バースデーディナー♪(^^*)

先週の土曜日に、フラワーアレンジメントの試験が 終わり〜〜〜ちょっと打ち上げ気分で
私の18歳・・・(なわけないし〜〜^^;あ・・・kobabooさん私たちハタチだったかしら〜?ふふ)
のお誕生日のお祝いに キムノブさんと 久々のイタリアン行ってきました〜♪


仲良しだよ

辰さんとは ぐぐっと距離が近づいた茶と坊ですが・・・おねえちゃんとは 最初から仲良し(^^)
茶とらんは、ふうちゃんが大好きです!!
茶とらんって 毛皮の中に小さい人が 入ってそうだ・・・(^^;



外食は たまにしてる私たちですが・・・冷静に麺類じゃないものって・・・’(笑)
基本〜出雲蕎麦やら 讃岐うどんやら〜〜〜こんなことばかりです(^^;・・ここしばらく〜


たまに行く お気に入りのお店ですが 今回は昨年 秋に行ったきりでした〜

ちょっとドライブしなきゃ行けない場所ですが、素敵なお店です(^^*)

素敵な外観


お気に入りのイタリアンのお店パルミボアです(^^)

ここにこのパルミボアの情報を貼り付けようとして・・・失敗(−−;)
写してきた写真で お楽しみくださいん〜♪

前菜です〜^^
前菜


カルパッチョ〜〜^^
カルパッチョ〜〜^^

ピザ専門店より旨い!!!
お任せのベーコンのピザ〜
これが 美味しいのです!!!!


キャベツとトマトのパスタ〜

阿波鶏とキャベツのパスタ〜〜キャベツが とっても甘くって美味しかったな〜〜〜〜

席を予約して 夕方5時半から ゆっくり2時間かけてコースを頂きました〜♪

スズキのポアレ
スズキのポアレでございます〜^^

食べ終わるころには お店は満席になってました〜〜〜^^
ここは ランチも人気のお店なんです〜〜♪



私は、久々にカシスオレンジを頂いて 運転はキムノブさん よろしくね〜〜って(^^)b
まあ〜ジュースみたいなものですが・・・


メインの肉料理


バースデーの名前を書いてくれたデザート〜♪

予約の時、誕生日の食事って話をしたら デザートプレートがバースデー仕様に〜〜♪

ここのお菓子は もち自家製ですごく美味しい!!!!
そこらへんのケーキ屋さんより 美味しい!!!!!!!!!!

食後は珈琲よ(^^)


いけませんね・・・(^^;)
この記事作りながら・・・またこの店に行きたくなってきてしまった・・・。
夢でみそうだ〜〜〜〜じゅる〜〜〜^^;




ということで 皆様も一緒にパルミボアのディナー楽しんでいただけましたか〜〜♪
ちょっと贅沢しちゃいましたが、とっても美味しかったです〜〜〜(^^*)

このお店は、店内にピアノがあり 定期的にジャズ演奏+ディナーなんってイベントもあるんですが
まだ行った事がなくっていつか機会があれば〜と思ってます(^^)





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


きくいちさんからのお知らせです〜♪


わんにゃん譲渡会お知らせ
〜お知らせ〜
第19回 長崎わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日にち:6月19日(土)
時 間:11:00〜16:00
場 所:長崎市江里町6−12
    ヤマダ電機裏手にて

※チャリティーフリマも同時開催します。
当日お手伝いしてくださる方、
ビラ張りをしてくださる方も募集中です!

よろしくお願いいたします!!!

で・・・実は いろんなことが起きるもんですが・・・
先週 キムノブ母が ちょこっと不調を訴えて 行きつけの病院で紹介状を頂いて
今日 朝7時半出発で・・・義母つれて総合病院に診察に行ってきました。
紹介状のみの予約なしだったので・・・終わったら 昼過ぎてたけど・・・実は 私は 今日は
午後から仕事でした。

同僚に願いして 私の勤務時間すぎても お願いして 病院に付き添いました。
仕事には、予定より30分遅れで職場につきましたが 義母をちゃんと連れて帰ってあげたらいいよ〜と
同僚が 言ってくれたので・・・・感謝ですね!!!

で・・・ 今週の金曜日に丸一日かかる検査することになり・・・前日から検査入院して結果が良ければ1泊で・・・
もうちょっととなれば もう1泊してから退院という 最長2泊の検査入院が決定・・・。
で〜その検査入院の付き添いのため 病院からバタバタと同僚に電話・・・
で・・・シフト代わって貰って〜試験のために 休んでたので ただでさえ今月後半 休みがないんですが
さらに休みが なくなってしまいました・・・。トホホ〜

義母の検査結果が たいしたことがなければ〜と願うのみ・・・。
義母は 元気ではあるんですけどね。

病院から帰ったら また我が家でカレーが食べたいって 義母がいってましたので 
退院したら カレーパーティですね!


検査の為に 普段 血液をサラサラにする薬を 止めないといけないので 義母の薬を入れ替えて
飲み間違いのないように〜〜と 今日 してきました。


私のフラワーアレンジの試験の前後・・・いつも 何かあるんですよね・・・(−−;)

今回は 試験が済んだ後でよかった・・・。

今回1級の資格試験でしたが、過去3級受験の時はキムノブ父の入院&同じ月にキムノブ母の入院・・・・
このときも バタバタ・・・試験当日 試験が済んで義父の病室に試験で作ったブーケを飾ってあげたら
お父さん 喜んでたな〜〜(^^)

で・・・交代で義母が入院して そのときは 毎日 自宅にいる義父のご飯の支度に 病院の付き添いに仕事に・・・
我ながら ようやったわ・・・(^^;)
思い出すだけで 息切れしそうじゃ〜!!

で・・・2級の試験のときは・・・その2ヶ月前にキムノブ父が他界・・・。
その前から 付き添い〜〜〜で思うようにアレンジのレッスンが出来なかったけど
なんとか合格・・・。もう何日か お父さんが亡くなる日にちがずれてたら 四十九日法要と重なってたり・・・色々で 試験受けれなかったかも〜と思って なんとなくお父さん考えてくれてのかな・・・なんてね。

また〜元気に帰ってきた義母とカレーパーティ&義母と仲良し茶とらんの記事が アップできればいいな。。。って
思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

試験お疲れ様でした〜
美味しそうな打ち上げご飯ですね☆
うらやまし〜〜(*´∀`*)
でも、頑張ったご褒美&お誕生日祝いですもんね〜

お義母様、大事無いと良いですね・・
カレーパーティーできますように!

NoTitle

あいかわらず、お忙しそうですね。
お体は大丈夫ですか。
あまり無理はされないように・・・。

お義母さま、イヤ事も言わずよく動いてくれる嫁で
なんて幸せな方かと思います。
ほんとに検査結果がいいことをお祈りします
元気でいてくださらなければ、ね〜。

最後になっちゃいましたが
お誕生日、おめでとうございます!
夫婦でお祝いできる幸せ。
豪華なディナーだったんですね。おいしそう!じゅる〜

tomoさんへ〜

ありがとうございます(^^)
美味しい打ち上げご飯でしたよ〜〜〜♪
また食べたくなってきた・・・(−−;)
困ったな〜〜〜。

義母〜ちょっと心配ですが
きっと大丈夫〜って 思ってます^^ 

あずき母さんへ〜

なんでか忙しいんですよ〜〜(^^;)
困ったモンですよね・・・。

義母・・・まあ〜仕方ないですね・・・。
大事無いといいですが・・・。

誕生日きちゃいました・・・。気分は 18歳ですが・・・無茶ですね~(^^*)ぷぷ〜〜
美味しかったですよ!!
また 行きたいなあ〜〜〜〜〜〜(^^*)

誕生日おめでとうございます。

18歳20歳?の誕生日おめでとうございます。

う〜んディナー写真だけ堪能しました。

試験受かるといいですねぇ。

NoTitle

試験お疲れ様でしたw
打ち上げ&お誕生日会ということで、試験からの緊張も解けたことでしょう♪

今回は久々の…といっても私は初めて麺類以外をみましたが、美味しそうなイタリアンですね。
お店の外観も、オシャレですねw
こうゆう場所でもランチはお手ごろですから、近いうちにまたキムノブさんとこれると良いですね♪

義母様の具合は大丈夫ですか?
検査結果もスムーズに行けばよいですね。
美味しいカレーを作っておきましょう。

にゃぶのパパさんへ〜

ありがとございます(^^)
ひとつ大人になりました〜♪

ディナーおいしかったです〜〜〜〜!また行きたいなあ〜〜(^^*)

試験・・・もう待つのみですね・・・。

かうとてさんへ〜

ありがとうございます(^^)
ディナー とっても美味しかったですよ〜〜〜(^^*)
自宅から 山に向かって(笑)小一時間は走るので なかなか
行けないのですが〜〜〜^^;

そう。。。ブログにアップする「麺類以外」って・・・・はじめてかも??
ですよね〜どんだけ 麺類ばかり外でたべてんの〜〜〜〜(笑)ですね〜。

義母の検査・・・多分 本人も不安だとは思うんですが〜
なんとか・・・・と思います。
 

NoTitle

すてきなお誕生日をお過ごしで・・・じゅるじゅる。
ああ・・・うらやましい。じゅるじゅる・・・
もう長いことまともな外食というものをしていないわ・・・夢に見そうなのはワタシかも〜〜!?

NoTitle

また書き忘れてました・・・
リンクさせてもらってもよいでしょか?
よろしくお願いします。
義母様、おだいじに♪

anemoneさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
私も リンク貼らせていただきます〜〜〜♪

外食って anemoneさんところは
なかなかお店が 近くにないのでしょうか〜〜〜〜この店は
ちょっと遠いけど とってもお気に入り~~~♪
少し 贅沢ですが 美味しくって値段以上の満足です〜♪
主人の夏のボーナス・・・(出るのかしら〜不安・・・)でたら また行きたいなあ〜〜^^

NoTitle

試験お疲れ様でした〜。。
そして、二十歳のお誕生日もおめでとうございます(笑)
素敵なバースディのディナーでしたね。
見ていてゴックンゴックンでしたよ〜。
キムノブさんが、運転手というのもわらいましたが、花あじさいさんのバースディですもんね。
また一年、良い一年でありますように(^-^)

のん福レオの母さんさまへ

はい・・・年齢詐称ですが・・・(笑)
一つ大人になりました〜♪

キムノブさんは 体質的に下戸なんで どっちみち
飲めないのですが〜〜^^
とっても美味しかったですよ〜♪
また行きたいな〜〜〜(^^*)

NoTitle

改めて、18歳の(お誕生日・・
おめでとうでーす!(笑) *^^*!

すっごく、豪華な、お料理ですね〜〜♪
それに、お料理の写真が・・とっても、
綺麗に撮れていて・・見るからに・・
美味しそうでーす!*^^*!

私も・・食べに・・行きたいような「お店」です・・♪
でも、チョット・・遠いなぁ〜〜(笑)^^

NoTitle

こんにちは。
お誕生日、おめでとうございます(^^)

おしゃれなイタリアンですね。
バースディ仕様にしてくれるなんて、なんて粋なんでしょう。
こんなお食事、した事がないっす(笑)

また一年、素敵な事がいっぱいありますように、、、。

bunrumamaさんへ〜

> ありがとうございました〜〜♪

もうね〜〜夢に見そうなくらい 美味しかったのです〜〜(^^)
お店の方に 写真撮ってもいいですか??ってお願いしたら笑顔でOK〜で
感じも とってもいいところなんです〜〜〜(^^)

店内も とってもお洒落なんですよ〜〜♪

あひる課長さんへ〜

>ありがとうございます(^^)
とっても美味しいお店なんです!!

料理もですが ここの自家製のお菓子も美味しいのです~~(^^*)
で・・・ここの珈琲も 美味しいのです・・・。じゅる〜

NoTitle

こんにちは♪

お誕生日おめでとうございますーヽ(^o^)丿
試験もお疲れさまでした!!

茶とらんくんのポーズ可愛いですね(>▽<)

NoTitle

ステキなお店☆
お料理もぜーーんぶ美味しそう(^v^)
私こんなお料理食べたこと無い気がするぅー^_^;
ステキなバースデーですね(^^♪

忙しい毎日なんですね(>_<)お体大事になさって頑張って下さいね☆

h moco hさんへ〜

ありがとうございます~~~♪

茶とらん、なんだか 面白いカッコしてますよね~~(^^*)
くつろいでますよね〜〜♪

ぴょここさんへ〜

とっても美味しいお店で お店の外も色々花が
植えてあって 素敵なんです〜〜^^
そして そんなに 敷居が高いわけでもなく〜〜とても気にってます~♪

また~忙しくなりそうです^^;
試験済んだので ちょっとのんびり・・・と思ってたんですが・・・。

改めて、お誕生日おめでとうございました♪

わ〜!
先日おっしゃってたバースディディナー、美味しそうですね〜☆
スズキのポアレ、一口下さいな♪
お店も雰囲気良さそう!!
近くだったら絶対チェックしたんだけどw

そして、お義母さん、またしても具合が悪いのですか?検査結果心配ですね〜。
ほんと、心配ごとなく、笑ってお義母さんとカレーパーティ、そういう日が早く来てほしいですね^^

花あじさいさんって、ほんといつも精力的に活動されてて、何でもこなすし、親の面倒もしっかり見てるので、やっぱりかなり年上な方な感じに思えてしまいます〜^^;
意外と年齢が近いのかも…という事実に未だにびっくりなのでした(笑)失礼いたしました〜^^;

また来年もラブラブディナーするのでしょうか?
麺以外の記事も新鮮で素敵です^^

かおりんさんへ〜^^

>そうなんです^^かおりんさんちからは ちょっと遠いよね〜〜〜〜^^;
美味しいのよ~~♪

このねピザがまた旨いのさね〜〜〜〜!!!
以前行ったときの 魚料理は手長えびの焼き物で・・これも香ばしくって
美味しかった!!!!
キムノブさんが 私より一回り年上なので 同世代の友人と 姑さんとの
関係がちょっと違うかも・・・。
義母は 私の祖母に近い年齢なので・・・。

私は、キャンディキャンディや花の子ルンルンを幼稚園のころ
見ていたピンクレディ真似っこ世代です!!
もっと小さい頃は、サイボーグ007で意味が分からないながら
「かそくそーち」と 走り回ってました・・・。
〜分かりにくいか・・・余計(^^;)

確かに 麺以外の記事って 外食だとあんましないですよね・・。
嗚呼〜〜〜〜〜回るのでいいから 寿司が食べたい!!!!わ・・・。

NoTitle

試験お疲れさまでした〜♪
そしてお誕生日おめでとうございます〜(^^)
素敵なバースデーディナーだったのですね♪
いいなぁ〜高級イタリアン!
たまにはオシャレして美味しいもの食べに行くって、
すごく大事ですよね(^^)気分がパリッとして〜
とってもおいしそうなコースでよだれが・・・(笑)

NoTitle

こんにちは。

おいしそうな「打ち上げ&お誕生日のお食事」、素敵なお店ですね。
お料理もおいしそう。

お義母さま、きっと花あじさいさんに、いっぱいいっぱい「ありがとう」っておっしゃっていますよ。
お義父さまも、天国できっと、ご自分のときのこと、残してきたお義母さんのこと、「ありがとう」っておっしゃっていると思います。
私は嫁としては、適度な距離でのびのびと暮らさせてもらっているのでちょっと反省、です。
梅雨時期です、花あじさいさん、お疲れ出ませんように。

おめでとうございました〜

旦那さまとデートですね♪
とってもおいしそう〜 ご褒美ご褒美

お義母様 なにもないといいですね
季節の変わり目は きますね…
カレーをおいしく食べられるよう祈ってます

しか〜し! 今日一番引っかかったのが
茶とらん君にちっさい人が発言
あ〜りラックマみたいな…?
あり得そうでコワイカモ…辰之助さんもかな〜
脱走して脱いでるのかも…
そしてまた着て帰っれ来る…なんて(-_-;)

NoTitle

お誕生日おめでとうございます!!
フルコースに釘付けです〜〜
私もたまにはこんなのが食べた〜〜いとよだれが・・

試験終了 おつかれさまでした!!
いい結果が来ますよ きっと!!
グラスの中の茎 スパイラルでしたっけ・・・
とってもきれいにはいっていますね。
透明なグラスに見事にマッチ!

NoTitle

試験お疲れ様&ハッピーバースディ
素敵なディナーですね^^
鯛のカルパチッチョなんてあ〜ヨダレものです〜
イタリアンのディナーってボリュームありますがもちろん完食ですよね?
普段忙しくしている分のご褒美ですからね♪
こちらも堪能させていただきましたo(^-^)o

病気検査ってそれだけで辛いものですが
お義母さまの結果、大事ないことをお祈りいたします。

NoTitle

お〜めっちゃ美味しそう〜!!!
器もオシャレですねぇ♪♪
外観もイイ感じのお店ですね☆
パルミボアで検索したら、食べログ?か何かに
ブチあたって、花あじさいしゃんがクチコミしてるのがありました(笑)
ディナーのコース、リーズナブルなお値段からあるんですね!

お義母さま、心配ですねぇ。。
今の時期ってちょうど体調崩しやすい時期でもありますものねぇ…
花あじさいさんも お休みが余計に少なくなるってコトで体に負担がかかっちゃうでしょうが、気合いで、頑張ってください><

バルーさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
高級ってほど 敷居は高くないお店なんですが
美味しいですよ〜〜♪

たまには 麺類以外で外食したいな〜〜って
思ってたんです(笑)

Rosaさんへ〜

美味しかったです〜〜♪
また すぐにでも食べに行きたいぐらいです(^^*)

義母が どう思ってるのかな〜とも思いますが
まあ〜〜結構 わが道を行く方なので・・・
でも 義父は義母のこと心配で心配でなくなったので
心配かけないように してあげようと思っています(^^)

NoTitle

花あじさいさん、こんばんは〜♪

まだ、お誕生日のお祝いを書いてなかったわよねぇ・・・失礼いたしました。

それでは、あらためまして・・・コホン 歌いま〜すv

♪HAPPY BIRTHDAY DEAR 紫陽花さ〜ん
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU 〜〜〜♡

18歳、おめでとうございます♪
なんだ・・・私と幾つも違わないのね(爆)
決定的に違うのは、一緒に祝ってくれる人に回り逢わなかったことね・・・ふんっ

試験で汗水垂らしてる時に、mamaちゃんとの〜んびりマッタリしてたしね・・・文句もいってられないわ。
お義母さん、またまた心配だわね。
どうぞ、お大事に・・・m(__)m


NoTitle

そうそう、20歳♪

おおっ!ディナーはイタリアンだったのですね!
前菜は、トマト?大きなお皿だわ〜。
ベーコンのピザ、キャベツのパスタ、肉〜〜
あぁ、目眩が!!美味しそう♪
たまには良いですよね、素敵なお店でディナー。
お誕生日ですもの♪

お義母さま、検査の結果なにごともなければいいですが。
心配ですね。
花あじさいさんもバタバタと忙しい日が続きますけど、
お体大事にしてくださいね。

guranbia3000さんへ〜

> 美味しかったですう〜〜♪
また すぐこの店に行きたいなあ~~~(^^*)って
思っちゃいます〜^^

義母の検査〜心配なんですが
病院に委ねるしか ないですもんね・・・。

ぷぷぷ〜〜〜茶と坊は 小さい子供が入ってるような〜
そんな感じしますよね〜♪
辰は・・脱走して毛皮脱いでる・・・(−−;)
ああ〜ありうるかも(笑)

バスケ母さんへ〜

ありがとうございます(^^)
とっても 美味しかったですよ〜〜♪

試験・・・・とりあえず終わったので
もうしばらく忘れます・・・(爆)
スパイラルに組のは いいのですが
大きさ 形・・・・嗚呼〜〜〜心配ニャ〜〜〜〜^^;にゃはは〜〜〜〜

カイシーさんへ〜

>ありがとうございましす(^^)
とっても美味しかったですう〜〜〜♪

もちのろんで 完食です!!!(笑)
夢の中でも 食べてしまいました〜〜♪

病院の検査・・・今回 腸なんで・・・
辛いかなって思うんですけど。
なんとか~頑張ってほしいなって思います。

*彩*さんへ〜

> めっちゃ美味しかったですよ~^(^^*)
ちょっと遠いけど プチ家出で福山まで走れるんなら(笑)
ここまで これそうだよ〜〜〜^(^^;)
どう??〜♪

そんなに高い店では ないので 結構お勧めですよ!!

気合で 頑張ります!!きっと なんとかなると思います!!!

llamaさんへ〜

> まあまあ~~♪
歌まで 歌っていただいて 感激です!!
ありがとうございます(^^*)

そうなんです〜〜18歳〜年かわんないでしょ??(笑)
まあ・・・結婚は 交通事故みたいなものですし・・・
この先 何が起こるかわかりませんよ~~~

義母 検査も頑張ってくれると思います。
私も できることはしてあげたいと思ってます。
ありがとうございます。

お誕生日

おめでとうございます♪
ほんと〜!2日違いですね。親近感が湧いて嬉しいです!
あ!私は永遠の27歳なので私がお姉さんですね(笑)
ディナーのコースもどれも美味しそう〜♪
キャベツのパスタは何味だったんですか?(←とても食いしん坊なのでちょー気になります^^)

試験お疲れ様でした!
うふ!いただいた花を上手く飾れない女は、素敵なディナーや、アレンジに見とれるばかりです。

kobaboo♪さんへ〜

kobabooさん〜皆さん 同年代みたいですわよ〜〜(爆)・・・20歳〜

そうなんです!!イタリアンだったんです〜♪
ベーコンのピザは ほんとに美味しかったです!!
お代わりしたいくらい 美味しかったのです〜〜〜♪

たまには 麺類以外のご馳走も 食べたいですよね〜♪

義母も検査が ちょっと辛いかなとは 思うんですが
なんとか頑張って 欲しいです〜ありがとうございます!


きくいちさんへ〜

>ありがとうございます〜〜♪
まあ〜〜きくいちさんは 永遠の27歳!!(爆)
お姉さんだったんですね!!!

阿波鶏とキャベツのパスタは 何味だったんだろう〜
ぺペロンチーノでもないし・・・オリーヴオイルと・・・???
鶏の旨みと キャベツの甘さが美味しいなあ〜〜って
思ったんですけどね〜〜〜^^

試験・・・とりあえず 終わりました〜(^^)
忘れよう・・・ 合否発表まで・・・・(汗)

NoTitle

お疲れ様でした。
&お誕生日おめでとうございます♪
二人でイタリアンランチなんてうらやましい〜❤
私ら夫婦は今日はラーメン定食ランチでした(^_^;)

無事合格お祈りしてま〜す♪

NoTitle

あ、ゴメンナサイ・・
ディナーでしたね・・・(^_^;)
すみません。。。

NoTitle

うわー!素敵なバースデーディナー!
だって、キャンドル立ってるし!!
オサレだ〜。良いなあ(^−^)
けど、試験前は大変なことが起きていたようですね。
お疲れ様でした!
そうか、試験の間際はいつも色々お忙しいのですね。
私もこのディナーのお写真見てるだけで、
じゅる〜ってなってきましたよ(^−^)
この想い出でしばらく気分よくいられそうですね!

おめでとうございます♪

お誕生日、おめでとうございます^^

フラワーアレンジメントの試験をされたのですね。
お疲れ様でした〜
将来はアレンジメントの先生かしら…?
いいな〜  素敵です。。。

イタリアンのお店、美味しそうですね^^
私も食べたくなってきました〜〜

NoTitle

まぁ〜〜〜素敵で美味しそうなディナーだわ〜♪
これは、お誕生日は勿論の事、試験のレッスンも頑張ったし、日頃、お家の事や、お義母様、ご近所の事など、頑張ってる、花あじさいさんへの感謝のご褒美ですね!頑張り指数から考えたら、週一ディナーでもOKなんじゃ??(笑)
お義母様、無事検査を終えられて、笑顔でカレーパーティーが出来る事、祈ってます^^v

NoTitle

試験お疲れさまでした。
お誕生日おめでとうございます。( ^ _ ^)∠☆PAN!*。+。*。☆

素敵な外壁の写真にここは西洋?なんてね、
イタリアンのお店なのね、とても美味しそう。
とても素敵な時間を過ごされたようですね。

義母様ご心配ですね。
でもこの連日のいそがしさで体調を崩されませんように、休める時はよく休んで下さいね。

NoTitle

わー素敵なお店、そして美味しそう
イタリアンってコースで食べると良いですねー
お家とは違う味が楽しめますもんね
そしてかなりお腹いっぱいになりますよね(笑
見てるだけでお腹すいてきました

そして一枚目のふたりの写真
なんだか子猫みたいに見えます
ポーズと空間がいい感じ(´▽`*)

NoTitle

う。美味しそう。
たっぷり時間をかけて食べる食事なんて
いったい どれくらいしてないんだろう〜
たしか3年前だったような・・^^;

お義母さん心配ですね。
でも、花あじさいさんが居てくれて
とっても心強く思ってらっしゃますよ。

kumiさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
とっても美味しかったです〜〜〜♪
たまには 贅沢もいいですよね〜〜〜〜〜(^^*)

ラーメン定食も いいですね〜〜〜♪

sallyさんへ〜

> そうなんです〜〜〜(^^;)
いつも 何か起きてます・・・。
いつも 忙しいってことですね・・・。(−−;)
でも とりあえず終わったので しばらくは 忘れてしまいます〜〜〜

ディナー美味しかったですよ〜〜♪
また 何かの機会に行きたいな〜〜〜って思ってます(^^)

ローズKさんへ〜

ありがとうございます(^^)
ひとつ大人に なりました〜〜♪

生け花は・・・かれこれ17年習っていて、フラワーアレンジは習い始めて数年になります。
アレンジは、仕事にも生かせるので フラワーアレンジの資格試験を受験しています(^^)

3.2級とクリアし 今 1級の勉強中〜〜合否はともかく
とりあえず終わったので しばらくは のんきにしたいと思っています。

イタリアン 美味しかったですよ〜〜〜♪
思い出しただけで よだれでそう〜〜〜〜〜^^

ほんなさんへ〜

> そうですよね!!うんうん〜〜♪
週一でも いいくらいですよね〜〜(笑)
〜〜〜破産しちゃうけど〜〜(^^;)

また何か 理由をつけて行きたいお店ですねえ〜〜〜♪

義母 明日仕事が済んだ後 病院に一緒に行ってきます。
無事に 検査が済んで カレーパーティが出来ればいいな〜って
思っています。

おりんさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
一つ大人になりました~~♪

試験も とりあえず終わったので 合否はともかく のんびりしたいなあ〜〜って・・・
思ってたんですが。。。何だか 忙しいんですよね(−−;)

とっても美味しいお店で 外の植栽も素敵で 大好きなお店なんです〜〜(^^*)
また理由をつけて 行きたいな〜〜って 思ってます!!
明日 仕事が済んだら 義母連れて病院に行き 明後日は 検査の付き添います。
なんとか 大事無ければ・・・と願っています。

azureさんへ〜

そうなんです!!
イタリアンって コースで頂くとバランスよく食べれるけど
お腹いっぱいですよね〜〜〜(^^*)
美味しかったですよ〜〜〜♪

最近 かなり3にゃんの距離が近くなって ふうちゃんが
茶と坊と遊ぼう〜〜って アピールしてたとこなんですよ〜^^

kotoさんへ〜

たまには こうゆう食事してみたいですよね~♪
うちも外食=麺類って感じで・・・(−−;)
久々に 箸以外のもので 食事しました(^^)

明日 仕事が済んだら 義母を連れて病院に
行ってきます。明後日は 検査の付き添いです。
大事無いことを 祈るばかりです。

NoTitle

素敵なバースデーディナーでしたね!!

そして、花あじさいさん、素晴らしいお嫁さんだわ〜〜〜♪
お義父さんもお義母さんも大喜びでしょうね(*^_^*)

お義母さん大事ないといいですね。

しまぺんぎんさんへ〜

美味しかったですよ〜〜〜♪
また 何か理由つけてでも 食べにいきたいです〜〜!!

ありゃ〜〜〜(^^*)そうですか〜♪
そう言ってもらったら、嬉しいです!!
主人の実家は 我が家から徒歩3分・・・・・・仕方ないです(^^;)
そして、私の性分が・・・・・せずにはおけない・・・。
たまに〜くうう〜〜〜〜〜(泣)ってこともあるんですが・・・耐えて頑張ります!!

明日は、仕事が済んだら 義母を連れて病院に行ってきます。
明後日は、検査の付き添いです・・・・。
大事無いことを、祈るばかりです。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん