紫陽花の季節になりましたね~♪

実は、名前の通り紫陽花が好きです!!(^^)
6月生まれということもあり~子供のころから好きな花です~♪
そう~~今週中に。。。。また一つ年をとります~~^^;
年は、いらんちゅうねん!!


柏葉アジサイ

柏葉紫陽花です~^^

もっさもっさの柏葉アジサイさん~

うっかり地植えにしたら・・・えらいことになってます(^^;)

でかくなりすぎです~まだまだですが 花らしくなると綺麗ですよ~^^



アジサイ~~なんだろ?咲くまで思い出せないわ

茂りまくってる庭・・・・
キムノブさんが、蚊の巣窟と呼びます(^^;)

もっさもっさの庭・・・



今年は、キムノブさんの誕生日(2月)もディナーには行かず~結婚記念日も それといって外食はせず・・・
あ・・・・・・・でも~イベントとは関係なく 外食しまクリだから~チャラですかね・・・(^^;)

ちゃらですね・・・はい~すんません・・・。


斑入りの葉の紫陽花

斑入りの葉の「紫陽花」


斑入り葉の紫陽花

葉の珍しさで 何年か前に飛びついて買って・・・花に対する印象が薄い・・・(笑)




何紫陽花だっけ???忘れた~~あはは~~誰かおせいて~~


今日の写真はツボミばかりで 地味ですね~~~(^^)


こうゆう時は、やっぱり~~♪


愛しの茶と坊

嗚呼~可愛いな~♪
やっぱり~^^

茶と坊~~~ええわ~~(^^*)


山紫陽花さんよ~^^



また紫陽花が しっかり花開いたら またアップしたいと思います~~~♪^^







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きくいちさんからのお知らせです~♪


わんにゃん譲渡会お知らせ



~お知らせ~
第19回 長崎わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日にち:6月19日(土)
時 間:11:00~16:00
場 所:長崎市江里町6-12
    ヤマダ電機裏手にて

※チャリティーフリマも同時開催します。
当日お手伝いしてくださる方、
ビラ張りをしてくださる方も募集中です!

よろしくお願いいたします!!!

次回は、6月19日~~嗚呼・・・アレンジの試験も終わってるんだね・・・(^^;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

花あじさいさん お誕生週おめでとう!!!!
いつなのかな?10日あたり??
もしかしてロックの日?
なにはともあれ産まれてくれてありがとう〜です^^

あじさいはもうちょっとだけど茶とらんは可愛い盛りですね♪

↓きなちゃん、大きなお目めにきゅっとしまったお口がかわいい〜><(ちょっとうちの姉の小さい頃に似てる・・) 難病で苦しんでいる子供たちに罪はまったくないですもんね。1億5千万〜Σ(@@!!一般人には到底用意できないお金ですよね。わたしも非力ながら協力させていただきます!!!!!

NoTitle

紫陽花の季節になりましたね。
蕾が開くのが楽しみです。
こちらでは鎌倉の紫陽花が有名ですが、
毎年、紫陽花<人 状態なのでね〜。
花見も大変なのよ。
自宅のお庭で楽しめるなんて羨ましいな〜。

NoTitle

やっぱり、紫陽花の花、お好きだったのですね。
しかも今月がお誕生日!
いろんな紫陽花、咲くのを楽しみにしていますね(^-^)
斑入りの葉、涼しげで素敵ですー☆

うちも恐ろしい事に・・・

ちょっと早いけど、Happy Birthday♪
プレゼントは何かな?

うちは庭いじりをする人が、居なくなっちゃったので、
荒れ放題になってます・・・
昨日は休みだったので、暑くなる前にと
庭木を少しは綺麗にしようと、大きな枝切りばさみで
格闘?してたら、今日は手が・・・痛い!!!( ▽|||)
もしかして、年のせいか?

こんにちは〜。

そうですよね♪
6月。あじさい。。「花あじさいさんの月」ですよね〜!
1歳年とった・・・というよりは記念日に乾杯〜!!

あじさいは私も好きで何本か地植えしてますよ〜。
柏葉あじさいもまだ小さいですがありま〜す♪

(↓心して拝見いたしました・・・)

こんにちは(*^_^*)

アジサイですね〜梅雨ですね〜
この時期は何と言ってもアジサイですね♪
お誕生日ですか おめでとうございます
(ちょっぴりフライング?)

柏葉は大きいですね(-_-;)
やはり家には無理だわ〜
鉢植えでも魚時期が長そうだし、、、
よそで楽しませていただきます

茶とらん君 コウ(青?)一点ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

なに〜6月生まれ!!!
私も6月生まれです。19日ですよ!
アジサイは、私も好きです。6月が誕生日だからかな〜?
うちのアジサイも最後の写真と同じくらい咲いてます。
これから見ごろですね。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
茶とらんちゃん逃げられなくて困ってる〜♪

NoTitle

うちの柏葉紫陽花もドえらい事になってます(^^;)
ジャングル?って感じですよ。
紫陽花もたくさんの種類があるんですね。
満開になった時の記事、楽しみにしてます(^^)/

NoTitle

こんにちは。

私もアジサイ、子供の頃から好きです。
でも、ほんと、地植えすると恐ろしいことになりますよね・・・・・・
我が家も、昨年の、切戻し失敗しないように気をつけながらの選定作業が上手くいって、今年はたくさん蕾が付いているので楽しみ☆

ちげさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
残念ながら ロックの日でも10日でもないですが〜川端康成と一緒です〜♪
・・・・・・林家ぺーじゃないから分からんよね(笑)

一つ年をとって・・・自信をもって アレンジの試験に臨みたいと思います(^^;)

ふふふ〜〜♪ 茶と坊は やんちゃ盛りの可愛い盛りです〜〜親ばか全開です〜♪

きなちゃん〜もですが ご両親のことを思うと 胸が張り裂けそうな気持ちになります。
そう〜言っていただけると 嬉しいです!!うちも〜ほんとにちょこっとですが協力できればと
そう思います。ありがとうございます。

おりんさんへ〜

> そうですね!鎌倉の紫陽花〜^^ニュースとかでも
やってますよね〜〜♪
こちらでも 紫陽花寺とか あちこちにありますが
なかなか花がピークのときに 行くのは難しいですね〜〜^^
そして〜人 人 人〜〜〜^^;

自宅の庭には、蚊もたくさんいるのですけどね・・・・ゆっくり見てると
痒い痒い〜〜^^;

のんレオ福のお母さんさまへ〜

> そうなんです〜(^^)
紫陽花大好きなのです〜〜♪
そして〜〜もうすぐ気分だけは18歳の お誕生日が
やってきます〜〜♪

紫陽花って この季節だけですが なんとも魅力があって
ついつい〜〜挿し木で増やしてしまってます〜〜^^

元気猫さんへ〜

キムノブさんと どっか食事にでも〜~と言ってますが・・・
私的には、アレンジの試験が終わってから・・・・がいいな〜〜〜〜^^;
なんて 思ってます。

雨がざざっと降ると 雑草は伸びるし 木の芽も伸びるし〜〜〜あははは〜〜^^;
ってことになりますよね・・・。
まあ〜〜暑いですし ぼちぼち〜〜〜やりましょう〜〜♪

kumiさんへ〜

> ありがとございます(^^)記念日に乾杯〜♪ということで〜^^

柏葉あじさい〜〜大きくなりますよ〜〜^^;
可愛いけど〜〜大きいです!!

きなちゃんの記事 読んでいただいて ありがとうございます(^^)

guranbia3000さんへ〜

ありがとうございます(^^)
気分だけは、18歳のお誕生日です(笑)

柏葉紫陽花〜〜大きくなります(^^;)
可愛いけど・・・いいんだけど・・・大きいです・・・・・。(泣)

NoTitle

花あじさいさん、もうすぐ誕生日なんですね(*´∀`*)
おめでとうございます!!
カシワバアジサイって地植えすると茂るんですね^^;
今 初めて気付いたんですけど、カシワバアジサイって…葉っぱのカタチがカシワに似てるからカシワバアジサイって言うんですか…!?

鍵コメさまへ〜^^

>きなちゃんの記事も 見ていただいて
ありがとうございます(^^)

おお!!誕生月が 同じですか〜^^
6月生まれは 良い人間が多いのですが〜やっぱりね〜〜♪^^

柏葉紫陽花〜〜〜大きくなります・・・。でも〜可愛いですよ〜〜
如何ですか〜♪^^

NoTitle

花あじさいさん、今月がお誕生日だったのですか!
もうそろそろなのですね〜♪
今月はまさしく「花あじさいの季節」ですね^^

うちの実家にも紫陽花がいっぱい植わっているのです。
母が色々な方から貰った紫陽花の挿し芽でどんどん増やしちゃいました(笑)
だからこの季節は圧巻ですよ〜。大好きです^^

間にちょこっと挿入された茶と坊の写真に笑っちゃいました♪また可愛いんだ〜これが^^

もくれん☆彡さんへ〜

まあ〜〜(^^)
6月生まれは 良い人間が多いですが〜〜ままま〜やっぱり!!(笑)
私は、11日なんです〜〜・・・。

紫陽花は、今からが一気に綺麗になりますね(^^*)

茶とらん〜〜〜なんか困ってますね^^
はかい締めです!!(笑)

NoTitle

もうすぐお誕生日なんですね!
年、いらないですよね〜^^;
私も子供の頃は祝ってもらう、もらわないにしろ誕生日がけっこう嬉しかったですが、この年になると全く…です^^;

あじさいにはやはり雨とかかたつむりが似合いますね〜。
こちらでもあじさいけっこう見るんですが、あじさい=雨、というような連想はないようですよ〜。

茶とらん君、うちの太郎と3ヶ月違い、まだまだやんちゃ坊主だろうな〜と想像できますよ^^;

ニャーヨさんへ〜

あははは〜〜^^柏葉紫陽花って 大きくなりますよね〜!!
そんなつもりじゃなかったのに・・・(笑)って 感じです。
私は、山紫陽花が好きで 集めてます〜〜〜^^
毎年 変わったのが出ると 欲しくなるので 困ったモンですが。。。

Rosaさんへ〜

紫陽花って ほんと色々あって 可愛い花ですよね〜(^^)
そう!!地植えって・・・・大きくなりますよね(^^;)

Rosaさんところの 紫陽花も楽しみ!!アップしてくださいね〜♪

*彩*さんへ〜

>ありがとうございます(^^)
気分は、18歳ということで〜(笑)

彩かあしゃん!!!!
今・・・今 気づいたの!!!(笑)
柏葉紫陽花は、柏の葉のように 葉に切れ込みが入ってるから
柏葉です!!見たら そのまんまでしょうに・・・(^^;)

NoTitle

私も、紫陽花大好きです!!
子供の頃、お友達の家にたくさん咲いてて、
良く見にいきましたよ。
ひとつひとつ見ると小さい花が
ドッと固まって丸く咲いて
なんかとっても良いんですよね〜(あぁ、表現がお粗末!)

ふふっ♪茶とらんもとってもかわいいわよ〜♪

紫陽花、開花したらまたアップしてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!

ま、年はいりませんが、誕生日は
それなりにワクワクですよね〜(笑)。

柏葉紫陽花、地植えしてます。
でかっ。切り戻しても、シーズンに入る前には
また大きな姿になってます。
うちの紫陽花も、だんだんと…。
すっごい柏葉紫陽花がいるので、また
写真アップしますね〜。

NoTitle

花あじさいさん、66歳の誕生日おめでとう!!笑
おめでとうの愛を送ります、、、ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

あーーーっ!?!?
ぷるるんが探して探して探して
とうとう見つけられなかった斑入りアジサイ!!
ど、どんな花なの??気になるぅ❤
あのね、
白く霞んでるような葉っぱのアジサイは見たけど
なんか…ウドンコ病みたいだった 笑

かおりんさんへ〜

そう〜そろそろなのです〜♪^^
気分は、18歳ですが〜(笑)アラフォ〜になってしまった^^;

かおりんさんのご実家も、色々と花々がありますよね~~(^^*)
綺麗なんだろうな〜〜♪
私も挿し木しまくりです〜♪

もうね・・・友達の家の裏の家の庭の 全く知らない方にもらったのの挿し木〜とか(笑)
生け花の先生のお庭の挿し木〜とか・・・
町内の班長して、回って集金のついでに挿し木用に切ってもらって
挿した紫陽花とか〜〜(^^)

この茶とらん〜可愛いでしょ〜〜〜(^^)もう〜たまらん!!(笑)って〜親ばかです(^^)

alpenkatzeさんへ〜

>そうなんですよ〜〜^^
気分は 18歳で〜〜^^;

子供のころは、結構 誕生日って嬉しかったですが 
今は、全く指折り数えないなあ〜(笑)

紫陽花と雨ってイメージ無いんですか??
お国が違うと そうなんですね〜ビックリ・・・。

太郎ちゃんと茶と坊、3ヶ月違い・・・・そりゃ〜お互い
まだまだ やんちゃですね〜(^^)

kobaboo♪さんへ〜

紫陽花〜^^いいですよね〜♪
で・・・挿し木しまくって 配りまくってますよ〜〜(笑)

咲き方も可愛いですし〜〜♪
大好きな花です〜〜♪
kobaboo♪さんも 大好きだなんて 嬉しいなあ〜〜^^

maoさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
最近 ワクワク〜〜しないなあ〜(^^;)
もう若くないのかしら~(笑)
でもやっぱり なんとなく嬉しい~~~♪

柏葉紫陽花・・やっぱりでかいよね・・・・^^;
maoさんとこの紫陽花も楽しみにしています~~♪

おい!!こりゃ〜!!ぷるるん!!!へ〜〜

おおお〜〜〜い(−−#)
呼び捨てだ!!ぷるるん!!

何で~私が 66歳なのさ!!私の親より年上になって
どうすんの!!

女は、いつまでも若いのよ〜〜気分は〜〜〜って
まだ〜30代なんですけど・・・(−−#)

斑入りの紫陽花ね〜女の子に優しい人じゃないと
見つけられないと 思うわよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

もうすぐお誕生日ですか、おめでとうございます!!

紫陽花、素敵ですよね〜
普通のも好きですが、柏葉あじさいもいいです♪
咲くのが楽しみ〜〜

遅れましたが、茶とらんちゃん、一周年おめでとう!!
時間かけて家族の一員に認められたんですね。
これからもますます幸せになってね〜〜☆

NoTitle

柏葉紫陽花も斑いり紫陽花も初めてみました。
普通の紫陽花とは全く違った顔立ちですね、おもしろい〜。
そして茶と坊はなにを見ているのだろう?
・・・毛並みツヤツヤじゃのぅ。

一足お先に、お誕生日、お〜めで〜と〜♪

NoTitle

ふふ、今週もケーキの日〜♪
お誕生日、おめでとうございます。

紫陽花には、雨が似合うんですよねぇ。
一杯咲き始めたら、また、見せてくださいね!
茶とらん君、なんか困ってるん??(笑)
微妙な表情が、なんとも〜^^*

(↓真剣な気持ちで、読ませて頂きました。)

NoTitle

こちらでもカシワバアジサイの花が咲いていました。
早く咲いたものは園芸店から買って来たものかも知れません。
少しアジサイの花が減りましたが家でも咲き始めました。鉢植えで我慢しています。

NoTitle

おはようございます♪

あじさいってどこのお家にも1本2本ありましたよね^^
実家にも古い家の時にはピンクのやら青いのやらあったよ〜
かたつむりとかも時々たかってて^^;
あじさいの花を小学校とかにも持って行ったような気が・・・
丸い形に咲くのがなんとも言えず可愛いのよね^^

それからひとつ年取られるんですか?
あはは。。仕方ないですよ!これだけは・・(笑)
おめでとうございます♪
一緒に大きくなりましょう^^

NoTitle

おはようございます^^スキンが6月仕様だわ^^花あじさいさんちは季節ときどきにスキンが変るから新鮮♪まめだなぁと感じるのです^^ あじさいの葉の色がユニークなのがあるのですね〜!初めて知りました。カワイイなぁ♪ 
お誕生日おめでとうございます^^ご自分の誕生日よりちゃとらんちゃんのためにケーキを買われるところが花あじさいさんらしいな^^

NoTitle

6月生まれなんですね♪
おめでとうございます(^^☆
お庭にはアジサイもたくさんあるんですね〜咲くのが楽しみ!
プランター向きの小さな紫陽花があったら欲しいなぁ〜って思いますが、やっぱり広いお庭で豪快に咲いてるほうがキレイですよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまぺんぎんさんへ〜

ありがとうございます(^^)
また大人になります〜〜〜♪ ^^;

柏葉紫陽花〜えらく大きくなりますけど。。。花は 可愛いです〜〜^^

茶とらんにも、お祝いコメントありがとうございます!!
最近は、辰さんと仲良しになってきてたので
安心しています~(^^*)

かうとてさんへ〜

柏葉紫陽花って〜^^いいでしょう〜♪
斑入り紫陽花は、葉っぱの可愛さで飛びついて買いましたが
どんな花だっけ?(笑)ってかんじです(^^;)

茶と坊〜〜艶々ですよね〜♪
やっぱり、姉ちゃんのご飯横取りしてるから
艶々なんでようねえ〜^^

ありがとうございます!!(^^*)
ひとつ大人になりますぅ〜〜〜♪

NoTitle

花あじさいさん、今週お誕生日なのですね〜!
おめでとうございます!!
私も紫陽花って好きですよ〜♪育てるまでは出来ないけど(^^;
紫陽花の季節ですもんね〜。
茶と坊ももちろんかわいいわよ〜!

ほんなあほなさんへ〜

今週も、ケーキの日です~~~(^^*)
今週は、試験もあってアップアップなんで(^^;)
落ち着いたら、キムノブさんと ディナ〜でも〜♪と〜^^

紫陽花って ほんと色々あって楽しいですよね〜^^

茶とらん〜〜なんとも言えない顔してますよね(笑)

きなちゃんの記事 読んでいただいて ありがとうございます!!

種蒔きさんへ〜

柏葉紫陽花は、ちょっと遅いですよね~(^^*)
これからが、楽しみですね〜♪
地植えすると 大きくなって困っちゃいますよ〜〜〜〜^^;

あーちゃんさんへ〜

紫陽花の花って 季節感があって
ほんと いいですよね(^^)

ひとつ 大人になります・・・(^^;)
最近 自分でも何歳だっけ??って感じですが(笑)
気分は・・・18歳です!!←アホ・・・。

NoTitle

もうじきお誕生日なんですね!
ちょっと早いけどおめでとうございます〜
やっぱりお名前の通りあじさいがお好きなんですね☆

あじさいも、最近いろいろな種類があって、どれもこれも欲しくなって困っちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
私はカシワバアジサイが大好きなんです〜〜
でも、うちのはずっと鉢植えで窮屈に育ててしまったので花が小さくなってしまいました・・
挿し木の子供も無事作れたので、この冬はガッツリ根を切って植え替える予定。。。
花あじさいさんとこの立派なカシワバちゃん、楽しみにしてます♪

NoTitle

こんばんわ〜
ちょっと 出遅れましたが
お誕生日 おめでとうございます!

紫陽花 私も大好きです
いいな〜こんなに 沢山の紫陽花…
近かったら 貰いにいっちゃう…
ドライにして 飾っておくのも 好きなの…
昨年迄勤めてた 仕事場の 敷地内に 
誰が 最初に植えたのか 毎年 沢山咲くの…
だから 勤めていた時 花泥棒してきた(笑)
仕事中に 制服で 同僚に手伝ってもらって 手入れしてるふりして…取って 
自分の自転車の かごに入れておいて
帰り 知らん振りして とっとと帰ってきてた(笑)
悪い パートのおばさんだわ(笑)

茶とちゃん かわゆ〜い♪

きなちゃん… 私も協力したいと 思います!
記事は 私のブログにも転載して UPしておきました…

ゆのみさんへ〜

そうなんです〜〜^^たまにテンプレ変えると
気分転換になって、楽しいかな〜〜♪っ(^^)

この斑入りの紫陽花〜〜^^いいでしょう~♪
葉が可愛いですよね!
あ~~(^^*)ありがとうございます!!
ひとつ大人になります(笑)

ぴょここさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
ひとつ 大人になっちゃいます(笑)
紫陽花って、挿し木で増やせるし〜ついつい分けてもらったのや
買ってしまったので、どんどん増えてしまいます〜〜^^
鉢でも 可愛いですよ〜〜〜^^
うちにあるのも 半分は鉢なんでよ〜♪

sallyさんへ〜

えええ〜〜〜〜ん!!sallyさん〜〜〜間に合わなかったの!!
はなちゃん検定・・・・答え合わせしてね!!後で行きます・・・。ぐすん

えへへ〜ありがとうございます(^^)
ひとつ大人になります〜♪
仕方ないですよね・・・産まれた日があるんだもんね〜〜^^;

茶と坊 可愛い〜〜もありがとうございます〜〜♪^^

tomoさんへ〜

>そうなんです〜〜一つ大人になります〜〜♪そんなにルンルンでもないってのが
ちょっと寂しい〜〜〜〜〜^^(笑)ま〜気分は 18歳で♪

そう・・・紫陽花は 薔薇と同じくコレクター魂に火がつきます!!
いけませんね〜〜^^;
で・・・挿し木で 増やしたりして・・・(配ったり〜笑)
もう少し地面が欲しいですよ〜〜〜〜紫陽花用に〜〜〜^^;

milk☆さんへ〜

ありがとうございます(^^)
またひとつ大人になります(笑)まだなんですけどね〜^^

紫陽花がいっぱい咲く職場~素敵ですね!!
いいな〜〜なんか癒しスペースですね!!
世話する振りして 持って帰っちゃう(笑)いいかも!!^^

きなちゃんの記事、転載ありがとうございます!!
頑張って 欲しいです!!
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん