もうすぐです!!~~~♪

庭の紫陽花は、終わりそうですが まだまだ時間差で咲き続けている紫陽花さんたちです(^^)


ガク紫陽花
庭の外の柵から見上げたところ~~~^^



紫陽花さん~~^^
こんな感じです・・・。茂りまくりですよね~~~(^^;)







おかあしゃんの回復を祈願しつつ 昼寝する茶とらんさん・・・。(ほんまかいな・・・)
ぐ~~ぐ~~



義母は、術後 出血が止まらず再検査で止血・・・丸4日の絶食&点滴の後 2日ほど重湯~~
で やっと3分粥の食事になって2日目です。

絶食から重湯になった日 義母は大感激して 美味しい美味しいと重湯を食べましたが
重湯2日目には 「美味しくないわ!!飽きたわ!!」とブーブー!!!(笑)


で・・・3分粥になりましたが・・・・・

人間は、目で食べてるのが5割はあるな~って実感しました・・・。



これです!!
うわ・・・^^;なんか 分からん・・・。



重湯のときは、カップが2つ・・・。重湯と出汁風味の汁が入ったカップが2つでしたが
粥になって お皿がたくさん!!って思ったら こんな感じ・・・(--;)

楽しくないですよね・・・。

得体の知れないもの・・・と文句たらたら~言いながら完食する義母です(^^;)




ふにゃ~~ん
最近 本家の猫タワーより こちらの私自作のタワーが猫さんには人気です・・・。




細々と、ずっと咲いています~~♪
フクシアさん





義母は、ずうっと・・・退院したら刺身が食べたいと~~ひたすら呪文のように言ってます。
やっぱり餓えてるんですよね・・・(T-T)


毎日 病院に行ってる私ですが、病院は我が家から 車で片道20分ほどです。
早番なら 仕事の後病院によって晩御飯が済んで 夜7時くらいまでついてたり
遅番なら 午前中に行って私もコンビに弁当持参で 昼ご飯を 義母と食べてから出勤します。




うちからは 片道20分ですが、私の実家からは車で5分の病院・・・。(そんだけうちが田舎ってことか・・・)
私の両親が、義母が退屈だろうし 毎日 ちょこっと義母の顔を見に寄ってくれます。
ほんの5分くらいだけど、私の父 母が 子供のようにご飯が不味いとか 治療が嫌~とか愚痴る義母の話を
うんうん~と 聞いてくれてます(^^;)

義母は、毎日 寄ってくれる私の両親にあれこれ話すのが 楽しいようです。

キムノブさんと私は 年の差夫婦なんで、もちろん私の両親と義母も 世代が違います。
私の両親から見れば、自分の親世代に近い義母・・・。




義父が他界する直前の入院では、毎日 私の父(今は、半分趣味か??本職の整体師)が もう助からないのは分かっていたけど
一日私が付き添ってる所に来てくれて、リンパマッサージをしてくれていました。

少しマッサージするだけなのに、不思議とその後は 尿がでてむくみが取れ 義父が「楽になるね~」
と とても喜んでくれていました。

世話になりっぱなしの 両親ですね(^^)
親の有り難味を 結婚してからグッと 感じています。













で・・・・・・・3分粥の義母には、内緒なんですが・・・(笑)わ~~いいわ~~いいまちゅたけえ~~~♪
じゃじゃ~~ん!!マツタケで~~~しゅ~♪




ちょこちょこ病院に 来てくれる私の両親が こそっと(へへへ~~^^)
頂き物のマツタケを くれました~~♪


昨夜は、焼きマツタケでした~~~♪^^
マツタケだ~~いい


とりあえず・・・邪魔です~辰之助さん・・・。
マツタケなめるんじゃないよ!!!(汗)

なんでここにいるの??辰・・・


美味しく頂きました~~♪
お粥ばかりの義母には、内緒です(笑)
帰ったら ご馳走を作ってあげよう・・・(^^*)



紫陽花が、今年は少し遅いかな~例年より 遅くまで咲いてる気がしますね。
紫陽花




先生と話して、退院は来週の月曜日に出来ればとなりましたので
あと3日・・・です。
今日は、遅番なので もう少ししたら病院にいって 昼ごはん食べてから出勤します。

毎日、仕事→病院~病院→仕事なので お庭も ちょことしかつつけないので 何となく荒れてる感が
漂ってる我が家の庭・・・。


来週は、しっかり庭仕事と 皆さんのとこにも 遊びに伺います~~^^



実は・・・義母の入院中 実家からの到来物で 潤ってる我が家・・・(笑)

安芸津の枇杷、安芸津のジャガイモ(知人が安芸津というジャガイモで有名なとこにいます) 山形のサクランボ、マツタケ・・・・・・実家の親もせっかくだしと
病院に持ってきてくれて こそっとくれます。

義母には 申し訳ないけど・・・美味しかったです!!!
(義母が 入院してない場合は もれなくおすそ分けが 義母に届いてるんですよ!!!いつもなら~~)





***********~********************~**************
きくいちさんからのお知らせでしゅ~~~(^^)


~第20回 わんにゃん会主催~
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日時: 7月17日(土) 13:00~16:00 場所: 住吉中央公園にて

※雨天時は、翌18日(日)に延期します。
※チャリティーフリマも同時開催します!

当日お手伝いしてくださる方!
ビラ貼りをしてくださる方も募集中です!
宜しくお願い致しますo(_ _*)o





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お優しいご両親ですね。
花あじさいさんだけでなく、お義母さまにまで気を使っておいでなのですね。
と、言うか根っから他人に優しい人柄なのですね♪
そんなご両親に育てられた花あじさいさんだから、気持ちがお優しいんですね。
今日は納得しましたよ(^-^)
マツタケ、もう出ているのですか?
いいなぁ〜☆

花あじさいさんのご奉仕精神はご両親ゆずりだったんですね。
お義母さんもさぞかし楽しみにされてるでしょうね^^
ほんとすてきなご両親〜

ってマツタケって!!
秋の味覚では?っておもったけどもうこの時期からそんな立派なのが採れるんですね〜 じゅるる(´ρ`)
お仕事しながらの介護はたいへんだけど
思わぬ副産物が・・がんばる花あじさいさんへご両親からのエールですね。いいなぁ

お義母さんもそれだけお腹がすいてるなら
回復もきっと早いはず☆
あとちょっと・・・花あじさいさんガンバレー☆☆

松茸〜〜〜!?
許しがたし・・・(笑)じゅるじゅる
お腹すいてきました。
ワタシもなんかご馳走食べたいなぁ〜〜〜♪
義母さん、そのメニューはきついですもんね。
見た目は大事です。
やさしいご両親、ありがたいことですね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入院も大変ですね^^
それにしてもマツタケおいしそうです^^
辰さんマツタケ食べたのかな〜?
笑えます^^
食卓の上にいつも辰さんがいるような気がします^^

うわぁ〜焼きマツタケ!!贅沢ですねぇ〜♪(〃▽〃)
お義母さま、さすがにもうご飯が食べたいですよね(^^;
私の母がおととし手術で入院した時も、術後のお粥がもうイヤ〜と愚痴ってました(笑)
やっぱり病院のご飯は味気ないですしね。

近くにご両親がいてくださると心強いですね(^^)
退院なさるまで頑張ってくださいね〜♪

うふふ〜松茸!お母様には毒ですね。
病院食可愛そう。噛まなくてもいいですね。
来週まで我慢でしょうか...
病院の付き添いと仕事お疲れ様です。
休める時は休まないと、倒れちゃいますよ〜!
あと少し頑張って下さい。o(^-^)o

ガンバッ!!

ホントに大変だぁ!
花あじさいさんの「奮闘の毎日」を読ませていただき、冷や汗をかく思いですわ。

仕事には行き詰まり、そろそろ年老いた「本物」の両親(90歳&80最)の将来も考えないとならず、「これじゃ、八方塞がりだよ〜!まったくもう!そんな事、知るか!どうにでもなれ!」と、周りに当たり散らかしている「はるか年上」の自分が恥ずかしくなりまして・・・穴があったらの喩えの如く、今日一日穴に籠っておりました。 ←真っ赤な大ウソです!
悩んでいるのは事実なんですけどね(笑) 
ふぅ・・・困ったもんだわ。

食卓の上の辰兄さんのように、少し肩の力を抜いて生きられないものかと思うんですが、生まれもった性分は治し様がなくてね〜(^_^;)

花あじさいさんを、少しだけでも見習わないと・・・ね。
国産の松茸・・・心から見習いたい(爆) ←そこかい!

ああ病院食ってなんて悲しいの・・
なんかこう、同じもの食べるんでも
器とかちょっとした飾りとか入ってるだけで
全然雰囲気違うはずなのに、超実用的ですよね。。。
当たり前か
お義母様、食べたいものいっぱいリストアップして退院の日を待ってるんでしょうね〜〜〜
ご馳走作ってあげてください!
美味しいものいっぱい食べたんだから〜(* ̄m ̄)ぷっ

今年、紫陽花が長持ちしている気がしますね。
ジャングルなお庭の記事楽しみにしてます♪
でも、無理せずゆっくりで・・・

のん福レオのお母さんさまへ〜

>そうですね^^
うちの両親は、義母にも義父にも良くしてくれるので
頭が下がります!!
まあ・・・私の性分として せずには居れないのですが・・・。

マツタケ〜〜秋の味覚ですよね〜〜(^^)
私も 頂き物なんで ラッキ〜〜♪って感じで頂きました〜〜♪

ちげさんへ〜

どうなんでしょう〜〜^^;
ただ。。。両親は、義父 義母にとても良くしてくれます。
ありがたいです〜〜!!

まちゅたけ〜〜〜^^美味しかったです〜♪
まず・・・自分じゃ買わないですから!!(笑)

義母は、今日も 病院のご飯に文句タラタラでした・・・(−−;)
もう食べたい魔人になってます(^^;)

マツタケって秋だけじゃなかったのですね!!
美味しそう〜〜〜〜

お義母さま、もう少しの辛抱ですよ〜〜〜
私は3週間も点滴生活経験してますからね、その汁ばっかのお椀たちにも覚えがありますよ(;_;)
5分がゆになれば、おかずにも実が入りますからね!!

優しいご両親ですね〜〜
美味しいもので元気つけて下さいね♪
お義母さま退院されたら、ごちそう楽しみにしてらっしゃるでしょうね(*^_^*)

毎日グレイトなお嫁様ですね(^_^;)

いつも頑張っていますね〜
でも今日は実家のご両親に感動です

嫁入り先に気を使うのはよくありますが
それだけではない感じですね〜

このご両親あってこその グレイトな嫁なんですね
お人柄が 素晴らしそうです(*^_^*)
きっと旦那様も いい奥さんだけじゃなくて
素敵な実家だと思っていますね〜

だれよりも幸せなのは お母様かも??
ちゃとらんくんも待ってますしね

anemoneさんへ〜

まちゅたけでしゅ〜♪(^^*)b

anemoneさん!!油断(笑)すると、冬には我が家は
広島の牡蠣とか〜〜食べまくりです!!

やはり、目で食べてますよね!!
ホント・・・食べる楽しみが、90パーセントな病院生活ですので
今日も 文句タラタラ言いながら 義母はご飯食べてましたよ^^;

うちの両親には、ほんと頭が下がります!!
夏は 果物がたくさん届くので 楽しみです〜〜〜(^^)

げんじパイさんへ〜

>元気でいるって ありがたいですよね・・・。

マツタケ〜〜美味しかったです!!
自分じゃ 絶対買いませんから!!!(笑)
辰〜いつも食卓のうえにいます!!
ホント・・・邪魔なんですよね(^^;)

バルーさんへ〜

焼きマツタケです〜〜〜るんるるる〜〜♪
義母がいたなら、これで少し炊き込みご飯も作るところでしたが
キムノブさんが 炊き込みご飯好きではないので 今回は全部焼いちゃって食べちゃいました〜〜(^^)v

義母は、今日から5分粥になってましたが あまり美味しそうでなく
文句ばかり言いながら 食べてました・・・(^^;)
帰ったら ご馳走にそようね〜ってなだめて透かして・・・(^^A

ホント〜〜実家の両親には 頭が下がります!!
今日は、実家にも マツタケのお礼に おかず作って(きゅうりナマス)届けてきましたよ〜〜♪
もう一頑張り〜〜ですね!!

アジサイの花が今年は短い気がしました。昨日も散歩に行った時に茶色くなっていました。
品種にもよるのでしょう。
もうマッタケが出ていますか。マッタケの本場なので少しは早いのでしょうか。でもビックリしました。

もくれん☆彡さんへ〜

> そうなんでしゅ〜〜♪
> まちゅたけなんでしゅ〜〜(^^*)
>
> 美味しかったですよ〜〜^^
>
> 義母は、今日もご飯に文句言いまくりながら
> 食べてました!!
> あと少しで 帰れます(^^;)
> 頑張ります〜〜!!

llamaさんへ〜

広島産マツタケ〜〜〜(^^)v
自分じゃ、絶対買いませんから!!!!!!!(爆)

私は、主人の年が離れてるせいで 同年代の友人より早く
親の介護と直面しています。
ちょうど、実家の両親が 直面しているのと同じです。

実家の母が、祖母の世話をしているとき
ずっと 私もできることを(毎日の実家のご飯支度や 母のアッシーのドライバー 母が祖母に
付けないときは 私が一緒にいたり〜〜^^)してきたので、私の両親も あれこれ分かっていて
病院でも 付き添いのとききてくれたり 助かります。
あまり深く考えず、その時その時を 幸せに暮らせるようにしてあげれば
いい人生だったね〜って 過ぎていくのかな〜〜〜〜って思ってます。

tomoさんへ〜

義母は、もうね〜〜食べ物の妄想に取り付かれてます!!!
かなり 危ないです・・・(^^;)

5分粥になって 具の入ったおかずが出始めましたが
美味しくないらしく 文句タラタラ〜〜〜〜(笑)
まるで 子供です・・・。

すみません・・・。マツタケ〜〜♪自分じゃ絶対に買わないしね〜〜〜(^^)v

義母には、ご馳走をしてあげようって思います〜〜^^庭・・・なんとかせねば〜(笑)

しまぺんぎんさんへ〜

>産地だから ちょっと早めにでてたのかな〜??って思います。
主人とも秋の味覚だよね??って言いながら 食べました〜〜〜♪

予定では 明日の月曜日には帰れるはずなんですが・・・。
昨日から5分粥になっても おかずも美味しくないし〜〜と
文句ばかり言ってますよ・・・(^^;)
すっかり頭の中は、刺身でいっぱいです・・・。

食べものの恨み?は 怖いですね(笑)

もう少しで 土用のウナギも〜〜〜って義母は言ってます・・。
食べ物のことばかり・・かなり 餓えてますよ(爆)

実家の両親には 頭が下がります!!
夏は、実家から美味しい果物がたくさんもらえるので
今から楽しみなんです!!(^^)v

guranbia3000さんへ〜

もう少しなので 頑張っています〜〜^^

庭のことがしたくてしたくて〜〜〜(^^;)

実家の両親には、頭がさがります!!とっても良くしてくれるので
ありがたいですよ〜
昨日は、マツタケのお礼に おかず(きゅうりナマス)を実家に
届けてきました〜〜♪

義母は 退院したらあれこれ食べたいと〜妄想(笑)が膨らみまくって
ますので 帰って来たら 何か好きなものを作ってあげようって
思います(^^)

種蒔きさんへ〜

今年は、紫陽花の花の咲きはじめが遅かった気が
しますよ〜〜〜〜。
なので まだうちは咲いてます。

マツタケって秋の味覚ですもんね・・・(^^;)
早いですよね〜でも美味しかったですよ〜♪

義母様、退院まであと少し!(^^)!
食欲も充分ですし心配ないですね(^^♪
マツタケ食べた、なんて言えませんね(笑)
親からの貰いものって、普段自分では買わないような物も貰えてとっても助かりますよね(^^)
うちの親もマツタケくれないかな〜(笑)

茶とらん君、猫タワーでウットリ顔(*^_^*)
幸せニャー♪って言ってるお顔かな☆

お母様の食事、「調味料?」って感じですね( ̄_ ̄;)
退院したらお刺身をいっぱい食べて欲しいです。

・・・で、松茸ですかッ!?Σ( ̄Д ̄;)
今頃でもあるんですね。
焼きマツタケ、美味しそう( ̄¬ ̄*)
これはお母様には内緒にしておかないとですね。

ぴょここさんへ〜

明日 退院できそうです(^^)
ただ〜〜病院の食事は美味しくないといって
食欲減退しています・・。

何とか帰ってから気に入るものを
食べて欲しいですけど・・・。
マツタケ食べたとは・・・言えませんね(^^;)

我が家の実家からの 頂き物は美味しいものばかりで
ありがたいです!!(こんなことは言えないけど(言ってるけど・・笑)キムノブ実家からくることは
ありませんが・・・)

茶とらんは いつも楽しそうですよ〜(^^)

花あじさいさん、お疲れ様です。
ううう・・・見た目だけでは全然美味しくなさそうな
お義母様の三分粥・・・(^−^;
松茸なんて、我が家では買ったことないですよ!
立派だわ・・・。
お義母様も早くこういう噛み応えある美味しい物が食べたいでしょうねえ。
焼松茸とはなんとも美味しそうすぎる!
頑張ってる花あじさいさんへのご褒美ですね!

ニャーヨさんへ〜

>今日は 5分粥になってるんで おかずがあるんですが
あんまり美味しそうでは ありません・・・。
食欲も減るよね〜って感じですね(^^;)

ふふふ〜〜マツタケです〜♪
義母には 内緒ですよ!!(^^)b

sallyさんへ〜

>病院のご飯って 美味しくなさそうですよね・・・。
2月に 義母が入院した病院(某K立病院)は  まあ〜腸ではなかったので
ご飯はしっかり出ましたが、そのときは ご飯が美味しくってルンルン??な
入院でしたが・・・今回はホントご飯美味しくなくって げんなりみたいです。

マツタケは、絶対自分じゃ買いませんからね〜〜(^^)v
ラッキーでした!!

マツタケ、もう取れるんですね、びっくり!
大学時代の仲良しに広島出身の人がいて、(彼女の実家は御調町でした)秋になると実家でとれたマツタケをよくいただいてました。
花あじさいさんのところは年の差夫婦なんですね、じゃあお義理さまにしてみたら花あじさいさんがよけいかわいいのかも。
病院の食事、入院してる人のこと考えて作ってくれてるのはわかりますけど、やっぱり味気ないですもんねぇ。
それと食器もね。
やっぱり家ご飯が一番、
早く退院できるといいですね。
花あじさいさんのご両親が育てたから、一生懸命で心優しい娘さん(花あじさいさん)ができたんですね。

花あじさいさんのご両親の心遣いに読んでいてホッコリしました!勿論、松茸も素敵素敵〜♪なんですがww、
小まめに顔を出され、愚痴を聞いてあげるなんて・・・中々出来る事ではないですよ。
入院中で、食べる事が制限されている状態なら、尚の事、おしゃべりが唯一の楽しみでしょうし。
しかし、見事な流動食定食ですねww
こりゃ、得体の知れないモノ・・・って、お義母様が、仰るのにも大きく頷けます^^;;
家もおっちゃんが、過去に腸の手術で入院し、術後の食事の液体っぷりに、可哀想なんだけど、「コレで、食費○○○円かいっ!」って、ツッコミ入れましたわww

辰兄ぃもふぅちゃんも茶とらんも、庭のお花も、花あじさいさんが、てんてこ舞いな今、もう暫く待っててあげてね〜♪

花あじさいさんも、多分、一日が倍くらいの時間が欲しい状態でしょうが・・・お体に気をつけて、乗り切ってくださいね!応援しか出来ませんが、ファイト〜っ!!!

Rosaさんへ〜

>秋の味覚なのに もうなんですね・・・私も ビックリしました(^^)

御調町〜〜〜!!!山の中ですもんね〜♪
実家で採れたマツタケくれる友達・・・私も欲しいです!!(笑)
それは 学生時代 密かな楽しみですね(^^*)

病院食って ダメですね・・・。
それに ずっと流動食ぽくて 噛みかた忘れてて おかずがでても
なんか 丸呑みしようとするんですよ・・・・
「お母さん 噛まんといけんよ〜〜」って言っても ダメ...(^^;)

帰ったら ご飯の支度 あれこれ考えて作ってあげないと
いけないかな〜〜(−−;)って ちょっと不安です〜。

ほんなさんへ〜

そうなんです!!
実家の両親には、頭がさがります(^^)
私の母は、母の母・・・祖母が2年前に他界したとき ちょうどキムノブさんが転職して辞める会社(長く
勤めて 使ってなかった有休消化満喫中だったんですが 次の会社も決まっていて のんびり遊んでました・・・人生の転機だったんですが・・・笑)の有休で のんびり 休暇中 ちょうど祖母が 入院して
他界するまでの1週間・・・キムノブさんが がっつり私の母のアッシーをしてくれたり キムノブさんが自宅のご飯を作ってくれたりと 完全休みのキムノブさんに すごく世話になった〜!!という自覚が母にはあるようで、それ以来 さらに我が家に よくしてくれるようになりました。(^^)v

義母・・・5分粥になっておかず(不味そう・・・なの〜)も出てますが 味も今一歩で
いまいち食が 進まないようです。

でも〜今日 迎えに行ってきます(^^)
午後から 私は仕事なんで ちょっとだけ心配なんですが
帰りに 義母を連れて買い物して 刺身など 食べたいものを
買って帰ろうと 思っています(^^)

病院のベッドのそばに 茶とらんの写真を飾ってる義母(笑)
落ち着いたら、まずうちの掃除してから 義母を招待します・・・(まずは 掃除です・・・)

もう一息!

梅雨明けも、そろそろそろ…だし、
お義母さまも、もうすぐですね。
そして…その重湯バリエーション、その昔、
祖母が入院していた時に、でてました。
グリンピースのどろどろ、かぼちゃのどろどろ、
ごはんのどろどろ(重湯だし…)。
ごはんとすこし混ぜて、食べさせてあげたことを
思い出しました。
得体のしれないもの…まさに!

今の時期、庭はあっという間に繁るから、
一度にどさっとやる方が、効率いいですよ!絶対(笑)

花あじさいさんのご両親、ほんとうに素敵ですね
自分の娘の旦那さんの両親に
なかなかそこまで出来る人は少ないと思います
だから花あじさいさんのような優しい女の人が育つんですね
そういう気持を見習わなければと思いました(´`)

そして病院食、しょうがないとはいえこの液体セットだと
確かに食べる気が起きないですよね・・・
でも食欲はあるようなので、退院したらしっかり食べて元気になってくれそうですね

マツタケ!ご褒美ですねー
いいなあーって、辰さん(笑

maoさんへ〜

>今日〜義母は退院しました〜〜(@−@)〜〜
私が 壊れる前でよかった!(笑)

朝 義母を迎えにいって 退院して 総合病院だったんですが
紹介してくれた掛かりつけ医のところにいって
診察と薬をもらって かえってきました〜〜^^

で〜私は 出勤〜今日も良く働いた〜〜けど
明日から 毎日病院に行かなくっていいだけで
かなり楽ですよね!!
病院食から開放されて とりあえず今日は 義母はニコニコです(^^)
人間らしく食事が出来るって ありがたいことですね〜〜〜!!

庭仕事・・・頑張ります!!(T−T)

あはっ、かわいいテンプレート♪
丸顔にゃんこ、茶とらんだわ〜。

うんうん、人は目で食べる、その通りです。
お義母様、最初は喜んでいても、
2日もなると、飽きますよね。
でも、色々な物を「食べたくない」より
「食べたい」の方がいいですもんね。
お義母様、退院されたら、是非お刺身を!

花あじさいさんのご両親ともとてもいい関係ですね。
優しくて素敵なご両親ですよ〜。
松茸・・・いえ、気持ちがです!

頑張ってる花あじさいさんに、ご褒美ですね!
ん〜モニター越しに匂いが〜。

azureさんへ〜

両親には ほんと頭がさがります(^^)
ありがたいな〜〜〜って〜常々 私の母には
主人の両親が高齢なんだから ちゃんとしてあげなさいと
言われております・・・。はい^^;

病院食から 解放された義母は 今日は
終始 ご機嫌でした・・・元気です(笑)

まつたけ〜〜♪ちょっとテンション上がりますよね!!
だって 自分じゃ 絶対買わないもの〜〜〜〜♪

kobaboo♪さんへ〜

> おお!!確かに茶とらん!!(^^)
kobabooさん・・・ちょっとお知らせが・・・(−−;)
茶とらんさん・・・何気に重いので秤に乗せたら・・・5.2キロでした〜〜〜あはは〜^(^0^;)
初めて出あったときは・・200グラムだったのに・・・。

今日 義母は退院しまして〜病院食からの解放で
終始ルンルンです!!
良かった・・・機嫌がよくて・・・。(笑)

実家の両親には ホント頭がさがります!!
もうすぐ岡山の親戚から届く桃が 実家経由でくるし〜♪
郡山の友人から届く梨が 実家経由で来るし〜〜♪
葡萄に・・・と楽しみがいっぱいです!!
あれ・・・ええと実家には 感謝してます!!じゅる〜♪

花あじさいさんが 
優しくて働き者でお義母さんとも仲良くやっているのは、
素敵なご両親を見てるからなんですね★
みんなが こんなにいい関係でいるって、
なかなか無いですよ。
素敵な一家だなあ♪

kotoさんへ〜

そんなに褒めていただくと 照れちゃう〜〜(^^)
で・・・退院初日に食いまくりの義母の記事(笑)製作中の私・・・
褒められると・・・ぷぷぷ〜〜いいのかしら〜〜(^^)

でも 実家の両親はとても気を使ってくれて 頭がさがりますよ!!!
感謝です!!(^^)v
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん