吉田さんの酒場放浪記~~~^^

毎週月曜日の夜9時~~BSのTBSで楽しみに見てるテレビ番組があります(^^*)

「吉田 類の酒場放浪記」です~♪
←こちらから~~(^^)


うしろのおっちゃんが吉田さん


この茶とらんさんの後ろに 写ってるおじさんが吉田さん~~気の良い酔っ払いのおじさんです!




都内やたまに 地方の居酒屋などをめぐり 幸せそうにお酒を頂く なんとも羨ましい番組ですが
すっかり疑似体験で 毎週楽しく見ています(^^*)~~♪

お友達と吉田さんと茶とらん


あ・・・茶とらんのお友達のクロネコさんです(^^)
茶とらんのお友達です


裏は おじさん・・・

ちゃるめら~~親爺

キムノブさんが、職場からもらってきました・・・^^;


それで、実は5月末の放送・・・いつだっけ?
もう記憶が 定かじゃないんですが 千駄木の街を吉田さんが訪れて このおじさんは お目当ての居酒屋
に行く前に その街をフラフラ~~して、ずかずか入っていって(笑)楽しそうなんですが・・・
その時、千駄木の街の「コシヅカハム」って地元のお肉屋さんに入っていって 自家製ハム工場の中で
試食はするは・・・・・やりたい放題~~~(^^;)


で・・・このお肉屋さん~コシヅカハムさん只者では、ありません!!


製造過程のハム工場に ずかずか入っていって おいしそうにハムを試食する吉田さん。
その時、一緒にテレビを見ていたキムノブさんが 叫びました!!!

「ここの ハムは絶対旨いぞ~~~~!!」と・・・・・。



キムノブさんは しがないサラリーマンですが、長らく食肉を扱う精肉の仕事しています。
仕事柄、調理師の資格もあり、ローストビーフやらテールシチューなどもお手の物で作ってしまうおじさんです。
で・・・・・肉には うるさいおじさんです。

そのキムノブさんが、このハム屋さんの工場の中を見て この感じはとっても美味しいはずだ!!って~♪



ということで、実は名前は知っていたけど食べたことのなかったコシヅカハムのネットショップで
すかさず注文!!!
届いたじょ~~|


ベリーハムとボロニアソーセージと オニオン&チーズフランクのセットです!!



さっそく晩餐に~~~(^^)

おいちいよ

辰さん 晩御飯の時は どいて・・・


お肉祭りよ~♪



ウマウマでした~~~♪
実は、リピートしています~♪
最近 ほんと便利ですね(^^)注文した2日後には食べれちゃう!!


薄くスライスして そのままとあぶって ベリーハムは頂いてます。
ボロニアビアソーセージは、薄く切って焼いていただきました。
オニオン&チーズのフランクは 焼いていただきました~~~♪

ふうちゃんが、匂いに釣られてやってきましたが・・・濃いからあげれないな・・・。




とっても美味しかったので、皆様も 機会がございましたら 是非お試しください!!
これからの季節、冷酒 ビール 発泡酒 第3のビール・・・焼酎のお供に最適です!!


お兄ちゃんと風呂の番でし~

最近 仲良しなお2人~~~♪男同士の友情か 師弟愛か・・・


りゃんりゃんらん~~♪
最近 こんなことも・・・(T-T)~
仲良しじゃん!!





ふうちゃんは・・・
床足元注意です!
伸びてます
足元むちっとな~~^^


寝る子は育つ・・・
何か言った??by-ふうちゃん


いえ何も~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます!
コシヅカハムさん・・見るからに、美味しそうです!*^^*!
私も、注文してみたくなってしまいました・・(笑)
仲間と、我が家で飲むときに・・
これがあったら・・重宝しそうですね・・♪(笑)^^

仲良し、ツーショット・・
癒されますね〜〜!♪
ふー姫は・・いずこ・・???(笑)
男同士の友情には、割り込んだりしないのですか〜?(笑)^^

bunrumamaさんへ〜

とっても美味しかったです〜〜♪
ベリーハムがお気に入りですが、お酒は フランクやビアソーセージが
いいかしら〜♪
一品で 様になるしオススめです!!

ふー姫・・・最近 寝てばかりの写真で・・・^^;
男同士の友情は 割り込みませんが 辰さんとまったりしてるところに
茶と坊が くると 怒ります(笑)

NoTitle

コシズカハムさん、とっても美味しそうですね♪
キムノブさん、さすがに目が利きますね!
我が家もビールのお供に、お取り寄せしてみようかな(^0^)
美味しいハムは、それだけでつまみになりますものね☆
美味しい情報を、ありがとう〜♪

NoTitle

かの有名なコシヅカハムじゃないですか〜!
もうね、こういうものが宅配で届いちゃう・・・
日本は尋常じゃない。
こんなん日本だけです。
で、おおかたの日本人はいかに日本がすごいかは気づいてんですよね・・・
世界中のほとんどのものがポチ1個で届く国・・・ありえないです(TT)ずるい〜〜。
ああ・・・じゅるじゅる。日本に行きたいぞ。

のん福レオのお母さんさまへ〜

> コシヅカハムさん〜〜♪
これは 美味しいです!!ここの商品は 多分失敗がないと思いますよ〜^^
是非是非 楽しい晩餐に〜♪(^^)〜♪

anemoneさんへ〜

そうで〜す(^^)コシヅカハムです〜♪
便利ですよね!!電話1本、クリック一つで 2日後には食卓に上がって
ますもの〜〜〜♪

確かに・・・日本だけかも・・・
海外の友人宅には 東南アジアですが・・・荷物が届かないから
送れないっていってましたし・・・だいたい盗まれて届かないそうです(−−;)

うちきます??ハムありますよ〜〜♪

NoTitle

さすが花あじさいさんの行動力には頭が上がりません!!
(下がります!・・って言うべき?)
美味しそうなハムですね!有名なんですね〜!
その番組、こっちでは見たことないと思うけど・・
(ヨネスケさんとは違いますよね(^_^;)
コシヅカハム。チョット覗いて来ます!!

kumiさんへ〜

とっても美味しかったですよ(^^)
行動っていっても(笑)クリックひとつで 届いちゃいますから〜♪

吉田類さんは、俳人でイラストレーターで・・・酒飲みです(笑)

NoTitle

おおお〜これはコシヅカハムじゃないですか!
食べたくなってきましたよ・・・。
久しぶりにお取りよせします。

びびっちょんさんへ〜

>美味しいですよね〜♪
すっかりはまってます(^^)

お腹

ふうちゃんのおなか ぽんぽこりん

萌え〜 

NoTitle

ハム!美味しそう〜。
美味しい物食べた時、幸せ〜って思いますね。
お酒にあいそうですね。う〜ん!でも、飲めない。^_^;
飲めなくてもとても美味しそうには、見えます。
ふうちゃんの太ももガブリつきたいわ〜(/▽//)

NoTitle

ぅんまぁーっ!唾ゴックンなお写真だことっ!
早速ホームページのぞかなくっちゃ!!
コシズカハムさんですね!!

そしてそして、ふうーちゃんのおいしそうな・・・イヤまちがえました。魅力的なアンヨ♪
なでなでしたいわぁ^^
実は・・・我が家にもヨークシャテリアのふーちゃんがいたんです。2年前に亡くなったんですが肝っ玉かーさんでした。
花あじさいさんのブログにお邪魔するようになってから、ふうーちゃんを見せてもらうのがうれしくって^^

NoTitle

私の誕生日には(もう過ぎたけど)
ご夫婦で我が家に来てくれませんか?
キムノブさんはご馳走作り。
花あじさいさんは花壇作りで(笑)

仲良し2にゃん、いい感じですね〜♪
ん? そこは噂のお風呂かい?
落ちるなよ〜 ^_^

お取り寄せですね〜♪

う〜ん おいしそうです(@_@;)
あぶったのが好みかな
ビール持ってこっそり行きたい

御取り寄せ便利ですよね
うちは天然酵母パンとかやってます
送料がかかるけど 交通費よりいいですもんね♪
花苗もネットで注文になってきました(-_-;)

辰之助兄さん…間もなく3団子になりそうですね
寒くなったら みられるかも?

NoTitle

コシヅカハム。。。メモっとかなきゃ(笑)

さすが、長年お肉のお仕事に従事してきたキムノブさん、目利きは正しかったのですね。

あぁ、見てると胃液とよだれがドバドバですwww
その、チーズのパンもおいしそうで(笑)
こんな時間にお邪魔してる私が悪いのでしょうね、きっと。(いやでも、これは満腹の時でも美味しそうに見えると思う。。。)

最近はすっかり、テーブルの上も、にゃんずがエリア拡大しちゃいましたね(笑)
私達飼い主は「諦める」という事が得意にならないと、やってられませんよね〜ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

おいしそう!

コシヅカハム、名前は聞いたことありますが食べたことがありません
本当に美味しそうですねー
これからの飲みの季節にはいいですね
お取り寄せしちゃおうかなー(´`*)

そして、当たり前のように
食卓の上にいる辰さんにちょっと笑ってしまいました(´m`)

NoTitle

こんばんは。
吉田類の酒場放浪記、見たことあります!
私はアルコールが苦手なんですけど、居酒屋のおつまみメニューは大好きなんです。
ここのハム、ほんとにおいしそうですね。うちもおとり寄せしようかな。
コシヅカハムさんのお取り寄せ、ここを見た人の注文でが急に増えてたりして。

mao、さんへ〜

そう〜〜(^^)
触りごこち抜群です〜♪
触りまくっても 怒られないのが ふうちゃんの良い所です〜♪

もくれん☆彡 さんへ〜

> お酒なくても とっても美味しいハムでした〜♪
ここの商品は、どれ注文しても失敗がないですね!!

一番美味しそうなのは・・・ふうちゃんの足だったかしら〜(^^*)

のりぃぃさんへ〜

> すんごい美味しいですよ!!(^^)
ほっぺ落ちちゃいますよ〜〜♪

そして 美味しそうなのがここにも(笑)
ふうちゃんの足 美味しそうですね(^^*)

そっか〜〜ヨークシャテリアのふうちゃんか〜〜^^
名前一緒だと 親近感沸きますよね〜♪

kotoさんへ〜

>花壇作り〜〜泊まりがけですね(笑)

ご馳走係も・・(笑)〜〜〜^^

お風呂の出窓が 夏は涼しくて人気です〜♪
辰は 何度も風呂に落ちてます。
結構 間抜けな奴・・・(爆)

guranbia3000さんへ〜

ふふふ〜〜〜♪
とっても美味しいですよ〜〜〜^^
お酒なくても 美味しいです〜♪

取り寄せって便利ですもんね(^^)
ついつい〜〜となりますよね!!

花苗は、さすがに職場が花屋なんで まだないですが
ガーデン雑貨とかは ネットで買っちゃってます。

そう!!辰さんとで3にゃん団子 夢じゃないですよね(^^)v

かおりんさんへ〜

> コシヅカハムは、超お勧めものです!!!
是非〜〜これでいっぱいやっちゃってください〜♪〜(^^)

キムノブさんは、バイヤーとかもしてたし色々詳しいので
キムノブさんが旨いといって 不味かったことはなかったので〜♪

そう・・・・テーブルのうえは にゃんこのくつろぎ場・・・(笑)
諦めるのが 私たちの仕事ですね(^^;)

azureさんへ〜

>コシヅカハム とっても美味しいですよ!!
有名なお店だったのは 知っていましたが 私も
今回 初めて注文し・・また注文し〜〜〜(笑)はまってます!!

そう・・・当たり前のように食卓にいます・・・(−−;
で・・・ふうちゃんも来ます(泣)

Rosaさんへ〜

>酒場放浪記 楽しい番組ですよね(^^)
酒の肴が、とっても美味しそうなんですよね〜〜♪
焼き鳥たえたい!!とか なりますよ(笑)

コシヅカハム 私のブログの楽天のバナーのところから
いけますよ〜♪(^^*)
是非〜ご試食くださいませ〜〜うまうまです!!

NoTitle

きゃー!!ハム!食べたい!
コシヅカハムさん?なんとなく動物みたいな(笑)
そっかあ、ネットで注文できるのですね〜!
美味しそうだあ〜!!!
あ。辰兄さんったら、目の前にこんなに美味しそうなハムあるのに、見てない。
うふふ。ふうちゃんの足のむちっとの方が美味しそうかしら♪

NoTitle

わ〜〜っ、これはとっても美味しそうですね!
お酒のおつまみによさそう〜〜♪
私が住んでる所はハムやソーセージの本場とか言いますけど、日本のも負けず劣らず美味しいんですよね〜〜。
というか、日本のが好きかも^^;
すごく美味しそうなピンク色!!ああ、食べたいです!!

あっ、チャルメラって猫がいたんですね!!
私としたことが、気付いてませんでした(>_<)
猫好きとして反省^^;

宣伝料・・・

コシヅカハムから、いくらか貰いなさいね(爆)
ここのハムは絶品です♪
わたしもネット通販、筋金入ってまっせ〜(笑)

ふぅ姫の色っぺ〜『ムッチリあんよ』に萌え〜♡でござりましゅ。
また、「何か言った!?」っていわれちゃうね♪

辰兄ちゃん&茶と坊、二人に一体、何があった!?
真相は次週号で特集かな(笑)

NoTitle

う〜ん 月曜の夜9時は 
キムタクの<キムノブさんじゃないけど>(笑) 月9 見てるんだなあ〜

でも 美味しそうなもの出てきそうな番組ですね〜
居酒屋メニュー好きなんで…

コシヅカハムですか…美味しそうです!
食べてみたな〜
でも まだ酒類 解禁できてないからな〜
そんなに 飲む方じゃないけど
ビール1杯飲みたい…ワインも飲みたい…
で…ハム食べたい!
次の診察日に 先生に聞いてこようっと…(笑)
でも お酒じゃなくても 
ご飯にも 焼いて食べたら美味しいね!

茶とらんちゃんと 辰兄 仲良くなってきてるね
いい感じだね…
ふうちゃん 暑くてダラリ〜ンなのかな?

NoTitle

おいしそう・・・・・・・・・・
コシヅカハムですね。。。要チェックだ!

空飛びふうちゃん!ぽんぽん気持良さそう〜〜〜
ハムと一緒においしく頂きたい!

NoTitle

茶とらんのカメラ目線がステキですw

キムノブさん、やっぱ凄い方ですね。
職人というか、見ているところが違いますね〜
お会いしてみたいものですw
案の定というか、写真のお肉はとっても美味しそう。
私も買ってみようかなぁ、千駄木は近いし。

sallyさんへ〜

>コシヅカハム・・・動物・・・シカはいってます???(笑)

そうです!!ネットで頼めて おいしいのです〜♪是非(^^*)

そう・・・美味しそうですよね〜♪ふうちゃんのモモ肉〜
美味しそうですよね〜♪良い感じで 脂ものってます〜(^^)

alpenkatzeさんへ〜

とっても、美味しいですよ〜〜〜♪
そうだ!!本場ですよね!!でも〜(^^)日本人の味覚には
日本で作ったもの〜〜〜♪が きっと会うかな〜と!!
いつか、機会がありましたら〜〜(*^−^*)〜♪

チャルメラ〜〜猫さんがいたの 私も知らなくって
主人は 知ってたらしく狙っていて ちゃっかりもらってきたようです(^^;)

llamaさんへ〜

ここのハム 美味しいですね(^^)
ちょこちょこリピートしそうです〜♪(もう してます〜^^)

ふうちゃんおモモ肉も 美味しそうですよね〜〜(笑)むっちむっちです!

辰さんが諦めて、茶と坊と仲良くしてるのかな〜と
思います^^;
次週号・・・・・・そんな深い考えなかったんですが・。。。(笑)

milk☆さんへ〜

そうか・・・月9ドラマ〜〜(^^)
キムノブさんが、ドラマを見ないので いつもこの番組になって
どっぷりはまって 見てます(笑)

お酒飲まなくっても 美味しいですよ!!
うちも キムノブさんは下戸だし、私も普段は家でお酒飲まないので
ご飯のおかずですが〜美味しいですよ!!

まだ お酒も 完全解禁ではないのですね!!
早く ちょこっとでも いただけるようになると
いいですね(^^)

最近 ぐぐっと、辰と茶と坊は仲良しなんです!!
ふうちゃんは、最近あついので だら〜んとこんな感じです(笑)

Tarassacoさんへ〜

>コシヅカハム とっても美味しいですよ〜(^^)v
酒の肴に ご飯のお供に ばっちりですよ〜♪

ふうちゃんのモモ肉&お腹〜〜美味しそうですよね〜(^^)
あら〜〜〜食べられちゃいますか(笑)

かうとてさんへ〜

カメラもってると 茶とらん寄って来るので
アップが多くて・・・(^^;

キムノブさん、職業的に見てるとこが違うので
食べ物の番組見てても、
「絶品和牛」とか出てきても 肉の目?みて
たいしたことないとか これはすごい〜とか言ってますよ(^^;)

千駄木〜=近いなら店で買えるならお勧めですよ!!
とっても美味しかったです!!

NoTitle

きゃぁきゃぁ〜〜
これは、頼まなきゃ!
すっかり私も、美味しいもんが好きだけど、中々買いには行けない・・で、ネットお取り寄せにはまってるモンでww
便利な世の中だわね^^;;
無類の肉好きのおっちゃんがヨダレをと頬っぺたを垂らす顔が浮かぶもの〜
そうねぇ、ふぅちゃんのむちっと腿とどっちが美味しい??(笑)

ルイ吉田

親爺も、類さん、毎週録画しております。
そして、親爺は、生ルイを見た事あります。
というか、呑み屋にいたらそのお店に取材に来ました。
なので、親爺もちょっとだけこの番組に出演しています。(笑

ほんなさんへ〜

>とってもオススめですよ〜〜♪
で〜〜〜美味しいです(^^*)b
送料かからない商品とかもあるんで、要チェックですよ〜〜〜♪
このお店 対応もとっても親切で 何時だったら確実に在宅とかも
電話で聞いてくださったり〜
対応が 早いのですぐ頂けました〜♪

ふうちゃんのムチムチも 美味しそうですが 
ほんとに食べれて旨いのは ハムですね〜(笑)

酒呑親爺さんへ〜

> そういえば 前に言われてましたね(^^)
類さん 顔がでかかったって〜(笑)
この番組って、見てると無性に焼き鳥が食べたくなったり〜〜〜〜♪
罪な 番組です〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん