ウハウハ~♪ラッキーは続いちゃってます~♪Vol.3

にゃははははは~~~~’(^0^)~~~~♪

もう・・・笑いがとまらなくって。。。。口元緩みっぱなしの 今日この頃ですが~♪

じゃじゃ~~~ん!!

ジャンじゃかじゃ~~~ん~♪ じゃんじゃんじゃん~~ジャンジャカジャ~~~ン!!!!♪~


この箱に、見覚えのある方も~~いらっしゃると思います!!
ない方にも~~ご説明を!!!

これは、「ゆずのき」のあきらさんから 届いたものです~~~♪


なにって~~なにって~~それは~~~~じゃじゃん~~~♪

いっぱい入ってる!”!!!

これです!!


りゅんるるんる~~ん(^^*)~♪



手作りお菓子です!!!
未来のパティシエさんです!!!
美人猫さん3にゃんのパパでも あらせられます!!

お忙しい中~~~~私のあきらさんのお菓子が 食べたい光線が はるばる届き(笑)
送ってくださったのです!!!!!!!!!!!!!

なんという幸運~♪


果報は寝て待て~~~

zzzzzzzzzzzzzzzzz^^^^^^^^^^^^^^^^^^



お猫様の指導の下・・・

果報は寝てまて~~~^^



こんな素敵な珈琲タイムを させていただきました!!!!!!!

またある日の珈琲タイム
ある日の珈琲タイム(^^*)



そして・・・・またある日の珈琲タイム~辰さん付き・・・・^^

ある日の珈琲タイム(^^)



誤解を招かないように~~~私ひとりが独占したのではなく
キムノブさんと、仲良く半分こしていただきましたよ!!



あきらさん!!!!!! お忙しい中 ありがとうございました!!!!!!!!


とってもとっても~♪ 美味しくいただきました!!!(^^*)

その証拠に、いつも食べものに対して、うるさく辛口なキムノブさんが 
「おおお~~旨い!!」と
褒めて~食べたのです!!パクぱくっと~~~♪(^^)
なかなか 美味しいね~~って 食べない人なので
黙って食べれば 合格点・・・(--;)
一口食べて 私にくれることもあり・・・・・・・

それが 美味しいって言ったのが~~~(^^*)



っていうか~~♪ 実際 美味しくって あっという間に食べ尽くしちゃったんですけどね(笑)


辰之助からも お礼を・・・・って
その体勢は ないでしょう・・・(^^;)

辰之助です~^^

ありがとうございました(^^)かあちゃんは、ぱくぱく食ってました!~by-辰之助

あきらさん!!  ありがとうございます!!
いつかあきらさんのお店に、買いに行きますよ!!



個人的には、チョコが入ってる焼き菓子(名前・・・分からん)とクッキーが すんごく好きな味!!!

このクッキー 他の味でも(レーズン以外でも)食べたみたいな~~~♪
と キムノブさんと 話しました~♪


感謝の気持ちを込めて~お花束を~~♪(^^)


お礼にお花束を~♪



あきらさん、ご馳走さまでした!!
多くの人を、笑顔に出来るお菓子作り~~~頑張ってくださいね(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
チョコが入ってるのはカトルカールですよ。
まあ、いうたら、パウンドケーキってことです。
もっともっと上達するまでは当分焼き菓子ばっかり作りますよ〜〜〜。
ほめてくれてほんとにうれしいです。

あきらさんへ〜(^^)

あきらさん〜〜この度は、美味しいお菓子 ありがとうございました!!
とっても、幸せな気分になりました〜♪
カトルカール〜というんですか〜^^
パウンドケーキのチョコ入り〜♪
これすごい美味しかった!!
お菓子って、同じ材料でも作る人で全く変わっちゃう!!!美味しくも不味くも〜〜〜
ありがとうございました〜〜〜!!(^0^)

No title

すばらしく美味しそうなお菓子〜♪
あきらさん本当に上手ですね。
辰之助くんもお家でのんびり暮らしている様で
よかったです。
うわ〜綺麗な花束!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

お菓子を手作りなんて・・・

なんて素敵なんでしょう!
私は絶対に無理・・・
料理もすごいアバウトに味付けとかするから、
怖いですよぉ〜〜〜
まっ、自分で食べるんだからクレームは
一切無いですけどね♪

こんにちは〜(^_^)

素敵なティータイム(ネコつき)でしたね
疲れもとれるかな〜 

バラが沢山咲いていますね〜
パープルタイガーにピピッときちゃいました(^_^;)
咲くとどんななのかな〜 検索しちゃおうかな

ブーケきれいですね
やっぱり白い花は清らかで綺麗
豪華で素敵です♪

No title

おおおお!うまうまプレゼントですね!
ふふ、キムノブさんが??’(笑)ふふ、色んなエピソード思い出しちゃってww

二人仲良く半分こ・・・って言う、自己報告、信じましょうか??たとえ、コーヒーは一つ。。フォークも一つ。。。、いやぁ〜〜花あじさいさんが一人占め??そんな事、(笑)
しかし、あきらさん、いつ、ネット販売でもいいから、してくれるのかしら??頑張ってほしいですっ!!
で、花束、相当素敵。検定の???練習ですか??

もくれん☆彡 さんへ〜

>素晴らしくおいしかったです〜♪(^^)
あきらさんの将来が 楽しみ~^(^^*)
辰さんは、最近 まったり食卓の上でお昼寝中です〜^^

お花束〜^^6月に受けるアレンジメントの課題なんです〜(^^;)

元気猫さんへ〜

そうなんです!!
私も、お菓子作りは趣味なんですが・・・あきらさんは
本職さんを目指されてますから〜製菓専門学校に行かれてる方〜〜^^
もう〜〜レベルが違います!!(^^*)
とっても おいしかったですよお〜〜〜♪

guranbia3000さんへ〜

>猫付きティ〜タイム〜♪(^^*)
楽しく 過ごせました〜☆☆☆〜〜

パープルタイガー センチメンタルさん通じるものが
あって 可愛い花です〜(^^)

ブーケ〜^^試験の課題なんです(^^;)
あはは〜〜〜大丈夫なんでしょうか〜〜^^;

ほんなあほなさんへ〜

ほんと〜〜に!! 仲良く半ッ分こだったんですよ!!
この写真の左側に キムノブさんの 珈琲カップもあったんですが
写真写す関係で こんなになってるだけで〜〜仲良く 半分こです!!

というか・・・結構 主人は食べ物に こうるさいので
キムノブさんが どんな反応示すか 気になって 残念ながら(笑)
独り占めせずに 2人で食べたんですよ~~♪

そう〜〜(^^)
あきらさんスイーツショップ!!ネット販売してくれないかな〜〜〜

花束・・・試験の課題です・・・(^^;)
大丈夫なんでしょうか・・・私・・・。

No title

うわー!!!
ここにもあきらさんのスペシャルお菓子が!!
一時期、色々な方のブログでこの美味しそうなお菓子を拝見して、
うらやまし〜!って思ってたところだったけど、
花あじさいさんのところにも届いたのですね〜(^0^)
お菓子を作れる男子・・・素敵だわあ。
私なんて、何も作れない女子だわ(≧m≦)

No title

お店で買ったお菓子みたいに素敵〜!・・・と思ったら、やはりそういうレベルの方が焼かれたお菓子だったのですね〜!
どれもすごく美味しそうで、こちらまで香りが漂ってきそう!
甘いもの大好きの私には、こういうのたまりません〜〜!!
辰さんは、におい嗅いでこないのですか??
うちはこんなことしようものなら、(食べないくせに)ずーーっとにおい嗅いで手を出してくるので大変になりますよ^^;

No title

おお!届きましたか〜^^
おいちかったでしょ〜♪
って私が作ったんじゃないけど。^^;;;

わたしもチョコの入ったあのケーキは衝撃(のうまさ)でした。。
うちのまーくんも「これ、ホールで食べたい!送ってもらえ!!」って言うくらい。
今まで食べたパウンドケーキの中でイチバン美味しかった!!
あああ・・また食べたくなったよぅ(T0T)

No title

あら!
では、花あじさいさんもあきらさんの絶品スイーツを食べられたのですねっ!
ほんと美味しいですよねぇぇぇ☆
もうびっくりですよねぇぇぇっ!
あぁ、思い出しただけでよだれが。。。

花あじさいさんも、あきらさんのお店OPENの際は
大人買いですねw
もちろん私も(笑)

あと何年待てばいいのかなぁ〜っと♪

No title

むふふっ。箱見ただけでわかっちゃった!
あきら便、届いたのね〜。
ねっ、ね!!美味しいでしょ。
あきらさん、凄いよね。お店できたら、行かなくては!!

花あじさいさん、食べたい光線を送っていたとは。
願いつづければいつか叶うってことですね^m^

sallyさんへ〜

>うちにも来ました!!素敵男子のあきらさんのスペシャルお菓子!!(^^)v
あきらさんの お菓子を見て 以前はどっぷりはまっていた
お菓子作りを、思い出して 先月 色々作ったりしたんですが・・・

やっぱりプロを目指す方のは、美味しいですね〜♪
幸せな ひと時でした〜〜(^^*)

alpenkatzeさんへ〜

>そうなんです!!製菓専門学校に行かれてる未来のパティシエさんです(^^)
たまらなく 美味しかったですよ〜〜♪

辰さんは・・・・お菓子や珈琲をだしてるテーブルには
乗りたがるけど、興味なし・・・・実は、ふうちゃんが クッキー食べたがって
困ります(^^;)
太郎ちゃん・・・食べないけど手は 出すのね〜〜^^;

ちげさんへ〜

おいちかったでしゅ〜(^^*)
そこらへんで 売ってるお菓子なんかより よっぽど
レベルが高いと思いました!!!

いつか〜〜あきらさんとこ回って・・・大人買いして
ちょっと遠回りだけど 山陰で蕎麦食べて〜〜しましょう!!(笑)
ネットショップ〜してくれないかな〜♪

かおりんさんへ〜

そうなんです!!
念願叶って、あきらさんの絶品スイーツを 頂きました〜♪
美味しいです!!レベル高いです!!ビックリです〜〜〜〜!!

あきらさんのお店 OPENの際は 大人買いですよ!!
しばし〜〜待ちましょう~~♪ああ〜^^楽しみですよね(^^)

kobaboo♪さんへ〜

>しょうでしゅ!!(^^*)
我が家にも、念願のあきらさんスペシャルスウィ〜ツが 届いたのです!!
お店で来たら 行かなくちゃ!!ですよね(^^)

そう・・・あきらさんの記事見たら お菓子作りたくなって(いや食べたくなって・・・)
先月は、何度となく自宅で クッキーやらパウンドケーキやら焼いて〜〜(^^)
って してたけど〜〜やっぱり 本家のが食べたい!!!!!!って~~♪

念ずれば通じます!!(^^)v

No title

美味しいものには、国境はなし、罪はなし、ですね。(なんのこっちゃ)
美味しくて素敵なコーヒータイムを、キムノブさんと過ごせてよかったですね♪
なんだか、美味しいお菓子を、買って来たくなりました(笑)

のん福レオのお母さんさまへ〜

> 名言ですね〜(^^)
美味しいものに、国境はないです〜(笑)

写真みてたら また食べたくなってしまうところが・・いけませんね(^^;)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん