本場は良い!!すごく良い!!

こんにちは〜マイドながら留守宅責任者の辰之助です。

留守宅責任者の辰之助さん


おとうしゃんと おかあしゃんは、いきなり出かけて行きました・・・。(責任者 談)



キムノブさんが 17日が半休で18日が休みだって言いました。
で・・・私は、17日 仕事が早番で18日やすみでした・・・。



で〜〜〜急遽 出雲路を ぶっとばしていってきました〜〜〜♪一路〜出雲路へ〜〜♪



第二の故郷(笑)松江市へ〜〜〜〜♪

宿は、ビジネスホテルで大浴場もある 松江の定宿 ホテルニュー●ーバンで 出発前の朝、当日の
予約を楽天トラベルでぽちっとな〜〜〜^^

2人で 駐車場代いれて¥7300のお宿なり〜^^



今回 2日で蕎麦屋は4軒回りました。でも味は・・・あははは〜〜〜^^;

橘屋とむちT着たおっさんの図

むちT着たおっさんと老舗蕎麦屋の図・・・・・おっさん〜ダイエットせんとね・・・(^^;)
あごの焼うまうまうまうま〜〜〜

上の写真の橘屋さん 初来店のお店でした〜♪ここは 美味しかったですけど 省きます〜♪ちなみに このあごの焼は 橘屋さんの~めちゃ 美味しかったです!!おろし生姜がかかっていました。


蕎麦とむちT着たおっさんの図

蕎麦を食べるむちT着たおっさんの図・・・ここも初来店の奥出雲大橋シャミネ店・・味は 評価は
控えさえていただきます・・・。





今回の目的は、来年には申請しようと思っている 松江市の地元蕎麦を盛り上げようとゆう団体
蕎麦通団の 出雲そばリエの「食べまくりソバリエ」の申請基準〜出雲そば店50店クリア〜〜のため
残り3店舗をクリアする為と、(同じ店は カウントされません) 何度も行ってる大好きな出雲そば店
松江市内にある、「上田そば」の創業100周年記念メニュー
温かい蕎麦と冷たい蕎麦 食べ比べのセットを頂きたいがために、キムノブさんが 運転してくれました。




上田そばさん

上田そば〜〜〜お勧めョ〜〜〜


超お勧めの松江市内では、老舗の蕎麦屋さん とっても美味しい地元の方にも愛されてるお店です!!!

是非 松江に行かれた際には、お立ち寄りください!!


上田そば100周年記念メニュー
 温かい蕎麦と 冷たい蕎麦 食べ比べです!!興奮して ブレブレ〜〜〜


親子そば
親子蕎麦 絶品です!!
お出汁も 鶏のウマウマと出汁の味が 絶妙です!!
これが 食べたいから キムノブさんは、かっ飛ばして運転してくれます〜♪



あ・・・ちなみにこれが 大きな目的の一つ・・・上の写真がその料理です。
上田そば100周年記念メニュー


暑くっても、釜揚げ蕎麦が 美味いんだな〜〜♪

釜揚げそば



とりあえず〜〜これで 出雲そばのお店(広島県も含みます)50店クリアです。本来なら 気に入ってる店が10軒くらいあるんですが 冒険して新しいお店を開拓して 来店したお店の数を増やしていたので 今年は 2回 既に山陰に行っていますが、不本意な好みに合わないお店も
ありました。
でも これからも 美味しい出雲そばを求めて 旅をしたいと 思っています(^^*)

うちには 留守宅責任者に 副責任者も 着任しましたので・・・・

その時の顔^^
そんなことは 知りません・・・by−ふうちゃん




きくいちさんからのお知らせです~~♪
第21回 わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日時:8月28日(土)
時間:14:00〜16:00
場所 稲佐山公園、噴水近くにて
※チャリティーフリマも同時開催します!

当日お手伝いしてくださる方!
ビラ貼りをしてくださる方も募集中です!

宜しくお願い致しますo(_ _*)o



よろしくお願いいたします〜〜〜(^^)
ちなみに・・・

ふうちゃん
さんしょううおか??

さんしょううお っぽくない??(天然記念物よ〜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!!1番だわ〜!!
そして、そして、キムノブさん初めまして〜!!
むちT着てお蕎麦食べに行ったんですね♪

お蕎麦、またまた美味しそう!!
友達の結婚式で出雲に行ったのに、
お蕎麦屋さんで食べなかったのが悔やまれるわ!!
松江も行ってみたい♪
セットで980円ってスゴく安いわ。
いや、1080円でも安い!!いいなぁいいなぁ♪

そうそう、「食べまくりソバリエ」、クリアーおめでとう♪
ということは、ソバリエの称号が頂けるのかしら ̄m ̄

ふうちゃん、お手手がかわいい〜♪

そっかー、可愛いふうちゃんのチャックの中身は天然記念物のサンショウウオでしたか(違!)
意外だわぁ(だから違うんだってば!!/笑)
ぷぷっ お手手が萌え〜〜〜♪

出雲そばのお店50店クリアですね☆(パチパチパチパチ)
釜揚げうどんは知ってるけど釜揚げそばって初耳!美味しそう♪
松江に友人がいるので秋に松江に遊びに行こうかと思ってるんですけどねー
ダンナの仕事次第か、もしくは一人旅になるかも〜
パワースポットに蕎麦に魚・・行けるといいなぁ。

↓ 薔薇ステキ〜☆
昔は庭があったのでブルームーンを育ててました(って前にも言いましたかね^^;)
今はテラス・・また育ててみたいけど鉢植えでは難しいかな^^?

↓↓ 辰さま〜家族記念日おめでと〜☆
世界にどれくらいの猫がいるんだろう?
出会いってホント奇跡♪ですよね!?

美味しそう〜!ジュルルル...
忙しいとなかなか旅行にも行けませんよね。
今がチャンス!でしょうか...
いける時に行かないとね。 ≧ェ≦ニヒヒ
3ニャンお留守番出来たかな〜?

出雲そば店50店クリアおめでとうございます♪
「食べまくりソバリエ」にはその他の要素も必要なのですか?
無事にソバリエの名称いただけるといいですね^^
キムノブさんのお姿初めて拝見しました…
両肘のエクボがよりむっちり感をかもし出していて味がある〜〜
ニャンコのTシャツもかわいい^^きっと優しいご主人様なのでしょうね♪



わぁ、これで、
「食べまくりソバリエ」の申請基準を無事クリアしたわけですね!おめでとうございます。早く認定してもらわなくっちゃ♪

そして、今日はご主人がでで〜んと登場!
はじめましてですぅ〜♪
むちT来ておそばを食べる男の人。
うーん、これはお見かけしたい光景です(*´ェ`*)
↑絶対声かけるな、私wwww

留守宅副責任者のふうちゃん、
なんだかむくれちゃってますね〜(笑)
昨日、すぅちゃんの昔の写真を引っ張り出して見てた時に、さんしょううおっぽいふうちゃんの格好に似てるすぅちゃんを見つましたよw

ふうちゃんの写真見た時に「お?あれ?昨日見たぞ?」ってよぎりました(笑)
この格好、つらくないんですかねーw

kobaboo♪ さんへ〜

> むちT着た キムノブさん〜〜ウマウマとお蕎麦食べています〜♪

まあ!!お友達の結婚式に 出雲まで行ったのに蕎麦を食べなかったなんて。。。
なんてもったいない(−−#)
嗚呼〜〜〜もったいない・・・すごいもったいない!!(ひつこい??)

松江は美味しいお店が いっぱいでパラダイスです!!
仕事さえあれば 引っ越したいくらいだ(爆)

そばリエの申請 毎年 冬なので 来年こそは ソバリエになります!!
日々 精進です!!

ひろみさんへ〜

え?? ふうちゃんのチャックの中身が さんしょううおだったの!!
それは びっくり・・・でも水は 嫌いだわ(笑)

出雲そばには 釜揚げそばってあります!!
とっても美味しいです~~♪思い出しただけで 身もだえしそう〜〜(><)

秋に松江!!良いな~~私なら旦那さん仕事なら 一人でいきます!!
蕎麦屋が待ってます!!あ・・友達が まってるんだよね(^^;)
羨ましい・・・今年 もう一回 松江方面 いけたらいいな〜って 思います(まだ行くか〜)

あら??バラは鉢でも良いでは無いですか!!(^^)
是非 お育てくださいませ〜〜♪^^

辰さんほんと我が家に来てくれて 良かった~留守宅責任者だし(笑)

あらま、むちTデート^^ハートww
キムノブさん、初めまして^^
いつもお世話になっております^^v

で、コレで、出雲そばリエの「食べまくりソバリエ」の申請基準は、クリアで、ソバリエに???
さすが、最後の上田さんの親子、美味しそうだわ〜^^/

辰兄ぃ、イキナリ留守をお願いされたみたいだけど、
キミなら・・・OKだった???
副責任者は、ヤル気ないみたいだけど(笑)

美味しいモノにかけてはフットワークの軽い御二人、いいなぁ^^

もくれん☆彡 さんへ〜

>そう!今がチャンス〜^と出かけました~~♪
良かった!!美味しかったああ〜〜〜〜〜(><)

3にゃん 良い子にしてたのか 謎です(爆)

カイシーさんへ〜

> そのほかに 総合ソバリエとして、そば通団の冊子を携帯してるとか(笑)
そばについてのウンチクが3つ以上言えるとか、 言えるとか 10日に1回は食べるとか〜
出雲そばを打った事がある〜〜(爆)などなど〜〜〜〜(^^−)v
でね〜〜〜秋に手打て道場に行きます〜〜〜♪

キムノブさん・・・スキーも上手でスポーツマンで筋肉質なんですが
最近 ちょっとメタボです(^^;)
なんとか しなくては〜〜〜怖いおじさんです(笑)

かおりんさんへ〜

> 毎年 1月にソバリエ申請の募集があるので 来年はしっかり申請して
出雲蕎麦に対する愛を 語りたいと思います〜(^^)

むちT着て 無心に蕎麦を食うおじさん・・・私も知らん人なら話しかけるかも(笑)

ふうちゃん このさんしょううおな姿 よくしてます。
私も???って思うんですが 好きな様で〜リラックスしてるのかな〜(^^)
すぅちゃんも さんしょううお仲間だね〜〜^^

ほんなさんへ〜

> こちらこそ いつもお世話になっております。
むちTで 蕎麦屋4軒めぐりました〜〜〜♪

上田そばさんの 親子そばは 絶品です!!
是非 松江に行かれることがあれば 行って欲しいお店です!!

辰さん・・・やる気なさそうでした(T-T)
ふうちゃんは 不満そうでした・・・。
茶とらんだけが 見送ってくれました(^^;

辰さんがいてくれればお留守番も安心ですね〜(^^)
ふうちゃん、サンショウウオだったとは〜!(笑)
たしかにそれっぽいです(*´艸`)

お蕎麦たべたくなっちゃいました。
親子蕎麦、おいしそうですねぇ〜♪
50店クリア、おめでとうございます〜(^^)
これからもどんどん制覇していきそうな勢いですね!

辰さん、目を見開いてヤレヤレって顔しているように見えちゃいました。
お留守番ご苦労様です〜

今回もおそば食べ歩きですね。
ヘルシーなはずなのに、ムチムチ。。。
それにしても、おそば安いですね。
私のほうだと、この二つがセットででれば1500とか1800は軽く取られます。
やっぱお蕎麦の名産だからなかなぁ?
うーん、親子蕎麦がおいしそうだぁ。
釜揚げ蕎麦は、左のがそばつゆ?かけて食べるんですか?

関東のお蕎麦は黒いから、全然違うわぁ。
見れば見るほど、不思議な蕎麦世界(ワールド)。

出雲ソバを食べに行ったのですね。それにしても一泊で7300円のホテルは安いと思いました。
今度はそちらに旅行してみようかな。素泊まりでも都会だと高い所ばかりです。
朝食がついて安いとこを探しています。秋の旅行は何処がいいでしょう。

バルーさんへ〜

辰さんが、いてくれれば 安心ですよね〜♪
3にゃんの取りまとめ役の 辰さんがいますので・・・

ふうちゃん・・・水がきらいなんですが、さんしょううお
そっくりでしょ===(^^;)

キムノブさんは、店の数を増やす為の冒険は もう嫌で
美味しいお店を(何度も行ってるお店・・・もうかなり行く店は
なくなっています。)まわりたいと 行っています(笑)
よっぽど「げげ〜」って 思う味が あったんだろうな〜〜あはは(^^;)

かうとてさんへ〜

辰さん、やれやれ〜〜に見えますよね(^^*)
きっと・・・そう思ってると思います(笑)

むちTシャッツは、むちおさんという可愛い猫さんのTシャツ
なんですよ〜^^
キムノブさん、スキーも上手だしスポーツマンなんですが
最近 メタボ・・・(−−;)
仕事が 朝早く 夜遅く 食事が不規則なのもあると思います。
今月になって ちょっとしてみようっていう健康法(ってほどでもないけど〜)
はじめました^^
男の人の方が、体脂肪が低いので キムノブさんも体脂肪は低いのですぐ
腰回りは 減っているようですよ〜羨ましいけど・・・。

出雲そばには 釜揚げ蕎麦というものがあります(^^)
湯で汁に麺があって 出汁を掛けて食べます。絶品です!!
是非 出雲路へ おこしくださいませ〜〜♪

種蒔きさんへ〜

> 1泊で7300円 安いですよね〜♪
ビジネスホテルですけど、観光に使ってる方は
多いと思いますよ〜〜
調べれば 大浴場とかもあるところもありますし〜^^

玉造温泉でも安いとこありますよ〜^^
いかがでしょう〜〜♪

お〜、久々の蕎麦ネタですねぇ。
と思ったら、
> でも味は・・・あははは〜〜〜^^;
ですか。
でも、100周年のお店は、めっちゃくちゃ評価高いですね。
写真ブレてても、旨そう。(笑

出雲蕎麦めぐり、面白くておいしそうです♪
これで50店クリアですか。。。
私も大の蕎麦好きですが、花あじさいさんには負けちゃいます(笑)
むちTのキムノブさん、友情出演ですね♪
むちTがお似合いですよ☆
留守番部隊のニャンズはご苦労様でした〜(^0^)

酒呑親爺さんへ〜

今回 4軒行った中で リピートしたい店は 上田そばさんだけですね・・・
あ〜あご野焼の橘屋さんも 良かったですが・・・後2つが今一歩でした。

100周年のお店は これだけ美味しかったら100年続くはず!!という
納得の美味しさです!!
ほんといつか食べて 欲しいです!!
それと 久々に松江の「国輝酒造」にも寄ってきましたよ〜♪
試飲させてもらって 運転も代わらなかったんですが〜主人が「あんたは当てにしてないから飲めって・・・」
辛口の美味しいお酒です〜♪

のん福レオのお母さんさまへ〜

>出雲そばは いいですね〜(^^*)
引っ越したいくらい・・・(笑)

今回 むちTだしてたら黙って着てました^^
むちおさんの柄が 辰さんぽいから主人も気に入ってますよ〜♪

むちT・・・きゃわゆい♡

キムノブさん、初めまして・・・むちTがとってもよくお似合いです♪
体型が近いので親近感湧きまくりです(^^)v

辰兄ちゃんの顔が入っている特注品かと思いましたが、違うんですね・・・でも、可愛い〜♪
私も欲しくなっちゃったわん!
あとでネット検索してみまーす!

『あごの焼き』って、要するにアゴ(飛び魚)入りの竹輪みたいなものですか?
それを生で?
おろし生姜&醤油で!?
う〜〜〜ん、それ、蕎麦よりソソラレましたァ(爆)


そして、この道なら、ぶっ飛び運転可ですね。←あ、いやいや、「可」ではない・・・「可能」ね(笑)
・・・いやァ、実に羨ましい。
時速どのくらい。。。て、言える訳ないやね♪(爆爆爆)

llamaさんへ〜

>むちTは、むちおさんといって 女の子のにゃんこさんですが、そのはちわれ猫さんの
Tシャツなんです。ClubTで検索すると・・・それか ブログ・・あ〜むちこさんのブログのタイトル
なんだっけ・・・むち徒然だったかな〜で Tシャツ買えます。
そのTシャツが売れたら 1枚につきいくらか むちこさんに支払われるんですが それを宮崎の口蹄液の
ところに 寄付するというキャンペーンで 買ったんですよ〜って事情説明 はしょりすぎかな〜〜〜

山陰のお土産には 「あご野焼」です!!
1本1000円以上するものもあり〜キムノブさんは 手さわりで これ 美味そう!!とかって選んでます
弾力があって たまらんのよ!!

麺汁と言うか 出しがかけて有るんですけど 魚の甘さが もう蕎麦屋で1杯って感じですよ!!
お勧めは、大社町の「油屋」ってところのあご野焼が 美味しいです!!


時速・・・どのくらい・・・ここで言ったら切符きられませんか(笑)
うちの車 メーター260キロとか 切ってありますが・・・・^^;

わー初キムノブさんだ〜^^ はじめまして!!
むちTだ〜
あれ?花あじさいさんは?
むちT2ショットが見たかったなぁ

またまたおいしそうなお蕎麦だしー
50店も食べ歩いたなんてあらためてすごい!
立派なソバリエさんですね^^
夕ゴハン食べた後だけど蕎麦食べたいよー

ふぅちゃんのクキっとなったお手手が〜^^

でっかいガスボンベ、、、じゃなくて〜
こちらは蕎麦文化がほとんど無くて市内ではなかなか美味しいお蕎麦に出会ったことないので、羨ましいです♪
出雲蕎麦!食べたことないかも^^;
そばリエって名前からヘルシーで参加してみよー!って思うけど、この暑い中、濃い口のちゃんぽん食べ放題なんてだぁれも参加しなさそう(笑)
キムノブさんも優しそう〜^^

車〜洗車だけじゃなくてピカピカにワックスもかけましたよ♪

あらら〜うちと同じ日に旅行されてたんですね〜。
なんというフットワークの軽いこと!!
当日の朝予約でとれるのもすごいし、なんといってもお安いじゃないですか。うちも見習わないと…。
ネコちゃんたちは、ちゃ〜んとるすばんしてくれるからいいなぁ。
ワンコはそういうわけにはいかず、たいていは連れて行くことに…。
辰兄さん、頼りになるわ〜♪

今回はほんとうにありがとうございました。
教えていただいたところ、バッチリでした!
近々upされると思いま〜す。

出たっ! お蕎麦好きご夫婦!
またもや遠征なさってたんですね。
うちの夫が見たら羨ましがることでしょう。
私のお蕎麦アレルギーのせいでなかなかおいしいお蕎麦を食べにいけなくてかわいそうなんですもん。

ところで、親分たちがお留守の時は、留守宅責任者の皆様のお食事はどなたが? 
まさか、自分たちで???

まぁ〜〜。キムノブさん、はじめまして!!
ムチTがお似合いです!!

「食べまくりソバリエ」ですか!おめでとうございます〜〜☆
出雲はやっぱりわりごが好きです♪
神田っていうか、神保町にあったお店、なくなちゃったんですよ・・・(T_T)

サンショウウオっぽい、ふうちゃん!かわいいわ〜〜

凄いなぁ〜♪

50店ですか・・・
でも美味しいお蕎麦だったら
何件でも行っちゃいますよね。
親子蕎麦、食べてみたい!
キムノブさん、連れてって♪

ちげさんへ〜

>私は カメラマンで(笑)
それとむちT着て無かったし〜〜〜^^;

ほんと いつか 出雲そばの旅しに遊びに来て下さい!!
広島も ついでに案内しますよ〜〜(あれ??笑)

きくいちさんへ〜

>マルイガスですね(^^)~~アハハ~♪

蕎麦って長崎にはお店があんましないんですか??それは お気の毒です(T-T)~~
あ・・・でも〜〜この蕎麦の旅の帰りに キムノブさんのリクエストで
「長崎ちゃんめん」(って長崎に有るの??ちゃんぽんのファミリーレストラン)で 皿うどん
と長崎ちゃんぽん食べて帰りましたよ〜〜〜♪

あずき母さんへ〜

>思い立って 出かけました(笑)
最近は ネットでポちっと予約できて
ネットのほうが安いので 助かります!!

私が お勧めすると、どうしても食べ物ばかりで~(笑)
喜んでいただけて 良かったです!!

Rosaさんへ〜

> ふふふ〜アレルギーでしたよね!!
御主人だけ うちの蕎麦ツアーに参加します??
次ぎは 秋ですよ〜あ・・でも次ぎは 手打ち蕎麦道場に行きます〜♪

猫は 1泊の場合は 多めにご飯を出して行きます。
何泊もすることはないけど それ以上だと 両親に頼みます。
私の父は猫大好きなので OKしてくれます〜〜♪

おはようでーす♪
出遅れた感もありますが・・
50店舗制覇・・おめでとうございます!!!\(^o^)/!

私も・・昼食は・・
お蕎麦にしますね〜〜♪
なんだか無性に、食べたくなってしまいました♪(笑)^^

キムノブさん、着ていただきありがとう〜
むちおに近い体型のようで、、とてもお似合いです(笑)

花あじさいさん、はしょった説明ありがとう〜(笑)
うちのブログタイトルは「mutio徒然」です。惜しい!
1枚売れると400円が、ClubTより私に報酬として支払われるのですが、
その分を全額口蹄疫被害の大きかった、宮崎県川南町に送金しております。

と、詳しく言えばこうなのですが。。

蕎麦おいしそうですね〜
粉もんが好きなので、普段はうどん派ですが
こういうこ見ると食べたくなるな〜
夏でも暑いのが美味しいよねー
汗かきかき食べるのがいいの

しまぺんぎんさんへ〜

>
>神田に有った 出雲蕎麦屋さん なくなったんですか・・・
このお店は、島根の大社町から上京された先代が 作られたお店で
私の愛読書「出雲そば通」の冊子にも載っています。
残念です・・・。いつか 東京にいって食べるつもりでいましたのに・・・

ふうちゃん 最近よくさんしょううおになってます^^
水は 嫌いなのに・・・(笑)

元気猫さんへ〜

> もう・・・病気です(笑)
蕎麦 大大好きなんです~~~(^^*)
島根の松江は、第二の故郷と思っています。
キムノブさんも まったく地元民のように松江市内運転してますし・・・^^
うちまで来てくれたら 一緒にいきましょう!蕎麦の旅へ〜〜〜♪

bunrumamaさんへ〜

> ありがとうございます!!
これからも 美味しいお蕎麦を捜し求めて精進します〜♪

ね??食べたくなるでしょ!!
私も もう蕎麦が食べたいんですもの〜〜〜(爆)

むちこさんへ〜

正しい説明 ありがとうございます(^^*)
さっそくこちらを llamaさんに読んでいただき むちT注文してもらうよう
メールしておきます〜♪

たしかに・・・キムノブさん むちこさん風体型ですよね・・・。
結婚した頃は もうちょっと細かった気が・・・・(−−;)

お蕎麦美味しいですよ〜〜♪
熱々の 親子蕎麦や釜揚げ蕎麦 絶品です!!
いれだけ食べたのに もう蕎麦食べたい病にかかっています(^^;)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん