まだまだバタバタ~~~(^^;)

茶とらんでしゅ~~♪


茶と坊です!!



茶とらんは、毎日 良い子にしてるです!!
茶とらんの好きな ばあちゃんは 今 病院で頑張ってるでし!!

茶と坊でし~
↑茶と坊~面白いことになってます^^




7月2日に、キムノブ母は内視鏡手術しました。
手術は、無事に済みましたが さすがに若い人のようにはいかないもので
3日に退院予定ということになっていましたが・・・
来週に延期となりました。まだ、絶食点滴ですが、順調に行けば 明日からお粥さんが出るそうです。

腸の中にある大きなポリープは とることができたんですが(実際に先生に見せていただきました)
12個くらいあって・・・残りをまた半年後に 入院して取りましょうと・・・今後の話を
昨日は、色々と先生としてきました。

息子である主人は どうしても仕事が抜けられないので 私がしっかり代理でお話を聞いてきました。
義母は、私に
「早く 口から食べたいわ~~~」と、帰ったらまたカレーライスを食べたいと申してました^^


今日は 朝、病室にいきまして 昼まで付き添い 先生とお話して
午後から仕事なんで お願いしますと~帰りまして出勤しました。



↓尻尾が~~~~~にゃはは~~~~^^
尻尾でシュ・・・



さっき、仕事から帰宅したら ふうちゃんが・・・おいしくご飯を頂いた後
パソコン台兼猫タワーの上から・・・プリンターと床に向かって
思い切りリバースしてくれました・・・(--;)

一日の疲れにとどめを刺されてしまいました・・・・(@-@)~~~~


辰さんとふうちゃんで~(^^)
最近、茶とらんは良い子になって??食卓の上にあがりません・・・。
しかし、子猫の茶とらんが 食卓開拓して以来すっかり くつろぎの場所として定着してしまった
食卓・・・いや猫卓・・・

今となっては、辰之助さんとふうちゃんのくつろぎ場所でございます(^^;)

なんか・・・納得いかないわ・・・。(爆)
もしかして・・・全部 辰さんの指示だったの???茶とらん・・・。



ガク紫陽花さん
↑祖母宅の紫陽花の挿し木~~~♪


明日は、休みを取ってるので 朝から病室に行ってきます。

庭の世話も雨で 出来ないし・・・。


また落ち着いたら、皆様のところに遊びに伺います~~~~~。
今日(4日)は 休みの主人と病院に付き添っていました。
術後の 出血が止まらず 再検査することになり また内視鏡検査してもらいました。
担当の先生も、この方 いつ休んでるんでしょう??と言う感じで
今日 日曜でしたが・・・また手術と同じ手順で 再検査していただき 取ったポリープの後を
止血処理していただきました。
今朝は、3日ぶりに御かゆを食べて ご機嫌だった義母ですが また絶食で点滴~
退院も数日 伸びてしまいました。

寿司が食べたい~ハマチの刺身が食べたい~カレーが食べたい~~~~と義母は言ってますので(^^;)
復活は 早いと信じております(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、大変だ!

お義母さんの状態も心配だし・・・茶と坊の体勢も心配だし・・・ふぅ姫のリバースも心配だし・・・ネ。
お義母さんはドクターが付いてるから、取り敢えず茶と坊のずっこけ音頭をお助けしないとね(笑)
ふぅ姫はストレスかな?
食卓の上のお二方、背中の櫛目がいいですね♪
思わず微笑んでしまったわ。
花あじさいさん、これでストレス解消だね♪

NoTitle

まずはお義母さんの手術、無事に終わって良かったですね。順調に回復されますように!
お義母さん、またカレーを食べたいなんて言ってるから、気持ちは元気、きっと早く回復してくれますね^^
花あじさいさん、もうしばらくお忙しそうですね!
お見舞い、付添、頑張ってくださいね!!

今日はふうちゃん、豪快にマーライオンしちゃいましたかー(←お友達が使ってるのを聞いてお気に入りの表現ですw)
実は奇遇にも、今日うちのすぅちゃんも胃液だけですが、パパのお布団の上でやっちゃったのです。
生まれて2回目のマーライオンです。
その後は元気ですけど、私が受け止め損ねた数粒が飛び散って黄色い染みを転々とシーツに付けてくれました。。。

プリンターの上もなかなかショックですね(><)
ふうちゃん、ご飯がっつきすぎちゃったのかしら?
元気だといいですけど^^

NoTitle

茶トラんさん、可愛い〜(笑)シッポが・・・
えええ??なんでタワーの上から!?
あはは・・・豪快ですね〜!
義母様、早く回復するといいですね!
カレーライスを楽しみにしてるなんて、かわいいじゃないですか(^^
いいお嫁さんがいて幸せなんですね、きっと!

NoTitle

おかあさんに頑張ってもらってくださいね
それ以上に、大変でしょうが花あじさいさんにも
頑張ってもらわなければ!

しかし、梅雨時の、あじさいはいいですね
家のアジサイは、みんなピンクです
紫を見ると、うらやましくなります(^_^;)

NoTitle

お仕事もお見舞いも、お疲れ様でした。
すべてを両立して行うって、本当に大変な毎日を過ごされていると思います。
花あじさいさんも、倒れないようにお気をつけくださいね。

食卓に茶とらんは上がらなくなったんですか?
前はどうするか困っていたのに、偉くなっちゃいましたねー♪
・・・また食卓にガムテープでも貼って登っちゃダメなことでも教えてあげますか?

NoTitle

今日は朝から雨でした。何にもしなくて一日が過ぎました。
今はサッカーを見ながらメールをしています。
青色のアジサイが綺麗です。アジサイも雨が降って元気一杯でしょう。
アジサイにカタツムリはいませんでしたか。

llamaさんへ〜

義母は、何とか大丈夫だと 思います(^^)
今から病院にいってきます。
ふうちゃんは・・多分 がっつきすぎて・・・吐いちゃったらしいです・・・。^^;

最近、食卓のうえでくつろぐ2匹は、櫛で抜け毛を取るのが
日課になっています〜♪

かおりんさんへ〜

ありがとうございます(^^)今から 病室にいってきます〜
口から食べれるのが 一番!!と 本人も思ってるみたいです^^

マーライオン・・・(−−;)はい〜そっくりでした・・・。(泣)
テッシュを持って 受け止めれるだけ 受け止めましたが・・・。
ショックですよね〜すぅちゃんまで!!
まだ 茶と坊は、リバース経験ないですね・・・。
ふうちゃんは、元気です(^^)v
ただ・・・ふう姫がお食事中・・・頭突きをかまして 餌を横盗りしようと
する・・・自分の餌食べなさい!!と注意される茶と坊(悪奴~)
飼い猫なのにサバイバルな 毎日に ふうちゃんリバースしちゃったのかしら???
昨夜は、やけに甘えてましたよ~~(^^*)

anemoneさんへ〜

> 尻尾 面白いですよね〜♪
普通の棚みたいなものなんで(私が作った棚なので・・ただ。。。猫専用なだけで・・・)
尻尾〜〜プラプラ〜〜してましたよ(笑)

義母、若い人のようには 治らなくって・・・。
きっと 来週n中には 帰れると思います!!
何か食べたいって 思ってると早く治りますよね(^^)

あかねさんへ〜

義母 頑張ってくれています(^^)
私も 今から病院に行ってきます。〜〜

庭 今は紫陽花だらけなんで 色とりどりですよ〜♪
ピンクも可愛いけど・・・土の土壌で色が変わるので
なかなか 青に変えるのは難しいでしょね〜〜〜^^;

かうとてさんへ〜

> 最近 なかなか疲れが取れません〜〜(@−@)〜〜
年かしら???
もう一頑張り!! 気を張ってまいります!!^^

食卓に茶と坊は 上がらないですね・・・
でも、抜け毛の季節〜〜2匹が上がってきたら
櫛で毛を取ってやれるので ちょうど良いです(^^)
毎日、毛を取ってやっています〜♪

種蒔きさんへ〜

昨日は、よく雨が降りましたね〜〜
今朝は、雨が上がってますが やっぱり曇っています。
庭の紫陽花は、雨が多いので生き生きしてますよ〜〜
カタツムリはいないですが、アマガエルはいますよ〜〜♪

NoTitle

お義母様、手術無事に済んだようで良かったです。
順調に回復なさるといいですね☆

茶とらん、アイドル顔ですよね〜かわいい(≧▽≦)☆
そして猫が集う猫卓・・・うらやましいんだか・・ビミョー
ニャンコって、新聞読んでるとまさにその読んでるところに乗ったりしますよね・・自分達を視界に入れたいんですかね・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

NoTitle

お義母様の手術、無事に終わってよかったですね。
早く回復して、カレーが食べれるようになるといいですね。
看病とお仕事、お疲れ様です!
花あじさいさんも、忙しい時はなおのこと、お身体気をつけてね(^-^)

tomoさんへ〜

今朝 早く病院にいってきまして いったん帰ってきて
また行ってきます〜^^;
まだ 退院は出来そうにないんですが・・・お粥さんが出て〜3日ぶりの
口から入れれる食事・・・完食してました(^^)v

茶とらん アイドル顔ですか!!まあ〜嬉しい〜^^!!
猫が集う猫卓・・・微妙ですよね・・・。
せめて ご飯済んでから上がってきてね・・・・。って
感じですよね〜^^そう!!新聞は。。。乗りますね 確実に・・・(爆)

のん福レオのお母さんさまへ〜

>はい(^^)ありがとうございます。
まだ・・・出血があるので 退院はまだ先になりそうな感じですが
今朝 病院に行ってきて いったん 今 帰ってきました。
今日から お粥がでて完食〜(^^)v

昼前に もういっかい病院行ってきます〜〜^^

食べる気力が しっかりあるので安心しました(^^)〜♪

NoTitle

花あじさいさんお疲れ様です!!
なんかぐだぐだ休日を過ごしてる自分が申し訳ない。。
いそがしいときに限ってなぜかリバースしてくれますよね~ ふうちゃん急いで食べ過ぎたのかしら・・^^;

暑くなってきたからか?うちも食卓が猫卓と化してます。激しく邪魔・・
花あじさいさんお庭も家事も手抜きでいいから(!?)
無理せずにね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちげさんへ〜

ふふふ〜〜〜ゆっくり休める日は、ちげさんも
まったりダラダラしてくださいね!(^^)
私も、落ち着いたらダラダラな休みを楽しもう〜〜〜!!

ふうちゃん・・・がっついてました・・(^^;
最近 病院〜仕事の行き帰りばかりでお猫様ほったらかしなんで
シーバをサービスしてみたんですが・・・美味し過ぎてがっついて・・・リバース
だったんですね・・・^^;
今日は休みで 一日病院にいた感じでしたが また再検査で処置してもらって
退院が数日先になってしまいました・・・。
もう一週間 頑張ります!!

NoTitle

お疲れ様です!
お義母さまの手術、無事終わってよかったですね(^^)
さすがにお年ですし素早く回復とはいかないかもしれませんが・・・
早くカレーライス食べられるようになってほしいですね。

すっかり年長組が食卓の常連に〜(笑)
ふうちゃんも辰さんも、今までダメだっただけに
上に乗れるのが楽しいんでしょうね〜(^^)

バルーさんへ〜

ありがとうございます(^^)
今日は、休みで一日 付き添ってたんですが
実は、出血が止まらないので やっと今朝 朝御飯は食べたんですが
また絶食 点滴で再内視鏡検査で、また止血処置してもらって また今日 
手術したようなもんなので、退院が数日延びてしまいました^^;

義母も 私も頑張りどころ・・・です!!

そう・・・食卓が猫様おくつろぎ場となっております・・・。
諦めるって 肝心ですね(^^)・・・・。

NoTitle

お義母様の手術、無事に終わって良かった♪
退院は先になってしまいましたが花あじさいさんがいるので心強いでしょうね!(^^)!
ゆっくり休んで早く元気になって下さいますよう応援しています☆

ふうちゃん夏バテでは無く、食べすぎで良かった(病気じゃなくて良かった)です♪
花あじさいさん、忙しいけど元気に頑張って下さいね!(^^)!

NoTitle

先ずは、お義母様の内視鏡の手術の無事、おめでとうございます。やはり、内視鏡とはいえ、簡単にはいかないですね。。。
でも、入院なさっても、お義母様、ボケたりせず(家のオヤジは、入院でかなり痴呆がすすんだんで;;)ちゃんと、「カレーライスが食べたい」って!頑張って・・・・。
美味しいのん、味わって欲しいですね。

で、花あじさいさん、フル回転のギリギリで、頑張ってらっしゃるんでしょうね。。。
私だったら、疲れてる時のリバースやなんやは、猫には当たらなくても、おっちゃんに八つ当たり的に怒って、ストレス発散しちゃいます^^;;;
頑張らなきゃ、どうしようもないんでしょうが、たまには、叫んで空気抜きして下さいね!
直接の手助けは何も出来ないんですが、地味に、遠くから、花あじさいさんの頑張りに、励まされ、応援させて貰ってます!ありがとう〜〜^^/

NoTitle

お義母さん、もう少しかかりそうですね、お疲れ様です。
点滴で食事取れないつらさは私も身にしみてますので〜〜〜(ごはん食べる夢まで見ましたもん!)
退院されたら美味しいものいっぱい食べさせてあげてくださいね♪

食卓が猫卓に!!(笑)
かわいくてどけられませんよね〜〜。

NoTitle

なんと大変な日々をお過ごしですね
お義母さまはもちろん、付き添われてる花あじさいさんもお疲れでしたね。
そしてトドメを、、、、

こんな時こそむちTで笑顔を!元気も出ますよ〜
辰之助くん、ほんとだ模様が似てるねぇ

ぴょここさんへ〜

> そうなんです!!ふうちゃん がっつきすぎて
リバース・・・元気です!(笑)

義母は、昨日 まだ出血がとまらず再検査(また内視鏡で手術したもらいました)
して 切除したところの止血処理してもらって 止血剤入りの点滴にしてもらい
安静にしてます^^
実は・・・義母〜退屈だから足の運動をとベッドで寝たまま足を動かして体操
したと・・・(−−#)〜おそらくそれで出血が止まらなかったんでは・・・
いっぱい脅かして(笑) 帰れんから安静にするように〜と話して帰りました・・・。
腸動かさないようにしないと・・傷があるのに・・・・とちょっと 困った人です・・・。(泣)

ほんなさんへ〜

>義母は・・・しっかりしてますが、若いころから方向音痴で
若いころ勤務先の周りで迷子のなったり・・・・人の話 勘違いして
解釈したり・・・(−−;)
バス旅行でも 迷子になるから義父は見張り?が大変だったと・・・いってました(^^;)

痴呆では ないけど〜〜結構ボケボケな人です・・・(−−#)
病院の中で トイレ行ったら迷子になるので 必ず入院した日に
看護婦さんに
「頭はしっかりしてますが、方向音痴なんで お願いします」と言っておきます(笑)

リバース・・・当たる前に笑ってしまって・・・
で〜その後の ふうちゃんの態度が 可愛いんですよ~(^^*)
ごめんね〜〜って鳴きながら 着き歩いて甘えてくれるんです^^
それに・・・まだキムノブさん 帰宅してないし。。。。。という

昨日、実は 出血が止まらなくって再検査(内視鏡入れて 手術と同じように止血処理)してもらって
退院が、数日延期になってしまいました。
で・・・昨日の朝だけ お粥が食べれて喜んでましたが また絶食で点滴に・・・

実は・・・義母〜一人で寝てるとき退屈だからと 寝たまま足の運動を〜とベッド
足動かして体操したらしいんです・・・(−−#)
それで 腸が動いて出血したのかも・・・(なんて 先生に言えない・・・休みなしで見てくださってるのに・・・)
術後 ベッドでお腹さすってたのは 腸が動いて傷が開くかもって思って
「お母さん お腹なでたら 傷が治らんからダメよ」と。。。言ったんですが〜
見てないときに 何してるかわかんないのが とっても心配です・・・(−−;)
今から、病院いってから 出勤します〜〜〜

頑張りますね!!今週中には 帰ってこれると 思います(^^)v

しまぺんぎんさんへ〜

> 点滴で ご飯抜きって・・・辛いでしょうね〜〜〜(T−T)
義母は、食いシンボ〜だし・・・。
病院でも、お粥が食べれると
かなり 精神的に違うと思うんですが^^;

猫卓です・・・。
で〜ちょうど良いから櫛で毛を取っています(^^)v
枕にして遊んだり・・・しています・・・。

こんにちは!

病院通いは、自分が負担に思っていなくても、
けっこう気疲れ&体力消耗するものなので、
気をつけてくださいね〜。
栄養ドリンクとか、けっこうここぞの1本、
効いたりするんですよ(お値段高めの方が
効果は高いです・笑)。

プリンターにリバース…
あーー、花あじさいさんが崩れ落ちる様子
が浮かんでくる。そして、どこへも
やり場のない気持ち、よくわかります…。

むちこさんへ〜

この何年か こんな感じで 何かあるんですよ〜〜(^^;)
お猫様に 癒されてなんとか乗りきっています。

で・・・何故か(笑)タイミングよく
リバース・・・されたり〜〜〜(^^;)

むちTで 元気100倍です〜〜♪
むちこさんと辰 柄がちょっと似てますよね(^^)
辰は、マダムキラー目指してます(笑)

maoさんへ〜

ありがとうございます(^^)
そう〜〜〜私も栄養ドリンクにお世話になっています^^
確かに 高いほうが効く・・・(笑)
今日も 今から病院行ってから、午後から仕事なんで
買って飲んで出勤します!!(^^)b

はい・・・プリンターにリバース・・・(−−;)
あわワワワワワワあわわわ〜〜〜〜〜〜〜(−0−)〜〜・・・・・ぐう〜って・・・。

いやもう〜笑っちゃうね・・・。

おはようございます

まずはお疲れ通しです〜
お母様とりあえずは 出血が収まるといいですね
再手術があるのは大変ですが
早くカレーを食べられるようになるよう
頑張ってほしいですね

ネコさんズも いろいろやってくれるようですが
体力勝負…20歳?の若さで乗り切ってくださいね〜

NoTitle

お義母様、再検査になってがっかりされたのでは?
でも、ご飯を食べたい気持ちがあるんですもの、
絶対元気になってくれますね♪
もう、今日くらい落ち着かれたかな?
退院したら、カレー&ハマチのお寿司でお祝いですね。

おおっ!ふうちゃん、かわゆいお顔でなんて豪快な!
プリンターは無事でしたか?

花あじさいさんも、お疲れでしょう。
休める時にゆっくり休んでくださいね!

NoTitle

ブログ訪問&コメントありがとうございました。

私の父も昨年の秋に内視鏡の手術しました。
同じく大腸のポリープの切除です。ウチの場合は
一刻も早く退院するために、主治医の言いつけは
全部きっちり守ったって言ってましたよ。
早く回復されるといいですね。

高いところからのリバースは勘弁して〜!ですよね!

guranbia3000さんへ〜

> ありがとうございます(^^)
義母は、今日出勤まで付き添ったときは
出血は 大丈夫でした。
明日は 休みなんで一日付き添いなので
早く落ち着いてくれたらいいな〜〜って 思っています。

猫さんたちは 最近かまってあげてないので
ちょっとスネてます(^^;
20歳・・・笑〜無理があるな〜〜〜栄養ドリンク飲んで
がんばります!!

kobaboo♪さんへ〜

>義母は、再検査になって がっかりよりぐったり〜ってとこですね。
でも 出血してることとか ちゃんと処置してもらえて
とりあえず このまま落ち着いてくれるといいな〜〜って
思っています。
ただ。。。絶食なんで かなり辛いようです・・・。

早くご馳走が食べたい〜〜って 言っとります(^^;)

ふうちゃん・・・そう〜〜〜うげ〜〜〜〜ってやってくれました(−−;)
プリンターか無事でした・・で私が手を差し出しました・・・。

栄養ドリンク飲んで 頑張ってます・・・気分は20歳だけど
体は、正直だわ〜〜〜〜(笑・・・ごとかいな〜〜〜^^)

Tamさんへ〜

こちらこそ(^^)ブログ訪問&コメントありがとうございました。

いつもタムすけ劇場〜読み逃げしまくってまして・・・^^;
いつも楽しませていただいております(^^)

内視鏡手術〜〜義母は ボケてはないけど言い聞かせても
全く聞いてなくって予想外なことするので・・・はあ〜〜って感じです。
あと ポリープが 大きいものがあって それが血が止まり難いのと
心臓にペースメーカーが入ってるので 色々難しいようです。
でも やっぱりお父様は 賢く偉くきっちりされたのが 良かったんだろうな〜〜〜^^
私も しっかり義母に 言い聞かせて帰りますが 一抹の不安がありますね(^^;)

そう・・・高いところからのリバース・・飛び散るので〜〜〜〜(汗)

NoTitle

こんばんは♪
疲れが・・ドッと・・でないように・・
してくださいね・・*^^*!

bunrumamaさんへ〜〜

ありがとうございます(^^)
もう一頑張り〜〜〜!!
頑張ります〜〜〜^^

NoTitle

失礼いたします…m(__)m

初めまして、先日「さくら姫脱走」の件で、
大変お騒がせを致しましたエイト夫人と申します。
その節は、心強いアドバイスと励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございました。
お陰さまで、「声が聞こえるように…」とのアドバイスが功となり、無事保護する事ができ、
安堵の日々を送っております。

お仕事や、義母様のご看病、大変だと思いますが、
うん…それに猫卓とリバースも…(笑)

お体、ご自愛下さいませ☆

本当に、この度は、ありがとうございました!!

NoTitle

こんばんは。
お忙しいかと思って、コメントをご遠慮しようかと思っていましたが、出てきてしまいました。
お義母様、「帰ったらカレー」っていうお元気があってよかったです。
お仕事と、病院と、にゃんこさんのお世話と、
大変ですけど、お体気をつけて下さいね。

エイト夫人さんへ〜

さくらちゃんのママさんですね!!
この度は、ご心配でしたね!!でも帰ってこれて良かったです〜♪
安心しました〜〜〜^^


ちょうど バタバタな毎日真っ最中です(笑)
もう少ししたら、落ち着くかな〜って思います。
にゃんこは、かまってやれなくって ちょっとかわいそう〜〜なんですが・・・
みんな ゴロゴロ〜寝ています(^^)

ありがとうございます”!もう一頑張りします〜〜〜^(^^)v

Rosaさんへ〜

いえいえ〜〜コメントありがとうございます(^^)
義母〜〜さすがに 絶食5日・・・一日が長いようです〜そりゃそうですね〜〜(^^;)

早く帰れるといいな〜〜って 思います!!
もう一頑張り、気を張って頑張ります!!

NoTitle

お義母さん 内視鏡手術終わって 良かったですね!
ポリープ12個ですか…凄いですね
半年後にもう一度 手術ですか 大変ですね…
退院も延びて お義母さん がっかりしたでしょうね!
早く 花あじさいさんのカレー食べたいのにネ

茶とらんちゃん その後大丈夫でした?
ズズズ〜って 後ろに 落ちなかった?

ふうちゃんも大丈夫? プリンターも?

暑いのに 家の事して 仕事して 病院行って
体壊さないようにネ 手抜きも大事だよ〜
とりあえず もう少しだね…頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

milk☆さんへ〜

>おくゆかしくって 名前が消えちゃったのかと〜〜(^^)思います〜♪

そう〜〜義母ポリープいっぱいで(^^;
今週中には 帰れそうですが まだまだ〜〜さすがに今回は
絶食だったので 義母も疲れてます。
今朝から 重湯が出始めて 少しずつ食べれています(^^)

やっぱり家に居て元気でいてくれるのが 一番ですね!!
もうヨレヨレです〜〜
頑張ります!!^^

NoTitle

お母様、手術頑張りましたね。無事に終わって良かった。
やっぱり食べたいですよね。美味しいモノを食べる事は
楽しいです。もうちょっと我慢ですね。頑張れ〜!
これは、元祖あじさい!って色ですね。
爽やかでキレイイ〜♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

もくれん☆彡 さんへ〜

ありがとうございます。(^^)
何とか、無事に今週中に帰れそうです〜〜ほっ・・・。
丸4日間絶食は、やはり辛く 弱っています^^;
昨日から やっと重湯が出始めました。もちろん完食です。
もう一頑張り〜〜頑張ります〜♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん