ラッキーは続いてます~♪VOL.2

じゃんじゃかじゃ~~~~ん!!!

ほんなさんからの荷物・・・あける前から気に入ったの?


と。。。。。よんきちのほんなあほなさんから、プレゼントが 届きました~~~♪^^


荷物受け取って、開ける前から辰さんが 気に入った模様・・・(^^;)
これこれ~~くつろがないで どいてくだされ~~!!


先月、私のつたない手作りお菓子と すでに布教活動と化してる高松の六平うどんを
お送りしていたら~~~~♪
なんと!!!!思いがけないプレゼントを頂きました!!!!




嗚呼  辰が・・・


まず・・・ケロ柄マット~~あ・・・・辰が座ってるところに・・可愛いケロがいるのよ・・・(T-T)・・・




そして次々でてくる玉手箱状態で~~~~~・・・・と
素敵なカスタマイズが箱に!!!




といちゃん ありがとう!



ふふふ~~♪(^^*)
ここは、切り取って保存ね!!~♪

可愛い~~
鍵につけるケロちゃん!!


きゃわいいぞ~~~^^


欲しかった よんちゃんハガキにプロマイド!!!

ケロハガキよ!!


こんな可愛いハガキまで!!!(^^)v

ニャンずのおやつも!!


そして ニャンズに うまうまセットまで!!!
実は、ロイヤルカナンの低PHのご飯が主食で 他の餌をブレンドをしてる辰之助さんですが
ゼッピンと懐石のシリーズが大好きなので、記念日はこれでお祝いしているので~~すごく嬉しいです!!


そして~~~そして~~~(T-T)・・私が一番感動したのがこれ!!!!!
ケロブランコ~~♪^^


ケロちゃんブランコ~~~♪
これは~~置き場を厳選して ちゃんと飾らせていただきますね!!!!!

もう~~可愛いでしゅ!!ケロコレクションの仲間入りです!!

ほんなさん、お忙しい中 本当にありがとうございました!!
大切に 致します~♪



茶とらんは 気に入ってるでシュ~ねこ缶


茶とらんからも、お礼申し上げます!!
ありがとうございました!!(^^)ねこ缶も 愛用してましゅ~♪


ふうちゃんも気に入ってるでシュ~♪
ありがとうございます~(^^)~by-ふうちゃん

ふうちゃんからも、お礼を・・・ふうちゃん顔こわいよ。。。、



ほんなさん、ありがとうございました!!

とっても 嬉しいです(^^*)



実は~庭のバラが咲き始めて 写真がたまってます・・・。
次回は、バラの写真をアップして~その後 またラッキーシリーズさせていただきます!!

というか・・・続くとほんと 怒られちゃいそうで・・・(^^;)~

次は・・・・・・夜中にお腹すかせてくると・・・・ふふふ~~~(^^*)~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かえる三昧ですね〜。とっても豪華!!
ケロケロブランコ!どこで見つけたのかしらね。
可愛い〜♪
といちくん!ココにも登場!歯型だけ... (≧∇≦)

もくれんさんへ〜

> そうなんです〜〜〜♪
もうね〜〜すごい嬉しいのです!!
るるるんるん〜〜♪なのです!!!

そして・・・といちゃんの歯型!!!!最高ですよね(^^*)
これ〜〜保存です!!(笑)

おもしろい…

どーして、こんなに箱が好きなのか(笑)。
ねこ缶にも、キレイにおさまってますね〜。
そして、辰さま、これ、自分の、とでも
言いたげな抱えよう。

ケロちゃんぶらんこ、かわいい〜。

No title

ああ、喜んで頂けて嬉しいです。
ふふ、十一の歯型もUPされちゃったわ^^;;;
で、家に、噛んでる所の証拠写真があるんですけど(笑)
人様に贈るモンを噛んでるのに、呑気に、写真撮ってんなって、話なんですけど・・・ね(汗)

あ〜〜〜辰兄ぃ、やっぱり大きい〜♪
この箱に乗ってこれだから・・・うん、大きさが、把握できたわ^^v

今回、色々、お好きだろうカエルもんを探していて、世の中にカエル専門の雑貨屋があることを知って、ビックリしました!恐るべし蛙ラーファンの多さよ〜ww

No title

きゃ〜!すごーい(^0^)
これはカエルさん好きにはたまらない嬉しさですね〜。
ブランコ、超かわいい!
私もカエルグッズ好きだから、ニンマリしちゃいました♪
あはは(笑)歯型がついてるし〜!!!!
十一くん、さすがですねえ(≧▽≦)

maoさんへ〜

> そうなんです(^^;)
辰さんは、この箱が来た瞬間から 箱がきにいっておりました・・・(^^)
ほんなさんとこには、美女猫2匹いらっしゃるから 良い匂いがしたのかしら〜・・・

ケロちゃんブランコ 可愛いですよね!!
ぶらぶら〜〜するんですよ〜♪
もう〜〜家宝だわ!!(^^*)

ほんなさんへ〜

> 本当に、ありがとうございました!!
色々と、お忙しい中 とっても感激しております(^^)

といちゃんの 歯型〜〜♪これ 嬉しいですね!!^^

辰さん、3.5キロなんです。
先生いわく・・・もう少し体重があってもいいのに・・・ってとこなんですが
よく食べ〜よく走り〜〜良く出し・・・(^^;)
増えません〜体重・・・羨ましいというか・・・

ちょっと 神経質なのかもしれないです・・・(その割りに 無神経な悪戯しまくりですが・・・)

ケロコレクター(^^*)
仲間は、多いと思います!!
私が、はまった十代のころ・・・(そんな前からかいってのは・・・・おいといてね^^:)
まだまだ・・・グッズが無くって。。。。寂しかったものですが。。。
いまや ちょっとしたブーム到来で=〜私の時代がきたわ!!!って
思ってるのですよ〜〜♪

ありがとうございました!”!!!
大事に〜大事に〜いたします(*^-^*)

sallyさんへ〜

> 楽しいですよね〜♪(=^−^=)〜♪
もう たまらんです〜〜♪
ケロブランコって ちゃんとぶらぶら動くんですよ!!
最高です〜〜〜(^^)v

実は といちゃんの歯型〜〜すんごい嬉しいんですけど(笑)

No title

わぁ〜。
ほんなさんのびっくり玉手箱!
すっごい次から次に、花あじさいさん心をくすぐる物がwww

この品々を準備する間、ほんなさんも、ケロコレクターと化してたのでしょうね(笑)
花あじさいさんの喜ぶお顔が目に浮かぶようです♪

次はバラでその次はまたまたいい事ですかー。
はい。お腹いっぱいの時に出向きま〜す(笑)

No title

ぎゃっ!!今日は何!!
辰さんも夢中な大きな箱・・・ほんなさんだ!!
いや〜といっちゃんの歯型付きとは、いいなぁ。

凄い!かわいい〜ケロケロポストカード♪
で、かわいい!!ブランコケロちゃん。
あー、今どこからともなく、
花あじさいさんのキャーキャーが
聞こえてきましたよ。

えっ!まだあるの?
次はご飯食べながら見ようかしら ̄m ̄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりんさんへ〜

> しょ〜〜〜〜なんです!!(^^*)〜〜♪
もう〜家宝にしようって〜〜〜〜〜^^思ってます!!

特にケロブランコ!!!
これは、すごいの!!ブランコが ブラ〜ブラ〜動きます〜♪
うう〜〜〜ん(^^)たまりません!!

ふふっふ〜〜♪ (^^*)
もう・・・良いこと続きで 今年の「運」・・・残ってるのかしら(^^;)

No title

同じカエル好きとしてきゅんきゅんしちゃいました
カエルっていいですよねぇー
そして俺の箱って感じの辰さん
しっかりみづくろいしちゃって(*´ー`*)

しかし茶とらん大きくなりましたねぇ
遅くなりましたがお誕生日おめでとう茶とらん♪
あんなに大変だった時期が嘘のようですね
このまま元気に大きくなってねー茶とらん(´`*)

kobaboo♪さんへ〜

> スペシャルなといちゃんの歯型付きBOXで 届いたんですよ〜♪

えへへ〜〜(*^ー^*)〜♪
もう キャ〜〜キャ〜〜大騒ぎしながら
箱を開けまして、ウハウハルンルン〜〜〜な
プレゼントでございます!!

ふふふ〜〜〜♪
予定としては、VOL.4まで 予定しておりますので〜〜^^
真夜中の「空腹」は、回避してくださいね〜(笑)

azureさんへ〜

>これは、カエル好きとしては たまらないものばかり
ですいね〜〜(^^*)
このケロブランコ!! ぶらぶら〜〜♪と揺れるんですよ〜(^^)
もう〜〜家宝です!!(笑)

辰さん、不思議なんですが箱が来た時から
この箱 俺のモン!!って感じでしたよ〜^^

茶と坊、お祝いのお言葉 ありがとうございます!!
なんと・・・わがやの3にゃんの中で 一番重たくなりました・・・(^^;)

200グラムだったころが 嘘みたいですね〜〜!!

No title

あはは(笑) その歯型は確かに永久保存ものですね〜♪
辰さん、その部分の匂いは嗅いでなかったですか〜

カードもケロさんもかわいいですね。
我が家は本物のケロさんなら毎日見られますよ。
鳴き声も、慣れてうるさく感じなくなりました(笑)
ゲコゲコは自然のバックミュージック〜

No title

わ〜
素敵な贈り物ですね…
花あじさいさんの 好きな ケロちゃんがいっぱい
ケロちゃんブランコ可愛いですね〜
良かったですね…

No title

かわいいケログッズが一気に増えましたね!(^^)
ケロちゃんブランコ、可愛いわ〜♪
開ける前からくつろいでる辰兄さんに笑っちゃいました(≧m≦)
うちの猫たちも、段ボール箱なんて届いたら
我先に上に乗るのでなかなか開けさせてくれません(笑)

ねこ缶健在ね

最近写ってないから壊しちゃったのかと思ってました。
ねこ缶in猫ですね〜♪ 様になりますね〜(笑)

あじさい母さん、ラッキー続きで浮かれてると、辰さんがスキを覗ってるかも・・・よ。
脱走劇にお気を付けあそばせ〜(^^)v 何か気になる(笑)

ケロケログッズ、益々増量ですね♪

ケロ・ブランコ 超ステキだわ〜^m^

No title

可愛いカエルe-250さんがいっぱい!!
といち君の歯型までついたプレゼント、
素敵ですねぇ〜〜!
ほんなあほなさんのコメントを見て驚いたのですが
カエル専門の雑貨屋さんまであるのですねぇ^^

次はどんなラッキーが紹介されるのか
それも楽しみですっ!

拍手ポチリ☆

kotoさんへ〜

>歯型部分〜〜^^嗅いでたとおもいます〜^(^^;)

えらく3匹が箱に興味示すな〜〜って 感じたんですが〜といちゃんの
歯型が きっと気になったのかしら〜〜^^

うちもケロが・・・ゲコゲコないてます〜〜♪
蝉より静かですよね!!(笑)

milk☆さんへ〜

> はい(^^)
キャ〜キャ〜いいながら 箱開けまして〜♪
ケロブランコ〜ちゃんとゆらゆら〜〜〜^^と
揺れるんですよ〜〜ちょっと優れものです!!

バルーさんへ〜

>そうなんです〜〜〜♪
もう〜(^^)家宝です「!!(笑)

辰さん、箱が気になって仕方ない感じでしたよ〜〜^^
あはは〜〜ふっ君もハチ君も 同じですか!!
やっぱりダンボールって 人気なのですね〜♪

llamaさんへ〜

>ねこ缶は、健在ですよ〜♪
特に、茶と坊とふうちゃんが 気に入って使っています(^^)

ラッキー続きで浮かれていても
脱走対策は、進んでますよ!!!ふふっふ〜〜〜♪
何日か前の記事にも、製作途中の玄関周りの
脱走対策をアップしてますが、そろそろ玄関前は
完成です!!
またアップしますね!!
私の力作です〜♪そして、網戸も 張り替えています〜〜
家中の網戸・・・とりあえず10枚〜^^です〜♪

宝石猫の主さんへ〜

そうなんです〜〜(^^*)
といちゃんの歯型が〜〜なんてったって嬉しいですよ〜〜〜♪

ケロ専門の雑貨屋さん!!意外とありますよ〜〜♪
でも お店によって仕入れの方の趣味で 雰囲気が違いますよ(^^)

ふふふ〜〜〜♪
今年の運・・・使い切りそうな勢いで・・・良いこと続きなんですよ(^^)
お楽しみに〜〜〜♪

No title

ちょ〜〜〜豪華!!!
すごい!ケロコレもたくさんだぁ〜

そういえば最近街でカエルグッズを見つけると
「あ、これ花あじさいさんに・・」とか思ってしまいます^^;
いつかそんな日がきたらいいなぁ(^^)

辰さん、茶とらん、ふぅちゃんの喜びかた?がそれぞれでかわいぃ〜
お風呂に使ってるようなちゃとらんもかわいいが
にらみの効いたふぅちゃんがツボでしたっ(ノ∀`)

ちげさんへ〜

>まあまあま〜〜〜♪
ケログッズ〜〜着払いで送りつけて頂いてOKですよ(笑)

これは きちんとケロコレカテゴリに 整理しとかなければいけないですよね〜(^^)

ふうちゃん〜〜〜普段 お目めくりくり〜で 可愛いのに〜〜
すごい顔してることが あるんです(笑)
女の子なのに・・・って(笑)思っちゃいます(^^;)

すごいですね♪

ケロともさんですか〜?
グリーンのマット 辰之助さんン御爪とぎかと思っちゃったです〜
いけないいけない… 自分のだと思ってませんよね?

辰之助さん 開梱前から自分の好物が入ってると
わかっているかのようですね〜ピピンと来たのでしょうか

guranbia3000さんへ〜

> ケロ友さんではなく・・・(笑)〜猫ともさんです〜♪
ほんなさんちは、3にゃんの楽しいおうちです〜〜(^^)歯型つけてくれたのが
ちびっこのといち君です(^^*)

箱の中のは、3ニャンとも 自分のだ〜と思ってる節があります(^^;)
不思議と辰さんは、この箱が気にってしまっていましたね〜^^

No title

うお〜っ、プレゼントの山ですね〜。
ほんなさんも、太っ腹ですな〜(笑)
ケロヨンのブランコ、味がありますね。
写真で見てそれだけだから、実物はもっと素敵でしょうね。
ケロちゃんグッズが、また増えてよかったですね(^-^)
薔薇の写真、楽しみにしていますね〜。

のん福レオのお母さんさまへ〜

>そうなんです〜〜〜♪(^^)v
もう〜〜うはうはのルンルンです〜〜〜♪

ケロちゃんブランコ〜ちゃんとゆらゆら揺れちゃうんですよ!!
可愛いです!!家宝です(笑)

バラ〜〜ばんばん咲いて 写真のアップが追いつきません〜〜〜(^^;)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん