このごろ~ラッキー続きです(=^-^=) Vol.1

ジャジャ~~ン~♪milk☆さんからの頂き物^^♪


ブログのお友達 「陽だまりの部屋」のmilk☆さんから、プレゼントが 届きました!!!

実は、milk☆さん 先月 入院されて退院~その退院祝いに、花あじさいお勧めの
高松の讃岐うどん「六平」の生うどんを 先日 お送りしましたが・・・・・・・・


なんと!!!何倍にもなって 帰ってきてしまいました~~~♪ひゃほ~~~~い(^0^)
にゃんずに もらったニャ~^^

なんと ニャンズにも!!!
さすがmilk☆さん!!  3ニャンコのママ+気分は猫な犬1匹(笑・・・ユメちゃんのこと~)のママだけあって、猫心を分かってらっしゃいます(*^-^*)



気に入ったニャ!!


写真を 撮ってる間から こんな感じで大好評です~~^^


良かったね~茶とらん。




たっぷり ウハウハなおやつ三昧です~~~♪

北の大地からのお菓子~~♪


ちょこちょこ 珈琲タイムで美味しく頂いています~♪




こんな格好で 失礼しますが、辰之助からもお礼 申し上げます!!
ありがとうございました!!(^^)


辰からもお礼を言おう~!

ふうちゃんからも お礼申し上げます(^^)
茶とらんと ネズミさん取りあいこして今 休憩中ですの・・・。

ふうちゃんも 感謝でしゅ~^^


茶とらんからも~~~~ありがとうございました!!!

早く元気になってにゃ~


milk☆さん、ありがとうございました!!
お体 無理されずに しっかり治して元気になってくださいね!!!




少し お庭のお花を・・・



薄らボケちゃん


クレマチス 通称薄らボケちゃん~~咲き進んでいます(^^)


エニシダ開花しました


エニシダさん・・・・もう庭 いっぱいいっぱいです。(^^;)



シラーも咲いてました。。。


これ・・・何の花だっけ???って思ってるうちに
花が咲きました・・・(^^;)
シラーです・・・。こんなことでいいのかにゃ~~ま・・・いっか~~


おいしいお菓子が 私を癒して(えへへへへ~~~^^)くれます~♪

milk☆さん、ご馳走さまでした~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

六花亭のバターサンド!
白い恋人!!
ほんと北海道のお土産って美味しい物ばっかりですよね☆

素敵な贈り物、良かったですね^^
いつも忙しい花あじさいさんだから、
こうしたご褒美の時間を取ることは大切だと思います☆

にゃんずも楽しいおもちゃ良かったね〜♪
さすが茶と坊。
若いだけあって、おもちゃへの食付きも違いますねwww
ねずみちゃん、飾っててもいい位かわいい〜☆

No title

あああ〜!!!こっちでも頂き物が!
おいしそう〜!白い恋人好き!!!

No title

おぉ〜、これはこれは!
我が北海道が誇る銘菓ではないですかぁ!!
私も六花亭のマルセイバターサンド、大好きです^^
milk☆さんも北海道の方なんですね〜。
後で遊びに行ってみますぅ!

花あじさいさんも3ニャンズも
楽しいひと時を満喫されたようですね!
こういう思いがけないプレゼントって
本当にうれしいですよねぇ!

No title

あ〜、この黄色い花、苗を植えたら半年で2M四方の大きさに育って目立ってたんですが、エニシダというんですね。
シラーも名前判明。
スッキリです。

No title

コーヒータイムに美味しいお菓子があるって幸せですよね♪
ニャンズもおもちゃゲットで毎日燃えてくれそうですし、なんか賑やかになりそうですねw
みんな幸せで、いいことだ〜♪


薄らボケちゃん、クレマチスがみずみずしいですね〜
涼を感じますw

No title

クレマチスの花が庭の草花に隠れそうですよ。こんなに沢山の花が咲いています。
エニシダも沢山の花が咲いています。
シラーの花はこちらではもうおしまいです。

No title

おはようございます!
わ〜 喜んで貰えてうれしいです!
私の好きなものチョイスしたので
どうかなって 思ったんだけど 良かった〜
ちなみに 「おふたりで」という お菓子 抹茶味の方なんですが
これが 好きで 我が家の仏壇の定番です(笑)

でも なんたって 家族には「マルセイユバターサンド」が人気です(笑)
白い恋人も 大好きなんです!

茶とらんちゃんも遊んでくれてるのね ありがとうね〜
辰さんも ふうちゃんも 一緒に遊んでね〜

お花 とっても 素敵で 癒されるわ〜
通称 薄らボケちゃん 私にぴったりじゃないですか(笑)
でも 可愛い お花ですね!

体調 1日1日 良くなってきてます!
少しずつ 頑張ります!

No title

美味しいお菓子は、休憩時間を楽しくしてくれますもんね。
ニャンコのおもちゃまで、良かったですね(^-^)
クレマチス、たくさん咲いてますね〜。
うちの鉢も、花あじさいさんに習ったようにして、ミニ花壇におろしてみましたよ。
上手に育ってくれるかな〜♪

No title

ふふ、六花亭のうまうまセットだわ!
マルセイバターサンド、美味しいんですよね〜♪
ネズミさんは、milk☆さんの手作りかしら??
茶とらん君、優しく遊んでね〜^^

きっと、六平うどんに込められた、花あじさいさんの気持ちが届いたんですね。あの美味しいおうどんですもの。きっと、退院後でも食欲が出ますよ〜♪どうぞ、お大事に。。。

薄らボケちゃん、満開ですね〜。ネーミング、なんとかならないかしら??(笑)こんなに、可憐なのにww

こんにちは(*^_^*)

あら おいしそうですね〜(^^♪
憩いの時間が潤いそうです

お庭の花も癒してくれますね
庭のお花をめでつつ…
膝にはニャンコ おいしいお菓子
まったりとコーヒータイムで
命の洗濯をしてください〜♪

No title

あいや〜美味しそう♪
白い恋人、美味しいですよねぇ(*´∀`*)
辰兄ちゃんの前脚が、これでもか!ってくらい伸びてますね!(笑)

綺麗なクレマチス〜♪なんていう品種だろう〜
って思ったら、これも薄らボケちゃんだったかぁ〜!(笑)
でもでも、ホントに綺麗ですねぇ(*´∀`*)

No title

スゴイ〜(^^♪六花亭&白い恋人♪
大好きだけどお土産に買うばかりで
ここ何年も食べたこと無いんですよ〜(^^ゞ
ニャンズも可愛いお顔でお礼を言ってますね〜(^^♪

お庭の薄らボケちゃん(笑)もとっても素敵(*^。^*)
シラーぺルビアナ?ちゃんの色もとってもキレイ〜♪

No title

北海道の名産!美味しいですよね。o(^-^)o
猫のおもちゃんは、誰が独占しましたか...?
何匹もいると必ず1匹、遠くから見つめる仔もいますから〜
あああ...。それはうちの黒い彼でしたね。f^_^;

かおりんさんへ〜

そうなんです〜♪(^^)v
北海道って、お菓子も野菜も魚介も〜〜〜乳製品も!!
何でも揃ってますよね!!
うまうまな 大地ですよね〜♪

ううう〜〜〜〜(T−T))))〜かおりんさん 優しい言葉・・・
そう〜〜忙しくしてるから、こうゆうお菓子でくつろぐ時間って
大切ですよね〜〜〜^^

にゃんずも、袋から出しただけで3匹がワラワラと
寄って来たので〜〜受けはいいようです(^^)
でも・・・飾ってても・・・・その場所をキープは 出来ない気がします(笑)

Tarassacoさんへ〜

> 石投げられそうなくらい(^^;)
今 頂き物 続きで・・・それもTarassさんのところで
当選して以来の運の良さなんですよ!!^^
このまま・・・・このまま来月の試験日まで なんとか運が
もちますように〜〜〜〜!”!

白い恋人〜〜久々に食べましたが〜〜やっぱり美味しかったです(^^*)

宝石猫の主さんへ〜

> そうなんです!!(^^)
北海道って お菓子も魚介も乳製品も〜〜〜♪
美味しいものが いっぱいでいいところですよね!!^^

うはうはと 頂いちゃいました!!
そう〜〜〜(^^*)
すごく嬉しかったですよ〜〜♪

まおさんへ〜

あははは〜〜〜^^大きくなりますよ!!
名前が分かって 良かったですね(^^)
シラーも〜♪
咲くと 可愛い花ですよね!!

かうとてさんへ〜

そう〜〜(^^)
おやつタイムが 充実するって幸せですよね!!
猫たちも かなり気に入った様子です〜♪

薄らボケちゃん よく咲いてくれて
可愛いやつです(^^)

種蒔きさんへ〜

薄らボケちゃんのクレマチス(^^)
たくさん花が、付きました〜♪エニシダが ちょっと大きくなって・・・邪魔だな〜〜
なんて 思いつつ花が綺麗なので ついそのままに〜(^^;)

シラー こちらも 終わりそうですよ〜^^

milk☆さんへ〜

>ありがとうございます(^^*)
美味しく頂いていますよ〜〜〜♪
白い恋人は、大好きです!!!^^

「おふたりで」の 抹茶!!!美味しかったです!!
確かに、仏壇のお下がりって〜美味しいものがいいですよね〜〜〜〜(^^)

茶とらんもですが、ネズミちゃんの玩具〜〜^^袋から出してたら
3匹がワラワラ〜〜〜っと 寄ってきたんですよ〜〜〜♪
ありがとうございます!!

とっても、楽しく遊んでいますよ〜〜♪

薄らボケちゃん・・・名前〜〜がぴったりですか〜(笑)
優しい感じで、可憐な花ですよね〜〜(^^*)

お体、無理されないようにしてくださいね(^^) 

のん福レオのお母さんさまへ〜

>美味しいお菓子は、幸せな気分にしてくれますね〜(^^*)
ネズミちゃんの玩具、大人気で(^^;)
いつまでネズミの形してるか・・・・不安ではありますが・・・(笑)

クレマチス〜〜咲いてくれますよ(^^)
楽しみですね〜〜〜♪

No title

シクシク、こんな時間になっちゃた。お腹空いた!!
しかも、「六花亭 バターサンド」は、私の大好物ですぜっ♪

北海道の美味しいものたくさん!!
テンション上がりますね〜♪
茶とらん、ネズミのおもちゃに夢中、良かったね〜♪

あの〜、Vol.1ってことは、まだあるんですね!
気をつけないと ̄m ̄

ほんなあほなさんへ〜

>そうなんです(^^*)
北の大地の うまうまセットなんです〜〜♪
もう〜〜大半は 私とキムノブさんのお腹に
入っちゃったんですけど〜〜^^美味しかったです〜♪

六平うどん、milk☆さんには好評みたいで、確かに
食欲がおちてても 麺類は良かったそうですよ〜^^

薄らボケちゃん〜^^名前なにか・・・問題でも・・(笑)
でも・・・愛が〜薄らボケちゃんにあるから、そう呼ぶんですよ〜〜♪^^

No title

わ〜〜っ、素敵なプレゼントですね!
北海道のお菓子って、どれも美味しいんですよね〜。
その中でも、私が大好きな白い恋人とバターサンドがあるではないですか!!
この二つ、とーーーーっても好きなんです!!!
バターサンドは、凍らせて食べても好きです^^
北海道はお菓子に限らず、食べ物は何でも美味しくていいですよね〜。
にゃんずのおもちゃもかわいいですね〜〜^^

guranbia3000さんへ〜

そうなんです(^^)〜♪
最近 憩いの時間が潤いまくりですよ〜〜(^^*)

庭の花が、バラがばんばん咲き始めました〜^^
忙しくって ちょっと目を離すと あれ〜〜もう開ききってる・・・って
感じです^^

*彩*さんへ〜

>美味しいですよ〜〜♪(^^*)
白い恋人^^久々に頂きましたが やっぱり美味しいですね!!

辰さん えらくくつろいでましたよ(^^)
薄らボケちゃんクレマちゃん^^
たくさん花が咲いてます〜♪

もうね・・庭・・・ギュ〜ギュ〜なんだよね・・・(^^;)

ぴょここさんへ〜

> 北海道って ほんと美味しいもの多いですよね!!
でも、地元のお菓子って なかなか自家消費にならないですよね(^^)
私も 地元で有名なものって お土産には買うけど そういえば
自宅用には 買わないなあ〜^^

薄らボケちゃん(^^)
可愛いでしょう〜〜♪
名前も〜〜なかなかいいですよね〜〜〜♪

もくれんさんへ〜

>美味しかったですぅ〜〜〜♪(*^-^*)〜♪
もう毎日の 充実したおやつタイムが 最近続いています(^^)

にゃんずに人気のネズミの玩具〜〜^^
ダントツ茶とらんが 独占です!!
でも 3匹みんな 気になるようですよ〜〜♪

kobaboo♪さんへ

ふふふっふ〜〜^^いらっしゃいませ〜〜〜(^^)
美味しいお菓子で 最近 充実したおやつタイム
を繰り広げていますよ〜〜♪

しっかりお腹に 食べ物いれて 遊びに来てくださいね〜♪

Vol.1.2.3くらいは あるはずですので お楽しみに〜〜〜(*^-^*)〜♪

No title

そんなラッキーがいっぱいで羨ましい〜〜〜!!
って、今回のは花あじさいさんの優しさが返ってきたんですものね〜〜♪
素晴らしい!!

六花亭のバターサンド、美味しいですよね〜〜、
猫のおもちゃも可愛い!!

クレマチスたくさん咲きましたね
素敵なティータイムになりましたね♪

alpenkatzeさんへ〜

>そうなんです〜〜〜(^^*)
もう美味しくって美味しくって〜♪
毎日の珈琲タイムが 充実しまくってますよ!!^^

白い恋人 久々に食べましたが やっぱり美味しいですね(^^)
おお〜〜!!バターサンドは凍らせても!!
これは 試してみなければ〜〜^^

北海道は、美味しいものがたくさんで いいところですよね〜^^♪

ニャンズのネズミちゃん 大人気ですよ〜〜♪

しまぺんぎんさんへ〜

>そうか〜〜〜私の優しさが〜〜(笑)
もうね〜〜^^美味しくって美味しくって〜〜
充実した珈琲タイムを 最近過ごしています〜(^^*)

六花亭のバターサンド 美味しいですよね!!
白い恋人も 久々に食べましたが 美味しいですね〜♪

クレマチスたくさん 花が付きましたよ〜〜♪

No title

きゃ〜!!いいないいなあああ!!!
白い恋人も好きだし、バターサンドも大好き〜(^−^)
北海道出身の同僚がいるので、結構色々なお土産を買ってきてくれるんですけど、
北海道って美味しいお土産がたくさんで良いですよね♪
うふふ。にゃんずにも素敵なプレゼントがあって良かったですね〜。
茶とらんちゃん、嬉しそうだわ〜♪

No title

北海道と言えば六花亭は有名だけど。
こんなにいろんな種類があるんですね。
白い恋人とふきのとうのホワイトチョコしか知らなかったわ。

ネズミさんも嬉しいですね。

シラーというのね、近所の公園に咲いていてずっと気になっていたの。
かれこれ1年。(^。^)ありがとう。

No title

わぁお♪
白い恋人に六花亭だ〜♪
しかももりだくさーーん

サプライズな贈り物・・
うれしいですよね〜
わたしも何か企画したいと思いつつ・・
いつになることやら(^^;;


辰にぃ おひけぇなすって!!ってなってるみたい〜〜

sallyさんへ〜

> えへへへ〜〜(^0^)〜♪
おいしかったですぅ〜〜〜♪
久々に食べた白い恋人ですが、やっぱり美味しかった!!!

お〜〜??sallyさんのご同僚さんに 北海道出身の方が!!!
それは 美味しいお土産が揃っていて いいですね(^^)
北海道って、美味しいもの揃っていて 嬉しいですよね!!

にゃんこたち〜3にゃんともネズミちゃんに 大興奮です!!
いつまで あの可愛い姿で いてくれるか・・・・ちょっと心配です(^^;)

おりんさんへ〜

> 北海道って、美味しいお菓子屋さんが多くて
ネットとかでも よだれ垂らしながら見てしまうくらいなんですよ(^^;)
久々に食べた白い恋人〜〜美味しかったです〜♪

ネズミさん 大人気です!!
可愛いから あまり餌食にされたくないけど(笑)
すごいニャンズは、気になるようです!!

ちげさんへ〜

> そうなんです〜〜〜♪
盛りだくさん〜〜〜(^^*)
もう〜うはうはと、頂いちゃいましたよ〜〜〜♪

そう。。。辰 面白いカッコしてるな〜〜って 写してみました!!

じゅるる・・・

美味しそう・・・
六花亭のバターサンドは私も大好きです♪
花と甘いお菓子と美味しいコーヒーで
癒されますね〜(^_^)v
食べ過ぎに注意ですよおぉぉぉ・・・

kumiさんへ〜

もう〜〜しっかり食べ過ぎてますよ(笑)
でも、嬉しいプレゼントって幸せですね〜〜♪

ウハウハですよ〜〜〜(^^)

大変ご心配をお掛けしました。

花あじさいさんには何回も、暖かいお言葉を掛けて頂き、
励まして下さった事、とても嬉しかったです。

不可抗力とは言え、知ってる子を傷つけてしまい、
そして傷害が残ってしまう事、やはりショックでした。

事故当日は、仕事をしてても電話が鳴る度
獣医からかと、動悸がずっとしてました。

でも昨日、自力排尿が出来き
少しでも食事が出来るようになり、
明日は飼主さんと、お家に帰れます。

ほんの少し、注意する事で防げる事が
結構あるのではないかと・・・
そして皆さんがこんな思いをされぬ様
もと私の経験した事が、生かされるならと
思ってやみません。

取り合えずお礼まで・・・
今後共、よろしくお願いします。

事後承諾ですが、リンクさせて頂きました。



元気猫さんへ〜

> このたびは 大変でしたね。
でも 快方に向かっているというので 安心しました。

確かに 今回は誰にでも起こりうることだと思います。
そして、誠実に対応されたお気持ちは、飼い主さんやデカ男君にも
伝わってると 思います。

我が家も 多分近所の子かな???でも どこの子か分からない半ノラにゃんが よく庭先に
来ていて 車出し入れをしてる側にいます。

うちの子は 完全室内飼い(脱走犯はいますが・・・)で お隣にも3匹いますが
室内飼いだし・・・猫が たくさんいるので 私も気をつけなくては・・・・と
強く思ったのです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
早速 リンク貼らせていただきました。(^^)

No title

嬉しい贈り物続きですねー♪
マルセイユバター(?)
写真見たら食べたくなりましたー(>▽<)
大好きなんです☆
北海道にいてもなかなか食べる機会がない〜(泣)
辰之助くん手長っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

h moco hさんへ〜

> そうなんです〜〜(^^)
地元のお菓子って お土産にするけど自家消費って
あんまし ないですよね!!
美味しかったですよ〜〜(^^)

北海道展とかのデパートのイベントで
たまに買えるくらいで 憧れのお菓子なのです〜〜♪

辰・・・面白いかっこしてますよね・・・手つりそうだわ・・・自分なら・・(^^;)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん