぱり分からなくなりましたよ・・・(^^;)

一応、3日食べてなかったので 食欲はあるけど先生が少しだけ点滴しておいたら
食欲が戻るからと・・・点滴してくれて、多分 大丈夫だけど、どぶにはまったので
抗生剤を打ってくれまして、熱は平熱〜〜検便は、こうゆうのはすぐ便にでないので2週間後に
検便することになりました(^^)

猫の傷は、すぐに腫れないそうなので しばらく気をつけて撫で撫でしまくって
みてなさいね〜〜といわれました。

そして・・・衝撃の真っ黒辰のお腹写真を先生に見せたら〜
「!!!!・・・・・」と言う感じ・・・(笑)

出そう防止策もありがとうございました!!
参考にさせていただきます!!
私も色々と 考えております。
母の日が 済んだら 製作に入るつもりで居ります。
それまでに しっかりアイデアを練りたいと思います!!(^^)V

まごへいじさんへ〜

> 心配かけて ごめんね〜〜〜〜(T0T)〜〜〜
ありがとう〜〜〜!!

色々と、脱走防止策をしようと思ってます〜〜頑張るよ〜〜〜〜(^^)

・・・ほっ

ず〜〜〜っと気になっていました。
動物園で、虎を見ても・・・ライオンを見ても・・・辰兄さん戻ったかな、なんてネ(笑)
よかった、よかった・・・安心しました。

わたしも本日、巣に戻ります(爆)

llamaさんへ〜

>せっかくの休日を 辰のことで心配させてしまって
申し訳ありませんでした!!!ごめんなさい!!!!

無事 帰宅しまして・・・真っ黒・・・で即シャンプー・・洗っても洗っても。。。
真っ黒の汁が・・・(^^;)
部屋中 どぶ川の匂い・・・
いや〜^^参りました。

脱走対策 しっかりとって行きます!!”!

No title

無事帰ってきてほんとに安心しましたね^^
ほんと、どこへ行ってきたんでしょうね!辰之助君に聞いてみたいですよね^^;
でも、ちゃんと戻ってきたから偉いですよね!ほんと良かったです!!
ほんとだ☆辰くん^^どことなく、くぅと似てますね♪いや!くぅが似てるんだ^^; 家のはまだ若造ですxx あはは。・。・

No title

よかったッス。
それにしても凄いコメント量。。
辰兄が人気があるのか、花あじさいさんが人気者なのか。。

No title

こんにちは。
よかったですね〜(^^)
辰さんも、いっぱい冒険して楽しかったのではないかと思います。
ドブ臭い(笑)ホント、どこに行ってたんでしょう、、、。

でも、無事帰ってきて、本当によかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ〜

>ほんとにありがとうございました!!

今回は ちょっと懲りてる感じもありますが・・・これからはしっかり気をつけます(^^)
くうさんと似てますよね〜〜♪

No title

よかった、ほんとよかった、怪我もなく無事で。
これで、また元気な姿が見れますな。

酒呑親爺さんへ〜

ありがとうございます!!
ご心配お掛けしました(^^)
脱走されないよう 色々 考えようと思っています(^^)
やっぱり うちの辰が人気者なのかしら〜〜♪(←親ばか・・・)

あひる課長さんへ〜

冒険しまくりでしょうね・・・もう
そうならないようにしなくいは・・・・そう思います!!

ありがとうございました!!

iwanyanさんへ〜

>ありがとうございます!!
元気でいてもらえるよう・・・脱走されないよう
頑張ります!!

No title

よかったぁぁ〜!!
ほんま、よかったぁぁ〜v-406
辰ちゃん、もうどこにも行っちゃダメだよー!
花あじさいさん、ホッとしましたね。
ゆっくり休んでくださいね。

のりぃぃさんへ〜

> ありがとうござます(^^)
やっと 落ち着きました!!

安心して出勤できます(笑)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん