とうとう 今日~

おはようございます(^^)
のん気に パソコンつついてる場合???(笑)ですが~今日 試験です。
今から 身支度して 出かけます。

昨夜 忘れ物無い様に・・・・チェック~~カバンに受験票・・・・
ハサミ ナイフ 花器 バケツ シート ゴミ袋・・・・・・・・・
 

ちょっと暗かったか~~^^
今週になって レッスンしたブーケ(^^)
昨日もレッスンを先生にしてもらって(仕事が済んだ後 先生がレッスンしてくださいました)
先生いわく・・・「だんだん旨くなってるよ~~あと2日くらいあれば 完璧なんだけどねえ~~~」(爆) 


きっと 緊張するんだろうな~~~~

でも~昨日・・・ひとつ年とりましたので(笑)ちょっと 図々しくなってるかしら~~^^;


ブーケ





うちには、力を抜く天才が3ニャンも~~~^^

力を抜いて~~^^;


しっかり見習って、頑張ってきます~~~♪(^^)

今日が 済んだら~~~~皆様のところにも 落ち着いて遊びに伺います~~~♪・・・今月の後半は・・・
休みが 少ないけど・・・(^^;)





**************(^^)******************~♪


きくいちさんからのお知らせです~~♪
~お知らせ~
第19回 長崎わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日にち:6月19日(土)
時 間:11:00~16:00
場 所:長崎市江里町6-12
    ヤマダ電機裏手にて

※チャリティーフリマも同時開催します。
当日お手伝いしてくださる方、
ビラ張りをしてくださる方も募集中です!

よろしくお願いいたします!!!



わんにゃん譲渡会お知らせ


今日が済んだら~~~~明日は キムノブさんとバースデーディナーよ!!!
もう予約しちゃったわ!!!~~♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って!

大丈夫 きっと大丈夫^^

緊張するな・・っていうのが無理
みんな緊張してます だから 思いっきり
ハイテンションで緊張して たたかってきてください
背中に 大丈夫!!のおまじない〜〜@@ @@

NoTitle

昨日は、忙しい夜だったのに、遊びに来てくださってありがとうございます!
試験、頑張ってください!!
遠くから受かるように祈っていますからね(^-^)
明日は、ゆっくりバースデイしてください♪

NoTitle

いってらさーーい(^0^)ノ

昨日がお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!いくつになったのかな〜
勝手に同年代だと決めつけてるんですが・・あっ花あじさいさんは18でしたねっ(^^A;

だいじょうぶ、試験はきっとうまくいくさぁ〜☆☆

NoTitle

今日のような日でもblog更新されるなんてすごーい尊敬いたします(マジ)
このコメントを読んでいる時は試験も終わり緊張も
解けてほっとしているんでしょうか?
いい結果がでることをお祈りしています。
お誕生日おめでとうございます ♪d(⌒〇⌒)b♪

NoTitle

試験、落ち着いて実力が発揮できますよう、
お祈りしてます!
そして、お誕生日おめでとうございました!
試験の合格と、お誕生日で、2回、ケーキが食べれますように〜〜^^/

NoTitle

お帰りなさい!
フラワーアレンジメントの試験、落ち着いてできましたか?
何かに挑戦するって素敵です。
私も、いつでも何かに挑戦することを続けていきたいと思っているんです。思ってはいるんですけど・・・・・・

花あじさいさんを見習って、頑張らなくちゃ。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

NoTitle

まずは、花あじさいさん!お誕生日おめでとうございました〜☆
先日、こないだのコメ欄をちょろっと読ませて頂いて、ひそかにびっくりしてたのですけど、私ね、花あじさいさんって、もっと上の方かと思ってました^^;
失礼な奴でホントごめんなさいwいやもう、堂々とした感じで奥様業&嫁業をなさっていたので〜(><)

この1年もご主人とにゃんずと、楽しい幸せな生活が送れますように♪
バースディディナー、うらやましいなぁ〜☆
ピザパーティなら、うちの主人を出張訪問させますよ♪・・・なんつって(笑)

そして!!
うわ〜!今日がいよいよ、アレンジメントの試験ですか!今頃はどうしてるのかなぁ?
リラックスして実力発揮できますように☆
お祈りしてますね〜♪

お誕生日おめでとう♪と・・・

頑張れぇ〜〜〜
応援してるからね・・・

ってもう時間的には終わってるかな?

NoTitle

お誕生日、昨日だったんですね〜おめでとうございます♪
そして今日は試験!(^^)!頑張ってー☆

さきにっちゃいました〜

さっき間違えて先にタイトルだけいっちゃいました〜しかも間違ってると思う(^_^;)

ともかく お誕生日おめでとうございますe-239 またマダームに近づきましたね 
いやいや18歳でしたっけ。。。

あと試験はいかがでしたか〜?
きっと大丈夫とは思いますが
お疲れさまでした 今夜はよく眠れそうでしょうか〜

ブーケ 色とりどりできれいですね♪

soyoさんへ〜

ありがとうございます〜〜^^
もう 終わったので後は野となれ 山となれ〜〜です(^^;)

いいのか悪いのか〜〜さっぱり〜〜(*−*)〜
ブーケは、規定サイズより大きかったかな・・・なんて
思ってると 寝れなくなるので 忘れちゃいましょう〜(笑)

のん福レオのお母さんさまへ〜

>いえいえ~^(^^*)癒されに遊びにいったんですよ〜♪

試験・・・・反省点を挙げると 寝れなくなるので・・・
忘れることにします(^^;)

ちげさんへ〜

> 帰ってきました〜♪(^^;

18歳に(笑)なりました〜〜〜♪・・・・まだ言うか〜!!

試験・・・反省会すると・・・だんだんブルーになるので・・・(T−T)
ブーケ 規定のサイズより大きかったかな・・・とか〜
アレンジは、いいんだか悪いんだか・・・もう分からないんです・・・。ぐすん〜

カイシーさんへ〜

>朝 早くおきてましたので〜〜^^つい更新しちゃいました〜♪

反省してると・・・・ブルーになることがいっぱいです(^^;)
忘れることに します〜〜♪

ほんなさんへ〜

> 試験 終わりました(^^;)
反省会すると ブルーになるので
後は野となれ〜〜山となれ〜〜で・・・・−−;

明日は しっかりバースディケーキ食べてきます〜♪

Rosaさんへ〜

帰ってきました!!
試験・・・反省会するとブルーになるので
後は野となれ〜〜です(笑)

気分だけは18歳で(爆) ひとつ年をとりました〜♪

おつかれさまでしたー

オカエリナサイ〜。
花あじさいさんのアレンジメントや、お庭は
ステキすぎていつもタメ息がでます。
ワタシもお花やってみようかしら〜。
なんて思っちゃいます。

18歳のお誕生日おめでとうございます(笑)
いい結果がプレゼントされるといいですねぇ。

かおりんさんへ〜

> ありがとうございます〜♪気分は 18歳ですが・・・ひとつ大人になりました〜(^^;)
ああ〜〜コメント欄って・・・あの失礼な(笑)ぷるるんさんの66歳の誕生日ってやつ?

キムノブさんが 実は私よりちょっとばかし年上なので 落ち着き払ってみえるのかしら〜(^^;)
でも・・・気分は18歳って言ってるだけで すでにやばいですよね(爆)

そう・・・試験〜終わりました・・・。
反省会すると〜ブルーになるので・・・^^;
もう 忘れることにします・・・。(笑・・・笑えん!!)
冷静になると ブーケ 規定サイズより大きかったかな〜とか・・・
形は綺麗かな〜と思うんですが・・・・

ああ・・・とかなんとか言いながら ごにょごにょ言ってる私・・・。

明日は 早番で働いた後、キムノブさんとイタリアンに行って来ます〜♪(^^*)

元気猫さんへ〜

ありがとうございました!!
一応〜〜済みました(^^;)
後は・・・野となれ〜〜〜〜で(笑)

ぴょここさんへ〜

ありがとうございます(^^)
ひとつ 大人になりました〜〜♪

試験・・・とりあえず終わりました〜〜〜(^^;)

guranbia3000さんへ〜

タイトル ありがたく受け取りましたよ〜〜〜♪

気分は・・・18歳〜ほとんど犯罪な年齢詐称です(笑)

試験・・・一応 終わりました(^^;
良いんだか悪いんだか〜さっぱり・・・。
反省会してたら・・・ブルーになります〜〜忘れよう・・・(爆)

カーサンさんへ〜^^

> 帰ってきました(^^)ちかれましたあ〜〜(@−@)

一応 終わりました〜〜試験・・・はあ〜
もう 忘れます(爆)

気分は 18歳・・・まだ言うか〜〜で・・・栄養ドリンク飲んで
頑張りました!!(^^)

NoTitle

昨日がお誕生日だったのですね
ああ〜 もう12時過ぎてる〜
じゃ 一昨日になったのか〜
お誕生日 おめでとうv-314

で 試験 お疲れ様でした^^
無事 終わって ホッとしているでしょうね…
レッスンのブーケ とっても可愛くてステキ…
こんなステキなブーケ作るんだから 大丈夫だよ…
まずは ゆっくりして下さいね!

おつかれさま♪

無事に試験終了した様子、なによりでした。
人事を尽くして天命を待つ・・・結果が出るまで、そんな心境で過ごせたらいいですね。
なにはともあれ、お疲れ様でした。

bunrumamaさんとランチをしたんですが、「花あじさいさん、試験だったよね?」なーんて言いつつ、4時間!
ブンちゃんもルーちゃんを、モフモフしまくって帰ってきました〜(笑)

NoTitle

試験の内容はどうでしたか。
試練の当日でも日記を書いて行ける位なら大丈夫ですよ。発表は何時でしょう。
今年は期待していいですね。

NoTitle

すごい!
花あじさいさん、いよいよ試験という日に、
ブログ更新してるし!!
お疲れ様でした〜(^−^)
そしてお誕生日おめでとうございます!!
試験もバッチリうまくいったかな??
おめでたいこと続きになると良いなあ〜♪
今日は日曜だけど、お休みじゃないのかしら?
お休みだったらゆっくりしてくださいね!

milk☆さんへ〜

ありがとうございます(^^*)
ひとつ大人になりました〜〜♪

試験・・・とりあえず終わりました〜(^^;)
もう・・いいのか 悪いのか分からなくなりまして・・・
付いてる先生によって 全く違うんですね・・・。
アレンジ生け終わって ふと周りを見て・・えええ???って
人もいるし・・・・ブーケ作り終わって 片付けてたら
私が使った花 まんま残してる人もいたし・・・(支給された花の中から
自分で ブーケとアレンジにあう花材を選ぶんです。選び方間違ってたら減点なの〜)

とりあえずは・・・
忘れてのんびりしたいと思います(^^;)

llamaさんへ〜

はい(^^;)とりあえず 終わりました〜
一人反省会すると 落ち込むかもしれないので・・・忘れます(爆)
午前中 アレンジ生けて・・審査・・・・午後からブーケ作って・・審査と言う感じ
なんですが・・・まあ〜とりあえずのんびりしたいと思います(^^)

bunrumamaさんとランチ〜〜〜^^ブンちゃん&ルーちゃんモフモフ付き!!
いいな〜〜〜〜♪

種蒔きさんへ〜

試験 終わりました(^^;)
朝 早かったので つい更新しちゃったんですが〜〜〜
発表は、月末かな・・・でも〜もう アレンジ&ブーケ生けて試験官と審査官先生が
すでに 合否は決めて審査してるんですよね・・・。

今まで アレンジの試験(3級 2級)とすんなり合格してきて
今回が1級・・・後は野となれ〜〜〜ですね(^^;) 

sallyさんへ〜

ねえ〜〜試験当日の朝から 何やってるんだか(笑)ですよね〜〜^^;

とりあえず試験終わったので・・・忘れます(爆)
ひとり反省会してると・・・落ち込みそう〜〜(笑・・いや笑えん・・)

ブーケは 形は綺麗にできたと思うんですが、ちょっと規定の大きさより
大きいか・・・も・・・(−−;)とか・・・。

今日は 今から出勤です〜〜今月 試験が終わったら 休みが少ないので〜
私が 試験まで ちょこちょこレッスンに行く為に 休みをとって 同僚に迷惑
かけたので〜〜〜今月 今から頑張ります~♪
今夜は イタリアンレストランに主人といってきます〜〜〜(^^)

NoTitle

おはようございます♪
お誕生日、おめでとうございます!!!♪*^^*!

無事、試験も終わり、ホッと一息ですね!♪
後半、休みが少ないとのこと・・
大丈夫ですか・・?^^?

3ニャンズがついているし・・
大丈夫ですね〜〜(笑)

NoTitle

頑張ってきてねー。って、昨日でしたか。
実力を発揮された事をお祈りします。

NoTitle

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます!
素晴しい一年でありますように。。。

で、キムノブさんとのディナーは堪能されましたか?

NoTitle

昨日、お誕生日だったんですか!
おめでとうございます♪
あ、もうおとといかしら?遅くなっちゃいましたが・・・
試験のことは忘れて、楽しい日曜日をお過ごしくださいね(^^

NoTitle

試験お疲れ様でした!
そしてお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
今日はゆっくりお祝いできましたか?

bunrumamaさんへ〜

お返事遅くなりました〜(^^;)

ありがとうございます〜♪
一つ大人になりました〜〜〜^^
今週は木曜しか休みがなくって 次の休みもまた1週間先・・・
という感じですが〜〜頑張ります〜♪

酒呑親爺さんへ〜

12日の土曜日でした(^^;)
もう〜忘れることにします〜〜♪

びびっちょんさんへ〜

ありがとうございます(^^)
昨夜、美味しくご馳走いただいてきました〜〜♪

なかなか贅沢は出来ないけど またいきたいな〜〜〜おいちかったです〜〜〜♪

anemoneさんへ〜

>11日が 誕生日でした〜(^^)
ひとつ 大人になりました(笑)

昨夜 主人とイタリアンレストラン行ってきました〜〜^^
また 記事にしたいと思います〜♪美味しいお店なんですよ~~♪

しまぺんぎんさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
とりあえず・・・終わりましたので ホッとしています。
昨夜は 美味しくレストランで食事してきました〜〜♪
美味しかったです〜〜〜(^^*)

NoTitle

試験、土曜日だったのですね!どうでした?
で、金曜日お誕生日だったんですね!!
ひーっ、出遅れてしまったけど
おめでとうございます!!
同い年ですよね〜ハ・タ・チ♪うふふ♪

レッスンのブーケ、すごくかわいい♪
色とりどりでウキウキしちゃいます〜。

はっ、バースデーディナー!
何を食べたのですか〜?

NoTitle

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
かわいい3にゃんと旦那様がいて
素敵な誕生日になったでしょうか(*´ー`*)

このブーケ素敵ですね
色の組み合わせが愛らしいです♪
花あじさいさんのブログは花が溢れていて幸せな気持になります
今年はバラ園を見に行けなかったので
こちらで薔薇を堪能させていただきます(´▽`*)

kobaboo♪さんへ〜^^

>はい〜〜^^;
試験は・・・とりあえず終わりました〜忘れます・・・。

そう〜ひとつ大人になってしまったのです~~♪
同じ年・・・はっ・・・−−; 今回は(おいおい〜)18歳気分で
誕生日迎えてましたが・・・20歳でしたっけ??やばい〜もう物忘れが・・・(笑)

バースデーディナーはイタリアンです〜〜
今から 記事作ろうかな・・・(^^*)

azureさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
一つ 大人になりました〜〜♪

花の試験が12日でしたので試験が済んでから
お外でディナーしてきました〜♪
久々のイタリアンで おいしかったです〜〜^^
バラ園って ちょっと季節逃すと 行きそびれちゃいますよね
そういって いただけると嬉しいです~(^^*)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん