嬉しいいただきもの~~~♪

辰さんは、この棚をジャンプ台だとおもってるんでしょうねえ~^^;
良いけどね・・・いいんだけどね・・・(--;)


クーラーと辰・・・
なんか 文句あんの?by-辰さん

ここは どこでしょう?

食器棚の上

食器棚の上です・・・。


食器棚からジャンプ


写真がブレブレで 暗いですが 辰さんが飛んでましたので・・・


カオスな台所は 気にされませんように~~~(^^;)
後ろの 台所の戸棚の色が違うのは 私が木目に貼ってたんですが・・・飽きて放置したので 気になさらず・・・--;




で・・・ふうちゃん たまにお兄ちゃんと同じ事したがります(--;)

あこがれの食器棚の上



何分も 食器棚の上を見つめ 泣き続けます・・・。


で・・・意を決してジャンプすることもあれば 諦めることも・・・。

降りれなくなって 辰さんが私を呼びに来て 抱っこして降ろします・・・。
辰さん 迷惑かけるね・・・。





で・・・飛びました(^^;飛んだ・・・


絶対 飛ばないと思って 台所で料理してたら 飛んでました・・・。
で~~自力で 降りてました。満足して またトコトコ よそへ行っちゃうんですけどね(^^;)





さあ~~本題です!!(遅・・・)tomoさんからのプレゼント~~♪
ジャジャ~~~ン!!



ブログのお友達 みずたまのながぐつのtomoさんから 嬉しいプレゼントを頂きました!!


ブログの中で紹介されてた黒葉ビオラの花を いいな~~~いいな~~~~って言ってたら
採れた種を 送ってくださいました!!

そして 他にも 色々とプレゼントが入っていました(^^*)




これこれ~~♪これが欲しかったの!!




この可愛い鉢は tomoさんがペイントされたんですよ~~♪
可愛い!!
プレゼント

多肉を植えようかと思ってたけど まだ未定~~♪
また植えたら アップしますね~^^

クッキーとか 色々ありがとうございました!!


そして にゃんずにまで~~~(><))))~~~~~♪
気に行った??


お手製の猫さんオモチャ~~~めちゃ 可愛い!!!

僕のでし~~



結構 食いつきいいです!!
写真は 無いけど ふうちゃんはかなりハッスルしてました~~~(^^)



辰さんからもお礼を言って!!!ありがとう~~~(^^)



tomoさん~~楽しいオモチャ ありがとにゃ~~~~by-辰之助

tomoさん~~わざわざありがとうございました~~~!!
大切に育てます~~~♪(^^)






きくいちさんからのお知らせです~~(^^)


第21回 わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日時:8月28日(土)
時間:14:00~16:00
場所 稲佐山公園、噴水近くにて
※チャリティーフリマも同時開催します!

当日お手伝いしてくださる方!
ビラ貼りをしてくださる方も募集中です!


宜しくです~~~♪
宜しくお願い致しますo(_ _*)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弟や妹というモノは何でもお兄ちゃんの真似をしますよね。
それがどんなに悪しき事でも・・・(T▽T)

プレゼントの中の「白いスミレ」、そう言われると白いスミレって見たこと無いかも!?
すみれって普通紫ですよね?見てみたい〜!

こんばんわ〜
辰さん 相変わらず かっちょいいジャンプ!
凄いね〜
写真も ちゃんと撮れて凄いわ〜
ふうちゃんも ジャンプできたのね 良かったね…
自力で降りれたし 良かった良かった…
お洋服タオルが掛かってたね…
可愛い色だわ
ウチも もらい物して あるんだけど 掛ける場所がなくて
ゆめのお洋服かけるところに一緒に掛けておいたら
自分のお洋服だと勘違いして 頂戴 頂戴してた〜(笑)

素敵なプレゼント 良かったですね〜
ニャンコのおもちゃ いいですね…
私も作ってみようかな?
なんか 喜びそう…

お蕎麦の旅に 行ってきたんですね!
良かったね…
うん? でも今回は いまいちのもあったのね?
でもでも 美味しそう〜
我が家は スーパーの たれつき更科そばで我慢です(笑)
でも なかなか 美味しいんですよ〜

ニャーヨさんへ〜

> はい・・・(^^;
だいたい 良いことは 真似しませんよね・・・(泣)

白いスミレの花のこぼれ種というのを 頂いたんです!!
花が咲くまで しばらくお待ちを〜〜〜♪

milk☆さんへ〜

>辰さんは 毎日どこかにジャンプしてます(^^;

飛ばなくってもいいところにも 飛んでいます・・・。ぐう・・・

ふうちゃんは お兄ちゃんの真似がしたくって たまに飛びます〜
可愛いんですよね〜^^

お洋服タオル〜〜〜猫さん柄〜以前 勤務してた職場を辞める時に
餞別で頂いたものなんですよ〜可愛いので 飾っています。

お蕎麦の旅〜〜〜
美味しかったです!!
いつか milkさん こちらにおいでください!!
是非 御案内しますよ〜〜〜(^^)

ブログもお邪魔してきました!
素敵なプレゼントいいですね〜^^
黒い葉のビオラや白いスミレって見た事ないから楽しみだわ♪
すっかり家長の風格の辰兄さんの真似をしてお母さんに叱られるふうちゃん、、、の構図ですね(笑)

毎度!宣伝有り難うございますm(_ _)m
お世話になって感謝です〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒のビオラって植えても目立ちません。
変わった感じの色ですがきっとがっかりすると思います。
一度植えたいと思いましたが色あわせでダメでした。

きくいちさんへ〜

> tomoさんところって 洒落てて うちのジャングルな
お庭とは 大違いです(^^;)
うまく花が咲かせれると 良いんですけどね〜〜
しばし お待ちを〜〜^^

ふうちゃん 良い子なんですが どうしても たまに無茶します・・。降りれなくなって
情けない声で 鳴いてることもあります。

種蒔きさんへ〜

> 黒のビオラではなく 黒葉ですよ〜
どんなものか知ってって もらったので 別に良いのです~♪
これは 花より 葉っぱを見るものですね。

うわ〜っ、辰兄さんすごいジャンプ力です!
ふうちゃんまで・・!
さすがは、天晴れ日本猫ちゃんです♪
欲しかった種がいただけて、良かったですね〜(^0^)
来年の春には見れるのかしら??
楽しみですね☆

のん福レオのお母さんさまへ〜^^

> 辰さんは さすがの高飛び選手ですが・・・ふうちゃんは
ちょっと無茶しますよね〜^^;
降りれなくって 困ってることも
あるので・・

そうなんです!!種頂いちゃったので 育てるのが
楽しみです〜〜(^^*)

ジャンプ力がすごい!(^^)!
キャットタワーいらず、ですね^^;
ふうちゃん、マネっこして落ちないでねー(^_^)/

黒葉のビオラ、はじめて聞きました〜
どんなのかなぁ
鉢のペイントや手作り猫じゃらし☆
とってもセンスのいい方ですね〜♪

ぴょここさんへ〜

> 最近 誰もキャットタワーに登ってなくって
実際の家具で 代用してるんで ちょっと複雑です(笑)

そう〜〜tomoさんところは なんだか洒落てて
我が家とは ちょっと雰囲気が違うの〜〜〜♪
猫たち すごい気に入ってるんです〜にゃんじゃらし・・・
茶とらんは持ち歩いてます(^^)

こんにちは〜〜
しょもないプレゼントでスミマセンでした〜〜
ニャンズが喜んでくれて超ウレシイ(〃∇〃)照
ウチの実家の猫どもは、寄る年波には勝てず?
見せてもちょっとしかじゃれなくて、
手が届かない所になると見向きもしないの(泣
いちおう置いてきたけど、
きっとどこかでホコリをかぶっていることでしょう・・・ちぇ〜

おうちがジャングルジム化、うれしいやら悲しいやら・・ですね(笑)
飛べなくて泣いてるふうちゃんと、
お母さんを呼びに行く辰兄さん・・なんかいいわあ〜〜( *´艸`)

tomoさんへ〜

>いえいえ〜〜〜(^^)
ありがとうございます〜♪
私もにゃんずも 喜んでいますよ〜〜
特に 茶とらんは あの猫おもちゃ持ち歩いてるし・・・・
お昼寝用 ダンボールの中に入ってるし・・・(笑)

嗚呼 たしかにお家がジャングルジム化・・・・まさしくその通りです(−−;)
辰さんは、茶とらんが なんかにはまって困ってるときも 私を呼びに来てくれました。
辰さん 頼りになりますよね〜^^;

こんにちは^^
今日も暑いですね〜
察するに辰さんは、この棚を軸にエアコンと食器棚の上を
行き来しているのかな?…自由でいいな〜
ふうちゃんが真似をしたくなるのもわかります。
食器棚制覇したふうちゃんの
次の目標はエアコンの上じゃないですか?( ゜∀゜;)

カイシーさんへ〜

> 辰さんは その通り〜〜^^;
自由に 飛び回っておりますよ・・・。
ふうちゃん・・・食器棚には羨望の眼差しですが
幸運な事に クーラーの上には興味ないようです。

嗚呼・・良かった(笑)

こんにちは

ラブラドリカ〜今年からお仲間ですね〜
うちのもこの暑さにめげず(ほんとは危ないかも)
頑張っています 地植えっていいですね〜全然ちがいます

前回の旦那様だったんですね♪
PUMA? と思ったら猫さんT
かわいいです〜 お蕎麦もちくわもおいしそう
目的がはっきりしてて 有意義な旅ですね
当日予約ってとこもいいなぁ

guranbia3000 さんへ〜

> はい(^^)
種を頂いたので 楽しみです〜〜♪
今年は、あまりに暑いので 昇天してるものが
あるのでは・・・確認するのも 暑いので・・・(^^;

そう〜〜むちおさんと言う辰さんと同じ はちわれの
可愛いにゃんこさんのTシャツなんです。
ホテル さすがに夏休みで 空室情況 前後は満室で
予約がとれて ラッキーでしたよ〜〜♪

ふうちゃん

かわいい〜♪
おにぃちゃんと同じことをしたがる、っていうのが
なんとも言えなく微笑ましい〜!
いやいや、実はルッパも、ココのまねっこが好きでして…
ココの最後の頃ですけど、引き蘢った場所が
気になって気になって、いない時に入ってましたね(苦笑)。

さて、ガゼボは…できたかなぁ〜(笑)

ふうちゃん、上に上りたくて鳴き続けるんですね^^;
うちの太郎と一緒だ〜〜。
うちは、それはもう高い所が大好きで、急にその情熱がスイッチオンになり、ミャオミャオすごい声で鳴き続けます(汗)。
で、私が近付くと、私の頭を踏み台に上がろうとします(-_-;)

プレゼント、花あじさいさんにぴったりの品ですね〜^^
私も最近頂き物が続いてて、ブロ友さんには感謝の日々です^^

maoさんへ〜

> るっちゃんも〜〜〜(^^*)
可愛いなあ〜〜〜♪
お姉ちゃんと同じこと〜^^あははは〜〜るっちゃんは
ココちゃんが 好きだったんですね。
ふうちゃんも、辰さんが大好きで〜大好きで〜まねっこばかりですよ〜〜♪

ガゼボ・・・もう少しです〜〜〜^^;

alpenkatze さんへ〜

ぅ・・・太郎ちゃん(^^;
頭を踏み台に・・・(笑)〜〜そりゃ すごい・・・(爆)

そうなんです^^〜♪
花の種〜〜嬉しいです〜〜〜(^^*)
また咲いたら アップしますね〜^^
にゃんずに人気のおもちゃもあるし〜〜^^
そいうえば alpenkatze さんも 色々 もらってたなあ〜〜〜(笑)

ふうちゃん、日々進歩してるんですねぇ。
「いつまでもおこちゃまじゃないにゃん!」

ブログでお友達になって、こういうプレゼントってすごく嬉しいですよね。

黒葉ビオラ、どんなふうに育つか、楽しみです!

ジャンプ台?

辰さん、かっこいいぞっ!
綺麗に飛んでますねぇ〜
次回のオリンピックに出ますか?

手作りおもちゃ、素敵ですね。
私の手作りなんか、荷造り紐を編んだだけ!

rosaさんへ〜

> そうなんです・・・真似ないでいいところは
真似したがるんですよね・・・(^^;

そう〜〜ブログで お友達になってプレゼントいただいて〜〜
とっても 嬉しいですよね~~♪
うまく育てられるといいなあ〜〜

元気猫さんへ〜

>はい・・・是非 高飛びで オリンピック
狙いたいと思います(笑)

可愛い手作りおもちゃですよね〜〜
でも・・・かなりハードに遊ばれていますよ・・・^^;

わ〜〜、素敵なプレゼントですね!

辰兄ちゃん、相変わらず素敵なジャンプ力♪
惚れ惚れするわぁ。
ふうちゃんも真似したいのね〜〜(^−^)

しまぺんぎんさんへ〜

> そうなんです〜〜にゃんずにもらったオモチャは
すごい人気で ちょっとボロって・・・(^^;

辰さん 毎日どっかに飛んでいます・・・。
あんまり真似しなくて良いことは 真似しますよね(笑)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん