庭の写真がわさわさ・・・あります(^^;)

こんにちは~茶とらんです!!
茶と坊です(^^)

って感じですが・・・カメラの紐を狙ってるだけです・・・(^^;)



この2日雨です。ざばんざばん~~~と降り続き・・・明日もこちら地方 雨だそうです。
梅雨だから、仕方ないとはいえ ちょっとめいりますね(^^)

カオスな庭


ちょっと前の晴れ間に写した、我が家の庭・・・。
この季節 紫陽花で 葉っぱだらけです(--;)


風知草もさもさ


風知草やら、ギボウシやらで わさわさのコーナー




もう切り戻しましたが、マーガレットさんです!!
マーガレットさん


マーガレットは、年数が結構経ってますが、毎年 小さく小さく切り戻し 
こじんまりと咲いてもらってます(^^)
じゃないと・・・わさわさな庭が もっとわさわさになるので・・・^^;



黄色のマーガレットさん



で・・・ふうちゃんも ビックリなのが~~~

ふうちゃんもびっくり??
後ろのカオスな部屋は、スルーしてくださいね・・・(--;)


これです(^^)
ビオラとアリッサムのハンキング~~♪

頑張ってるよね~

昨年の秋に作って~まだ頑張ってます!!

このまま夏越しに挑戦してみようか・・・無理かな~

頑張ってるビオラさんとアリッサムさん


意外と 次々咲いちゃうし・・・花がらつんでたら また咲いてるし・・・で このままにしてます。





ロべりアが咲いてるのに~ビオラも咲いてるなんて~~♪
ロべりア




そうそう~~~♪
先日、受験したフラワーアレンジの資格試験 とりあえず合格しました(^^;
・・・とりあえずは 合格です!!
はあ・・・・・・・一安心です。


雨がやんだら あれこれ庭のこと頑張ります~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

合格、おめでとうございます!\(^▽^)/
本当に良かったですね〜。

ふうちゃん、ホントにビックリお目目(@@)
視線の先が気になります・・・。
ちゃんと手入れをされているから次々と花が咲くのでしょうね(^^)

びっくりマナコだ〜。

そこに、「後ろのカオスな部屋は、スルーして・・・」なんて書いてあるものだから、e-317ついよ〜ついっ。
お〜e-451うちの息子が飛びつきそうなオーディオがある・・・ような・・・あ、いや・・・。
なんて事より「v-32合格おめでとうございます」

NoTitle

紫陽花はこれからですか?
キレイでしょうね。
ふうちゃんはビックリし過ぎ〜(爆)

合格おめでとうございます♪
忙しいなかの試験勉強、お疲れさまでした。
お祝いは旦那様の手料理かな(*^^)

ニャーヨさんへ〜

>うう〜〜(T−T)ありがとうござます〜〜〜(泣)
とりあえず・・・安心しました〜〜^^

ふうちゃん びっくりしてますよね(笑)
ないが そんなにビックリだったんだろ・・・分からない^^;

NoTitle

茶とらんちゃん、オメメまん丸で可愛い〜(/▽//)
花、いっぱい咲いてますね。
夏はブルーの色が涼しく感じますね。(*^o^*)
ふぅちゃん、何みてるのかしら〜?
猫がビックリすることって...
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

NoTitle

たびたび...^_^;
フラワーアレンジの資格試験
合格おめでとうごさいます。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

縞メノウさんへ〜

キムノブさんは、オーディオマニアです(^^;)
ビンボーだから 買ってないけど、もしお金があれば・・・もっと色々になってると思います。
年代もののダイアトーンのスピーカーです^^キムノブさんの、お宝です・・・。
多分・・・私にくれた婚約指輪・・・高いものではないですが
 その指輪が何個も買えるらしい・・・(−−#)

何とか 合格しました^^安心しました〜♪

kotoさんへ〜

>紫陽花は 今 咲き始めています(^^)また アップしますね〜♪
なんせ・・・写真がたまってるんです・・・(汗)

ふうちゃん・・・笑っちゃいますよね(^−^)
何見てたんだろ・・・こっち見てるんですけど(笑)

とりあえず合格しました^^ホッとしました(^^)
お祝いは・・・・行きたいケーキ屋さんがあるので〜〜〜♪^^

もくれん☆彡 さんへ〜

ふうちゃん びっくりしてますよね(^^;
何見てるって・・・私を見てたような・・(笑)

ありがとうございます(^^)
何とか 合格しました。安心しました。

NoTitle

きゃ〜!
花あじさいさん、合格おめでとうございます(^−^)
一安心なのわかります。
とーっても頑張ったんですものね〜♪
良いお話のあとはお花もより美しく見えるわ〜♪

おめでとうございま〜〜す!!!

いろいろあって忙しい中の合格 格別でしょう!
これからも がんばってくださいね。

ビオラのハンギング元気ですね〜〜
うちのビオラもやたら元気なんで 今年は当たり年
だったのかな・・・

黒目がちな茶とらんに見つめられるとなんでも
OKしちゃいそう。

こんぐらっちゅれ〜〜しょん♪

わぉ!やりましたね♪
合格、おめでとうございますm(__)m

なんだか私、取り残された感が・・・ふぅ(汗)
いえいえ、そんな事言ってられませんので、取り敢えず頑張りまっしゅ!

きょうは、ふぅ姫の『ビックリまなこ』に、こちらが驚きましたわ(笑)
なんで、こんなに見開ききってるんだろーか(爆)
見れば見るほど「作り物の猫」みたいで、笑いがこみ上げてきて困ってますの〜♪
実は、箸が転がっても可笑しい「お年頃」なもんですから・・・ね (^_-)-☆

NoTitle

試験合格おめでとうございます〜〜!!

わさわさのお庭素敵です〜!
この時期にビオラがまだ元気だなんて・・・すごい!
夏も越して、宿根草になったらすごいのにね!
気候次第らしいから、いけるかも!?
・・・って、もしなったらなったで天候不順の象徴みたいで恐いかな(@@

NoTitle

梅雨の中休みが済んだら梅雨らしい雨に戻りました。南九州と四国南部は大雨で大変みたいです。
こちらも雨が降ったりやんだりです。庭の写真で1枚目の物で鉢が倒れたりポットが倒れたりしていますが猫でしょうか。最近近所の猫がうるさくなりました。

NoTitle

カオス・・・いえいえ、試験合格おめでとうございます!!
良かったですね!
それでは、また、「合格おめでとうディナー」に
行かなくては!

↓おおっ!!ハム!!お腹すいた〜(またかよっ!)
何度見ても、美味しそう。
今度、姉家族が遊びに来た時に買ってみようと思ってます!
ベリーハム、超うまそう。

吉田さん、最近会えなくなって嘆いております。
あぁ、やっぱり録画できるもの買わないと(TT)

NoTitle

わぁ!花あじさいさん合格されたのですね!
私は絶対合格すると信じてましたよっ!
本当におめでとうございます〜☆
あ〜、あんな素敵なアレンジメント作れる人が落ちるわけないんです!!凄い〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ふうちゃんのビックリ顔、もう大うけでしたw
ほんとのとこ、一体何があったのさ、ふうちゃんよw

なかなかこんな表情は撮らせてもらえないと思いますよ(笑)ナイスタイミング!

sallyさんへ〜

>ありがとうございます(^^)~♪
とりあえずは 一安心です。

お花・・・ワサワサしまくりで・・・
蚊も発生しまくってます(汗)

バスケ母さんへ〜

> ありがとうございます(^^)
試験って 点数が付くんですが・・・一応合格点ですが
そんなに良い点でもなかったので(^^;)〜受かったんだから
悪くもないんですが・・・2.3級の受験のときは95点とかついてたけど・・・
今後の課題と言うことで(笑)

ビオラ まだ咲いてますよね・・・。
忙しくって 植え替えが進まないから放置してたら
咲いちゃうから・・・・

茶とらん^^良いショットですよね〜♪

llamaさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
とりあえず・・合格なんですが まあ今後の課題や
精進しなくては。。。。ってところですね^^;
試験って アレンジ何点・ブーケ何点って表示されて
合格です〜と通知されてるんですが・・・・・・・悪くはないから
合格してるけど 良い点でもなかったなあ〜〜って・・・。

3.2級受験のときは 95点とかついてたんですが・・・今回
なんとか合格ってとこでした(^^;〜やれやれ〜

びっくり眼〜ほんと何見てたんでしょうね〜^^;
私のほう 向いてるんですけど・・・−−;

anemoneさんへ〜

ありごとうございます(^^)
とりあえず 受かったし・・・まあ良いとします〜♪

この時季のビオラ・・・意外と 頑張ってるんです^^
日陰のとこだし。。。晴れてると30℃ 雨だと20度という
温度差が 辛いんですけどね^^;

夏越しさせてみようかな・・・(ほっておくということです・・笑)

種蒔きさんへ〜

>今朝も 雨です^^;
ざばんざばん〜〜〜と言う感じですv-279
ポットが倒れたり・・・私がけつったのかも(笑)
でも 近所の野良さんは 大騒ぎしています。

kobaboo♪さんへ〜

カオス・・・少し解消されてます(笑)
ありがとうございます(^^)
とりあえず 合格点でしたが・・・結果にいちいち(笑)点数が付いてくるんです・・・(−−;)
でね・・・今回 1級の試験でしたが、3.2級のときは 95点とか 良い点でしたが・・
今回 悪くはないけど よくもない(笑・・・笑えるか???くすん)という点でした。
ブーケ何点 アレンジ何点って〜〜感じですが・・・。

まあ〜合格したし・・・良いことにして 今後 頑張るでいいですよね??

ベリーハム おいしいよ〜〜〜♪
キムノブさんは、肉やハムによって 何ミリで切ってとか言うんで
その堅さによって、美味しい厚みがあるんだそうです(^^)
あ・・・フランクも美味しかったです!!
ビールにも とっても合いますよ!!!

吉田さん 最近会ってないのですか!!
もうね・・・焼き鳥が食べたくなる(笑)番組ですよね!!

かおりんさんへ〜

ありがとうございます(^^)
とりあえず 合格点・・だったんですが・・・実はね〜^^;
いちいち(笑)ブーケ何点、アレンジ何点〜で合格ですという通知なの・・・。

で。。。今回1級フラワーデザイナー試験でしたが 3・2級のときの点数って95点とか〜〜
とっても良い点だったんですが・・・今回 悪くはないけど よくもない(くすん〜)点でして・・・
先生も「まあ〜受かったんだし・・・ね」と言う感じで・・・今後の課題というか 精進せねば・・・
と言う感じでは ありますが、とりあえず1発合格したから 喜ばないといけませんね(^^)

ふうちゃん・・・・・・あそこまで目 見開かんでも(笑)ですよねえ〜!!
目の前には 私がいたんですが・・・何が 見えてたのかな〜〜(^^;

合格おめでとうございます♪

良かったですね・・・
何でもそうですが、試験て結果が出るまで
ドキドキですもの!

1級の上はもう無いの?
教師コースとか?

↓ うわっ♪美味しそうなハムですね・・・

NoTitle

試験合格、おめでとうございます!
良かったですね〜♪
これで、一安心ですね(^-^)
気分的に、ゆっくり庭いじりができそうですね。
ふうちゃん、ほんとにビックリ顔です(笑)

元気猫さんへ〜

ありがとうございます(^^)
何とか・・・何とか合格しました^^;

いちいち点数が 付くんですが(笑) アレンジ何点、ブーケ何点で 合格ですという・・・(−−;)
合格点なので まあいいんですが・・・3・2級のときからすると よくナインです・・・。
今後も 精進します〜〜^^;

1級の上は、講師ですね。
講師は、来年 受けれたら講習を受けに行かないといけませんが・・・なんせ3日間あるので
泊まりになるし、ちょっと 義母のこととかもあるので タイミングが合えば受けたいと思います(^^)

ハム〜〜〜♪美味しいですよ〜〜〜(^^*)

のん福レオのお母さんさまへ〜

ありがとうございます(^^)
とりあえず 合格点・・だったんですが・・・
いちいち(笑)ブーケ何点、アレンジ何点〜で合格ですという(−−;

2・3級のときは 95点とかって とっても良い点だったんですが・・・今回 悪くはないけど よくもない(くすん〜)点でして・・・
先生も「まあ〜受かったんだし・・・ね」と言う感じで・・・今後の課題というか 精進せねば・・・
と言う感じでは ありますが、とりあえず1発合格したから 喜ばないといけませんね(^^)

ふうちゃん・・・・・・あそこまで目 見開かんでも(笑)ですよねえ〜!!
目の前には 私がいたんですが・・・

NoTitle

お久しぶりです!
ふうちゃんのまん丸お目目の可愛いこと〜茶とらんくんの真剣なお目目も萌え〜♪
そして、おめでとうございます!!
毎日忙しい日々を過ごしてるのに1発合格〜素晴らしい☆ぱちぱちぱちぱち☆


↓吉田類さん、うちのダンナも良く見てますよ〜^^。

ひろみさんへ〜

お元気でしたか(^^)
ふうちゃん・・・何見てたのか(笑)〜謎です^^;

そう〜〜なんとか〜〜なんとか合格しました〜♪やれやれ〜〜です(^^)
ありがとうございます〜♪


おお〜〜吉田 類さん 見てますか(^^*)
酒の肴が美味しそうなのばっかしで〜そっちに意識がいってしまう番組ですよね〜♪

NoTitle

合格、おめでとうございます!\(^o^)/!
ホッと・・一息っていうところかな・・(笑)

ビオラさんのハンキング、お元気ですね〜(笑)

ふうちゃんの、ビックリおめめ・・
スッゴク、可愛いでーす!*^^*!

bunrumamaさんへ〜

ありがとうございます(^^)
何とか 合格できました^^;〜〜はあ〜ほんと一安心です!!

ビオラのハンキング!!頑張ってますよね〜♪
これはビックリですよね!!5月が 寒かったのもあるのかな^^とは思います。


ふうちゃん〜ビックリしすぎですよね(笑)

NoTitle

合格おめでとうございます!!(*^▽^*)
努力された甲斐がありましたね〜♪

茶とらん、狙ってる黒目がちなお目目が可愛いわ〜!
ふうちゃんもお目目クリクリ…びっくりしすぎ!(笑)
うちのマーガレットさんも頑張ってますよ〜(^^)
紫陽花がぜんぶ咲いたらさぞキレイでしょうね〜♪

バルーさんへ〜

ありがとうございます(^^)
実は ぎりぎり合格点だったんですけど〜〜まあいいや〜〜〜♪
受かったんだし〜〜^^;ということで(笑)

茶とらんの この表情私もう メロメロで(*^-^*)〜♪
ふうちゃん・・・・ビックリしすぎで・・・(爆)
おお??バルーさんとこのマーガレットさんも頑張ってますか(^^)
さすが 菊の仲間だけあって 強くて可愛いですよね〜
紫陽花・・・これがね バラバラに咲くんで たいして綺麗じゃないんですよ(が〜〜〜〜ん・・・)

こんぐらちゅれーしょんです〜

よかったですね 一安心(*^_^*)
きっと皆さま受かるとか思っていても
やっぱり発表聞いて嬉しく思っていると思います

お庭緑ですね〜元気そうです

フウねえさんの御目目〜まん丸で見開いてますね
何を観たんでしょう〜
ハンギングは活けそうですか〜?
家はネメシアに占拠されて単独のハンギングになっています
最近はどうしても葉っぱがかすれてしまいます
花あじさいさんは頑張ってください〜

NoTitle

合格おめでとうございます〜〜ヽ(〃∀〃)ノ
びっくりふうちゃん、可愛い!!

ビオラすごいですね〜〜
貧弱になった姿は見かけますけど、こんな立派に咲いてるのは本当にすごいです!さすがですね〜〜〜

↓コシヅカハムさん、美味しそう!!

guranbia3000さんへ〜

ありがとうございます(^^)何とか 合格しました〜♪

でも ぎりぎり〜〜だったんですよ^^;でも まあ^^受かったから
良しとします。今後も 精進ということで・・・。

ふうちゃん、何をみてあの顔(笑)・・・なんだったのかな??

ハンキング いまのとこ頑張ってます!!
ちょっと 夏越し挑戦してみます〜(^^)

しまぺんぎんさんへ〜

>ありがとうございます(^^)〜♪
なんとか 無事 ギリギリで(笑)合格しました^^;
一安心です。

ビオラ頑張ってますよね!!
このまま 夏越しさせてみよう~かな(^^*)と思います〜♪

ハム とっても美味しいですよ〜〜〜^^

NoTitle

合格おめでとうございます
お義母さまの退院もおめでとうございます
お庭の花たちも、おめでとうって言ってるみたいね〜♪

にゃんこ達の写真、いつも感心してしまふ
シャッターチャンスを逃さない花あじさいさん、
にゃんこ写真の天才だーーーっ

NoTitle

わー 合格おめでとうございます!!!
とりあえずだなんて合格は合格☆ですよ^^
よかったよかった

雨がざぶざぶ降るおかげで
こちらも雑草がメキメキ伸びて困ります。^^;
↓ハム!おいちそ〜(´ρ`)

ふうちゃん・・・。

合格おめでとうございます!!!

試験は何にしても緊張しますが、見事合格!すごいです☆

ふうちゃん。目がまん丸(@_@) かわゆいですね〜

Lily姫さんへ〜

ありがとうございます(^^)
とりあず合格しました〜♪一安心です!!

義母もまた 7月1日に入院するんですが・・・また内視鏡
で手術です。頑張ってもらわないと〜〜^^;

猫さんは 写すの難しいですよね・・。
良いカメラ〜欲しいなあ・・・・。

ちげさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
とりあえず・・・合格ですが〜でも喜んでいいよね!!
わ〜〜〜いい(^^)〜♪

雨がざばざば 降りますよね・・・。
雑草も・・・うんうん〜〜(−−;)

ハム おいちいよ〜〜〜お勧めですよ〜♪

かふぇおれたいむさんへ〜

ありがとうございます(^^)
とりあえず合格できたので 安心しました〜♪

ふうちゃん・・・・何があったんでしょうか(笑)
面白い顔になってますよね・・・^^;

NoTitle

こんばんは
お花がいっぱいの素敵なお庭〜と見てたら
資格まで取られたのですね。
合格おめでとうございます。
HNもお花ですもんね〜 納得。

むちT、早速ご購入いただきありがとうございます。
庭のお手入れもはかどりますよ〜
たぶん。。

むちこさんへ〜

わ〜〜来てくださったんですね(^^)
いらっしゃいませ〜♪
むちおさん、うちの辰とはちわれが同じで 辰のほうが性格きつそうですが・・・(笑)
むちT楽しみにしていますね〜♪

花は生け花歴も今年で・・・何年かしら^^;17年です。
アレンジ歴も・・・数年ですが、実は 花屋でパート勤務しています〜^^
趣味が生かせて いいですよね〜♪(^^*)

NoTitle

こんにちは♪
お立ち寄りありがとうございます。
花あじさいさんのお名前はあちらこちらで見かけていましたよ。
カエルグッズコレクターなんですか〜^^
ここは東京なんですが、何年か前までは庭に蛙がいっぱいいたのに
最近では全然見なくなったなぁ…って思っていたところなんですよ。
あ…カエルグッズとは関係なかったですね^^;

フラワーアレンジの試験合格おめでとうございます♪
努力されたんでしょうね。
お花の知識は何も無い私…尊敬しちゃいます^^v

いずみ123さんへ〜

いらっしゃいませ(^^)
コメントありがとうございます!!
カエルグッズコレクター(笑・・・自称)です^^
お暇なときに、うち記事のカテゴリ ケロコレクションを
見ていただくと、ちょっと紹介してます(^^*)

うちの庭には まだゲコゲコ本物がいますよ〜〜^^

フラワーアレンジの資格試験、3級・2級とクリアして今回が1級フラワーデザイナー試験。
何とか合格しました^^;ホッとしています(^^)〜♪

NoTitle

おめでとうございます!
努力の成果ですね。すごいなぁ。

何かに挑戦するって、すごいことだと思います。
いつでもそういう姿勢で生きていきたいな、と。
みならわなくっちゃ。

茶とらんさんの興味津々顔のかわいいこと。
ふうちゃんのびっくり顔、ねこさんのこんな表情はじめてみました、かわいい。

ビオラ、数が少なくなってもいつまでもちょこちょこと咲いてくれるので悩ましいところですよね。

NoTitle

合格おめでとうございます(^^♪
忙しい中、頑張りましたね!(^^)!

わ〜い、茶とらん君は今日もスゴ〜ク可愛い(^^)☆

お花がたくさんあってお手入れ大変ですね〜
ビオラ綺麗♪

Rosaさんへ〜

ありがとうございます(^^)
何とか・・・合格しました~~♪
試験の合格通知って、アレンジ何点、ブーケ何点で・・・合格です。とくるんですが(−−;)
今回の1級の試験・・・今までの3・2級は とってもいい点でしたが・・・合格点でしたが
そんなに良いわけでもなく・・・合格してるんで・・・今後も頑張らねば!!と〜^^

ふうちゃん なにでこんな顔してたんでしょうね〜
私も 写してみてびっくりしています(笑)

ビオラ まだ咲いてるので 置いています。
このまま頑張ってくれないかな・・・と思ってるんですが どうでしょうねえ〜

ぴょここさんへ〜

> ありがおつございます(^^)
何とか ギリギリで合格しました〜♪
一安心しました〜^^
茶とらんは ほんと可愛い顔してくれますよね〜親ばか〜〜^^;

こちrたは、毎日雨なんですよ〜〜
ビオラまだ咲いてくれるので このままにしていますが
例年なら とっくに終わってるんですけどね〜。

NoTitle

試験合格だったんですね!!おめでとうございます(゜▽゜*)♪

ん〜〜カオスなお庭、好きです!
みんな元気で、わっさわっさしてるのって嬉しいじゃないですかあ〜〜

ふうちゃんのカオ、おっかしい〜かわいい〜〜(*´∀`*)
ビオラって、ホント最近長持ちですよね!
切り戻して夏越しさせる方もいるとは聞きますよね。
ぜひチャレンジしてみてください!!
そしてそのコツをぜひ・・・コッソリおせーてください( *´艸`)

tomoさんへ〜

そうなんです!!何とか 合格してました!!ホッと一安心です〜♪

カオスな庭・・・雨続きでえらいことになっています(^^;

ふうちゃん、面白い表情になっていました。
写した後で 気づきましたよ〜
ビオラ ちょっと頑張ってみますね〜^^
夏越しできるといいな〜と思います〜(^^)

NoTitle

合格おめでとうございます。( ^ _ ^)∠☆PAN!☆゜・。゜・。・☆
お疲れさまでした。

たくさんの種類の奇麗なお花に癒されます。
色とりどりのお花が目を楽しませてくれます。

茶とらんくんのまん丸お目目に、ふうちゃんのびっくり眼。どちらも可愛いですね。

コメントありがとうございました。
優しいお心遣い嬉しかったです。
おかげさまでたっぷり休養をとってすっかり元気になりました。ありがとうございました。

おりんさんへ〜

ありがとうございます(^^)
なんとか〜合格できました〜♪ちょっと点(点がついて・・・で合格だよって
通知されます・・・3.2級のときは 結構いい点だったんで・・・)が よく
なかったけど、一応 合格点でしたので・・・今後 精進せねば〜〜〜

ふうちゃん・・・びっくりお目目ですよね〜^^
何見てたのかは、謎のままです〜〜〜^^;

元気になられて 良かったです〜
お大事にしてくださいね〜〜〜♪

心ここにあらず?

ふうちゃんのびっくり顔・・笑える。
なんだろう、この表情どういう感情かまったく見当がつきません。
心ここにあらずというか、固まってるというのか。
ナイスな写真です。

にゃぶのパパさんへ〜

ふううちゃん、何見てたんでしょうね〜^^;
ビックリ顔 写した後で 気づいたんですよ(^^)

面白いですよね!!

NoTitle

んん〜お花がたくさん(´`*)
この季節の花って目が気持ちよくなるような色が多いですよね
庭もないのに花屋で鉢植えをみまくっています(笑
ビオラがんばってますねー

ああふう姫のびっくり顔のなんて可愛いこと(*´ー`*)
そしてフラワーアレンジの資格試験合格おめでとうございます〜
大変ですがまた次へ進む楽しみも増えますね

こんばんは〜。

合格。おめでとうございます♪

あじさい。たくさん植えてるんですね〜。
そろそろ咲いてきましたか?
あじさいはこのジメジメした梅雨時期を
パッと華やかにしてくれるのでイイですよね〜(^_^)v

azureさんへ〜

季節の花が咲いてると やっぱり
気持ちが明るくなりますよね〜♪
花屋で 花見ると 欲しくなりますよね・・・。
私なんって 誘惑が多くて・・・(^^A
ビオラ このまま頑張ってほしいな〜〜♪って思っています。

ふうちゃん〜どうしてこんな顔してたんでしょうね〜〜^^
写した後になって 気づいたんです^^
試験〜何とか合格しました〜〜一安心です(^^*)

kumiさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
試験 なんとか合格しました〜一安心です!!

紫陽花 いっぱいありますよ・・・。
そろそろ咲き始めています〜♪
毎日 雨なんで 紫陽花が咲いてると
気持ちが明るくなりますね!!
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん