まだチューリップが咲いてます~~♪

パソコン台を、増設してから すっかり猫タワー化してるこの棚ですが(いえ。。。。。猫タワーですとも・・・)

くつろぎニャンコ棚ですね


今 辰兄さんが寝てる部屋が 人気です(^^)

兄ちゃん~~♪


兄ちゃん~~~~いいな~~~(^^)


って時は・・・・


兄ちゃんたら~~~♪


なんてことしたり(*^-^*)
して 遊んでいます~~♪









でも・・・ちょっと不便なことが・・・・






この尻尾も邪魔です



これです(^^;)



尻尾邪魔です



不思議と 辰之助の尻尾は降りてきませんが・・・。


まあ・・・可愛いものですが(^^*)




お庭では アレナリアモンタナが咲いていました。

アレナリアモンタナさん




姫ウツギも~~♪

姫ウツギちゃん



ココのも咲いた



辰が脱走して、庭のこと見てなくって あれ?咲いてたっけ?これ・・・
ってことが 多いです。




玄関先の花

まだまだチューリップとビオラも頑張っています(^^)v




柏葉紫陽花



3年前に地植えにした 柏葉紫陽花も・・・今年も咲いてくれるでしょうか~~♪




咲いた~~咲いた~~



咲いた~♪



こんなに球根・・・埋めてましたっけ???(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぅちゃんも茶とらんもしっぽなが〜〜い^^
でもモニタ前に下りてくるとチカチカしそう。。(××;
辰にぃはそこらへん分かってるのかな?
流石〜☆

やっぱり花あじさいさんとこはお花いっぱいですね〜
姫ウツギ、うちはもう終わってしまいました。。
同じ西日本でもずいぶん違いますね〜^^


たらりらり〜〜〜ん♪

花あじさいさん、こんばんは〜♪
またまた、きゃわゆいショットをありがとう♡
これが、何故か癒されるんですわ〜(^^)v
辰兄さんのシッポも見たかったわ〜(笑)
こんな可愛いものが、♪たらりらり〜ん・・・と垂れてきたら先っぽにリボン付けちゃうかも(^_-)-☆
わたくし立派な「犬派」だった筈なのに「猫」も「虎」も「ライラ」も、なかなかいいもんですわ〜(爆)

No title

3人(匹)とも、可愛いわよ〜〜♪♪
茶とらんが、辰兄ちゃんに「ちぇいっ!」ってしてるのが相当 可愛いです!!
アレナリアモンタナ、最近スーパーですっごくよく見かけるんです〜!
買おうか…どうしようか…と悩む日々で^^;
やっぱり可愛いよなぁ〜

ちげさんへ〜

> そう・・・モニター前に 尻尾がたら〜〜ん・・・(^^;)
結構 邪魔です・・・。可愛いんですが 上にあげると
また下がってきます・・・。くすん〜

辰さんは 分かってるのかしら???

うちはやっとモッコウバラが咲き始めてるところ・・・
1ケ月は 違う感じですよね(^^)

llamaさんへ〜

>きゃわゆいですよね〜♪
辰さんの尻尾は、モニターの前に降りてこないんですよね・・・。

猫科も いいものですよ〜♪

茶とらんは、去勢してますが いつか♀ライオンになるのだ〜〜〜♪(爆)

*彩*さんへ〜

可愛いですよね〜♪(親ばかです〜)

アレナリアモンタナ〜うちの子はもう数年もの・・・毎年
花を つけてくれますよ〜♪
買っちゃえ〜〜買っちゃえ〜〜♪

No title

辰兄さん、尻尾ぶんぶんって邪魔してもいいから、ずっとそこに居て(笑)
花あじさいさん、一周年記念にご参加有り難うございました♪
みごとご当選されましたので、カギコメにてお届け先、お名前をお知らせください〜!

有り難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃはは〜♪しっぽかわいい〜♪♪
しっぽが長いと、見てるだけで楽しいんですよね〜。
もちろん、短い子も動きが楽しいんだけど(^0^)
辰兄さんにちょっかい出してる茶とらんのお手手がかわいいですえ〜(≧m≦)

いいなぁ〜(^v^)
なんと可愛いシッポ♪
シッポ振り振りされたらパソコンやりずらそうだけど(笑)

パソコン周りはキャットタワーですね〜(*^。^*)

今日もお花がいっぱいですね〜☆
色んなチューリップが咲いてて可愛い♪
こちらもやっとチューリップが咲いてるのを見かけるようになりましたよ(*^_^*)

きくいちさんへ〜

>わ〜〜〜い(*^0^*)〜〜♪ 当選ですか??

ありがとうございます!!
早速 伺います!!

そう・・・辰さん ずっとそこにいて〜〜〜!!

No title

はじめまして、kowadaの嫁の壱号と申します。
「あんたと同じ、花とカエルが好きな人がいるからご挨拶しなさい」と言われ、お邪魔させていただきました。

わたくし、本物のカエルも飼っていましたが、最後の1匹が先月天寿を全うしたのを機にカエル飼育を泣く泣く卒業しました。

私もカエルグッズでトイレを埋め尽くしてみようかなぁ。

No title

ニャンズのシッポさん、邪魔なようで、
かわいくって、振り払えないんですよね

チューリップ、うらやまし〜ヽ(^。^)ノ
いっぱい花が咲いてて、にぎやかですね

うちも、以前植え忘れてたチューリップ
15センチくらいで、一応花がついてました(T_T)
可愛そうなことしたな〜って反省してます

sallyさんへ〜

> 短い尻尾のくねくねもいいですが
長いと 表情あって面白いですよね〜〜♪
結構 邪魔なんですけどね(^^;)

茶とらん〜〜ふうちゃんの安眠の邪魔もしています(笑)

ぴょここさんへ〜

>尻尾は かなり邪魔です(笑)
でも・・・可愛いので つい許してしまいます〜♪

パソコン周りが キャットタワー・・・その通りです(^^;)

チューリップが 植えたときの記憶がないんですが
私しか植えるものは いないので・・・。
こんなに植えたっけ???って(笑)

壱号さんへ〜

>はじめまして(^^)
ようこそ おいでくださいました!!

本物のケロちゃん 飼ってたんですか!!
天寿を全う・・・それは 寂しくなられましたね。
お悔やみ申し上げます。

そうそう〜〜トイレをケロだらけにするのも
楽しいものですよ〜〜♪(笑)

あかねさんへ〜

その後の 猫タワーは・・・(笑)そのままですか〜??

チューリップ 秋に植えたとき どこに何を埋めたのか・・・
全く覚えてなくって新鮮です!!

まだ咲いてる・・・ってのが 実は正直な感じ・・・。
そろそろ 植え替えしたいけど まだ咲いてるので
我慢です・・・。(^^;)

No title

猫タワーに、PCを入れたのって、(あれ???違いましたっけ?(笑))大正解ですね〜ヾ( ~▽~)ツ
だって、PCしながら、尻尾をチョイチョイしたり、ツムツムしたり〜ww

茶とらん君が、辰兄さんにチョッカイ出すの、可愛いですね^^v
ふふ、すべて、丸く収まったって、感じかな〜♪

植えたご本人さんが、忘れる庭。何が出るかな〜って、宝探しみたいで、楽しいかもww

No title

庭の花より辰さんの姿を探してしまいますものね、目に入らなくても仕方がないと思います。
もしくは帰ってきてからパーッと咲いたとかw

猫タワー大人気ですね。
きっと花あじさいさんが目の前にいてくれるから、くてーっと寝て痛くなっちゃうのかもしれませんね。
愛されていますね〜♪

じゃあ、キムノブさんのイスはガラ空き?

No title

家のチューリップも少しずつ少なくなってきました。
痛んだ花から切り落としています。まだまだ元気なので暫く楽しめます。
家でもアレナリアモンタナの花が知らない間に咲いていました。
育てて4年目の物で花が少なくなっていました。

No title

ご無沙汰してしまってゴメンナサイ!

辰さんのご帰還、本当に良かったですね。
今ではこんなにくつろいじゃって
親の心、子知らずって感じですね(笑)

この大人気なPCラック、いいですねぇ!!
PCしながらでも、ニャンズの様子が良くわかるぅ!
私のはノートだけど・・・
こういうラックがあると、作業もはかどりそうですね。
3ニャン付きで、貸し出ししてもらえますかぁ??

応援ポチリ☆

No title

おはようございます! うわ!かわいいお花が満開ですね。・。・
キャットタワーも大賑わい^^
辰之助君は落ち着きましたか?家のくぅは未だに隙あらば・・外へ出たがります 困
近所の子が毎日毎日遊びに来て誘いにくるので、窓から必死に答えてます。参ったなぁ〜xx

No title

ゆらゆら尻尾つきのパソコンですね。
猫好きにはたまりません(^-^)

お庭のビオラとチューリップが、春の名残で頑張ってますね。
連休で、一挙に暑くなってきて、もう初夏を思わせます。
次は、どんな花が咲くのか楽しみです(^-^)

No title

シッポがかわいいですね〜♪
パソコンの画面見えなくても許してしまいますね(笑)
辰さん、気持ちよさそに寝てますね(*^_^*)
ふうちゃんと茶とらんさんの憧れの眼差しがかわいいです〜♪

花あじさいさんのお庭は、キレイなお花でいっぱいですね〜!
うちの雑草花壇がむなしく見えてきます・・・(ーー゛)
私はチューリップが好きです!
気温15℃前後で、開いたり閉じたりすると聞いた事がありますが、ホントかな??

ほんなさんへ〜

>はい・・・猫タワーにパソコン入れて正解でした(^^*)
まあ・・近くにいてくれるって 嬉しいですね〜〜♪

そうなんです・・・こんなもんあったけ???ってなものが たまに生えてます・・・。
うちの庭・・・。
まあ〜〜なんか咲いたら 嬉しいのでいいですよね〜〜(^^)v

No title

ふふっ、パソコン台ニャンズに大人気じゃないですか!!
これは、作って良かったですね♪
あはは〜、尻尾!!
花あじさいさんが、避けながら
コメント書いたりしてるのかしらww

↓ケロコレ!まさかの本物が!!
お花見てまったりしてるのね〜。
ヨッコイショ!な写真がかわいいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茶とらん・・・辰兄さんにそんなことして怒られちゃうよ〜(笑)
自分もそこに乗りたくてしょうがないんですね。
しっぽが目の前にたれてくるなんて、可愛い(^^)
むぎゅっとしたくなっちゃいますね〜♪
アレナリア、我が家でも咲いてます(^^)
小さくて白い花が可憐ですよね。ビオラもほしいな〜♪

No title

素晴しいv-424
パソコンデスク付きのキャットタワー!
モニターの前にはプラ〜ンと癒しの尻尾がさがる設計。
これならパソコンワークもはかどるわ〜!(笑)

かうとてさんへ〜

そうなんです!!
庭の花どころでは なかったので〜〜(^^;)
あれもこれも 咲いてる!!!って 感じです〜♪

猫タワーとパソコン台を 一緒にして良かったです〜♪

キムノブさんの椅子・・・
たまに ふうちゃんが 甘えに行ってくれてます^^
女の子は 気が利きますよ〜〜♪

種蒔きさんへ〜

> そろそろチューリップも 終わりますね(^^*)
長く楽しめました〜♪

うちのアレナリアモンタナ〜ももう数年ものです・・・。
ちゃんと 植え替えしないと・・・と思いながら
今年も咲かせてしまいましたよ〜〜♪

宝石猫の主さんへ〜

>そう。。。毎日寝ないで探してた・・・私に「気持ち」なんて
辰さんは、分からないなんだろうなあ〜〜〜^^

PC台兼猫タワー。。。私が作ったんですが、使いやすさよりも
猫様用優先となっております(*^-^*)

3にゃん付きで・・・茶とらんが よく食べますよ・・・(^^;)

秘密さんへ〜

キャットタワー・・・・はい・・・(^^;)
もともと私が作った 木工のパソコン台でしたが・・・ネコさんたちが
乗りまくるので・・・このままではパソコンが壊れてしまう・・・と
思いまして、もう 思い切って猫タワーの中のパソコン台を・・・はめ込むように
作りました・・(−−;)

脱走・・・したがられると困りますね・・・。
対策たてて 頑張りましょう!!^^

のん福レオのお母さんさまへ〜

尻尾で癒されながらの パソコン作業です(^^)v

邪魔・・・なこともありますが(笑)

春の花が、最後の力を振り絞っていますよ〜〜♪
つぎは、紫陽花の花が ツボミを付けはじめています(^^)

アリ母ちゃんさんへ〜

> 尻尾が ゆらゆら〜〜♪垂れてくるのが ちょっと・・・^^;
でも可愛いので 許しちゃいますね〜^^♪

庭の花が 春の花がそろそろ終わりそうです(^^)
で・・・今は小さい紫陽花のツボミが
つき始めていますよ〜〜♪

チューリップは、朝は閉じていて 昼間はカパっと
開いてますよ〜〜♪
温度で閉じたり開いたり してますよ〜〜^^

kobaboo♪さんへ〜

>猫タワーとパソコン台を 一緒にして正解でした〜〜♪
毎日 辰さんがパソコン上の台で寝てくれています(^^)

尻尾よけながら コメントかいてますよ〜〜♪(笑)

ケロコレ・・・まさかの本物です(笑)
庭に住んでるので 立派なコレクションです・・・・よね??

バルーさんへ〜

>茶とらんも ふうちゃんも よく辰さんの安眠
を邪魔しています(笑)
ほかのものが くつろいでると よく見えるのかな・・(^^)

尻尾が ゆ〜〜らゆら〜〜♪
楽しいですよ〜〜〜

アレナリアモンタナちゃん 可愛い花ですよね!!

毎年 咲いてくれるからこの花 大好きですよ〜〜♪

びびっちょんさんへ〜

>はい・・・(^^)
キャットタワーの中に パソコン台をはめ込みましたとも・・・(−−;)

尻尾で 遊べる楽しいアトラクション付きですよ〜〜♪
居間のキャットタワー化を 今後も進めてまいりますよ(^^)v
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん