薔薇コレクション~(^^)

こんなの撮れましたので・・・・・・・
ちゅ~~~~~~♪



ふふふ~~~カメラ構えて 寄っていくと さらに寄ってきてくれるので・・・(--;)
ちょっと~伝わらないな・・・気持ちが~(^^;)
可愛いから。。。いいかな~~~♪


ちょっと最近・・・茶と坊は、すっかりキムノブ一派になってしまい寂しい母ちゃんです・・・。
キムノブさんが 呼んだらテコテコ~~~~と駆け寄り頭を擦り付けます・・・。
ジェラシーです!!!
私が 呼んでも 来ないこともあるのに・・・・ぐすん・・・(T-T)

私には、辰が付いてるわ!!!脱走しないでね!!!

あほな愚痴はこのくらいにして 薔薇です!!~庭の~~(^^*)少し開花のピエールさん(^^)
咲き始めのピエールさん

アーチのピエール・ド・ロンサールさん


ちょっとずつ開花して 今 満開なんですが~~~♪




咲き進むピエールさん


咲き進んで~~~♪


ピエールさん
満開ですが・・・写真の向き おかしいです(--;)
ごめんなさい・・・。


ロンサールさんアップ
ピエールさんのアップです~♪^^




このピエール・ド・ロンサールさんは、うちに来てまだ4年目くらいの子・・・。
数百円で買った小さな苗でした~~(^^;)

こんなに育つとは・・・・・。嬉しい誤算です。




玄関前

玄関前の鉢植えのバラたち~~~(^^)

今は、毎日 終わった薔薇を切るのが忙しいです~~~~^^;


オーギュスト・ルノアール


鉢植えのオーギュスト・ルノアールさんです(^^*)
大きな花で とっても大好きです~~♪





ガーデンローズ~本名は??


地植えにしてる「ガーデンローズ」としか表示されてなかった薔薇。
小さな薔薇苗で 安く買って 毎年たくさん咲いてくれます。
なんだろうな~~~^^
名前が 分かりません・・・。


しらん



毎年 放置でもしっかり咲いてくれるシランの花です~~♪


玄関前のコーナー



狭い庭で、お隣の壁がいつも見えてるけど~~~~^^;
今が 薔薇は一番綺麗な感じです~~♪

もう少し 薔薇があるので また紹介します~♪(^^*)


もうね・・・地植えする場所が無い・・・。
鉢の置き場もない・・・。
そんな庭なのに、あれこれ欲しいなあ~~って思ってしまうのです(^^;)

困ったもんだにゃ~~~^^;


そうそう~~うちの店に入荷してた大鉢(10号くらいかな~尺寸の)のピエールさん(¥5980安いよ~~大きさからいうと)  私が住んでる同じ団地の方が お買い上げで配達になってまして~~~名前みて・・・ああ!!ッて感じで
とても薔薇が毎年 たくさん咲き誇ってる素敵なお宅に お嫁にいってました~♪

こうゆのって 嬉しいな~~~♪(^^*)



*******(^^)*******~~~♪

きくいちさんからのお知らせです~~~(^^)

~お知らせ~
第19回 長崎わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日にち:6月19日(土)
時 間:11:00~16:00
場 所:長崎市江里町6-12
    ヤマダ電機裏手にて

※チャリティーフリマも同時開催します。
当日お手伝いしてくださる方、
ビラ張りをしてくださる方も募集中です!

よろしくお願いいたします!!!

わんにゃん譲渡会お知らせ




次回は、6月19日~~嗚呼・・・アレンジの試験も終わってるんだね・・・(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茶と坊のどアップ♪

可愛いですなぁ〜♪

えっ?家庭内派閥があるのですかっ?
じゃっ茶と坊君も、こちらの派閥に取り込まねば!

ピエールさんて、凄く花弁が多いのですね・・・
でも数百円で買った苗が、こんなに立派に
育つなんて、流石プロですねぇ〜〜〜♪


元気猫さんへ〜

>いいのが撮れました(^^*)

家庭内派閥・・・そんな大げさでもないんですが(笑)
今まで 辰は私にべったり〜(^^)
ふうちゃんは どちらにもべったり・・・でしたが
あんなにあんなに手をかけて育てた茶とらんが・・・(−−;)

キムノブ派に・・・・・美味しいもので取り込まねば〜(笑)

ピエールさんは 良い買い物でした〜♪

NoTitle

花あじさいさん、こんにちは〜♪
うわっ!すげっ!
茶とらんくん、ドアップの「お鼻」のあたりに思わず手が伸びてしまったよ〜ん(笑)
しかしまぁ、なんて澄んだ瞳をしているの、君は!
可愛いにゃん♪
・・・で、さらに発見!
もしかして、二重瞼なんじゃないの?
よっ、2代目イ・ロ・オ・ト・コ!!

一代目の色男「辰兄い」は・・・元気でっか?
何か企てている気配はありまへんか?
大丈夫でっか?(爆)
ふぅ姫・・・頼んだわよ〜ん(笑)

llamaさんへ〜

>こんにちは〜(^^)
茶と坊のアップです〜♪
喜んで いただけましたか?茶と坊 二重まぶた??ちょっと
確認してみよう〜〜〜(^^*)
目の上に茶色のラインが入ってるのかな〜〜〜〜^^

一代目色男は、良い子にしてます〜♪今のところは~♪
で。。。玄関の前になんか出来てる???って
辰さん 気づいたようですよ〜〜〜(^^)v

NoTitle

茶と坊君のドアップ、可愛いじゃないですか・・あまりの可愛さにプッて噴き出してしまいましたよ(笑)
他所のお家の人に、愛想振りまいてるわけではないので、花あじさいさん我慢ですね〜。
バラのピエール、花弁がいっぱいあるのですね。
ルノアールもゴージャスなバラですね、とても綺麗ですー♪
花がお好きだから、次から次へと欲しくなるのでしょうね〜♪
お気持ちは、良く分かりますよ〜(^-^)

のん福レオのお母さんさまへ〜

茶とらんさんも 実はふうちゃんも辰さんも・・・・みんな
外面がいいです・・・病院以外・・・・。

宅配の方や 町内の方が玄関先にこられても
愛想フリフリ〜〜大歓迎です・・・。
私らには??ってほど サービスしてます(^^;)

そう・・・ついつい欲しくなるんです。
花屋勤務ですが、仕事にいってるんだか 買い物に行ってるんだか〜〜^^;
高いものは 買わないけど・・・手ぶらで帰れないのです。

NoTitle

こんにちは♪
茶とらんちゃんの、ドアップ・・
可愛い〜〜*^^*!

それにしても、、満開ですね〜〜!*^^*!
素敵〜
私も、まだまだ・・欲しいバラがあるけれど、
もう植える場所がない・・
鉢植えも置く場所がない・・
そんな状態なのに・・まだ・・欲しい・・
これは、やっぱり・・病気ですね〜〜(笑)^^

おお〜!

つかみはOKって感じですね
ジェラシーは茶とらん君にではなく旦那様になんですね(^_^;)
旦那さんは いいんでしょうか〜辰之助さんが優先でしょうか〜??

ピエールさん 美しいです〜
思いがけず大きくなると嬉しい半面
他の鉢が置けないですね(-.-)
うちも臨界点に達しようとしています

大鉢のピエールさん いいおうちに嫁がれたようですが
そんなになってもなお買える…羨ましいです〜(T_T)
うちなんか あとどこになら置けそうかと 
怪しい妄想で悩ましいです 旦那がしったらすぐ却下だな〜


bunrumamaさんへ〜

茶とらん アップでお迎えしてみました(^^)〜♪

ふふふ〜〜bunrumamaさんも まだまだあるんですか(笑)
お互い重症ですね〜〜〜^^;
もうね〜どうしようもないのですけど・・・・目がいきますよね〜♪

NoTitle

二重だ!!!可愛い〜(/▽//)
ピエールさんも可愛い〜淡い色が素敵ですね。
バラのアーチは、来年には完成するでしょうか?
楽しみ〜(*^o^*)
えええ...まだ、バラがあるの...
スゴイ!

guranbia3000さんへ〜

つかみはOKですか(笑)
もちろん 私の茶と坊を取り込んで〜〜〜くやし〜〜〜!!
ってとこで・・・(^^;)
今まで 主人は 全く辰が 主人のことへへ〜〜んって
感じで(笑) 私にべったりなのが 羨ましかったらしく
今 茶とらんと仲良しで 幸せそうです(^^)

ふうちゃんは どちらにも愛想よしで 良い子です〜♪

ピエールさんが あまりにも大きくなって・・・で〜
薔薇アーチを設置したんですよ〜〜^^;

うちも もう飽和状態ですが・・・
なんか 欲しくなります(^^;)
何とかしなくては・・・といつも思ってますよ〜〜〜〜^^;

もくれん☆彡 さんへ〜

茶と坊 やっぱ二重かな〜〜〜(^^)
最近 アップばかりなんで またアップのせてみよ〜〜♪←親ばか〜〜^^

ピエールさん 素敵でしょう~~♪
安かったとは 思えない成長ぶりです!!
そうですね〜〜〜来年あたりには アーチがかなり薔薇で覆われてると
いいな〜〜って思います(^^)

NoTitle

おぉーっ!!茶とらんクンのアップにくぎ付けだす!
かわえぇなぁ〜^^
ナデナデしたい衝動にかられてます。
そして今週中にお誕生日になるんですね。
おめでとうございますぁ〜すv-315

ぴえーるさん、満開で見事ですねぇ^^
ご近所の方は見せてもらって喜んでらっしゃるでしょうね!
そして、きょうは心配していただきありがとうございました。とてもうれしかったです。

のりぃぃさんへ〜

>茶と坊で 喜んでいただけて 嬉しいです~♪
お母様 如何ですか?お大事になさって くださいね(^^)

そう〜〜〜明日・・・気分だけは18歳で迎えたいと思います(^^;)
ひとつ大人に〜〜〜なるんですよね・・・

ピエールさん 満開です!!
安い苗木で こんなになって〜〜^^嬉しいな~~♪
お母様の回復 お祈りしています。
のりぃぃさんも 無理されませんように〜〜〜!!

NoTitle

いやいや、充分伝わってます☆
この茶と坊のどアップ、メチャクチャ可愛いですもん〜wピンクのお鼻にピンクのへの字口♪
ピンクいいなぁ〜。たまにはピンクに癒されたい〜(笑)

そして、バラの季節ですね〜。花盛り。素敵!
私は結局バラ園、今年は行かないようですよw
鹿児島のね、鹿屋にあるバラ園の凄さが忘れられないのですぅ〜(T。T)

かおりんさんへ〜

>ピンクのお鼻って 癒し効果抜群ですよね〜〜〜(^^*)
すぅちゃんも ふうちゃんもいいんだけどね〜可愛いんだけどね〜〜♪
ピンクの肉球も 良いですよね〜♪
あはは・・・脱線・・・・

あら バラ園は断念ですか〜残念〜だけど時季逃すと たいしたことないですもんね〜
また チャンスを見つけてくださいね〜〜♪
鹿児島の薔薇園〜〜どんなんどろうなあ〜〜(妄想中〜〜^^)

NoTitle

ジェラシー、分かりますよ〜!
うちは、じゃらしでの遊びはほぼ相方としかやってくれないので、私がじゃらし振ってても無視するくせに、相方にバトンタッチした途端目の色が変わって飛び掛ってくるのを見ると…、すごく悔しいです(涙)。
アップのお顔、すごくかわいい!!
ピンクのお鼻、羨ましい〜〜♪

お花、素晴らしいですね〜。
こんなにたくさん咲いてくれて、お花たちも花あじさいさんのことが大好きなんでしょうね^^

NoTitle

最初の猫の写真にはビックリしました。これだと接写をしているでしょう。
マクロも撮れていいカメラだと思います。こちらではシランの花もそろそろおしまいですが
ままだ咲いていますね。
フウリンソウも少し痛んでいます。

alpenkatzeさんへ〜

ええ〜〜〜^^;太郎ちゃんもそんなことするんですか!!!
それは、悲しい〜〜〜〜(T−T)〜〜
お散歩してくれたり〜〜尽くしてるのに。。。。。(涙)

鼻先のアップって たまんないんですよね〜〜〜(^^)

花の剪定や植え替えで やることはいっぱいあるんですが・・・
結構 追い詰められてます^^;
今日 ちょっと頑張ってみましたが、なかなか進みません〜〜〜(@−@)

種蒔きさんへ〜

> 茶とらんのアップ〜〜ビックリしましたか〜〜(^^;)
接写とかなんとか〜〜いいカメラではないんですが。。。。。。
たまたま!!!〜〜たまたまこうなってしまったんですよ〜〜〜♪

うちもシランが そろそろ終わるかな・・・例年より遅いですが
カンゾウの花が咲き始めました(^^)

NoTitle

花あじさいさん、いきなり笑わせないで下さいよ!(≧m≦)
少し前に流行った鼻デカ写真みたいですね。

色んな種類のバラがあるんですね。
すごく綺麗です(^^)
バラの香り、好きなんですよね〜。

NoTitle

うわっ!!!ビックリしたぁ^^;
茶とらん〜(笑)
でも そんなキミが可愛いよ〜♪♪
ピエールさん、4年でこんなにデカくなるんですか!
凄い成長ですねぇ!
花あじさいさんちはバラがいっぱいでいいなぁ〜(*´∀`*)
ウチもいつか…でも、どこに植えよう!?
植える場所が^^;

ニャーヨさんへ〜

あら〜^^笑っちゃいましたか??
鼻でか写真〜〜〜ありましたね〜〜♪

薔薇は、庭が狭いのに ついつい〜〜〜増えていきます(^^;)
困ったモンです〜〜〜

*彩*さんへ〜

あははは〜〜〜〜(^^)ビックリしましたか〜〜♪
なんせ 寄ってくるモンで〜〜〜(^^;)

ピエールさん・・・大きくなりますよ〜〜♪
是非〜〜〜〜彩さんところも 薔薇いっちゃって
くださいよお〜〜〜〜(^^*)

NoTitle

ぶははは〜
最初の写真のインパクトが凄すぎて、
その後の綺麗な薔薇も、花の陰に、茶とらん君の鼻が咲いてないかと〜(笑)
派閥??私は、ちょっとスリスリだけで嬉しい、基本、全員、おっちゃん派だもん・・・;;

NoTitle

鼻をさすってあげたくなる可愛さですねw
嫌われるけど(笑
茶とらん、キムノブさんに懐いていたんですね〜
ママっ子だと思っていました(笑

オーギュスト・ルノアールの花が色鮮やかで凄い!
大輪の花が素敵です。

ほんなさんへ〜

あはは〜〜(^^;)茶とらんの鼻が ちょっとインパクトありすぎましたか〜♪
顔を 近づけてくる仕草が とっても可愛いのです〜〜(^^*)

そうか・・・基本おっちゃん派なんだ〜〜〜みんな・・・。
うちは 中立で どちらにも愛想がいい ふうちゃん
完全に私の辰兄さん、どちらにも愛想はいいけど さらにキムノブさんには
愛想のいい茶とらん〜〜〜という図式です。

かうとてさんへ〜

>ママっこだと~~私も思ってました(泣)〜〜^^;
ただ 最近 やたらとキムノブさんに懐いてます〜〜♪
私にも 可愛い態度はしてくれるんですが・・・妙に
キムノブさんと仲良しなんです〜〜(−−#)

ルノアールさん〜〜素敵ですよね〜〜♪

NoTitle

茶とらんにぶちゅぅ〜(*'ε`*)♪

あ、うちも末っ子(かい)は何故かまーくん党・・
長男(そら)はわたしにべったりですけどね〜
花あじさいさんとこと一緒♪
なんか法則でもあるのかな?

バラさんちれ〜ですねー^^
ピエールさん、こういうまあるいバラが好き☆
こんだけたくさん咲いてたらいい香りがするんだろうな〜
こんだけほこるのはきっと花あじさいさんの手入の賜物・・
うちもバラ子さんたちにお礼肥えしてあげねばっ

NoTitle

こんにちは。
茶と坊さん、かわいすぎます!
うちはだんな様が毛アレルギーがあって、わんにゃんがだめなので(なぜか、人間の毛は大丈夫みたい・笑)、よそのお宅の画像を見せていただいてまったりさせてもらっています。

NoTitle

遅くなっちゃった〜!
ピエールドロンサール、私も日本にいた時、アーチにしたててましたよー(^^
それなのにいつも名前が思い出せなくて「おフランスの」「ベルバラ」「オスカール」とか言ってるうちに、近所の方まで「ほら、あのオスカル?アントワネット?」とか呼ぶようになっちゃいましたっけ。
わかります、どんどん植えたくなって困りますよね(笑)
家を売るのがすごく悲しかったので、今は仮住まいだからと、できるだけ植えないようにしています。
ああ・・・うらやましい・・・

NoTitle

茶とらん君のドアップ強烈!!!
思わずへ〜〜っ!ってパソコンに向かって声が出ちゃいました^^
この目はやんちゃニャンコの目だわ!
おかあさんの持っているカメラに興味深々に覗き込んでるし可愛いわ〜

ピエール満開でぎゅーぎゅーに花がついていいですね♪
うちも来年はこの位咲いてくれないかなヽ(o'-`o)ノ

NoTitle

きゃー!!!
いきなり茶と坊のアップー!?
かわいいいいい!!!
バラも美しいし、ニャンコもいる。
いいわ〜♪
うはは。記事タイトルから想像できない始まり方ですよね。いきなりアップだもん♪

NoTitle

こんにちわ☆
もしかして ブラウザIEですか??
なんかテンプレいじってるときにバグが発生してIEの方だけ私のブログが崩れちゃってたみたいなんです〜(^^;)ご迷惑おかけいたしました〜!!
おお!最初のドアップ〜!すごい!
かわいいな〜(^^)こんなドアップなかなか撮らせてもらえませんorz
きっと 隠れてお菓子とかあげて手懐けているんじゃ??なんて言ったりして(^^;)

NoTitle

サービス満点のお顔ですね〜♪
この顔って、写真撮るの難しくないですか?
私は撮れたことないです(+_+)

薔薇の嫁入り先が素敵なお家でよかったですね。
ウチに来てたら離縁させたくなりますよ〜
モッコウバラの伸びきった枝の手入れをしながら、
絶対これでは間違ってるはず・・と汗をかいております・・。

NoTitle

わぁ! びっくりした〜。

ほら〜♪

ルノアール、うちにもいます(笑)。
おそろ おそろ〜 ♪

似ているんだ、庭も庭の花も(笑)。

ちげさんへ〜

ふふふっふ〜〜〜(^^*) 茶と坊〜〜可愛いですよね〜〜♪^^←親ばか〜♪

かい君も そうなの!!
なんでだろ・・・・隠れて おやつあげてるのかな〜^^;

ちげさんとこも 色々咲いてましたね〜♪
しっかり、お礼肥してあげてくださいね(^^)

Rosaさんへ〜

ありがとうございます(^^*)
茶と坊〜〜可愛いさかりでございます〜〜〜♪

まあ〜〜旦那さま、アレルギーなんですね・・・。
残念〜〜〜うちのニャンコでよければ 是非 まったりしてくださいね〜〜〜(^^)

anemoneさんへ〜

ピエールさん〜〜いろんなあだ名つけてもらってたんですね(^^;)
でも〜〜分かればOKですね〜〜♪

そうなんです!! どんどん植えたくなってしまいます〜〜♪
困ってますが。。。。病気です〜〜〜^^;
確かに うちもボロ家でも 持ち家だから やりたい放題で
植えさせてもらってます〜〜♪

カイシーさんへ〜

茶とらんは、カメラについてる紐が大好きです〜(^^)
いつも 狙われてます^^;

ピエールさん、今年はよく咲きました〜〜♪
ピエールさんは すぐ大きくなりますよ〜〜〜〜♪
カイシーさんところも来年が、楽しみですね(^^*)

sallyさんへ〜

記事タイトルとは かけ離れてましたね〜〜^^
可愛かったので・・・つい(笑)

薔薇が 今 たくさん咲いてます~~♪
やっぱり 花が咲くとテンションも上がりますね〜〜(^^)

Super Gold Dogさんへ〜

私 パソコンに 疎いので何だか わ〜〜わ〜〜〜とビビッて逃げてしまいました(笑)

茶と坊のアップ(^^*)
ご堪能 いただけましたか〜〜♪^^
これは、たまたまカメラ近づけたら 寄ってきて
わあ〜〜〜ってシャッター切ったら 写ってました(^^)v
偶然の産物です〜〜(^^) 

kotoさんへ〜

偶然 茶とらんが寄ってきて こんなの撮れちゃいました(^^)

薔薇の嫁入り先〜〜素敵なおうちだと
嬉しいです!!
以前 大鉢の薔薇を 配達したお宅で 薔薇だらけで
感動したことがあります(^^*)
そうゆうのは 嬉しいですよね〜♪
モッコウバラ・・・適当に 切っちゃっても大丈夫でしょう〜〜(笑)

NoTitle

何回もゴメンネ。
今日のスコクラブ、山のお花を少し紹介しました♪
良かったら、見に来てくださいな(^-^)

酒呑親爺さんへ〜

> わぁ! びっくりした〜。

ふふふ〜〜〜♪(^^*)
それは 良かったです〜〜〜^^

maoさんへ〜

まあまあ〜〜〜^^
そうなんだ〜〜!!!うちの少ないバラコレ
が ビンゴで合うなんて!!!(笑)

草の茂り具合は 似てると思う!!(^^;)

のん福レオのお母さんさまへ〜^^

は〜〜いい(^^)
今から 行きます〜〜♪

NoTitle

茶とらん…なんっってかわゆいの〜!(*´∇`*)
思わずじーっと見入ってしまいました(^^)
このどアップ具合・・・たまりません〜♪

茶とらん、旦那さん派になっちゃったのですか(^^;
これはもう〜こっそりオヤツ作戦かな〜?(笑)
うちの猫たちの人気度は・・・私の独壇場なので
フフフ〜ってなもんです♪
特に八郎は母の方にあんまり甘えていかないので
母がいつも「つまんない〜」とこぼしてます(笑)

NoTitle

茶とらんちゃんのどアップ、なんて可愛い〜〜!!
でもそんな派閥ができてしまったとは悲しいですね(^_^;)

きれいなバラがいっぱいのお庭♪
一年で一番素敵な季節ですね!!
元気に咲いているバラ、とっても心こめて育ててらっしゃるのがよくわかります♪

バルーさんへ〜

良い感じに?(笑)アップが とれました〜♪^^

茶と坊・・・・・私にも可愛い態度なんですが
旦那さんには えらく懐いてます〜^^;
毎朝 私に付いて起きてきて朝ごはん食べて
また旦那さんが起きる時間には 寝室に茶とらんは
迎えに行きます〜・・・。
ちょっと〜ねえ〜〜〜(^^;)
お母様の気持ち〜〜よく分かります!!(笑)

しまぺんぎんさんへ〜

茶と坊は、私にも旦那さんにも愛想よしさんなんですが
旦那さんは、辰が私にべったり〜〜〜ふうちゃんは辰にべったりなので
私にくっついてくるし・・・で〜〜
寂しかった(笑)らしいので〜〜〜^^;  懐いてくれる茶とらんが
すっごい 嬉しいようです〜〜♪

でも〜〜〜旦那さんの方が 好きなの(−−;)って思う時があります〜〜〜(汗)

薔薇〜〜♪今が 一番綺麗な時季〜〜また色々 作業があるけど
花が咲けばテンションもあがりますよね〜〜〜(^^)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん