バラ~ちょい開花~♪

お嬢さん~あなたの辰之助です。
ご機嫌いかがですか?
皆様~あなたの辰之助ですよ~♪


うちのおかあしゃんは ボロ雑巾みたいになって ご飯も手抜きなんですよ~~by-辰之助


ううううるしゃい~~~辰!!辰のご飯代を 稼ぐ為 日々頑張っております(^^;)


母の日前から 毎日カレーだったの~~



実は 職場が花屋なもんで・・・母の日前から 忙しくって
母の日前の木曜に たっぷりカレーを仕込みまして・・・。

木 金 土 日~~と毎晩カレーでした(^^;)
日曜日は、カレーうどんにしました・・・。

楽だし・・・

収穫(^^)


デ・・・写真のカレーについてるサラダは、庭で育ててるサラダ菜やサニーレタスが いい感じ
でしたので 付け合せに使ってみたんです~♪



で。。。実は まだ カレーが少し残ってるんで・・・今夜は カレードリアにして
お終いにしようかな~~~♪


実は 今月シフトの関係で 今日(11日)が 今月2日目の休み・・・長かった~~~(^^;)
母の日も それなりに忙しく 達成感を味わってますが~♪
ちょっとくたびれてます・・・。
追い討ちをかけるように~今日は、毎月1回の姑の病院の付き添いの日でした。



今年 我が家で一番最初に咲いてくれたバラは、ミニバラの鉢で かれこれ10年くらい育ててる
テディベアです~♪
以前 勤務してた花屋さんで 小さなポット苗を買って・・・今は結構 大きくなっています。


テディベアのミニバラ


ツボミで・・・・

テディベアのバラ


開花~~(^^*)   まだまだたくさん ツボミがあがってるから これからが楽しみです!!



モッコウバラも咲き始めました~~♪

モッコウバラさん咲いたね~♪


このバラは、キムノブさんの実家の向かいの奥さんが とっても上手に庭で咲かせていて
4年前に 義母に頼んで挿し芽を分けてもらったんですが・・・15センチくらいを2本・・・もうチョイくれても・・・と思ったけど・・・義母には言えず・・・(実は 義母はモッコウバラ 好きじゃないって言ってたし・・・^^:)


ということで 花が咲くまで時間がかかってしまったけど、小さい枝を挿し木して
やっと 花が 昨年くらいから(いや・・・3年前には咲いてたか・・・あれ4年前にもらったんだから・・・ソンなものか~~笑)咲き始めたというか 花数が 増えてきました~~♪



こんな感じ・・・無法地帯です(^^)

伸び放題のアイビーと 手が届かない枝の花たち・・・・
とりあえず保留し続ける場所・・・(--;)



私信~~maoさん~~アップしました~♪ これです~♪ミセスドリーンパイクのアップ


母の日とは 関係なくバラの良い季節~~~職場にも素敵なバラの鉢が入荷します。

あまりの可愛さに、植えるところがどこにある???
鉢で どこに置く??と自問しながら 買って帰ってしまった「ミセスドリーンパイク」
フリフリで ピンクで可愛くって~~♪
うちの子にならないかい~~って(^^*)


衝動買いのミセスドリーンパイクさ~♪

安かったんですが。。。。衝動買いです。
母の日 頑張ったし・・・ねねね~・・・・♪

まあ 5月は 自動車税や 固定資産税やあるけど・・・ごにゃごにょ~~~--;




辰さんは、御猫様専用タワーマンションの401号室で、ふうちゃんと快適マンションライフを
満喫しています~(^^)


ハニーと快適マンションライフさ^^♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ブログのお友達 きくいちさんからのお知らせです。
お近くの方は 是非足を運んでみてくださいね!!


~お知らせ~
第18回 わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日にち:5月22日
時 間:13:00~16:00
場 所:長与町中尾城公園にて

先月、乳飲み子だったまるちゃんが可愛くなって優しい里親さんを募集してます!
 
※チャリティーフリマも同時開催します。
お手伝いしてくださる方も募集中です!

よろしくお願いいたします~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様〜、よくがんばりましたe-278

忙しい時のカレーは、毎日でも大丈夫!
インド人になったつもりで食べようね。
カレーうどんで和の心もわすれずに〜。

とにもかくにも、お疲れさん。

お疲れ様でした(*^。^*)
レタス、美味しそうな色♪♪

私もペットショップとお花屋さんで
いつも『ウチの子にならないかい?』って言っちゃう(笑)
ミセスドリーンパイク、可愛いですね〜(^^♪
うちも、虫が絶滅したら薔薇をお迎えしたいです〜(*^。^*)

401号室、ふうちゃんがちょっと迷惑そうな顔に写ってるのが笑ってしまう(笑)

びびっちょんさんへ〜

はなまる^^ありがとうございます〜♪

そう〜〜今夜はカレードリアで鍋は空になりました(^^)
気分が インド人からイタリア人に〜〜(笑)

これで 次はお盆まで〜〜一息つけます〜♪
お盆は・・・実は 母の日より忙しい。。。のですよ(^^;)

ぴょここさんへ〜

> レタスとかって、一束もいっぺんに使わないから
ちょこっと育ててると、便利なんですよね(^^)

このバラ可愛いですよね〜♪
そう。。。うちの子に・・・とお花が集まってしまいます・・・^^;

401号室・・・ふうちゃんと辰・・・それでも仲良く寝てますよ^^

No title

こんばんは〜♪

お疲れさまでしたぁ〜!
ここを乗り切ったら、それなりに余裕のよっちゃん・・かな^^。
そうそう、カレーは心強い主婦の味方ですね。
お鍋もカラッポになり、よかったよかった♪
辰ちゃん、ご機嫌いかが?!

義母さんには・・・遠慮しますよね・・・。

大きいっ!!

えーーー、あのあのあの値段で、このおおおおお大きさですか?
もう〜、バラの神様が、花あじさいさんのために…、
いや、きっと、辰さんが、度重なる脱走のお詫びに(笑)、
届けたに違いないっ!

で…かわいい〜。ひらひらだぁ〜。
しかもレアERでしょでしょ〜。
もう〜 地植えにしちゃえっ(笑)。
さすが、ルゴサ系、写真からも トゲトゲが見えます!!
ルゴサ系だと、やっぱりヒップもヒメリンゴみたいに
大きいのかな。それも楽しみじゃないですか?
あーーー、でも、白っぽい大きな鉢で、おしゃれな感じもいいな〜
うん、それもいいなぁ。白い樽鉢とかかわいくないですか〜。
いやーーん、どうしよう〜(って、うちのバラじゃないし・苦笑)

蕾もついてるし、楽しみが増えましたね♪
きゃーー、どうしようかなぁ…(だから、違うって)。

No title

うどんありがとうね〜
もちもちで とっても 美味しかったよ〜!

薔薇に アイビー
私 大好きなの…
それが こんなに すご〜く 夢のよう…
アイビーが ベランダいっぱいになるのが夢だけど
冬には 全滅するので 夢夢夢です〜

カレー 我が家も2日は食べますね…
我が家も 最後 カレーうどんです…夫が好きなんです!

辰さんと ふうちゃん 仲良く マンションライフ楽しんでるのですね!

わきゃ〜〜〜〜〜♪

辰兄い ♡ LOVE ♡ 
超可愛い!!!
この男っぽい目付きが、Goodなんですの〜(*^^)v
『ちょい悪兄貴』って感じが、またいいんだわ〜♪
401号室のお二人、ホントに仲良しなんですのね・・・(^^)v
辰さんたら、ふう姫の毛繕いまでしてあげるの?
優しいね〜〜〜、ヒューヒュー!
ご両人、うるさい「おばはん」で、ごめんよ〜m(__)m

PS.バラは蕾が大好きですわ♡ ←おまえが言うなって・・・ね(^_-)-☆

カレー好き〜!

お疲れ様でした〜
そんな疲れも、にゃんこ達とお花に癒されますね・・(*´∀`*)

いよいよ、バラのシーズンですね〜
うちのバラもようやく開きはじめました♪
ミセスドリーンパイク、きれいなピンクで、フリフリで、とってもかわゆいですね!蕾もいっぱい付いてこれから楽しみですね!

カレーうどんはカレーの最後によく作るけど、ドリアは作ったことないなあ・・今度やってみよ〜〜



No title

だって、頑張ったんだもん^^v
「ミセスドリーンパイク」さんだって、「うん、花あじさいさん家で、暮らすっ♪」って、言ったに違いないww
自分にご褒美、大事ですよね〜〜^^

我が家のおっちゃん、ラーメンと対張るくらい、カレーが大好きで(笑)
どれだけ続いてもOKって言うもんだから、一日三食、手を替え品変えで、作り続けた40日とい記録があります^^;;;
私は、1日でOKなんですけどね^^;;
それこそ、スープっぽいのから、普通のルー、和風欧風、チキン、ビーフ、ポーク、挽肉、コロッケや、カツ、野菜、うどん、パスタ、ラーメン・・・とにかく、連日カレー味。さすがに、作り手の私がギブアップしましたが、おっちゃんは、まだまだ、OKだったみたいです。
私も、長出張の時は、カレーさえ仕込んでおけば、文句は言われない・・・いや、大喜びされる・・・というあんばいでww
で、何が言いたいかというと、カレーは忙しい主婦の味方ですよね〜〜って事で(笑)

激務、一先ずお疲れ様でした^^/

No title

辰さんかっこいいわぁ〜(^^)
ふうちゃんと相変わらず仲良しですね。
こんな風景が見れるだけでも、増築してよかったですね〜♪

我が家も今夜はカレーうどんでした。
カレーとかシチューは応用がきくので便利ですよね。
ドリア・・・おいしそう〜(^^)

No title

先日のバラ祭りで福山のバラがあったので載せました。
可愛いピンクのバラでした。母の日は忙しかったでしょう。
今では世界中で母の日だそうです。モッコウバラの花が咲いて来ました。雨が降らないと楽しめます。一番いい時期かも知れませんよ。

No title

多忙なお仕事、お疲れ様でした!
カレーは煮込めば煮込むほど
美味しいですよね〜!!
忙しい時には、ぴったりのお料理ですね^^

バラの花は、本当に綺麗ですね。
札幌にもバラ園があるので、
今年は見に行ってみようと思っています!

そして・・・札幌の桜、ようやく咲き始めたのに
今日から本格的な雨です。
ちょっと残念・・・。

こんにちは(*^_^*)

御嬢さんではないですが
辰之介さん イイ男ですね♪
辰之助さんのご飯 カレーなのかと思っちゃいました(^_^;)

カレーはすでに日本食♪ OKです(^^ゞ
私も日に3食カレーの日もあります〜

バラ フリフリでかわいいですね
蕾も沢山ついていて素敵なご褒美ですね 

No title

あ!
うちも昨日カレーでした♪
そして、ついさっき、朝カレーいっちゃいましたよ〜w
二日目カレーはお味がなじんでいて美味しいですよね♪
しかし4日連続カレーとは、花あじさいさん、一体どの位仕込んだんですかー(笑)

今日も綺麗な花のお写真ありがとうございます☆
大好きなバラの季節がやってきましたね♪
今週・来週あたり、バラ園行ってみようか〜と主人と話していたところでした♪

あら?マンションに座布団が入ってる〜(笑)
どんどん猫ちゃん快適空間になっていってますね♪
PCしながらにゃんずを眺めて癒される。。。いいですね〜☆

こんにちは〜。

お仕事お疲れさまでした〜!
モッコウバラ咲いてきましたね〜。
こちらもやっと蕾がついてきました。
テディベアって育ててる人が近くにもけっこういるので
気になってました。

我が家も週末カレーが続きそうです・・・(^_^;)

No title

花あじさいさん、お仕事や付き添いご苦労様で〜す。
辰兄さんも元気そうで、あの脱走事件はどこへやらですね(笑)
モッコウバラは可愛いですよね。
いい色してます。
「ミセスドリーンパイク」、バラ科ですか?
綺麗な花ですね。
母の日頑張ったご褒美ですね(^-^)

No title

そんだけカレー尽くめだと栄養バランスががた落ちになりますわよv-411
でもこの記事旦那に見せたら大喜びやろなぁ〜!
旦那はもうカレー大好きお子ちゃま君なんでv-413

母の日お疲れさまでした。
ほんと近所の花屋さんも翌日行ったらグッタリしてました。
母の日だってのに母のあたしは疲れたよと愚痴をブツブツ言ってましたし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

辰さん、今晩は♪
おかあしゃんは力尽きてしまったのね。
忙しかったから、しばらくそっとしてあげましょ♪

おおっ!!花あじさいさんの家では
カレー祭が開催されてたんですね!!
私、毎日カレーでもOKなくらい好きですよ〜!!
サニーレタスまで育ててたとは、
いつでもサラダが食べれますね!!

401号室は、なんだかラブラブですね〜。
新婚家庭覗いてる気分よ♪

のりぃぃさんへ〜

> お返事遅くなりました! ^^

このイベントの次は・・・あ・・・来月のフラワーアレンジの
資格試験です・・・−−;
試練は、続きますね(^^;)

カレーとおでんは 主婦の味方ですよね〜♪
義母には・・・なかなかね・・・。
言いにくいです・・・。

No title

お疲れ様でした!!!
ほんと、大変だったでしょうね〜!
カレーを用意しただけでも尊敬ですよ!
美味しそうだし♪
レタスが新鮮で美味しそうだわ〜。
辰さんの流し目にキュンときちゃった(≧▽≦)
このキレイなバラを辰さんにプレゼントされたら、おんにゃの子はイチコロね!

maoさんへ〜

お返事 遅くなりました!!

ふふふふふ〜〜〜♪(^^*)
これは、掘り出しもですよね!
買って 正解〜〜♪
そう〜〜結構 大きいんですよ(^^)
地植え・・・・はね・・・^^;どこに植えますか〜〜??って(笑)なので・・・お洒落な
鉢・・・(今はないわ・・・)に植えて 飾る・・・。
この路線で 参ります(^^)
いかがでしょう(笑)

ね〜^どうしましょう〜〜〜♪^^

milk☆さんへ〜

お返事遅くなりました!!

うどん 食べていただいて嬉しいです〜〜♪^^

バラは 今が楽しい季節となって来ましたよ〜♪
アイビー・・・さすがに札幌では外では傷んでしまうんですね・・・。
かなり強い植物ですけどね・・・。^^;

カレー カレーうどんの後、カレードリアで完食しました(^^)
なかなか 美味しいですよ〜〜♪

ふうちゃんと辰は、よく一緒にマンションで寝ていますよ〜〜(^^)

llamaさんへ〜

>お返事遅くなりました!!

なかなかいい顔が 撮れたので ちょっと世の女性に向けて
呼びかけてみました(笑)

401号室は 仲良し2人組が寝てたり
辰さんだけで寝てたり ふう姫だけで使用してたり(^^)

で・・・たまに茶とらんが乱入しています(笑)

このバラ 正解でした!!今の季節 楽しいですよね!!

tomoさんへ〜

> お返事 遅くなりました!!

お花には 癒されます〜〜♪
花 売りまくっても やっぱり花ですよね(^^*)
このバラは 掘り出し物でしたよ!!

カレーは 私的には1週間くらいならOkです(笑)
カレードリアは ご飯(ピラフみたいな感じでも可)とカレーを和えて
グラタン皿に入れ、とろけるチーズと パン粉パルメザンチーズをかけて
オーブンで 250度で20分くらい焼くと 出来上がり〜♪
簡単で お勧めです(^^)

ほんなあほなさんへ〜

お返事 おそくなりました(^^)

このバラは 掘り出しものですよ〜〜♪買ってよかった〜^(^^*)
・・・・と もしかしたら 何回かまた言ってるかも・・(笑)

ほんなさんとこ・・・おっちゃんさんすごすぎます・・・(^^;)
さすがに 作るほうが飽きてきますよね・・・。
40日って・・・。
どないですよ・・・。(笑)

私は、実家が製麺業してたころは 半年間田舎そば(日本蕎麦)
毎日 食べる〜^って修行したことありますが・・・全く
飽きませんでした〜♪
・・・って 濃さが違いますね(^^*)

カレーとおでんは 主婦の味方ですよね〜〜♪
母の日明けで、キムノブさんが とんかつ揚げてくれましたよ(^^)
料理してくれるのは ありがたいですね・・・。^^

まだ疲れもぬけず・・・仕事が続くので なかなかパソコンに触らない感じですが・・・
ニャンコさんたちに 癒されにブログめぐりしたいと思います(^^)

バルーさんへ〜

辰さんと ふうちゃんは 相変わらず仲良しです〜♪
で・・たまにえええ〜〜〜???ってバトルしてるのは
遊んでるんでしょうか??(笑)
不思議です・・・・・。

カレーって ほんと助かる料理ですよね(^^)
ドリア お勧めですよ〜〜
後ちょっとなときは 特に〜♪
冷凍のピラフとかでもいいので ルートご飯を和えて
グラタン皿に盛り、とろけるチーズと
パルメザンチーズとパン粉かけて
オーブンで焼くだけで 出来上がりで 美味しいですよ〜〜♪
是非 お試しくださいね〜〜(^^)

種蒔きさんへ〜

>お返事 遅くなりました!!(^^)

母の日は、燃え尽きましたよ〜〜♪
なかなか 疲れが取れません(笑)
今、色々と花が開き始めて 楽しい季節ですね〜〜^^
時間がなかなか 取れないですが 福山のバラ公園にも
バラが咲いてる間に 行きたいな〜って 思っています。

宝石猫の主さんへ〜

> お返事 遅くなりました!!

母の日は、燃え尽きました(^^;)
カレーは、どんどん美味しくなってますよね〜〜♪
主婦の味方ですよね〜〜^^

札幌のバラ園は、何月ごろが花の時季なのでしょうか(*^-^*)
1ヶ月くらいの差があるのでしょうか?
私も、ちょっと距離はあるんですが、バラ公園に
いきたいな〜〜っと思っています(^^)

guranbia3000さんへ〜

> お返事 おそくなりました!!

いえいえ〜〜^^お嬢さんですよ〜♪
辰之助が、カレーの付け合せになってますけどね・・・(^^;)

3食カレーも おつなものですよね(*^-^*)v

このバラは、鉢も大きくって 掘り出し物でした〜〜♪
まだまだ咲いてくれるので 楽しみですね〜〜〜♪

かおりんさんへ〜

>お返事 遅くなりました!

おお〜〜(^^)奇遇ですね〜〜♪
カレーは 一晩寝かせると 美味しいですよね^^
カレーは、大鍋に泳げるくらい(笑)仕込みましたよ〜〜♪ 
毎晩、ご飯支度が助かりました!!

まあ・・・・40日間カレー作り続けた ほんなさんに比べたら
私なんって 青い青い・・・・・・(^^;)

バラ園めぐりの 楽しい季節になりましたよね〜〜♪
私・・・今年は バラ園に行く時間が取れるのかしら??・と思いますが
バラが 咲いてる間に どっかに出かけたいなあ〜〜〜〜。

ふふふ〜〜〜御猫様専用タワーマンション・・・快適になっております(笑)
ここに ハンモックオプションをつけれないか 思案中です〜〜♪

kumiさんへ〜

>お返事 遅くなりました!

モッコウバラやっと咲き始めました〜♪
雨が降らなければ しばらくは綺麗かな〜〜(^^)

テディベア 可愛いですよ〜〜♪
内野はもう10年選手ですが お勧めです(^^)
是非是非〜〜〜♪

Mamiyさんへ〜

お返事 おそくなりました!

そう・・・辰さんは 全く懲りてない感じです・・・。
今 少しずつ脱走対策進めてますので 完成したら
またお知らせいたしますね〜〜♪

ミセスドリーンパイクはバラです(^^)
可愛いですよね〜〜♪

まちゃるさんへ〜

おお〜ダンナサマは カレー大好きですか!!
忙しいときの カレーは主婦の味方ですよね(^^*)

最後は カレードリアにしていただきましたよ〜〜♪

母の日・・・燃え尽きました(^^;)
しばらく 疲れてます(笑)
でも、売り上げがよかったので ちょっと嬉しいです(^^)v

kobaboo♪さんへ〜

> ありがとうございます(^^)
力尽きてます・・・(笑)

カレー祭り・・・なんて前向きな(笑)
カレーうどんに、カレーライスに カレードリア〜〜♪
サニーレタス もっさもっさです(^^)v

401号室は 新婚さんいらっしゃ〜〜いって感じす〜♪

sallyさんへ〜

> 忙しいときの カレー頼みですね(^^)
冬は おでんでも良いのですが カレーの方が受けが旦那さんには
いいですよ〜〜〜♪

サニーレタスとサラダ菜 とっても重宝しています(^^)
育ててよかった〜〜(笑)

流し目辰・・・なかなか良い男ですよね(親ばか・・・)
おんニャの子〜〜たしかに一ころかも〜〜♪

薔薇に目がハート

こんにちは。
素敵なお庭ですね。
お花のことは詳しくないけど見ているのは大好きです。
蕾も大好き、咲き始めが特に好きだな。
見ていると癒されますけど育てるのは大変なのでしょうね。
花あじさいさんはお花屋さんにお勤めだったのですね。
こんなに奇麗にお花を咲かせられるなんて尊敬しちゃいます。
(自家菜園まであるのですね。)夢の様なお庭ですね。
また辰之助くんの柄がこのお庭にぴったりですね。
イギリスの絵本にありそうだわ。v-254

おりんさんへ〜

> ありがとうございます(^^*)
狭い庭なんですが、無理やりあれこれ植えまくっております(^^;)
お花の世話は、日課になっていて 食器を洗うのと同じくえらい
普通のことになってるので、朝 ちょこっと〜〜とか夕方 ちょっと〜〜と言う感じです〜♪

辰がイギリスの庭にぴったりだなんて〜〜そんな素敵なこと
言われたの初めてです〜〜もう・・脱走犯で・・寿命が縮みまくってますので・・・
見た目抜きで 今 脱走防止策練っているところです・・・。

No title

おはようございます♪
疲れ具合は、如何ですか・・?^^?
あまり、無理なさらないでくださいね・・と、言っても・・
花あじさいさんは、頑張っちゃう方だからなぁ〜^^(尊敬!♪)

バラが咲き始めてきましたね・・*^^*・・

辰之助ちゃんと、ふう姫さまのマンション生活・・
快適そうですね〜しっかも、ラブラブですね〜〜(笑)^^

bunrumamaさんへ〜

なかなか疲れが取れないのは・・・・年のせいかしら〜(T-T)
まだ 気分は23歳くらいなんですが・・・・(毎年 実家の母が28歳になるからね・・・もう少し若くないと・・・笑)

次の休みは16日 フラワーアレンジメントの講習会〜その次は アレンジのレッスン・・・。

頑張ろう・・・(^^)

辰とふうちゃんの401号室 ラブラブですよ〜♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん