茶とらん記念日

ちょうど一年前の今日、6月5日に正式に茶とらんは 愛護センターで書類を書いて
我が家の子になりました。
もう一年たったんだね~^^
大きくなったね~!! 茶と坊~~。


茶と坊温泉


ボランティアで 預かり授乳してたのでもう少し前から 我が家にいましたが まだ助かるか
分からなかった茶とらんですが、うちの子にしよう!!!と決意してセンターに行き 書類を書いてきて
もう~1年。あっという間に大きくなっちゃいました~♪



辰さんも、茶とらんを認めてくれるようになりました。

頼りになる兄さん


ふうちゃんは、なかなか厳しいお姉ちゃんですが 茶と坊は ふう姉ちゃん大好きで
追いかけてます(^^)


厳しい姉ちゃん


昨年末などは、茶とらんが寄っていったら文句タラタラだった辰兄さん。

仲良く窓際にゃんこ

最近では、すっかり仲良しです~~(^^*)

さすがに 心配してたので2匹が仲良さそうなのが とっても嬉しいこのごろです!!






さて・・・・・来週に迫ったフラワーアレンジの資格試験・・・今日もレッスンに行ってきました。


今日のレッスン


はあ~~~あと1週間です・・・。(^^;)
試験の為のレッスンに行く為 休みを前半に多くとってます・・・。
今月は、月の後半は休みが少ないです・・・。



今日は 昼がほんっとに 暑くって レッスンの帰り車に戻ったら車の温度計が~~~33度!!

えへへ~~^^;


真夏になったら、過去48度って数字は見たことあるけど・・・(それは 車が暑いから・・・)
今季 最高温度でした(^^;)


で・・・ついでに(^^;)

使うことあるのか?



愛車 インプレッサちゃんのスピードメーターは、260キロまで切ってあります~~♪
使うこと無いけど・・・・・(爆)
これが、SUBARU車の心意気というか・・・あはは~~~(^0^)~~




で・・・・あんまし夜遅く甘いもの頂くのもね~~~~っということで~♪
帰りに 近所で人気のケーキ屋さんで 買って来て 一人で茶と坊の記念日を
お祝いしちゃいました~~~♪



一人でお祝いしといたよ~~♪^^



美味しかった~~~~(^^*) ありがとう!!茶とらん!!

あ・・・キムノブさんのは、冷蔵庫にあるからね~~~(^^)



これからも、茶とらん 良い子でね~~~(^^)





お友達のきくいちさんから お知らせです!!(^^)


わんにゃん譲渡会お知らせ


  ~お知らせ~
第19回 長崎わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日にち:6月19日(土)
時 間:11:00~16:00
場 所:長崎市江里町6-12
    ヤマダ電機裏手にて

※チャリティーフリマも同時開催します。
当日お手伝いしてくださる方、
ビラ張りをしてくださる方も募集中です!

よろしくお願いいたします!!!

次回は、6月19日~~嗚呼・・・アレンジの試験も終わってるんだね・・・(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

茶と坊の家族記念日、おめでとうございます!
ご縁があってやって来た可愛い仔ですよね。
一年で大きくなりましたよね♪
皆とも仲良くしてもらって良かったね☆
これからも、健やかに元気でいてね〜(^-^)
試験、幾つになってもドキドキです!
頑張ってくださいね〜☆

のん福レオのお母さんさまへ〜

そう〜〜運命の出会いの茶とらんです〜(^^)

まったく3匹目なんて 考えてなかったのに・・・出会ってしまって
うちの子に〜縁ですよね!!
このまま 大きくなってライオンになってしまいそうで〜ちょっと心配(笑)

試験・・・ドキドキです!!
頑張ります!!

うちの子記念日♪

おめでとうございます♪
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

うちも先日、優輝と華華が一周年でした。
ちっちゃくって病弱だった子も、1年過ぎると
感慨無量ですよね♪
これからも健康で長生きして下さい!!!

フラワーアレンジの資格試験
応援しています!
頑張って♪


元気猫さんへ〜

>ありがとうございます(^^)〜♪
そうですよね〜〜^^200グラムの危なかった茶とらんが・・・重い!!(笑)
優輝ちゃんと華華ちゃんも〜1周年だったんですね!!おめでとうございます(^^)
節目を、元気に向かえられるって 嬉しいですね〜^^

試験・・・アハハ〜〜手震えます。
頑張ります〜!!

NoTitle

茶とらんのうちの子記念日なんですね!!
おめでとう!
かっこいいお兄ちゃんとかわいいお姉ちゃんに囲まれて、
いいお家の子になれて良かったね♪
あら、お母さんも随分嬉しいみたいよ。
ケーキ食べてるし ̄m ̄
1枚目の写真、温泉マークと茶とらん良いわ〜♪

いよいよ来週試験ですか!!ガンバッてね!!

kobaboo♪さんへ〜

>そうなんです〜〜〜ダイエットを決意したのに〜茶とらん記念日に
ケーキがないのは〜〜ねえ〜(ねえ〜ってもね・・・^^;)

3にゃんの距離が、ぐぐっと近くなってるので とっても嬉しいです!!
温泉のれん〜〜♪ うちの風呂場の脱衣所のドアのところに
かけてます〜〜^^;変な家です(笑)

来週です!!
頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

茶とらん一周年おめでとう〜♪
ほんとおっきくなったねー☆辰にぃと大きさは同じくらいに見えるぞー^^
優しいおにいちゃんとおねえちゃんもいるし、これからも元気でなかよくにゃー♪

ブーケもきれい〜^^
ピンクと水色の組み合わせってイチバン好きかも☆
きっと大丈夫〜 試験がんばってです!!!!

NoTitle

茶とらんちゃん記念日おめでとうございます。
センターに居たんだ〜。ママさんと出会えてよかったですね。
命が救われた!
この先もずっと一緒!幸せに〜o(^-^)o
うわ〜フラワーアレンジメント素敵!
綺麗ですね。色の組み合わせとか難しそうです。
あ〜ケーキ♪最近食べてな〜い(;∇;)/~~

ちげさんへ〜

ありがとうございます(^^)
茶と坊ったら・・・・3ニャンの中で 一番重いんですよ〜^^

大きくなりました!!予想以上に〜(^^;)

ブーケの色あわせ素敵ですよね〜♪
それは、先生のセンスのよさですね(^^*)
頑張ります!!はい!!(^^)

もくれん☆彡さんへ〜

>ありがとうございます(^^)
センターに生後1週間で持ち込まれて(母猫から離されてすぐ・・・)
その日から 縁あってボランティアで授乳・・・乳飲み子はセンターは
原則餓死・・・です。
で。。。つい通って・・・で〜どうにもならんから 連れて帰ったんです!!
で〜〜命の保証は まだないくらい危なかったんですが、200グラムでうちの子に・・・という決心しまして 我が家の次男になりました(^^*)
ほんと 可愛いやつです!!!^^

試験・・・時間内に仕上げないといけないし。。。
きっと緊張するんでしょうねえ〜〜(^^;)

NoTitle

茶と坊のうちの子記念日、おめでとうございます^^
うちの子もそうですけど、ほんと1年ってあっという間ですよね〜。
大きくなったなぁ。茶と坊も、すぅちゃんも^^

以前は茶と坊の事がちょっとうっとおしそうだった辰兄さんも、ほんと最近はすっかり師弟と認めてるようですね(笑)

これからも3にゃん元気で仲良く暮らせますように〜。あ、もちろん花あじさいさん&ご主人もね^^

アレンジメントの最終練習、頑張ってくださいネ☆

NoTitle

茶と君おめでと〜〜〜!!!
う〜ん、ラッキーボーイの1にゃんですね!
1歳だったらひょっとしたらもう少し大きくなるかな!?
辰兄ちゃんとどっちが大きくなるだろう?
これからも楽しみですね!

お花素敵です〜。
仕事で花を飾らないといけないのですが
イマイチ・・・
枯れかけのをなんとか持たせよ!となると
どうにか見れるように頑張るのですが・・・
花屋で見繕って来い!と言われるのは
すごく苦痛・・・
ピンク・ブルー・グリーンの組み合わせっていいですね。
アレンジメント習いに行きたいな・・・

NoTitle

おおおおお!茶と坊、大きくなった〜。
それにしても、1年なんて「あっ!」というまに過ぎちゃったね。
これからも〜よろしくね!

NoTitle

茶とらん君の家族記念日、おめでとうございます(^^)/
1年で立派なイケメンになりましたね。
これからも元気にたくましく育ってね、茶とらん君!

フラワーアレンジの試験、がんばってくださいね!

NoTitle

こんばんは。
記念日、おめでとうございます。

感慨深いですよね、、、我が家の長女猫も生後数日で我が家にやって来たので、似たような経験があるんです。
今、横で「でかい図体」で寝てますけど(笑)

いつまでも元気で仲良く、素敵な事がいっぱいありますように、、、(^^)

NoTitle

茶とらん記念日おめでとうございます。
( ^ _ ^)∠☆PAN!゜* ゜+・。
そんな小さい時から面倒見ていたのですね。
愛情もひとしほでしょうね。こんな立派になって。うるうる。良かったね。

フラワーアレンジの資格試験 受けられるのですね。頑張ってくださいo(^^)o
応援しています!

NoTitle

昨日は家にも新車が来ました。トヨタのプリウスです。長く待っていたみたいです。
息子夫婦はそのままドライブでした。今の車でスピードメーターが
260キロもあるなんて珍しいですね。

NoTitle

こんにちは。初コメでーす!
茶トラんさんおうち記念日おめでとうございます〜v-238
愛されにゃんこのオーラたっぷりのかわいさですね。
フラワーアレンジ、とっても綺麗です!!絶対合格間違いなしです(^^
いつも綺麗なお庭の写真を拝見しておりましたです。
インプレッサですか!
トーさんが好きで、日本にいた時乗ってた時期が・・・深夜の高速をメーターいっぱいまで一気に加速して(一瞬です)助手席でおちりのあたりが奇妙な感覚に襲われたことがございます(泣)
今こちらは37℃です〜♪

NoTitle

茶とらん、最近デカイけど可愛いですね。
辰さんとも仲良くなって嬉しいです。
三匹のニャンコに癒されている年三です。

あのインプレッサはSTI仕様だから260?まで切ってあるんですよね?
もっと気になる事はリミッター解除してあるのでしょうか?
解除してあれば260?は必要ですが日本ではだせませんよね。

NoTitle

茶とらんくん、1周年おめでとう♡
決して幸せな「誕生」じゃなかったけれど、あじさい母さんと『縁』が結ばれていてよかったね。
これからは、その『縁』を『絆』にかえて、もっともっと幸せになれますように・・・心から祈っています。

あ、試験、頑張って!
変なプレッシャーをあたえない様、サラッと言ってみました(笑)

おはようございます

なかなかコメントできず 読み逃げばかりでごめんなさい

ネコちゃんのお出迎えに思わず なでなで〜〜しちゃった^^
可愛い 可愛い〜〜
試験がんばってね・・

かおりんさんへ〜

ありがとうございます(^^)
あっという間ですね!! 初めて、かおりんさんところにいったころの
すぅちゃんは、まだまだ子猫ちゃんでしたよね(^^*)
今も、もちろん可愛い〜♪けど、子猫のころの面影が 懐かしい〜〜^^

そう!!以前は、辰さんは茶と坊のこと うっとうしそうでしたので
今の仲良しぶりが 嬉しいです〜〜♪

アレンジメントの練習〜〜〜^^;あはは〜〜〜手が震えちゃうわあ〜〜〜〜

NoTitle

茶とらんちゃん うちの子記念日
おめでとうね〜
1年経つと いつのまにか みんな仲良くなってるよね〜
とっても 嬉しいね! 先住猫が受け入れてくれるって ホント嬉しいよね…

我が家の場合は ず〜っと仲良かったのに ここ2・3年で 悪くなって おかしいけどね(笑)

でも ほんと 茶とらんちゃん 花あじさいさんとこの子になって 良かったね!

フラワーアレンジの試験 頑張ってネ
きっと 大丈夫 ファイト!

Tarassacoさんへ〜

ありがとうございます(^^)
茶と坊 すっかり大きくなりました〜♪実は。。。。もう辰より
重たいです!!〜〜〜あはは。。。。(−−;)

まだ〜大きくなるかもしれないですね・・・。
態度は、兄ちゃんのほうが 大きいですけどね〜〜

花屋で花を買う時、今ある花をいって これに足して生けるって
話をすれば、花屋の人が選んでくれませんか?
お任せで してもらったほうが 無難にいい感じになるかもしれませんよ〜^^

ブルー・グリーン・ピンク(^^)これに、白とか入ると
綺麗に見えるかも~♪
黄色が入っても綺麗〜♪^^
花の色合せって、考えるのが楽しいですよね!!^^

びびっちょんさんへ〜

> はい(^^)
あっという間に、一年たってしまいました〜〜^^
これからも、猫ともどもよろしくお願いいたします。

ニャーヨさんへ〜

ありがとうございます(^^)
1年で イケニャンに〜♪なりましたね!!うちの子も!!

我が家も、ニャーヨさんとこのように 皆で元気に
年を重ねたいと思います!!
試験~~頑張ります〜〜〜〜(^^;)

あひる課長さんへ〜

>ありがとうございます(^^*)
感慨深いですね〜^^
やはり 乳飲み子から育てた子は特に〜〜

あひる課長さんも そうですよね!!
愛しいですよね!!!

おりんさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
そうなんです!!あんなに~小さかったのに〜〜〜であったときから
20倍以上の 重さになりましたよ〜〜!!
感慨深いですね〜^^

花・・・来週ですね〜〜あはは〜〜〜(^^;)
緊張していますよ!!

種蒔きさんへ〜

>新車って 嬉しいですよね(^^)
我が家の子は、今年で4年目ですね〜^^
300台限定発売のスポーツカーなので、260キロのメーターが
付いてるんだと思いますよ^^
実際は・・・160キロくらいまでしか・・・・頑張ってもだすことは
ないですよ・・・高速で~一瞬・・・そんなかんじですよね・・・。

anemoneさんへ〜

> 初コメント ありがとうございます!!
そして、茶とらんにお祝いコメントも ありがとうございます(^^)
もう〜〜乳飲み子から育ててると 感慨もひとしおですね。

おお!!旦那さんもスバリストですか!!
インプレッサ〜〜今 STIは300馬力が最高なんですが 
我が家の子は、限定車で320馬力あるので すこぶるよく走りますよ!!(笑)

あはは〜〜〜〜だせるだけ出してみる!!!
重力に逆らうって 感じですよね~~(笑・・・・かな?)

37℃・・・・・・・ですか??お散歩なんって
燃えちゃいますよ・・・・・。熱中症には、要注意ですね!!

がんばろう!

試験、頑張って下さい。
この資格は、実技の採点試験?実技と教科の両方?
健闘を祈ります!

Re: 年三さんへ〜

> 茶とらん、最近 辰さんと仲良しでもう〜嬉しいですよね(^^)
>
> ええとね〜〜年三さんのレガシィ〜は 何キロまできってますかね??
> うちの子は、インプレッサのSTIでも 4年前にでた300台限定の
> タイプRA−Rという320馬力のインプレッサちゃんなので
> SUBARUで買ったまんまの 純然たる純正ですが リミッターなんて
> ついてないのでは??ということですが・・・
> 購入するとき、普通は書類だけでOKの登録が SUBARUが改造した
> 車ということで 陸運局に車体持込で登録してもらったって SUBARUの方が
> いわれてましたよ(^^)
>
> 以前乗ってたレガシィーB4(280馬力)は、220キロくらいまで
> きってあったと主人は言います。
> で。。。。。リミッターは もちろんついていて 180キロくらいまで
> 出したら スピードが落ちて おもしろくね〜〜〜〜と・・・
> 旦那さんいってました・・・(^^;)
> まあ・・・そんなにスピードだすことは ありませんね(^^;)


こちらから見れるかな・・・→www.subaru.sti.co.jp/ra-r

llamaさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
そうですね!!縁を絆に変えて
ずっと一緒にいたいですね〜♪

試験・・・・・・はい〜頑張ります(^^;)
さらっとね〜〜〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

soyoさんへ〜

>茶とらん、めでたく1周年でした(^^)
このアップ〜〜〜笑っちゃいますよね〜♪

試験〜頑張ります〜!!

milk☆さんへ〜

ありがとうございます(^^)
あっというまの一年でしたよ〜♪

多分、辰&ふうちゃんには ストレスもかけてしまったかなとは
思いますが、仲良くしてるのみて とても嬉しいです!!

試験~~頑張ります!!(^^*)

酒呑親爺さんへ〜

資格試験は、実技です(^^)
ブーケとアレンジ2つ。
規定時間内に 仕上げます。ああ〜〜ドキドキしますよ〜〜〜〜^^;

NoTitle

茶とらんちゃんとの・・一周年記念日・・
おめでとうございまーす!\(^o^)/!

辰之助ちゃんが、茶とらんちゃんを
認めてくれて・・本当に
ヨカッタですね〜!♪

資格試験も・・頑張って〜〜*^^*!

NoTitle

茶とらんちゃん記念日おめでとうございます ♪d(⌒〇⌒)b♪
お兄さんとお姉さんに見守られてこれからも幸せに暮らしてくださいね^^
若いっていいわ〜〜〜
うちの仔は13年前の6月に我が家に参上しました。
やはり1ヶ月にならない位のチビチビでしたね〜

オー素敵なアレンジです!
資格試験ぜひ頑張って下さいね\(*´▽`*)/フレーフレー

NoTitle

茶とらん君、家の子記念日おめでとう〜♪
ふふ、ほんと、最近は、辰兄ぃとのツーショットも見れて、いい感じだなぁ〜って、伝わってきます。
これからも、もっともっと、家族としての絆を深めて、すくすくと健康に過ごしてね!

ふふ、一枚目、茶とらん君、温泉に行ったのかと思ったわ〜ビバノンノン^^

で、花あじさいさんも、便乗ケーキ、おめでとうございますww良き習慣だわww

試験、落ち着いて日頃の実力が出せれば大丈夫ですって!

NoTitle

茶とらん、1周年おめでとう〜♪
すっかり大きく頼もしくなりましたね!
辰兄さんともかなり上手くいってるようだし、
本当によかったです〜(^^)
茶とらん、顔も性格もうちの八郎と似てて、
なんだかおよその子とは思えません(笑)
ずっと天真爛漫で明るい子でいてね〜(^^)

bunrumamaさんへ〜

ありがとうございます(^^*)
あっという間の、1年でした!!

辰が、茶とらんを認めてくれてて 本当に嬉しいです(^^)
見ていて とてもホッとしています〜♪

試験・・・はい〜頑張ります(^^:)

カイシーさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
あっという間の、1年でございました!!
まだまだ 茶とらんは 頭の中 お子ちゃまですよ〜^^

カイシーさんとこのニャンコさんは 13歳でしたね!!
子猫のころ 思い出すと愛しさが増しますよね〜♪

試験・・・・頑張ります!!

ほんなさんへ〜

ありがとうございます(^^)
あっと言う間の1年でしたが、辰さんが茶とらんを認めてくれて
仲良くなってるので、何だか 肩の荷が下りたような
そんな気持ちです〜♪

ふふふ〜〜〜温泉マーク暖簾〜〜♪^^
我が家の風呂場の脱衣所のドアにかけてるんですよ〜^^

便乗ケーキ〜^^おいしかったです〜♪
実は今月 私の誕生日があるんですが・・・・・ま〜前倒しでということで(^^;)

試験・・・あははは〜〜〜〜^^;頑張ります!!!!!!

バルーさんへ〜

ありがとうございます(^^)
最近 どっしりと〜ずっしりと重くなりました(^^;)
でも、辰さんと仲良くしてるので とても嬉しいです〜♪
ほんと、ハチ君見てたら 茶とらんと重なるので 私も
茶とらんと ハチ君が他人には思えません!!

そして、辰さんが ふっ君に重なります(笑)ふっ君のほうが 優しいけど〜〜^^

NoTitle

年三レガシィは、過去に乗ったBC、BG、BH、今のBR全部180キロメーターです。
旦那さんのインプレッサ、エンジンパーツのバランスとってあって滑らかに回るそうですよ。
EJ20でも他とは別物と聞いた事があります。

NoTitle

茶とらんちゃん、1周年おめでとう!
これから、ますます辰にい&ふう姉ちゃんと
仲良くしていってね!
そして、何より元気で健康に過ごして下さい!!

花あじさいさんも、来週の試験
頑張ってくださいね〜〜^^

NoTitle

きゃ〜!茶とら〜ん!
家族記念日おめでとう!!遅れてごめんね!
うふふ。今はデカイけど、
茶と坊にもちっちゃな頃があって、ドラマがあったんだよね。
今、こうしてお兄ちゃんたちと仲良く幸せに暮らせて、良かったね♪
試験はいよいよ今週ということですか!?
頑張ってくださいね!!!

年三さんへ〜

うちの旦那はん・・・・・ここ20年くらいRSやB4〜STIなど〜〜スポーツタイプにしか乗ってないので(^^;)
多分 同じSUBARUでも違うのかも・・・・SUBARUの場合
馬力250ps以上のものしか 最近 乗ってないので・・・・
あ。。。。プレオに3年ほど乗ってたんですが、プレオのRSで まあターボの軽ですが
なんで 燃費考えてもRSなのさあ〜^^(笑)って 思いましたが・・・
初めて乗ったのが、RSのターボのレガシィ〜それ以来、インプレッサのターボ
その後、インプレッサのSTI、その後レガシィ〜B4〜でプレオのRSに乗って
そして、今のインプレッサの限定車〜〜^^320馬力のインプレッサっちゃん〜〜♪

要するに、SUBARUメーカーの鴨です・・・。
葱しょってます・・・(−−;)
うち〜〜〜貧乏なのに・・・車には お金かけてます(^^;)〜〜あはは〜〜〜(汗)

で・・・念願のインプレッサちゃんの320馬力(それまでは STIなので280馬力でしたので〜〜^^) 可愛そうな主人は、燃費を「考えて」 普段は私名義の軽自動車に乗って 出勤・・・・・(笑)
私が、ルンルン〜♪インプレッサちゃんに乗ってます〜〜^^

いやあ〜〜たまに 軽運転すると、物足りないです!!’(笑)
インプレッサ〜〜運転する楽しみが広がる車です!!

宝石猫の主さんへ〜

ありがとうございます(^^)
ますます3にゃんの結束が 固くなればいいなあ〜〜♪っと
思います!!
そう!!健康第一ですよね^!!

試験〜あはははっは〜〜〜(^^;)
頑張ります〜〜〜〜(汗)

sallyさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
茶とらん 大きくなりました~~♪
あっという間の 1年でしたね〜^^
あんなに体重が 増えなくって毎日 大変だったのに
今じゃ 一番重いです・・・(−−;)3匹の中で〜〜〜

そうなの〜〜今週末が試験なの・・・頑張ります。。。。

ちゃとくん おめでとーー

コメントの数がすっごいので、
出遅れた私、一言だけ…

おめでとう〜!!
さぁ、これからやんちゃ盛りだっ!

maoさんへ〜

茶とらんに お祝いコメントありがとうございます!
ふふふ〜〜〜^^
これからも やんんちゃ坊主で頑張ります!!(笑)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん