あれから一年~~(^^)

今日は、ブログを始めて丸1年になる日です。
昨年の8月28日、多分・・・・おぼろな記憶によると 私は仕事が休みで~一人家で
撮りたまったチビチビ茶とらんの写真で、ブログをしようと パソコンつついて
設定してた~そんなことしてたな~(^^) 


辰さんです

これからも よろしくお願いいたします~by-辰之助




今では、我が家で一番大きい(5.15キロ・・・)茶とらんさんも
昨年の今頃は 生後3ヶ月と ちょっと・・こんな時代があり~もうねもうね~メロンメロンでしたよ~♪
天使
携帯写真です。

のんきもの

昨年の今頃は まさか茶とらんがこんなに大きくなるとは・・・(笑)
思ってもいなかったですが・・・







朝の水撒きを済ませて、玄関を開けると

zzzzzzzz

こんな感じ(^^*)



安眠中



ドアが開こうが、関係なしで爆睡しております(^^)



zzzzzzz~~~



末っ子らしく天真爛漫な良い子に育ちました~と親バカ全開ですが
茶とらんと出会わなければ、ブログもしてなかったかな~と思います。








そして・・・もう一つ~(^^;)
こんなに大きくなるとは・・・・なものが・・・(笑)



どでかホテイアオイさん



直径30センチの睡蓮鉢に1株で何故か いっぱいいっぱいに広がって大きくなった
ホテイアオイさん・・・
何故 こんなにでかくなったのか??
分からないですが~~花が咲きました(^^)




朝6時の様子(^^)
ホテイアオイ




その日の昼前には 開花~~♪
開花~


花が一つさいては しぼみ~また咲いてはしぼみ~と毎日 花が咲いています。
ケロさんが、このでかすぎなホテイアオイの葉の上で くつろいでたりします~♪



でかくなった茶とらんともども~~~
今後とも よろしくお願いいたします(^0^)~~~♪
よろしくでし~







きくいちさんからのお知らせです(^^)

第21回 わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日時:8月28日(土)
時間:14:00~16:00
場所 稲佐山公園、噴水近くにて
※チャリティーフリマも同時開催します!

当日お手伝いしてくださる方!
ビラ貼りをしてくださる方も募集中です!

宜しくお願い致しますo(_ _*)o


宜しくです!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設1年おめでとうございます。
茶とらんくん、いい男になりましたね〜。
花あじさい様の愛情をいっぱい受けている証拠ですね。

これからも可愛いにゃんずと素敵な花のブログ楽しみにしています。

doumawari さんへ〜

ありがとございます(^^)
茶とらん イケニャンになりましたかね〜♪
大きいですが・・・(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

ブログ開設一周年、おめでとうございます。
そうか、茶と坊とのご縁がきっかけでブログを始められたのですね♪
もっと、以前から始められたのかと、思っていましたよ〜。。
茶と坊もスクスクと大きく成長してなによりです。
大きくなったホテイアオイの花も綺麗です☆
これからも、頑張ってくださいね〜(^o^)

のん福レオのお母さんさまへ〜

>そうなんです〜〜♪
あまりに 茶とらんが可愛くって(笑)
ブログしよ〜って なったわけです(^^)
辰もふうも可愛いですが。子猫ちゃんの
カワイさはまた 格別ですよね〜^^

これからもよろしくお願いいたします(^^)

ブログ一周年おめでとう!

こっちではコメント初めてですが(笑)一周年おめでとう。どの子もホントに大きくなったよねえ。花同様、君の丹精のたまものだと思いますよ。猫ちゃんたち、また会える日まで元気でいますように!

暁音ちゃんへ〜(^^)

あかねちゃん!!元気??(笑)
ありがとう〜〜(><)〜また 猫達にも会いに来てね〜♪
お気に入りの ふう姫が接待してくれるよ〜(^^*)

1周年、おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜

これからもお花と猫さんたちの写真みせてくださいね。

ブログ開設一周年!おめでそうございます。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
茶とらんくん可愛いですね。そっか〜!この仔がきっかけでしたか〜。
私もカルピンの成長記録が欲しくてブログ始めました。
今や5匹+2匹になりましたが...^_^;
ホテイアオイ、うちも一回だけ咲いたことありました。
こんなに大きかったかな〜?
何かイイ事ありそう〜 ≧ェ≦ニヒヒ

ブログ一周年おめでとうございます!
子猫の茶とらん君・・・もう・・・たまらん!!!って位可愛い(≧▽≦)
こんな可愛い姿を見たら残しておきたくなりますよ。
辰之助君の瞳って綺麗なグリーンなんですね。

これからも綺麗なお花と可愛いニャンズのブログ、楽しみにしています(^^)/

おめでとう。

ブログ開設一周年ですか。
おめでとうございます。
子供と同じで、大きくなって欲しいような。もう、これ以上大きくなって欲しくないような。。(笑
これからも、ほのぼのとした記事、楽しみにしております。

今年はホテイアオイの花を見れないかと思っていました。
買えば1個一〇〇円で売っていますが育てる所がありません。朝と昼でこんなに違うのですね。
今度はケロちゃんも見せて下さい。

びびっちょんさんへ〜

ありがとうございます(^^)
これからも よろしくお願いいたします〜♪

もくれん☆彡 さんへ〜

>ありがとうございます(^^)
茶と坊の チビにゃんの時 乳飲み子から
育てたのもあって めちゃ可愛くって〜〜(><)〜
カルビンさんの 成長記録だったのね(^^)
今じゃ大所帯ですよ〜♪

ホテイアオイ・・・でかすぎますよね・・・
あはは〜〜^^;

ニャーヨさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
ニャーヨさんのところのように 十数年 一緒に
いれれば良いな〜〜〜と願っています〜♪
辰さんの目 緑ぽいですよね〜なかなか良い色です(^^*)

これからも よろしくお願いいたします。

祝 ☆ ブログ開設一周年

そうですか・・・もう、一周年なんですね。
やりだすと早いでしょ〜(^_-)-☆

私も物凄〜く単純な発想(聞くんじゃないよ)から開設しましたので、振り返ってみて「なんでこんなに続いているんだろうか・・・?」というのが実際の感想です。
ま、みなさん、そんなものでしょ・・・て、違うか(笑)

私なんて、インターネットというバーチャルな媒体の向こう側にいる「個性溢れるみなさん」の魅力にハマる事が 続いてる理由だったりしますのよ〜(*^^)v

これからも、可愛い三人組をどんどんお伝えくだいね♡

あ、ここに書けない愚痴は メールで受付ますからね(爆)

酒呑親爺さんへ〜

> ありがとうございます(^^)
茶とらん〜このまま♀ライオンになってしまいそう〜(笑)
どうしましょ・・・
これからも よろしくお願いいたします。

種蒔きさんへ〜

> ホテイアオイの花 咲くととても可愛いですよね(^^)
ちょっと大きくなりすぎて ヒヤシンスみたいですけど・・・(笑)

こんどは ケロちゃんとのショット狙ってみますね!!

llamaさんへ〜

そんなんです(^^)
ちょっと忙しかったりすると ブログ放置してますけど・・

そう他のブログまわりが楽しくって 続いてる・・・そんな気もしますね(^^*)
これからも うちのニャンズを よろしくお願い致します。

で・・・なんでブログはじめよって おもわれたのですか??(笑)〜気になる・・・。

ブログ開設一周年、おめでとうございます!!

お忙しい中、毎回更新作業、ご苦労様です^^
これからもがんばってくださいね!

そうですか〜、茶とらんちゃんがきっかけなんですね!
うちは太郎が来る前からワクワクしすぎて、お迎えする前から張り切って開設しましたよ^^;

茶とらんちゃん…、5.15キロですかあ…。
うち…、茶とらんちゃんより後の生まれなのに…、余裕で追い越してしまいました〜〜(汗)。

1周年おめでとうございます!
これからも、素敵なお庭とかわいいニャンズの幸せなブログをお願いしますよー♪
ご連絡ありがとうございました〜。
シール、気に入ってもらえてよかった(^^

ブログ一周年、おめでとうございます!
たくさんのお花と可愛いにゃんにゃんの組み合わせ、最高です♪
これからも楽しみにしています(^−^)

茶とらんちゃん、なんて小さかったんでしょう!!
うちのアーニャンも、よく保護主さんたちから「こんなに大きくなるとは思いませんでした」って言われます(^_^;)

大きくなっても可愛いわが子ですよね〜〜♪

おおおお〜!
ブログ1周年、おめでとうございます(^0^)
1年って、あっという間ですよねえ。
きゃー!茶とらんちゃん、かわいい〜!
今の大きな茶とらんちゃんも大好きよ〜♪
これからも、ニャンズにお花、たくさんの癒しを期待しております。
楽しみにしておりま〜す♪

ブログ開設1年、おめでとうございます♪
にゃんずにお庭、そしてキムノブさんと多趣味で、いつも楽しく拝見させていただいています。
また、花あじさいさんの人柄の浮かぶブログ内容で、ほのぼのとした感じが癒されます。

これからもかわいい子供たちに囲まれて、毎日楽しい日々を送って行きましょうね♪

↑カエルマットは本当に茶とらんのマットになっていたんですね(笑

ブログ1周年、おめでとうございます!
色んな事の両立、三立?五立??で、大変な中を1年、素敵なブログを続けてこられた事に、拍手です!
どうぞ、無理のない範囲で、これからも、楽しく可愛いお三方と、素敵なお花、不意打ちのうまうまうまうまを楽しませてくださいね^^v
茶とらん君が、こうした縁を結んでくれたんですね^^v
ありがとう〜♪

ホテイアオイのお花って、初めて見ました!

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
1年って長いようで短いものですね。
うちのサビ黒姉弟も来月で1歳、あぁ、うちに来た時は小さくて可愛かった(いや、今も可愛いんですが)のに!と去年の写真を見ながら昔を懐かしんでます。

ホテイアオイの花の色ってきれいですよね。
睡蓮鉢を置いて植えてみたいと思ってたんですが、自宅前の公園に住んでるカラスたちの行水鉢になってしまいそうだったので断念しました。

alpenkatze さんへ〜

>ありがとうございます(^^)
太郎ちゃんが 来る前から ブログ開設ですか~~♪
そりゃ〜ワクワクでしたね〜〜〜^^

うちは、まさか3匹目がくらなんって〜って感じで いきなり乳飲み子
の茶とらんの世話に追われて、気付いたら もう茶とらんは 3ヶ月
になってました(^^)

太郎ちゃん・・・もう茶とらんを 追い越してしまったのですか??(笑)
うう〜〜〜ん・・・(^^;
太郎ちゃん 犬なみの大きさまで いっちゃいますか〜(爆)

anemoneさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
帰省されて、とっても楽しまれてるようですね〜〜♪
暑い時期ですので ご自愛されつつ
しっかり遊んで 楽しんでくださいね!!

シール 可愛すぎて使えない〜〜〜♪

ブログ開設、一周年・・
おめでとうございます!!!♪\(^o^)/!

私も・・fc2へ引っ越してきてから
いつのまにか、一年、経っていました・・(笑)

これからも、よろしくお願いしまーす♪*^^*!


* ホテイアオイの花って、綺麗なんですね・・^^
   知りませんでした・・(汗)^^

しまぺんぎんさんへ〜

ありがとうございます(^^)
一年って あっという間ですね〜〜〜
これからも よろしくお願いいたします。

茶とらん 200グラムの乳飲み子でした〜(^^)
まさか こんなに大きくなるとは・・・(笑)
アーニャンも・・・大きくなってますよね〜〜あはは〜〜♪

そうそう〜〜大きくっても 可愛い我が子ですね(^^*)

sallyさんへ〜

ありがとうございます(^^)
ほんと 1年ってあっという間でした〜

子猫のころって ほんと可愛かったんですよ〜〜♪
200グラムの乳飲み子だった 茶とらん・・・
まさか5キロ越えの猫になるとは・・・(−−;

これからも よろしくお願いいたします。

祝☆一周年

あぁ花あじさいさんまで1周年記事を・・
わたしは去年の7月開設だったから記事にしようにも「いまさら」な域に達していますー(なのでスルーする^^;)

初期の頃に花あじさいさんの過去記事制覇しましたから
茶とらんの小さい頃や花あじさいさんのケロ好きは よーーく存じ上げております^^
ほんとみるみる茶とらんは大きくなりましたね〜
これからはうちのそらりく共々ダイエットに励もうね♪

花あじさいさん、これからもよろしゅーです〜〜
ヒロシマ、必ず遊びに行きますから〜〜〜!!

ブログ1周年おめでとうございます!
幼子の茶とらん・・・かわええ〜〜かわええよ〜〜
それがこんなに立派なイケメンになって( *´艸`)

ホテイアオイのお花、すっごくきれいですね!
こんな風に咲くんですね〜ほ〜
みんなすくすく大きくなって、
花あじさいさんの愛情が深いからね(*^m^*) ムフッ

ブログ一周年おめでとうございます!
てっきり2、3年のベテランさんだと思っていました。
幼い茶とらん君も堂々ベテランニャンコになってますね^^
これからも、かわいい末っ子ぶりを発揮してください〜♪
それから、それから…モジモジ(。_。*)))
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

かうとてさんへ〜

ありがとうございます(^^)
これからも よろしくお願いいたしますね〜♪

そう〜〜^^;
カエルマットは、茶とらんのお昼寝マットです(笑)
たまに 辰さんも 使っていますよ〜〜^^

ほんなあほなさんへ〜

ありがとうございます〜♪
ほんあさんには、辰が脱走した時など ホント心強い
励ましを頂いて 感謝しております(^^*)

今年は、ホント〜〜キムノブ母の3回の入院 私のアレンジの試験
などなど 盛りだくさんな一年でしたね・・・。

茶とらんが 昨年 乳飲み子でであって 我が家の子になって 以来
バタバタな毎日〜〜走り回って一年過ぎた感じです(^^)

ホテイアオイの花 綺麗でしょう♪
うちの実家で 毎年 屋上で 咲いてたので 私も大好きでしたが
こんなに 大きくなるとは・・・(−−;)
茶とらん効果でしょうか(笑) 

壱号さんへ〜

>ありがとうございます(^^)
あっという間の 一年でしたね〜♪
今も そう!!今も 可愛いんですが・・・子猫って
たまらなく可愛いですよね~((^^*)

茶とらんなんって、乳飲み子だったので ホント
今の大きさが びっくりなくらいですよ〜^^;

ホテイアオイの側で、水浴びするカラス〜〜見てみたい気もしますけどね〜〜〜(笑)

bunrumama さんへ〜

> ありがとうございます(^^)
一年って あっという間ですよね〜

ブログの記事の向こうにいる方々との
つながりが 感じられて とても楽しい一年でした!!

これからも よろしくお願いいたします。

ホテイアオイって 可愛いでしょう〜♪
実家の屋上で、金魚の金治郎と一緒に いつも咲いてたので
私は 大好きだったので 育ててみたら 恐ろしく大きくなって
しましました(笑)

ちげさんへ〜

> ちげさん・・・もう1ヶ月経ってると 微妙ですね(笑)

あはは〜〜過去記事もありがとうございます〜♪
茶とらんのチビの頃って ホント可愛かったですよね~(^^*)
何か・・・今 茶とらんは ♀ライオンぽくなって きてないですか?・(笑)

是非〜いつか広島にお越しくださいね(=^-^=)
ご案内しますから〜♪
あ・・・年末と 母の日と お盆はダメよ(笑)

tomoさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
子猫の茶とらん めちゃんこ可愛いでしょ〜〜〜(><)
もうね〜メロンメロンだったの!!

今も 可愛いけどね〜〜〜(^^)

ホテイアオイ でかくなりすぎ(笑)
ヒヤシンスみたいになってます・・・ホントは
もっと 小さい可憐な花なんですけどね・・・(−−;)

カイシーさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
あっという間の 一年でした〜♪

茶とらんは でかくなって すっかり大猫さんに
なってしまいました〜^^;
これからも よろしくお願いいたします。
リンクも ありがとうございます〜♪
私もさっそく 貼らせていただきますね〜〜(^^*)

遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうございます!(^^)
ちっちゃい茶とらん可愛い〜(*´∇`*)
まさかこんなに大きくなるとは・・・ってうちも一緒です(笑)
ひ弱だった子が立派に大きくなってくれて、嬉しいかぎりですね〜(^^)
これからもよろしくお願いします♪

そうなんですか、ブログ1周年なんですね。
おめでとうございます!
一口に1年と言っても、続けていくということはなかなかできることじゃないですよね。
茶トランさん、小さい頃の写真、ほんとにかわいいですね。
いや、もちろん、今もかわいいです、はい (^_^)

にゃんこさんたちって、新しく仲間がやってきてもすんなり上手くいくものですか?
基本的には単独な生き方なのかしらん?

一周年おめでとうございます!
本当にどんなきっかけで縁が生まれるか分かりませんね〜。

茶とらんも男前になって!
小さい時は小さいだけで可愛いですけど
大きくなったら、それはそれでまた可愛いですよね〜。

ホテイアオイの花ってそんな花なんですね。
初めてみました!

おおっ、ブログ記念日でしたか。
ちょっと遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。(^^)
これからも、にゃんこさん達とのステキな毎日の記事、
楽しみにしてますね〜。

私も、まろとの生活がなかったら、
多分ブログは始めてなかったかも……。(^^;)
毎日のように、書きたい、発信したいと思えるネタを
提供してくれたネコに感謝〜。
でも、さすがに3年目になると、もう苦しいです…。はい。(^^;)

おめでとうございます♪

ブログ一周年記念!
エッ?まだ?と言う感じがします。

私も始めた当時は、日記というか
犬猫の記録のように考えていました。
それが沢山の方達とお友達になれて、
世界が広がり、とても楽しい日々を送っています。
困った時にアドバイスを頂いたり、励まされたりと
ブログをやってて良かったなと・・・

茶とらん君も大人になってしまいましたね。
ある意味、成長記録でもありますし
これからも楽しい記事をお願いします。
楽しく、二周年三周年を迎えて下さいね♪
(うちも迎えられるよう頑張ります。)

開設1周年おめでとうございます。
もう5年ぐらいされてるのかと思ってました〜(笑)

>まさかこんなに大きく…
わかりますわかります。私も横で寝てる子見て同じ気持ちです。。

これからも無理なく続けて下さいね

バルーさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
茶とらん200gから〜5.15キロ・・・(爆)
感慨ふかいものが ありますね〜^^
ハチ君も、大きい立派なニャンコに なりましたね〜♪

こちらこそ よろしくお願いいたします〜♪

rosaさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
茶とらんは、200グラムの乳飲み子だったのを
育てたので ほんとに愛しい我が子のようです〜♪
今も 可愛いですが・・・子猫の頃は 天使でしたよ~^(^^*)

やはり先にいた猫は、後から猫がきたら 先住猫にはストレスが
かかるので 辰さんには とっても迷惑かけつつ 子猫の
ふうちゃん 茶とらん の世話を辰がしてくれました。
なので 長男の辰のことが ふうちゃん 茶とらんの 後から来た2匹は
大好きなようですよ〜〜(^^)

Tarassaco さんへ〜

>ありがとうございます(^^)
乳飲み子だった茶とらんが こんなに大きくなって
しみじみしちゃいます〜^^

これからもよろしく お願いいたします!!

ホテイアオイ・・・ちょっと大きくなりすぎて
ヒヤシンスみたいになっていますが・・・可愛い花
ですよね〜(^^;

まろんさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
にゃんずは、毎日 羨ましいくらい良い生活してるわ〜と
ブログを始めて 改めて思いましたよ・・・(笑)

すご〜いい(^^)もう3年ですか〜♪
でも にゃんずを見てると それだけで幸せだから
それを 共有できる人がいてくれるって 楽しいことですよね〜^^
今後とも よろしくお願いいたします。

元気猫さんへ〜

> はい(^^)まだ1年なんです〜♪
私も はじめは にゃんずと花の記録くらいに
思っていましたが、辰が脱走して みなさんに励ましていただいたり・・・
ほんと 支えてもらって ブログしてて 良かったな〜っと 思った次第で
ございます。

200グラムの乳飲み子だった茶とらんが
我が家にきてくれて 今は 迎えて良かったな〜
とシミジミ〜〜〜♪

これからも よろしくお願いいたします。

むちこさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
あはは〜そうなんです〜まだ1年なんですよ〜〜♪

むちおさんもチビにゃんのころがあったんですものね・・・。
うちの茶と坊なんて、乳飲み子で200グラムから
育てたので、さらにシミジミ・・・まさか・・・5キロ越えるとは
と 思います(^^;

今後とも よろしくお願いいたします!

ブログ1周年だったんですね(^^♪おめでとうございます!
たしかにチビ茶とらん君の可愛さはみんなに見せたくなっちゃいますね〜(*^_^*)ケロマットでお昼寝も可愛すぎます(^^♪
いつもお忙しいのにコメントくださったり、励まして頂いたり、などなど・・・とても感謝しています♪

ホテイアオイってこんなに大きくなるんですね(@_@;)
こんなにキレイな花が咲くなら育ててみようかな〜♪

ブログ開設1周年、おめでとうございます〜☆
茶と坊がいなかったらブログを始める事はなかったのですか。。。
だったら、遊びに来てる私も茶と坊に感謝ですネ^^

小さい頃のお写真、今と見比べるとその小ささにビックリですね☆
猫の最初の一年ってあっという間だよな〜、って、いつも思います。

これからも楽しいブログ、見に来させて下さいね♪

ぴょここさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
乳飲み子で200グラムだった茶とらんを
一日数回授乳して もう我が子のように育てたので
可愛さは ひとしおです!!

ホテイアオイって 普通は 子株に別れて
数が増えますが こんなに大きくならないんですよね・・・。
ちょっと 怖いくらい育ってます(笑)

かおりんさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
そうですね・・・何故か今までの2匹で ブログという
発想には ならなかったですね。

猫さんのカレンダーとか ハガキとかは 自分で作ってましたけど〜
やはり200グラムの乳飲み子から 育てると 一日数回の授乳〜〜
毎日 計りで体重計り トイレは何回、ウンチは出たとか・・・・もう
母親のように 世話しましたので・・・可愛くって仕方ありませんよ〜

辰も ふうちゃんも 子猫で可愛かったですが、一応 離乳してましたので〜
茶とらんは、毎日 ちょっとずつ ミルクに猫缶溶かして 離乳させて・・・

手のかかった子は、可愛い!!
まさか こんなに大きくなるとは・・・(笑)ですけどね〜(^^;

これからも よろしくお願いいたします(^^)

おめでとうございます

遅くなりましたがブログ一周年おめでとうございます
あんなに小さかった茶とらんが5kg越え!
すくすく育って嬉しいかぎりです
人間の手で育てられると大きくなれない子もいるようですが
茶とらんは愛情をうけてしっかり大きくなってくれましたね(´`*)
マットの上で寝ている無防備な姿がかわいいです

辰さんもクールなままですが
いつのまにやら食卓の上に上るようになってしまったし(苦笑
ふうちゃん姫はいつも美人!
そして素敵なお花にはいつも目の保養をさせてもらってます
いつも色々なことをこなしている花あじさいさんは
見習いたいところばかりです(´▽`*)
これからもブログ楽しみにしていますね

azureさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
あっという間に 1年経ってしまいました〜
これからも よろしくお願いいたします。

ほんと・・・ウルちゃんもタシュ君も 初めて見た時は
まだまだ 子猫ちゃんでしたもんね・・・。
私も まさか 茶とらんが こんなに大きくなるとは・・・(^^;

辰さんは すっかり食卓でくつろぐことを
楽しんでいますね・・・。
仕事から帰ると 辰が食卓で寝てます・・・(−−;)
今更 怒れませんね(笑)

これからも よろしく お付き合いくださいね(^^*)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん